
1: 2021/11/19(金) 19:01:23.61 ID:x8EwVIZP0
なんやこれ
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637316083/
スポンサードリンク
2: 2021/11/(火) 20:16:00 ID:kurumania
2: 2021/11/19(金) 19:01:48.32 ID:CZsJ2OGTr
車描かせたら最強だから...
11: 2021/11/19(金) 19:04:11.53 ID:XnPr1Mqcd
>>2
車と背景は昔から取り込みやぞ
やからハチロクは外からはノーマルルーフなのに中からやとサンルーフ付いとる
車と背景は昔から取り込みやぞ
やからハチロクは外からはノーマルルーフなのに中からやとサンルーフ付いとる
3: 2021/11/19(金) 19:02:12.24 ID:8xUjS/+Sr
ヤベぇな
4: 2021/11/19(金) 19:02:29.49 ID:C18dQUNe0
矢吹ジョーやんけ
6: 2021/11/19(金) 19:03:11.62 ID:T+o9Rgdg0
目w
7: 2021/11/19(金) 19:03:35.12 ID:m9a4vp8n0
セーラーエースを潰された結果壊れたんやね
8: 2021/11/19(金) 19:03:38.26 ID:GJL+IV9Jd
目が四角いキャラ始めてみたかもしれん
10: 2021/11/19(金) 19:03:47.47 ID:2+8J6C5O0
風景画最強で人物画イマイチって強化版ヒトラーやん
12: 2021/11/19(金) 19:04:22.69 ID:DNidGqBA0
32: 2021/11/19(金) 19:08:12.93 ID:6lN7vXqq0
>>12
このJKは同級生の父親と円光してたのよな
このJKは同級生の父親と円光してたのよな
14: 2021/11/19(金) 19:04:42.11 ID:k75g0twDa
進撃の巨人やん
15: 2021/11/19(金) 19:04:43.33 ID:x7lZD74j0
通常時でイツキがとぼけた顔になっとるやんけ
16: 2021/11/19(金) 19:04:55.09 ID:CuInPTu30
バリバリ伝説からマジで画力上がってないよな
17: 2021/11/19(金) 19:05:12.89 ID:sTLyk8pe0
ガソスタの先輩に惚れてた女の子は普通に可愛かったやん…
18: 2021/11/19(金) 19:05:34.46 ID:2e7wouoZ0
よっぽど書きたくないんやな
19: 2021/11/19(金) 19:05:36.04 ID:GLsDuFPe6
背景と画力が違いすぎる
20: 2021/11/19(金) 19:05:45.60 ID:BbIgTATh0
小学生の絵の正統進化みたい
21: 2021/11/19(金) 19:05:49.76 ID:911RUQNw0
31: 2021/11/19(金) 19:07:59.60 ID:jNKbJ+wma
>>21
おお、もう…
おお、もう…
22: 2021/11/19(金) 19:05:52.55 ID:kUO6lTbX0
草
23: 2021/11/19(金) 19:06:22.36 ID:0c4a/MNq0
描かせたいもの描かせた結果クソ打ち切り2連発かましたからしゃーない
25: 2021/11/19(金) 19:07:03.81 ID:/Jm+lmFta
いや背景はアシスタントやろ
28: 2021/11/19(金) 19:07:26.44 ID:rhTC4T4L0
鳥山明だって車描く方が上手いから…
30: 2021/11/19(金) 19:07:53.34 ID:0ewvUmLN0
人物の絵は一向に上手くならんね
35: 2021/11/19(金) 19:08:37.77 ID:r0jW23I90
心壊れる
9: 2021/11/19(金) 19:03:43.96 ID:ntlusG/h0
もう休ませたれ
スポンサードリンク
716: 2021/11/(火) 20:16:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (42)
jyoki0501
が
しました
人物は背景のようなもの
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
バリバリ伝説の後半が一番上手かったんじゃなかろうか
jyoki0501
が
しました
長く描いてると、デフォルメがだんだん強くなる現象
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
体の作画は顔より全然酷い。
jyoki0501
が
しました
それなりに金有るだろうし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
作画は上手い若手にでも任せりゃ良いのに
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
どの大御所作家も80年代の作品みると(たとえ古臭くても)いい絵描いてたよなぁって。
jyoki0501
が
しました
アシも限界突破してたんか
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
カオスになりそうだけどwww
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
もっと簡潔でキャラの年齢に合わせた話し方があるだろって読む度に違和感感じるんだけど
jyoki0501
が
しました