1: 2022/03/19(土) 16:30:34.831 ID:ap55aipA0
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647675034/
スポンサードリンク
2: 2022/3/(火) 19:00:31 ID:kurumania
2: 車ニュース ID:kURumANia
2: 2022/03/19(土) 16:31:20.407 ID:fQxeV+Am0
おーら俺もきになってる
5: 2022/03/19(土) 16:31:59.305 ID:ap55aipA0
>>2
オーラの方がBOSEスピーカーだったり
革シートだったり良い点も多いぞ
オーラの方がBOSEスピーカーだったり
革シートだったり良い点も多いぞ
3: 2022/03/19(土) 16:31:21.325 ID:9NAm8nead
チー牛?
9: 2022/03/19(土) 16:32:36.710 ID:ap55aipA0
>>3
どれかに分類されるなら
俗にいう陽キャだと思う
どうでもいいけど
どれかに分類されるなら
俗にいう陽キャだと思う
どうでもいいけど
16: 2022/03/19(土) 16:34:05.351 ID:9NAm8nead
>>9
陽キャなのにチー牛好きそうな車買ったんか
陽キャなのにチー牛好きそうな車買ったんか
20: 2022/03/19(土) 16:35:39.597 ID:ap55aipA0
>>16
今の車は陽キャぽい車
けど車でチー牛インキャ陽キャってどうでもいい
ただの自己満だし
今の車は陽キャぽい車
けど車でチー牛インキャ陽キャってどうでもいい
ただの自己満だし
4: 2022/03/19(土) 16:31:46.425 ID:z+McHJjDd
なんか速いらしいね
10: 2022/03/19(土) 16:32:55.541 ID:ap55aipA0
>>4
加速感はすごい
0-100は知らないけど
加速感はすごい
0-100は知らないけど
6: 2022/03/19(土) 16:31:59.580 ID:7mi2iL/v0
いくら?
11: 2022/03/19(土) 16:33:13.688 ID:ap55aipA0
>>6
350!
350!
14: 2022/03/19(土) 16:33:45.328 ID:nIZ/Jsun0
赤い部分が冗談だろってほどダサい
真っ黒に出来ないの?これ
真っ黒に出来ないの?これ
17: 2022/03/19(土) 16:34:28.746 ID:ap55aipA0
>>14
塗装しようと思えば出来るんだろうけど
俺はこれ込みでかっこいいと思ってる
塗装しようと思えば出来るんだろうけど
俺はこれ込みでかっこいいと思ってる
15: 2022/03/19(土) 16:34:00.643 ID:2kMCQqj3p
なんかゲーミングチェアーみたいな車だね
18: 2022/03/19(土) 16:34:43.429 ID:ap55aipA0
>>15
言わんとしてることは分かるわw
言わんとしてることは分かるわw
77: 車ニュース ID:kURumANia
21: 2022/03/19(土) 16:35:48.224 ID:u2/QFwqtr
黒に赤の差し色って今どき中学生でもはずかしがるだろ…
24: 2022/03/19(土) 16:37:53.274 ID:ap55aipA0
>>21
どんな物だって
デザインだって結局自己満よ
お洒落な人がいても
お前ら的にはダサいダサいって
騒ぐ奴も多いし
どんな物だって
デザインだって結局自己満よ
お洒落な人がいても
お前ら的にはダサいダサいって
騒ぐ奴も多いし
23: 2022/03/19(土) 16:36:47.622 ID:q5FD2os50
納車まで4か月か、異常に長かった時期は終わったんかな
29: 2022/03/19(土) 16:38:31.074 ID:ap55aipA0
>>23
車種によるのかもな
楽しみだから4ヶ月でも長く感じる
車種によるのかもな
楽しみだから4ヶ月でも長く感じる
26: 2022/03/19(土) 16:38:05.905 ID:7ikRPXyf0
モーターのほうがエンジンよりパワーあるんだよな
どんな走り具合なのか気になる
どんな走り具合なのか気になる
32: 2022/03/19(土) 16:39:19.787 ID:ap55aipA0
>>26
走りは完全モーターだよ
ガソリン入れて
エンジンで電気作ってモーターに生かすんだって
走りは完全モーターだよ
ガソリン入れて
エンジンで電気作ってモーターに生かすんだって
28: 2022/03/19(土) 16:38:28.525 ID:16Lsxxoua
納期何ヶ月だよ
37: 2022/03/19(土) 16:39:53.675 ID:ap55aipA0
>>28
3月契約の7月末納車だから4ヶ月くらい
3月契約の7月末納車だから4ヶ月くらい
30: 2022/03/19(土) 16:38:32.575 ID:LVXGBCIe0
独り身?
38: 2022/03/19(土) 16:40:13.974 ID:ap55aipA0
>>30
今はね
今年結婚するよ
今はね
今年結婚するよ
35: 2022/03/19(土) 16:39:53.060 ID:DztXJE2X0
3ヶ月待ちならそれなりか
いい決断したじゃん
いい決断したじゃん
41: 2022/03/19(土) 16:40:40.134 ID:z+deIOTE0
納期早いな
49: 2022/03/19(土) 16:43:06.419 ID:ap55aipA0
>>41
早い!
とまでは思わないけど
コロナ禍にしてはそこそこって感じがする
まあ半年や数年待つよりだいぶマシ
早い!
とまでは思わないけど
コロナ禍にしてはそこそこって感じがする
まあ半年や数年待つよりだいぶマシ
44: 2022/03/19(土) 16:42:00.929 ID:7mi2iL/v0
いまコンパクト買うならオーラ一択っぽいな
52: 2022/03/19(土) 16:44:12.088 ID:ap55aipA0
>>44
だな
コンパクトカーは他に検討しなかったけど
少なくともデザイン的には1番すきだ
だな
コンパクトカーは他に検討しなかったけど
少なくともデザイン的には1番すきだ
56: 2022/03/19(土) 16:46:31.530 ID:Gzjan7GDr
赤のラインがキモいけど、、
60: 2022/03/19(土) 16:48:15.741 ID:ap55aipA0
正直白黒ツートンと迷ったけど
有料色&納期の問題で黒にしたわ
有料色&納期の問題で黒にしたわ
71: 2022/03/19(土) 16:53:04.859 ID:ONy3eG9aM
乗り出し350?結構いいね
75: 2022/03/19(土) 16:53:59.984 ID:ap55aipA0
>>71
コンパクトカーにしてはバカ高いけどなw
コンパクトカーにしてはバカ高いけどなw
74: 2022/03/19(土) 16:53:44.396 ID:xY0tUuZS0
オーラか
いいねかっこいい
いいねかっこいい
78: 2022/03/19(土) 16:54:49.587 ID:ap55aipA0
>>74
オーラのNISMOってやつ!
オーラのNISMOってやつ!
76: 2022/03/19(土) 16:54:22.279 ID:eZotPIUy0
燃費が気になる
82: 2022/03/19(土) 16:56:44.338 ID:ap55aipA0
>>76
そこも今回考慮してオーラニスモにしたのよ
86やシビックも検討してたんだけど
嫁(仮)もたまに運転できて子供ができてもある程度経済的な車
燃費は走行モードや走り方にはよるけど
12~25くらいかなあ
YouTubeに動画あるはずだから気になるならそっちを見てくれよな
カタログ燃費は23ほど
そこも今回考慮してオーラニスモにしたのよ
86やシビックも検討してたんだけど
嫁(仮)もたまに運転できて子供ができてもある程度経済的な車
燃費は走行モードや走り方にはよるけど
12~25くらいかなあ
YouTubeに動画あるはずだから気になるならそっちを見てくれよな
カタログ燃費は23ほど
79: 2022/03/19(土) 16:55:04.581 ID:xY0tUuZS0
ノートどう思う?
84: 2022/03/19(土) 16:57:40.157 ID:ap55aipA0
>>79
ノート買うならオーラがいい
内装とトルクの面で
こだわり無くてコスト抑えたいなら
側は似てるし先進機能もあるからノートでも
って感じ
ノート買うならオーラがいい
内装とトルクの面で
こだわり無くてコスト抑えたいなら
側は似てるし先進機能もあるからノートでも
って感じ
83: 2022/03/19(土) 16:56:54.005 ID:uReT7cFza
かっこいいじゃん🥺
88: 2022/03/19(土) 16:58:49.333 ID:ap55aipA0
>>83
ありがとう😊😊😊
正直かっこよさやウケなら今の車の方があるだろうけど
それでもかっこいいと思うよ
ありがとう😊😊😊
正直かっこよさやウケなら今の車の方があるだろうけど
それでもかっこいいと思うよ
86: 2022/03/19(土) 16:58:36.358 ID:6Hz/s1/80
なんで挿し色に赤入れたがるんだろうな
87: 2022/03/19(土) 16:58:48.848 ID:z+McHJjDd
350かやっぱオーラベースからのニスモだからいい値段
オーラ良いって聞く、そっから更にパワーアップだもん楽しみしかないな
それと結婚おめでとう!
結婚前に乗り換えとくかって感じか
オーラ良いって聞く、そっから更にパワーアップだもん楽しみしかないな
それと結婚おめでとう!
結婚前に乗り換えとくかって感じか
90: 2022/03/19(土) 17:00:46.738 ID:ap55aipA0
>>87
優しすぎて嬉しい😂😂😂
たしかにいい値段するけどそれに見合った車だとは思うよ
そんな感じ!
式あげたり子供出来ると色々お金もかかるだろうから
乗り換えるなら早めかなーと
優しすぎて嬉しい😂😂😂
たしかにいい値段するけどそれに見合った車だとは思うよ
そんな感じ!
式あげたり子供出来ると色々お金もかかるだろうから
乗り換えるなら早めかなーと
91: 2022/03/19(土) 17:02:28.300 ID:7aS7sRdsM
e-power良いよね
うちはセレナだけどガソリンエンジンには戻れん
うちはセレナだけどガソリンエンジンには戻れん
93: 2022/03/19(土) 17:03:42.410 ID:ap55aipA0
>>91
はじめて試乗した時色々感動したわ
回生の強さにはビビったけど
はじめて試乗した時色々感動したわ
回生の強さにはビビったけど
92: 2022/03/19(土) 17:03:19.947 ID:j7uN8xf8a
購入決めるまで何回くらいディーラーに行った?
94: 2022/03/19(土) 17:05:59.339 ID:ap55aipA0
>>92
3回かな
1回目
→日産車見たこと無くてオーラNISMOっていう
新しくてスポーティな車があるらしいから
軽く見て乗ってみたいな~
おっめっちゃいいじゃんこれ
家で嫁(仮)に相談
2回目
→金額だったりオプションだったり
1回目で気になった所の確認
3回目
→契約
3回かな
1回目
→日産車見たこと無くてオーラNISMOっていう
新しくてスポーティな車があるらしいから
軽く見て乗ってみたいな~
おっめっちゃいいじゃんこれ
家で嫁(仮)に相談
2回目
→金額だったりオプションだったり
1回目で気になった所の確認
3回目
→契約
101: 2022/03/19(土) 17:12:04.812 ID:j7uN8xf8a
>>94
ほぼ即決みたいなもんだな
どれくらい値切れた?
ほぼ即決みたいなもんだな
どれくらい値切れた?
103: 2022/03/19(土) 17:12:58.435 ID:ap55aipA0
>>101
今回は他社競合もさせなかったし
ほぼ値切らなかったけど
20万強くらいかな
今回は他社競合もさせなかったし
ほぼ値切らなかったけど
20万強くらいかな
98: 2022/03/19(土) 17:10:10.427 ID:ap55aipA0
もっと叩かれるかと思ってたけどいいやつばっかだな
色が何だの
差し色がダサいだの
男なのにコンパクトカーだの
コンパクトカーなのに350万だの
NISMO(笑)だの
日産車wwwだの
色が何だの
差し色がダサいだの
男なのにコンパクトカーだの
コンパクトカーなのに350万だの
NISMO(笑)だの
日産車wwwだの
115: 2022/03/19(土) 17:34:55.401 ID:B/kR2qFb0
何これ知らない
新しいやつ?
新しいやつ?
117: 2022/03/19(土) 17:39:50.122 ID:ap55aipA0
>>115
去年の夏頃出たやつ
まだ新しいな
納期の関係で試乗車以外で公道ではまだ走ってるの見たことない
去年の夏頃出たやつ
まだ新しいな
納期の関係で試乗車以外で公道ではまだ走ってるの見たことない
119: 2022/03/19(土) 17:43:44.478 ID:+55BJzSR0
赤のラインが無ければかっこよかった
126: 2022/03/19(土) 18:02:19.410 ID:ap55aipA0
>>119
個人的には赤ラインあった方がNISMOらしくていいけどな
個人的には赤ラインあった方がNISMOらしくていいけどな
124: 2022/03/19(土) 18:00:45.882 ID:5ZdkvUgO0
ノートオーラええやな
ちょっと高かったからおらはヤリスクロスにしちまったが
ちょっと高かったからおらはヤリスクロスにしちまったが
131: 2022/03/19(土) 18:03:53.037 ID:ap55aipA0
>>124
ヤリクロの方が安いのか
オーラもええ車よ
ヤリクロの方が安いのか
オーラもええ車よ
129: 2022/03/19(土) 18:03:20.584 ID:5ZdkvUgO0
ただ、オーナーじゃないと普通のノートと間違えられそう
値段結構違うのに
値段結構違うのに
133: 2022/03/19(土) 18:04:31.819 ID:ap55aipA0
>>129
ノートとオーラならありそうw
ニスモは大丈夫だろ
ノートとオーラならありそうw
ニスモは大丈夫だろ
148: 2022/03/19(土) 18:44:18.002 ID:z6scLD42d
こんなのに350万か…よっぽど金持ってんだな
150: 2022/03/19(土) 18:50:41.452 ID:ap55aipA0
>>148
金は無いよ
「こんなの」が気に入っただけ😊
金は無いよ
「こんなの」が気に入っただけ😊
スポンサードリンク
716: 2022/3/(火) 19:00:31 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (18)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
思い出をたくさん作れるよう大事に乗れよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
何言われようが結婚もするし新車も買えるし勝ち組なんだよな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ブランド欧州車以外売れない言われてたけど
ノートはよく見るな。
爺さんがよく乗ってる。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました