
1: 2022/03/12(土) 08:04:32.34 ID:YHQX+qtX0
ワイ「MT車の運転忘れたわ」エンストガコガコガコ
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647039872/
スポンサードリンク
2: 2022/3/(日) 22:30:17 ID:kurumania
2: 2022/03/12(土) 08:04:42.42 ID:Ee0Zrikb0
乗り物オタクの末路
3: 2022/03/12(土) 08:05:06.90 ID:wdAygcFF0
でもまじでMTしかないときATのやつどうすんの?w
4: 2022/03/12(土) 08:05:28.72 ID:dSvxyjL30
MTのメリットなにがあるの?
運転が楽しい以外で
運転が楽しい以外で
2: 車ニュース ID:kURumANia
47: 2022/03/12(土) 08:16:05.25 ID:W5IGeRBM0
>>4
街の人間が突然ゾンビになって偶然近くに鍵刺さったままのMT車が置いてあった時に生存できる
街の人間が突然ゾンビになって偶然近くに鍵刺さったままのMT車が置いてあった時に生存できる
7: 2022/03/12(土) 08:06:30.12 ID:O7x1Qgsya
MT車しかないってどんな状況や
トラックでも盗むんか
トラックでも盗むんか
10: 2022/03/12(土) 08:07:11.19 ID:axY0XU7JH
MT厨「みんなMTに乗れば事故減る!事故減る!」
M厨T「ファッ!?高速道路のど真ん中でエンストしてもうた!エンジンかけ直さなきゃ!(使命感)」
↓
追突され事故●
こんなん草
M厨T「ファッ!?高速道路のど真ん中でエンストしてもうた!エンジンかけ直さなきゃ!(使命感)」
↓
追突され事故●
こんなん草
36: 2022/03/12(土) 08:13:42.35 ID:YnYgngg20
>>10
高速でエンストとかあり得んけどな
高速でエンストとかあり得んけどな
11: 2022/03/12(土) 08:07:20.99 ID:4BKY8Hard
MT車の時点でゾンビから逃げるのきつくね?
13: 2022/03/12(土) 08:07:49.47 ID:wdAygcFF0
MT→MTもATも乗れます
AT限定→ATしか乗れません
これでAT免許取る奴がいるという事実
AT限定→ATしか乗れません
これでAT免許取る奴がいるという事実
14: 2022/03/12(土) 08:08:14.29 ID:1qhU1TtK0
普通ゾンビ倒す選択をするよね
15: 2022/03/12(土) 08:08:39.73 ID:esATcg/A0
AT車でもMTあるけどあれどうやるんや?
19: 2022/03/12(土) 08:09:39.43 ID:CILxSI5U0
そんな緊急時にエンジンかかるの?
22: 2022/03/12(土) 08:10:21.84 ID:lhUhLX2bM
AT限定でも1速でブオンブオン運転するやろこんな状況
37: 2022/03/12(土) 08:13:43.41 ID:XpGB3HmJM
>>22
発進すらできん定期
発進すらできん定期
23: 2022/03/12(土) 08:10:25.98 ID:QAWlkqp50
ワイMT車の動かし方なんてもう忘れたし動かしたくもない
24: 2022/03/12(土) 08:11:16.83 ID:Zp3BWDced
町中乗り捨てられた車だらけで道走れんやろ
26: 2022/03/12(土) 08:11:34.59 ID:FQ+dcQ090
仕事でやむを得ず運転したけど怖かったわ
AT免許なんすよねーで回避した後輩が羨ましかった
AT免許なんすよねーで回避した後輩が羨ましかった
29: 2022/03/12(土) 08:12:06.25 ID:vRq2uE7Zd
走って逃げればいいだろ
ゾンビとかそんな足早くねーよ
ゾンビとかそんな足早くねーよ
31: 2022/03/12(土) 08:13:02.75 ID:AIU8eNaIp
>>29
韓国のゾンビは早い
韓国のゾンビは早い
38: 2022/03/12(土) 08:14:04.71 ID:0KLmoT1Kd
>>29
ゾンビはMT車運転して追いかけてくるけどそれでも逃げ切れるのか?
ゾンビはMT車運転して追いかけてくるけどそれでも逃げ切れるのか?
35: 2022/03/12(土) 08:13:31.36 ID:FQ+dcQ090
ゾンビ持ち出してAT煽る奴はさすがに大型二輪免許くらいは持ってるよな?
ゾンビに追われてでかいバイクしかなかったらどうするの?
ゾンビに追われてでかいバイクしかなかったらどうするの?
175: 2022/03/12(土) 08:51:53.30 ID:phg2gv4Z0
>>35
たしかにMTバイクは免許持ってるor若いときヤンチャで無免運転してなきゃ発進すら確実にできんな
対してMT自動車はAT免許でもなんとなくフィーリングというかゲーセンのクラッチ付きMT遊んだことあればワンチャン動かせそう
たしかにMTバイクは免許持ってるor若いときヤンチャで無免運転してなきゃ発進すら確実にできんな
対してMT自動車はAT免許でもなんとなくフィーリングというかゲーセンのクラッチ付きMT遊んだことあればワンチャン動かせそう
40: 2022/03/12(土) 08:14:22.36 ID:IDNhZfg5p
普通免許雑魚「街中にゾンビが!でも大型車しかない!」無免俺「糞...」
41: 2022/03/12(土) 08:14:41.46 ID:y1WyTj4A0
そんなかっ飛ばし状態ならアクセルぶんまわせるから繋げられるやろ多分
58: 2022/03/12(土) 08:19:36.98 ID:ho0X5rOBp
AT車が主流になってからMT車主流の時には少なかった誤作動ミスが増えてあり得ん事故が増えとる、簡単にしたが故に中の人間も劣化して事故増えたのは皮肉や、やっぱMTのが良かったんやなと
66: 2022/03/12(土) 08:21:52.79 ID:dSvxyjL30
普通ゾンビに囲まれたときのためにあらゆる乗り物の運転方法を事前に習得しておくよね
もし近くに戦車しかなくて乗り込んでも操縦出来なかったら困るやん?
もし近くに戦車しかなくて乗り込んでも操縦出来なかったら困るやん?
70: 2022/03/12(土) 08:22:19.85 ID:7zCrXv1d0
ゾンビMT免許持ち『フンッ』オッカケー
85: 2022/03/12(土) 08:25:37.06 ID:O73KJObE0
久しぶりにMT運転しようとしてエンスト音でゾンビに囲まれて●亡までみえた
97: 2022/03/12(土) 08:29:20.28 ID:ZJeMGpnj0
合宿免許行ったが9割ATやったわ
MTの奴はいかにも「ATじゃバカにされるし・・・」とか思ってそうな陰キャだったな
MTの奴はいかにも「ATじゃバカにされるし・・・」とか思ってそうな陰キャだったな
120: 2022/03/12(土) 08:36:00.18 ID:mn5A1Ajh0
この手の話題はゾンビになるけど
津波のほうがリアルだよね
津波のほうがリアルだよね
28: 2022/03/12(土) 08:12:05.68 ID:mf2r3qsA0
ゾンビを召喚しなきゃならんほどのメリットならこの世のありとあらゆる免許とってマウントしとれや
77: 車ニュース ID:kURumANia
スポンサードリンク
716: 2022/3/(日) 22:30:17 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (25)
>MT厨「みんなMTに乗れば事故減る!事故減る!」
>M厨T「ファッ!?高速道路のど真ん中でエンストしてもうた!エンジンかけ直さなきゃ!(使命感)」
↓
追突され事故●
こんなん草
ホント頭悪いよなこいつ。
渋滞時以外でこんな現象なんか起きんわ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
いきなりゾンビが出てきちゃったらまず詰むよね
jyoki0501
が
しました
MTの確率
鍵が車内に有る確率
全部合わせたら人類が突然ゾンビになる確率より低そう
jyoki0501
が
しました
エンジンキーがないから落として慌てながら探すことができない(ボタン押すだけ)
エンジンキー回しもキュルキュル言って始動しない描写ができない
jyoki0501
が
しました
今って、全体の9割くらいがATなんでしょ?
それにMTなんて特別な物でもないし、クラッチ操作なんか数分でモノになる。
車は好きなの乗ればいいんだよ、貴方が高いお金出して買うんだから。
自分はMTしか買わない・乗らない主義だけど、単に好きでそれを貫いてるだけだから。
自分の正義を押し付けるのは、人としてどうかと思うよ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
AT車は賢いがAT限定は賢くない!
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
そうなる状況になる可能性があるのかどうか
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
だってそんなことになることなんて故障の時くらいで普通はあり得ないから
それに高速でエンストならAT車も同じように故障で発生する可能性はあるからMT車だけの問題ではない
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
MTに乗ってる奴がソレを言うとる
MTは任意のギアに入れる事が出来て、構造上アクセルのダイレクト感があるから、思うままに動かせるのが楽しいんやろうよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
MT免許取れたのがよっぽど嬉しかったんだな・・・
jyoki0501
が
しました