みんなにクソ冷たくされる
確かにサボれなくなったりしたかもだがたまたま原因が俺だっただけなんだよ
もう泣きたい
確かにサボれなくなったりしたかもだがたまたま原因が俺だっただけなんだよ
もう泣きたい
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645524963/
スポンサードリンク
2: 2022/2/(水) 23:04:38 ID:kurumania
2: 車ニュース ID:kURumANia
3: 2022/02/22(火) 19:17:31.665 ID:1P/KJc09a
ちなみに原因は俺が客先に遅刻たから
4: 2022/02/22(火) 19:18:38.471 ID:1P/KJc09a
あとコンビニで立ち読みしてたのをし役員に見られてた
5: 2022/02/22(火) 19:19:27.195 ID:+3KPEZat0
役員もサボりにきたんじゃねーのw
7: 2022/02/22(火) 19:20:08.627 ID:1P/KJc09a
>>5
うちの支店に向かってるところで見かけたらしい
俺は全然気が付かなかったが
うちの支店に向かってるところで見かけたらしい
俺は全然気が付かなかったが
6: 2022/02/22(火) 19:19:39.166 ID:ATr8aVrc0
GPSってどうやって位置情報送ってんの?
8: 2022/02/22(火) 19:20:40.312 ID:1P/KJc09a
>>6
知らん
なんかケータイみたいな端末取り付けられてる
知らん
なんかケータイみたいな端末取り付けられてる
9: 2022/02/22(火) 19:21:10.164 ID:Xq4RBcYG0
普通にお前がトチったのが原因だろ
そりゃ総スカン食らうわ
そりゃ総スカン食らうわ
10: 2022/02/22(火) 19:21:51.224 ID:1P/KJc09a
>>9
ゆーてみんなサボったり遅刻したりしてるくせに俺だけ責めるのは筋違い
ゆーてみんなサボったり遅刻したりしてるくせに俺だけ責めるのは筋違い
24: 2022/02/22(火) 19:27:57.650 ID:Xq4RBcYG0
>>10
サボり方が下手くそ過ぎたって話だろ
みんなサボってるのなんてわかってたと思うけど
あからさまに立ち読みしてぼけーっとしたやつがいたら指摘せざる負えないだろ
サボり方が下手くそ過ぎたって話だろ
みんなサボってるのなんてわかってたと思うけど
あからさまに立ち読みしてぼけーっとしたやつがいたら指摘せざる負えないだろ
28: 2022/02/22(火) 19:28:41.156 ID:+zOwOFR4a
>>24
イレギュラーっていつおこるかわからんね
イレギュラーっていつおこるかわからんね
35: 2022/02/22(火) 19:31:45.731 ID:Xq4RBcYG0
>>28
お前の運がなかったんだよ
諦めてみんなのサンドバッグになれ
お前の運がなかったんだよ
諦めてみんなのサンドバッグになれ
43: 2022/02/22(火) 19:35:11.254 ID:Xq4RBcYG0
逆にお前以外のやつがトチってサボれなくなったら文句の1つや2つ出るだろ
サボリーマン全体が悪いのは当然だけど
今回のパターンは1人生贄が必要なんだよ
それがお前だったってだけの話
安心して逝け
サボリーマン全体が悪いのは当然だけど
今回のパターンは1人生贄が必要なんだよ
それがお前だったってだけの話
安心して逝け
47: 2022/02/22(火) 19:36:40.955 ID:+zOwOFR4a
>>43
そんな事は許さん
みんなやってるからこうしますって言われたらしゃーないかって思うだけさ
なんかまるで実俺のせいで自分たちの評価も下がって外回りの自由もなくなってクソみたいな職場になったとか思ってるけど原因は俺だけじゃないってことをはっきり理解してほしいね
そんな事は許さん
みんなやってるからこうしますって言われたらしゃーないかって思うだけさ
なんかまるで実俺のせいで自分たちの評価も下がって外回りの自由もなくなってクソみたいな職場になったとか思ってるけど原因は俺だけじゃないってことをはっきり理解してほしいね
50: 2022/02/22(火) 19:37:56.647 ID:Xq4RBcYG0
>>47
じゃあお前のその意見を朝礼時にでも発表してみろ
俺だけが悪いんじゃないお前らにも等しく責任はある
俺に石を投げていいのはサボったことのないやつだけだって言えよ
どうなるか知らんけどな
じゃあお前のその意見を朝礼時にでも発表してみろ
俺だけが悪いんじゃないお前らにも等しく責任はある
俺に石を投げていいのはサボったことのないやつだけだって言えよ
どうなるか知らんけどな
53: 2022/02/22(火) 19:40:56.136 ID:+zOwOFR4a
>>50
朝礼とかでは言ってないけど営業部長に尋問されたときにそういうふうに主張したわ
このままの意見を皆さんに伝えてもらって構いませんともいってるけど俺1人が叩かれてるってことはそこまでの人間性のやつしかいなかったってことやな
朝礼とかでは言ってないけど営業部長に尋問されたときにそういうふうに主張したわ
このままの意見を皆さんに伝えてもらって構いませんともいってるけど俺1人が叩かれてるってことはそこまでの人間性のやつしかいなかったってことやな
58: 2022/02/22(火) 19:43:13.684 ID:Xq4RBcYG0
>>53
部長はお前のこと考えてるからみんなに話してないだけだろ
さっきも書いたけど逆の立場だったらお前トチったやつ追い詰めるだろ
部長はお前のこと考えてるからみんなに話してないだけだろ
さっきも書いたけど逆の立場だったらお前トチったやつ追い詰めるだろ
59: 2022/02/22(火) 19:44:18.106 ID:+zOwOFR4a
>>58
もうどうでもいいよ
俺は所詮一匹狼だよ
今までは敵も味方もいない状況だったが周りが全員敵になった今何も気を使うことねぇよ
もうどうでもいいよ
俺は所詮一匹狼だよ
今までは敵も味方もいない状況だったが周りが全員敵になった今何も気を使うことねぇよ
11: 2022/02/22(火) 19:22:48.400 ID:2PZrAgF3d
ドラレコは糞だよな
上司の悪口言ってたら飛び石来て終わったわ
上司の悪口言ってたら飛び石来て終わったわ
13: 2022/02/22(火) 19:23:24.184 ID:1P/KJc09a
>>11
取り付けるにしてもなんかあった時だけ見ろやって感じ
取り付けるにしてもなんかあった時だけ見ろやって感じ
12: 2022/02/22(火) 19:23:19.484 ID:o9TX2iamx
普通バレへん場所行くよね
14: 2022/02/22(火) 19:24:00.397 ID:1P/KJc09a
>>12
迂闊だった
その日は役員が支店に来て話する日だったのを考慮せずに俺のルートで安心してサボってた
迂闊だった
その日は役員が支店に来て話する日だったのを考慮せずに俺のルートで安心してサボってた
15: 2022/02/22(火) 19:24:36.919 ID:B9H7ur3Ka
どう転んでもお前のせいじゃん
19: 2022/02/22(火) 19:26:05.866 ID:ozzh6dkS0
>>1のせいでサボれねーじゃん
20: 2022/02/22(火) 19:26:11.526 ID:2PZrAgF3d
おすすめスポットとかありますか?
21: 2022/02/22(火) 19:27:07.920 ID:mJYuWgPF0
みんながやってるという証拠出せる?
出せないでしょ?
そこら辺の堀を埋めてなかったお前が悪い
出せないでしょ?
そこら辺の堀を埋めてなかったお前が悪い
26: 2022/02/22(火) 19:28:09.575 ID:+zOwOFR4a
>>21
確かにないな
具体的に聞いた内容を口で伝えるしかない
確かにないな
具体的に聞いた内容を口で伝えるしかない
22: 2022/02/22(火) 19:27:10.570 ID:+zOwOFR4a
帰社したらいきなり呼び出しされて事情聴取みたいなことされるんだよ
精神的に悪いわ
よくさぼってるとか言ってる奴の名前全部晒してやったから道連れよ
みんな自業自得だ
精神的に悪いわ
よくさぼってるとか言ってる奴の名前全部晒してやったから道連れよ
みんな自業自得だ
44: 2022/02/22(火) 19:35:26.897 ID:+zOwOFR4a
まぁどっちにしろ逃げられなかったと思うよ
GPSをつけるかつけないかって言う議論は何回も役員会議で出たらしいし
早かれ遅かれついてたと思う
だったらみんなで横断歩道渡れば怖くないってやつだよ
GPSをつけるかつけないかって言う議論は何回も役員会議で出たらしいし
早かれ遅かれついてたと思う
だったらみんなで横断歩道渡れば怖くないってやつだよ
29: 2022/02/22(火) 19:28:55.541 ID:NgJ6+OP20
皆やってるから俺は悪くない!!!
小学生かな?
小学生かな?
34: 2022/02/22(火) 19:30:58.471 ID:x8PmMvMM0
さぼってない外回りなんて居るのかね
朝礼出ながら考えてる事なんて今日のランチどうすっかな~って感じしょ
朝礼出ながら考えてる事なんて今日のランチどうすっかな~って感じしょ
37: 2022/02/22(火) 19:33:05.353 ID:pzLN+VJV0
皆やってたとしてもその時はお前が悪いことして会社に
不利益出したから怒られてるんだぞ皆もやってるとか
ガキみたいな言い訳すんな反省してないやろお前
不利益出したから怒られてるんだぞ皆もやってるとか
ガキみたいな言い訳すんな反省してないやろお前
41: 2022/02/22(火) 19:34:35.507 ID:+zOwOFR4a
>>37
反省なんかする前わけない
むしろ俺だけ悪者扱いされて恨んでるくらいだ
みんなが気づくか気づかないかギリギリのところで嫌がらせとか営業妨とかしてるし
反省なんかする前わけない
むしろ俺だけ悪者扱いされて恨んでるくらいだ
みんなが気づくか気づかないかギリギリのところで嫌がらせとか営業妨とかしてるし
51: 2022/02/22(火) 19:39:14.155 ID:pzLN+VJV0
>>41
皆がやってる妨害と嫌がらせは、お前が起こした問題と関係あるのか?
ないだろ 自分一人のミスを人のせいにするな
皆がやってる妨害と嫌がらせは、お前が起こした問題と関係あるのか?
ないだろ 自分一人のミスを人のせいにするな
55: 2022/02/22(火) 19:41:41.332 ID:+zOwOFR4a
>>51
違う違う、俺がみんなに嫌がらせとかしてんの
復讐ってやつだよ
違う違う、俺がみんなに嫌がらせとかしてんの
復讐ってやつだよ
69: 2022/02/22(火) 19:48:43.484 ID:pzLN+VJV0
何回読み返してもルール違反して会社に不利益出して
怒られてるのを皆してるってガキみたいに駄々こねてるだけじゃん
皆がさばってるのとお前のミスは全く関係ないだろ
一番可哀想なのは会社の方やんけ
怒られてるのを皆してるってガキみたいに駄々こねてるだけじゃん
皆がさばってるのとお前のミスは全く関係ないだろ
一番可哀想なのは会社の方やんけ
73: 2022/02/22(火) 19:52:12.586 ID:Udfv2EXma
>>69
会社なんて俺が生きていくためのただの踏み台でしかない
みんながかばってくれれば俺ももう少ししおらしくして真面目に仕事してたかも知れんがな
しかし自分たちは一切関係ありませんみたいな顔して俺だけを陥れようとしたことに腹が立ったんだよ
会社も会社で人情も一切なく機械的に罰を下しやがってよ
2人間なんだから調子の出ないときもあるわボケ
会社なんて俺が生きていくためのただの踏み台でしかない
みんながかばってくれれば俺ももう少ししおらしくして真面目に仕事してたかも知れんがな
しかし自分たちは一切関係ありませんみたいな顔して俺だけを陥れようとしたことに腹が立ったんだよ
会社も会社で人情も一切なく機械的に罰を下しやがってよ
2人間なんだから調子の出ないときもあるわボケ
42: 2022/02/22(火) 19:34:42.977 ID:cH8zodjJa
どんまいすぎる
よく先輩とドンキでサボってたわ
よく先輩とドンキでサボってたわ
48: 2022/02/22(火) 19:37:05.969 ID:U5grneQUd
サボる言うけど営業はアポ時間まで空白できたりするだろ
要は説明や言い訳が下手だったのでは?
要は説明や言い訳が下手だったのでは?
52: 2022/02/22(火) 19:39:33.009 ID:+zOwOFR4a
>>48
普段ならそういういい訳したんだが今回は帰社時間の1時間前だったからうまく出てこなかった
俺が立ち読みしてたコンビニから会社まで40分ぐらいかかるし帰って事務処理するわけでもなく外回り時間いっぱいまでさぼってたと言うふうに思われて終わった
まぁ実際そうなんだけど
普段ならそういういい訳したんだが今回は帰社時間の1時間前だったからうまく出てこなかった
俺が立ち読みしてたコンビニから会社まで40分ぐらいかかるし帰って事務処理するわけでもなく外回り時間いっぱいまでさぼってたと言うふうに思われて終わった
まぁ実際そうなんだけど
49: 2022/02/22(火) 19:37:34.272 ID:+zOwOFR4a
あれからパチ屋ももみほぐしも釣具屋も行けなくなった
俺だって被害者だよ
俺だって被害者だよ
54: 2022/02/22(火) 19:41:37.213 ID:s40pFyuod
典型的なクズの思考
56: 2022/02/22(火) 19:42:51.329 ID:+zOwOFR4a
絶対許さねぇことにしたわこの会社
もうここまで嫌がらせされてるんだったら怖いことなんか何もねーしダラダラダラダラ仕事してもらえるだけ金もらって有給使いまくって転職活動してやろうと思ってる
もうここまで嫌がらせされてるんだったら怖いことなんか何もねーしダラダラダラダラ仕事してもらえるだけ金もらって有給使いまくって転職活動してやろうと思ってる
74: 2022/02/22(火) 19:52:18.386 ID:355Q8BpG0
下手打ったお前が悪い
77: 車ニュース ID:kURumANia
スポンサードリンク
716: 2022/2/(水) 23:04:38 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (15)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
それ言うなら赤信号だろw
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ニートが必しに自演とは惨め過ぎ
jyoki0501
が
しました
そのうち整理解雇されるんじゃね?
jyoki0501
が
しました
サボってる余裕はなかったな。。。
jyoki0501
が
しました
勿論こいつが
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました