d97af515
1: 2022/01/31(月) 03:28:55.522 ID:zTaPrObh0
黒もヤクザっぽいからシルバー安定

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643567335/

スポンサードリンク

2: 2022/2/(火) 17:06:03 ID:kurumania
3: 2022/01/31(月) 03:29:34.840 ID:iFM6MgHC0
白黒灰はつまらん過ぎる

7: 2022/01/31(月) 03:30:32.885 ID:zTaPrObh0
>>3
めっちゃわかる

4: 2022/01/31(月) 03:30:11.187 ID:fNEqZb6L0
白は汚れてもそんな目立たないから楽なんよ

8: 2022/01/31(月) 03:30:46.862 ID:zTaPrObh0
>>4
汚れ目立たないのはシルバー

17: 2022/01/31(月) 03:33:50.429 ID:M7jBUOv40
>>8
逆に洗車した後、くっそ綺麗になった感もないからつまらないのもある

21: 2022/01/31(月) 03:34:19.583 ID:zTaPrObh0
>>17
洗車して綺麗になるのは黒かな


49: 2022/01/31(月) 04:31:52.248 ID:XJiBinQC0
洗車キズが目立ちにくいのが白系一番の利点だと思ってる
ソリッドの白は汚れ目立つけどパールはそうでもないな
親水系のコーティング見つける前は毎週洗車してたわ

6: 2022/01/31(月) 03:30:18.408 ID:KiEnyUrnd
私は白

9: 2022/01/31(月) 03:30:58.207 ID:zTaPrObh0
>>6
白ばかりだからね

13: 2022/01/31(月) 03:32:00.807 ID:KiEnyUrnd
>>9
因みに豆腐大好きです

10: 2022/01/31(月) 03:31:31.535 ID:pOJ/jyDb0
シルバーは車の形状が最も出るから、デザインの良い車だと映えるね

11: 2022/01/31(月) 03:31:34.751 ID:oWo7pi3m0
なんだかんだシルバー安定
黒は夏暑すぎる

15: 2022/01/31(月) 03:33:07.755 ID:zTaPrObh0
>>11
友達になれそう

12: 2022/01/31(月) 03:31:53.982 ID:2+KLd4Wy0
シルバーの商用感

19: 2022/01/31(月) 03:33:56.281 ID:iFM6MgHC0
子供時代ワイ「え?車買うの?青とか緑がいいな」
・・・また灰色買いやがった、何度目だよ灰色

大人時代ワイ「灰色絶対買わん」
今はアクア赤の納車待ち♪

20: 2022/01/31(月) 03:34:15.247 ID:w/dn8tfW0
シルバーなんて安っぽい車いらねーーーよ
営業車にしか見えません

24: 2022/01/31(月) 03:35:13.349 ID:zTaPrObh0
>>20
営業車っぽいっていう人は何色に乗ってるの

32: 2022/01/31(月) 03:39:28.462 ID:w/dn8tfW0
>>24
メタリックグレー
でもやっぱしっくり来なかった
次の車は再びパールホワイトに戻す


23: 2022/01/31(月) 03:34:43.602 ID:HFlK8ltp0
シルバーはおじいちゃん色

25: 2022/01/31(月) 03:35:37.265 ID:zTaPrObh0
>>23
色々乗ってきたおじいちゃんが最終的に選ぶ色ね

26: 2022/01/31(月) 03:35:41.909 ID:M7jBUOv40
シルバーってメッキパーツが映えないんだよな

27: 2022/01/31(月) 03:35:50.435 ID:fNEqZb6L0
雪国だからかな、シルバーでもこの時期は目立つんよ

29: 2022/01/31(月) 03:38:44.110 ID:zTaPrObh0
>>27
雪国で白は目立たなくて危険だな

44: 2022/01/31(月) 03:45:20.235 ID:ZpmOtRm00
>>29
家から車出すとき右左確認してもう一度右見たら
いきなり目の前に白い車がいてビビったわ
雪国で白い車乗る奴はどうかしてる

30: 2022/01/31(月) 03:39:09.117 ID:M7jBUOv40
クラウンみたいな高級セダンは白か黒がよく似合う
ミニバンなんかは白は何故か安っぽく見えるから黒かシルバーが良いな
コンパクトカーは青や赤でも違和感なくいけると思う。逆に白やシルバーだと面白みが無い気がするな

35: 2022/01/31(月) 03:40:16.914 ID:Byqw4xjb0
白はいいよ、目立たないからな

36: 2022/01/31(月) 03:40:49.595 ID:UN7Lq3Pl0
シルバーの方がダサい
ジジイ感がありすぎる

40: 2022/01/31(月) 03:41:52.256 ID:HplAN88h0
アウディーは白が一番かっこいい

46: 2022/01/31(月) 03:48:10.385 ID:VHtwCoru0
チャンピオンシップホワイトが一番かっこいいんだけど

48: 2022/01/31(月) 04:30:25.635
>>1
シルバーが一番ダサい

50: 2022/01/31(月) 04:34:35.299 ID:BDF6guO10
白は雨の汚れを放置し過ぎると黒い線がいっぱい出るのと駅の近くに住んでると鉄粉で赤く錆びる

37: 2022/01/31(月) 03:41:23.863 ID:HFlK8ltp0
ショッピングモールの駐車場は白黒シルバーで9割5分埋まってるよな
日本人はもう少し個性出していってもいい

スポンサードリンク

716: 2022/2/(火) 17:06:03 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (34)

      • 1. 名無しさん
      • 2022年02月01日 17:20
      • 白、シルバー辺りの無難な色は
        売る時に不人気色だからマイナス査定
        とかになりにくい
        と思う
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 27. 名無しさん
        • 2022年02月02日 07:21
        • >>1
          のりつぶすから関係ない
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2022年02月01日 17:36
      • ハスラーとかほ白黒以外のがすこやなぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2022年02月01日 17:43
      • 白 汚れが目立つ
        黒 洗車傷が目立つ
        シルバー どちらも目立たないけど綺麗になってる感がしない
        あまり洗車しないならシルバーでいいよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 4. 名無しさん
        • 2022年02月01日 17:50
        • >>3
          洗車傷程度ならコーティングで埋めればokよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 19. 名無しさん
        • 2022年02月01日 21:35
        • >>4
          黒じゃないけど、洗車傷埋められるコーティングって何がある?
          1番はコンパウンドなんだろうけど、コーティングだけで済むなら使ってみたい
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2022年02月01日 18:05
      • 結局シルバーに落ち着く
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2022年02月01日 18:11
      • 格好とか色とか、運転席から殆ど見えないから、単なる自己満に過ぎない。
        雨天・夜間に視認性の良い色の方が安全性は高い。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 32. 名無しさん
        • 2022年02月03日 16:44
        • >>6
          ボディラインや色は頭の中に入ってるからな。心の目では見えているんよ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2022年02月01日 18:27
      • 所詮は灰や白の派生カラーに過ぎない銀色がマウント取ってて草
        シルバーもダサいぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 15. 名無しさん
        • 2022年02月01日 19:17
        • >>7
          正直銀も同列だよな白黒灰と
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 26. 名無しさん
        • 2022年02月02日 07:20
        • >>7
          それはきみがダサいから
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 8. 名無しさん
      • 2022年02月01日 18:27
      • 黄色が最強なんだよなぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2022年02月01日 18:29
      • たとえ白だろうと車種がエコカーコンパクトカーだとださい
        ださいかださくないかは色よりも車種で決まる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2022年02月01日 18:31
      • さすがに色くらいは好きなのでええやん
        視認性やら汚れやら傷やら考えんでもええわ
        所詮はあの色よりはマシな気がしないでもない程度やし
        おまじない程度や
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2022年02月01日 18:49
      • 白黒銀は一生買うことはないだろう。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2022年02月01日 18:54
      • やっぱブリティッシュグリーンよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2022年02月01日 19:05
      • 金払ってまで白(パール)にしようとは思わないな
        無料の白(ソリッド)なら似合っていれば選ぶかも
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2022年02月01日 19:16
      • 白の方が清潔感あるのになぁ
        シルバーはマイカの色合いにもよるけどダサいシルバーが多い
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2022年02月01日 19:24
      • 黄色に乗りたいが勇気がない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2022年02月01日 19:24
      • 白黒銀無個性のありふれた面白くない色は要らん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 25. 名無しさん
        • 2022年02月02日 07:18
        • >>17
          銀ほど面白い色はないよ
          何にでも似合う
          街に溢れて欲しい色です
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 18. 名無しさん
      • 2022年02月01日 19:56
      • スターウォーズの雑魚兵みたいで僕は好きだけど
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2022年02月01日 23:58
      • 白は事故率も低くなるらしい。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 23. 名無しさん
        • 2022年02月02日 07:14
        • >>20
          白は台数多いから率は下がる
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 21. 名無しさん
      • 2022年02月01日 23:59
      • ホンダのタイプRのチャンピオンシップホワイトは
        一番かっこいい色。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2022年02月02日 01:44
      • 昔から言われているんだけど、
        車のカラーは景気の判断材料☝️😁😁😁

        白黒灰が主流ならば、不景気☝️
        赤青等明るい色が増えたら好景気☝️

        今はどっちかな❓❓😅😅😅
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 24. 名無しさん
        • 2022年02月02日 07:16
        • >>22
          カラフルな軽自動車で溢れてます
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 28. 名無しさん
      • 2022年02月02日 07:24
      • 商用車のイメージがあるせいだろうな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しさん
      • 2022年02月02日 12:40
      • 新型Zとかスイスポ見てると黄色ええなって思う
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん
      • 2022年02月02日 16:31
      • 雪国に赤いレンタカーで行ったけど、白い雪景色の中に真紅の赤でかなりきれいだった。あと雪の中だとめっちゃ赤目立つから安全面でもおすすめ。
        しかし地元の車はなぜかほとんど白シルバー…
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しさん
      • 2022年02月03日 16:42
      • 洗車後の爽快感はブラック最高。コキズが少しずつ増えていく様子を目の当たりにするが、細かいキズは仕方ないと途中から割り切れる。洗車好きなら黒だわ。

        白はコキズが目立たない。そこがいいな。ただ、白は古くなるとクルマによってはバンパーとボディの色がズレてきて微妙なツートンになっちゃうけどね。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しさん
      • 2022年02月21日 10:01
      • キモオタと老人ほどやたら白を好むよな
        dqnは馬鹿の一つ覚えで黒か白
        お洒落な人は白みたいな野暮ったさや黒みたいな田舎者dqn感のない上品なワインレッドや紺で安定だけど
        レクサス、bm、マセラティ辺りの濃紺に乗ってるのは研究者や弁護士、教授などエリート層が多い
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 34. 名無しさん
      • 2024年09月10日 17:50
      • 白とシルバーは、80代の爺ちゃん。 黒も見るの疲れた。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット