014cc6b5
1: 2021/12/28(火) 07:13:58.19 ID:a1YjVmW90
●ぬわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640643238/

スポンサードリンク

2: 2021/12/(水) 23:11:01 ID:kurumania
2: 2021/12/28(火) 07:14:37.82 ID:1YiZogWM0
もはや未必の故意やろ

3: 2021/12/28(火) 07:14:37.86 ID:o4+tvpbrM
👋

4: 2021/12/28(火) 07:14:51.21 ID:WzimHLFQp
ドナドナドナかな?

5: 2021/12/28(火) 07:15:06.10 ID:Qf2smzgt0
🎅メリークリスマス

6: 2021/12/28(火) 07:15:31.40 ID:P7odi5h20
お荷物整理業務?

7: 2021/12/28(火) 07:15:32.00 ID:a1YjVmW90
マジで●にたくない

8: 2021/12/28(火) 07:15:50.87 ID:94bIemVF0
また来世な!

11: 2021/12/28(火) 07:16:43.69 ID:QCMDoHXg0
グッバイイッチ

13: 2021/12/28(火) 07:16:45.07 ID:a1YjVmW90
ネタであればよかったのにな

15: 2021/12/28(火) 07:16:54.59 ID:n1jjWQdra
マジでやめとけ


16: 2021/12/28(火) 07:17:31.11 ID:GiXp5qDSH
運転手だけ助かって助手席だけ●ぬパターン多いからなあグッバイイッチ

19: 2021/12/28(火) 07:18:11.02 ID:wmbQ6aGld
マジなら適当なSAかPAでトンズラしろ

20: 2021/12/28(火) 07:18:25.57 ID:XMhIY8YZ0
普通に明日の朝刊載ったぞテメー

21: 2021/12/28(火) 07:18:27.61 ID:/3Sxa1tMM
普通チェーンあるよね…

23: 2021/12/28(火) 07:19:24.80 ID:G15pz9ulr
四駆ならある程度いけるやろ

24: 2021/12/28(火) 07:19:26.43 ID:a1YjVmW90
先週の土曜は行けたらしいけど今日はやばいよな?-7度なんやが

>>24
行ける理由がわからない
路面の凍結って知ってる?

25: 2021/12/28(火) 07:19:52.94 ID:a1YjVmW90
普通の乗用車や

26: 2021/12/28(火) 07:19:56.75 ID:hdCdkcky0
まじで殴ってでも上司を止めろ●ぬぞ
正当防衛や
その上司は正常性バイアスで頭おかしくなっとる

28: 2021/12/28(火) 07:20:01.91 ID:WorIv0fl0
そんなに心配ならチェーン買ってけよ ドンキなら空いとるやろ

32: 2021/12/28(火) 07:20:37.22 ID:XBCoxWKF0
まぁ立ち往生ですむやろ

35: 2021/12/28(火) 07:20:51.64 ID:IV+SYh7P0
カウンター当てながら行くんやろ


37: 2021/12/28(火) 07:21:11.09 ID:0w8mHnMZ0
チェーン規制ないの?

43: 2021/12/28(火) 07:22:06.05 ID:wo8I9yJq0
空荷は滑りやすいからね

49: 2021/12/28(火) 07:22:48.92 ID:1W3Ixme60
遠回しなプロポーズやろ

65: 2021/12/28(火) 07:24:01.59 ID:XhqJGKkpd
検問みたいなのあってスタッドレス履いてないのはそのまま途中で高速下ろされるからへーきへーき
下道は知らん

73: 2021/12/28(火) 07:25:24.23 ID:Ze42oKYfa
こんなん半分脅迫罪やろ…

75: 2021/12/28(火) 07:25:28.14 ID:XqSg8DVOd
同情するわ

76: 2021/12/28(火) 07:25:56.63 ID:GD/ymLRq0
マジならヤバ過ぎるやろ

77: 2021/12/28(火) 07:26:05.18 ID:XfY6K9eS0
ワンチャン上司が交通刑務所に行くだけですむかもしれん

78: 2021/12/28(火) 07:26:13.74 ID:Duor4op60
ビビらせすぎやろへーきヘーキ

83: 2021/12/28(火) 07:26:48.90 ID:R+r3s+ad0
記念パピコ

94: 2021/12/28(火) 07:28:29.20 ID:hKyOEegBa
全盛期の藤原拓海ならワンチャンあるやろ

95: 2021/12/28(火) 07:28:40.23 ID:a1YjVmW90
あと三十分で始業やぞどうしよ

>>95
体調崩したとか言って休めよ
●ぬよりマシだろ

96: 2021/12/28(火) 07:28:40.85 ID:IV+SYh7P0
雪道でスピンした事あるがマジで時間長く感じるのな今でも覚えてるわ

117: 2021/12/28(火) 07:31:43.15 ID:ftWliYvm0
フォーエバーイッチ

124: 2021/12/28(火) 07:33:54.41 ID:l13rNHOsa
上司は逆張り民か

128: 2021/12/28(火) 07:34:20.35 ID:WgaLAoxZp
そもそも積雪時のノーマルタイヤ走行って道交法違反やで

143: 2021/12/28(火) 07:36:22.57 ID:vNSQJfW4a
懐に辞世の句を忍ばせておけ

152: 2021/12/28(火) 07:37:46.36 ID:Vi5cQLFVa
一回スピンしたけど血が凍ったわ

223: 2021/12/28(火) 07:47:13.71 ID:a1YjVmW90
まず行かない方向で進めてみるわ
それでも無理ならチェーンを勧めてみるわ

243: 2021/12/28(火) 07:51:36.81 ID:qE5I4URoa
パワハラじゃん

262: 2021/12/28(火) 07:55:51.35 ID:ZymvAximd
異世界転生チャンス

266: 2021/12/28(火) 07:56:28.67 ID:jICdTBVt0
長野県民だけど、今は道路ツルッツルだぞ
また来世で会おうな

355: 2021/12/28(火) 08:12:49.04 ID:BZmZ8RFv0
これもう心中だろ…

224: 2021/12/28(火) 07:47:15.00 ID:ZBubdpc/0
南無三!

スポンサードリンク

716: 2021/12/(水) 23:11:01 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (17)

      • 1. 名無しさん
      • 2021年12月29日 23:27
      • 無事に戻れたら報告してくれ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2021年12月29日 23:53
      • そしてFRなんでしょ?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2021年12月30日 00:10
      • そんな上司はいくつなんだ?
        常識無さすぎる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2021年12月30日 00:12
      • トランクにチェーンを密かに入れておけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2021年12月30日 01:34
      • 長野と言っても場所によるだろ
        新潟よりと愛知よりなら全然違う
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2021年12月30日 01:44
      • 長野ってふらっと行ったことあるけど標高高すぎだろ
        山の中の町と言ってもいいくらい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2021年12月30日 08:33
      • どうにもならなかったら拒否したらいいさ、仕事と命どちらが大事か。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2021年12月30日 09:06
      • グッバイ・イッチ君
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2021年12月30日 09:47
      • 雪道だとわかってて、ノーマルタイヤで走行するのは犯罪やぞ
        飲酒運転と一緒
        https://i0.wp.com/nokyo-group.com/wp-content/uploads/2018/01/SnapCrab_NoName_2018-1-29_16-48-50_No-00.jpg
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2021年12月30日 12:06
      • 上司(AT限定FF)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2021年12月30日 13:55
      • プロボックスとかだとタイヤがクソ細いので軽い雪道ならなんとかなる

        雪道だとFFのATのほうが楽でいいな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2021年12月30日 16:01
      • 雪道走ったことがない奴に限ってたまに居るな
        なんとかなるんじゃね?GSかホームセンターでチェーン買えばよくね?って思考
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2021年12月30日 16:51
      • 28日に長野へ出張に行かされるってのも珍しいな。
        某国産電子産業大手の長野工場なら、都会の外注先を呼びつけるくらい、有り得るかも知らんが。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2021年12月31日 11:51
      • 上司の上司に掛け合えばいいだろ
        と言ってもイッチはもうこの世にいるのか分からんけど
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2021年12月31日 12:27
      • 長野と言っても、北部南部でコメントが変わるな・・・  
        南部の諏訪とかだったら限りなくアウトに近いセーフだが、 
        長野市だったら、ご愁傷さま・・・・・
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. じょん・すみす
      • 2021年12月31日 17:45
      • 生きてるかな・・・
        雪国の場合、こういうネタだとニュースにもならないから。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2022年01月02日 17:13
      • 行った感想を知りたい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット