日産のV6NAのVQエンジン以外にある?
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648249805/
スポンサードリンク
2: 2022/3/(日) 23:18:34 ID:kurumania
2: 車ニュース ID:kURumANia
2: 2022/03/26(土) 08:10:24.848 ID:ABIZHpXYa
あっ日本車でな
3: 2022/03/26(土) 08:11:10.277 ID:1sMfItJH0
空冷
5: 2022/03/26(土) 08:11:23.153 ID:Q7RQj2CM0
4ローター
8: 2022/03/26(土) 08:11:56.784 ID:ABIZHpXYa
>>5
ロータリーサウンドっていい音しないじゃん
ロータリーサウンドっていい音しないじゃん
22: 2022/03/26(土) 08:15:06.289 ID:Q7RQj2CM0
>>8
俺は好きだよ
人それぞれ好み違うんだなぁ
俺は好きだよ
人それぞれ好み違うんだなぁ
6: 2022/03/26(土) 08:11:27.878 ID:b2xF3i8a0
低速のプリウス
7: 2022/03/26(土) 08:11:41.096 ID:UmbCr7By0
13Bロータリー
9: 2022/03/26(土) 08:12:12.876 ID:tiPbIXHk0
LFA
11: 2022/03/26(土) 08:12:29.634 ID:ABIZHpXYa
>>9
これはすげえ音するよな
これはすげえ音するよな
15: 2022/03/26(土) 08:12:56.551 ID:gPUO2Klm0
音がしないが正義 全て騒音
19: 2022/03/26(土) 08:13:41.496 ID:ABIZHpXYa
>>15
それ乗っててつまらないじゃん
それ乗っててつまらないじゃん
18: 2022/03/26(土) 08:13:26.624 ID:ojiiVH80d
s15
20: 2022/03/26(土) 08:14:01.838 ID:ABIZHpXYa
>>18
4気筒って音ダメでしょ
4気筒って音ダメでしょ
32: 2022/03/26(土) 08:22:38.804 ID:442lmyiX0
>>20
それな
それな
23: 2022/03/26(土) 08:15:11.609 ID:yKPoluola
エンジン音で悦に浸ったことないや
26: 2022/03/26(土) 08:18:04.150 ID:1W5PSMf50
N-WGN
77: 車ニュース ID:kURumANia
27: 2022/03/26(土) 08:19:04.558 ID:VJNKeFfJd
RB26
1J、2JZ
B16B
って言っときゃ叩かれることはない
1J、2JZ
B16B
って言っときゃ叩かれることはない
28: 2022/03/26(土) 08:19:24.973 ID:k7932BHCM
787Bより官能的な音聴いたことねえ
まあエキゾースト音だけど
まあエキゾースト音だけど
29: 2022/03/26(土) 08:21:20.144 ID:W2n6O5HK0
カブ
30: 2022/03/26(土) 08:21:58.927 ID:Nal/+6eT0
トヨタとヤマハが会社の威信をかけて音にこだわって開発したLFAだろ
31: 2022/03/26(土) 08:22:34.000 ID:WfebAeMS0
ホンダB18C
33: 2022/03/26(土) 08:30:44.776 ID:442lmyiX0
まぁ日本車(市販車)は6気筒を超えるエンジン種が少ないから良く見えるバイアスもあるとは思う
V10なんてLFAしかないし、V8の高回転高出力エンジンはトヨタしかない
で、合ってるよね?
V10なんてLFAしかないし、V8の高回転高出力エンジンはトヨタしかない
で、合ってるよね?
34: 2022/03/26(土) 08:31:53.832 ID:X8mizyjGa
L20
35: 2022/03/26(土) 08:32:38.784 ID:Igm8OoPn0
F1みたいな高音する車ってないんかな
36: 2022/03/26(土) 08:35:09.727 ID:x0v76jQ70
LFAがF1みたいだろ
ヤマハがそれやりたかったんだろ
ヤマハがそれやりたかったんだろ
37: 2022/03/26(土) 08:35:24.895 ID:Eq0WN7Fd0
L型
次点でRB
トヨタのは品がない
次点でRB
トヨタのは品がない
スポンサードリンク
716: 2022/3/(日) 23:18:34 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (25)
jyoki0501
が
しました
手に入らないの入れるならLFAか787B
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
F1のレギュレーション、90年代に戻らないかな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あまり話題にならないけどEZ30は音、フィール共に価格以上のものを持ってる
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ドリフト会場がRB20に占拠されたのは衝撃的だったスゥ~
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
日産なら最後のV8のVK45DEが至高
VQはガサツ過ぎるしトラックみたいな音だ
jyoki0501
が
しました
GT見たときHSV-010の音がすごい好きだったな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました