TO_S185_F002_M014_1_L
1: 22/03/10 19:37:14 ID:7PpI
トッモに言ったら現実的じゃないって馬鹿にされたわ
こどおじだから週末だけ帰れればええんやが、やっぱむりか?

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646908634/

スポンサードリンク

2: 2022/3/(土) 19:53:08 ID:kurumania
2: 車ニュース ID:kURumANia
2: 22/03/10 19:37:40 ID:1UVn
無理やないよ

3: 22/03/10 19:37:42 ID:xaaU
洗濯とか溜めるのきつそう
いまディーゼルも安くないし

4: 22/03/10 19:38:05 ID:s1ZM
トイレと風呂はどうするねん

7: 22/03/10 19:38:53 ID:7PpI
>>4
トイレは近くの公園で
風呂は24時間ジムの会員やからそこでとかんがえとる

5: 22/03/10 19:38:18 ID:gEh9
できる

6: 22/03/10 19:38:34 ID:1UVn
その値段で軽キャンピングカーがええやろ

9: 22/03/10 19:39:20 ID:7PpI
>>6
軽キャンリセールバリューええんか?

8: 22/03/10 19:39:12 ID:m8Hi
ハイエースなら不可能ではないかもな

10: 22/03/10 19:39:47 ID:EaRd
イッチごと盗まれそう

18: 22/03/10 19:41:30 ID:m8Hi
>>10
それはあるかもね
起きたら外国人が周りにいるとか

11: 22/03/10 19:39:49 ID:s1ZM
ネカフェから始めてみれば?

12: 22/03/10 19:40:00 ID:WRdR
ワイも一時期車中泊してたことあるけど警察結構起こしにくるからやめとけ

20: 22/03/10 19:43:15 ID:NbTO
>>12
これはある
とにかく警視庁は疑い深くてしつこい
神奈川県警は緩すぎて不安になるくらいだった 免許を確認して終わりとかよくあったな

13: 22/03/10 19:40:07 ID:aWlO
残業時間とか趣味とかによるんやないか
夏とか冬がきついのとそもそも会社の駐車場使っていいのかとかもあるし

25: 22/03/10 19:47:19 ID:7PpI
>>13
会社はたぶん大丈夫
問題は気温やな

14: 22/03/10 19:40:11 ID:MYs1
やれば

15: 22/03/10 19:40:35 ID:dyTT
後部がフルフラットになるならあり
でもこれから暑くなるんだよなあ

16: 22/03/10 19:41:07 ID:NbTO
アトレーのシートをフルフラットにすれば寝るには十分
要はそんな生活を違和感なく受け止められるかどうか

77: 車ニュース ID:kURumANia
17: 22/03/10 19:41:15 ID:EG3P
>>1
やってる人はおるで
まあずっとでは無いが
https://youtu.be/40rowerSqPk

19: 22/03/10 19:42:02 ID:s1ZM
とりあえず車に布団積んで置くとええぞ

21: 22/03/10 19:45:31 ID:crYZ
風呂はどうすんのや

22: 22/03/10 19:46:30 ID:7PpI
>>21
エニタイムフィットネスでシャワー使うで

23: 22/03/10 19:46:50 ID:s1ZM
車中泊してても職質なんてされたことない

アイドリングしてるか騒いでると職質されるんやろなとは思う

24: 22/03/10 19:47:13 ID:D0p7
そこまでして家がイヤなのか?

26: 22/03/10 19:48:06 ID:7PpI
>>24
通勤が嫌なんや
車転勤で片道1時間半のとこいかされるんや

28: 22/03/10 19:52:57 ID:D0p7
週末自宅って気持ちがメリハリというかまるで自宅がビジホの部屋気分になっていいかもしれない

29: 22/03/10 19:53:04 ID:s1ZM
気温が低い車中泊は装備でカバーできるけど
暑いのは無理

31: 22/03/10 19:59:13 ID:z8bH
ワイは昔会社の入ってる雑居ビルの階段の踊り場に寝袋しいてそこで生活してたよ
家なんて週一回帰れば十分だよな

32: 22/03/10 20:05:15 ID:HN6M
車中泊はうんち漏らしたりで車内臭くなるぞ
しかも匂いなかなかとれない

30: 22/03/10 19:57:23 ID:wfGD
ブラック企業ならお前家近いからもっと残業できるなとか言われそう

スポンサードリンク

716: 2022/3/(土) 19:53:08 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (5)

      • 1. 名無しさん
      • 2022年03月12日 21:11
      • アメリカのGAFAの職場で駐車場にトラック置いてそこで生活してる社員がいるってニュースあったな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 3. 名無しさん
        • 2022年03月12日 21:44
        • >>1
          あれ家が買えない人やで。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2022年03月12日 21:39
      • 近くに引っ越せよ…
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2022年03月13日 01:14
      • ぜってー嫌だ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2022年03月13日 02:02
      • 24時間のジムで寝泊まりしている人が一時期問題になったな
        警備のいない中小の工場敷地内とかは大丈夫だろうけど
        もしそれで交通費が支給されていたら申請しないと横領になる
        あと体臭って結構シートにこびり付いて取れないぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット