

1: 2022/05/01(日) 00:23:12.93 ID:j4m5GuAd0
どうしよう😞
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651332192/
スポンサードリンク
2: 2022/5/(月) 21:00:29 ID:kurumania
3: 2022/05/01(日) 00:24:03.87 ID:qzQiGz/i0
荷物沢山積むならフィット
そうじゃないならスイフトやな
そうじゃないならスイフトやな
11: 2022/05/01(日) 00:25:49.76 ID:DFEtbjTV0
安くて距離少ない方でええんちゃう?
燃費重視ならフィットハイブリッドもあるけど
燃費重視ならフィットハイブリッドもあるけど
14: 2022/05/01(日) 00:26:29.64 ID:j4m5GuAd0
フィットハイブリッドとスイフトで迷ってるんや
今はフィットハイブリッドに傾いてる
今はフィットハイブリッドに傾いてる
25: 2022/05/01(日) 00:27:50.07 ID:DFEtbjTV0
ユーティリティと燃費ならフィットハイブリッド
ちょっとスポーツ走行してみたいならスイスポ
こんな感じでは?
ちょっとスポーツ走行してみたいならスイスポ
こんな感じでは?
13: 2022/05/01(日) 00:26:07.52 ID:ydTJGE7U0
フィットのほうが広いし視界もいい
でもワイならすいふと選んじゃう
でもワイならすいふと選んじゃう
16: 2022/05/01(日) 00:26:43.00 ID:j4m5GuAd0
フィットのほうが運転しやすいってこと?
19: 2022/05/01(日) 00:27:12.18 ID:o1mkQbfH0
スイフト、いいよな。ワシいろいろ制約があってイチロnissan縛りで選択肢無いわ
21: 2022/05/01(日) 00:27:17.98 ID:A3tJ5Hp1d
フィットハイブリッドならレーダークルーズついてるやろ
22: 2022/05/01(日) 00:27:34.15 ID:j4m5GuAd0
>>21
先代についてるっけ
先代についてるっけ
298: 2022/05/01(日) 01:47:44.23 ID:S7HHXg4I0
>>22
ついとるで!沖縄で借りて便利でビビった
ついとるで!沖縄で借りて便利でビビった
2: 車ニュース ID:kURumANia
23: 2022/05/01(日) 00:27:43.11 ID:n1Z1kujX0
スイフトの安い内装に我慢できるならええな
24: 2022/05/01(日) 00:27:46.52 ID:nDsYI0CFr
もの積むならフィットや
運転の楽しさならスイフト
運転の楽しさならスイフト
28: 2022/05/01(日) 00:28:39.28 ID:nDsYI0CFr
スイフトは意外とものが積めんし後ろが狭いで
先代のZC72S持ってたことあるからわかるが
先代のZC72S持ってたことあるからわかるが
31: 2022/05/01(日) 00:29:34.02 ID:j4m5GuAd0
>>28
一人やからそのへんは全く気にせんな
でもいずれ大量にもの積みたくなったときに困るかな
一人やからそのへんは全く気にせんな
でもいずれ大量にもの積みたくなったときに困るかな
42: 2022/05/01(日) 00:31:15.69 ID:nDsYI0CFr
>>31
まあ一人で乗ってて友達たまにのせる程度なら全然スイフトでええぞ
とにかく楽しい
まあ一人で乗ってて友達たまにのせる程度なら全然スイフトでええぞ
とにかく楽しい
29: 2022/05/01(日) 00:28:52.75 ID:j4m5GuAd0
みんなこぞって走りならスイフトって言うよな
そんなにすごいのか
ATやぞ
そんなにすごいのか
ATやぞ
39: 2022/05/01(日) 00:30:47.96 ID:DFEtbjTV0
>>29
先代32も楽しいけど現行の33はコンパクトハッチじゃ群を抜いていい車よ マニュアルの方がええとは思うけど
先代32も楽しいけど現行の33はコンパクトハッチじゃ群を抜いていい車よ マニュアルの方がええとは思うけど
43: 2022/05/01(日) 00:31:29.92 ID:j4m5GuAd0
>>39
現行型だとちょっと予算オーバーやな…
検討かな
現行型だとちょっと予算オーバーやな…
検討かな
52: 2022/05/01(日) 00:32:59.35 ID:nDsYI0CFr
>>43
ケチりたいならどノーマル72Sマジでええぞ
燃費はそのうち落ちてくるから16キロ程度になっちゃうけど
高速で下りで踏みきれば170キロまで出せる 捕まるけど
ケチりたいならどノーマル72Sマジでええぞ
燃費はそのうち落ちてくるから16キロ程度になっちゃうけど
高速で下りで踏みきれば170キロまで出せる 捕まるけど
33: 2022/05/01(日) 00:29:39.72 ID:TSWhBKBf0
グレードは?
実際運転楽しいのはスイフトや。実用性ならフィット
実際運転楽しいのはスイフトや。実用性ならフィット
41: 2022/05/01(日) 00:31:05.03 ID:i7DE9s70H
後席に人乗せたりトランクに荷物載せる機会多いならFITで、そうじゃないならスイフトやな
FITの後席の広さは同クラスと比較してもエグいわあれ
FITの後席の広さは同クラスと比較してもエグいわあれ
46: 2022/05/01(日) 00:32:03.80 ID:b04ojhuL0
予算なんぼなん
53: 2022/05/01(日) 00:33:13.24 ID:j4m5GuAd0
>>46
安ければ安いほどいいな
高くて総額100万まで
安ければ安いほどいいな
高くて総額100万まで
55: 2022/05/01(日) 00:33:21.72 ID:LlEX7M770
1.5リッターのグレードがあるフィットやろ
130: 2022/05/01(日) 00:45:56.01 ID:j4m5GuAd0
ここだとスイフト押す意見多いけどユーティリティと燃費ならフィットも良さそうやな
ここまで来るともう好みの問題かもしれんね
ここまで来るともう好みの問題かもしれんね
136: 2022/05/01(日) 00:46:41.15 ID:nDsYI0CFr
機能性やとどうしてもフィット優位や
ワイは単純に乗り味で推してる
あと新古車手に入りやすい
ワイは単純に乗り味で推してる
あと新古車手に入りやすい
75: 2022/05/01(日) 00:35:57.68 ID:8A3JdqTfd
フィット一時期中古異常に安い時あったよな
77: 車ニュース ID:kURumANia
83: 2022/05/01(日) 00:37:32.53 ID:N0+uXC6x0
悩んだら売りに出されてる中で整備状態ええの買うのがベストやろ
112: 2022/05/01(日) 00:43:06.71 ID:fAKrUKeA0
スイフトって新古車バチクソ安くない
117: 2022/05/01(日) 00:43:56.07 ID:nDsYI0CFr
>>112
そこがええねん
どうせ中古で乗るなら割安なスイフトはええ選択肢や
ものつみたいなら絶対フィットやけど
そこがええねん
どうせ中古で乗るなら割安なスイフトはええ選択肢や
ものつみたいなら絶対フィットやけど
113: 2022/05/01(日) 00:43:08.71 ID:ydhyqG/Y0
ワイのフィットそろそろ40万キロ走るで
ホンダ車初めてやったけど全然壊れんくて助かるわ
ホンダ車初めてやったけど全然壊れんくて助かるわ
185: 2022/05/01(日) 01:00:44.02 ID:YX7wxBLf0
GEフィットはほんま傑作だわ
台数多くてクッソ安いし中古で買うには最高
台数多くてクッソ安いし中古で買うには最高
190: 2022/05/01(日) 01:02:33.00 ID:j4m5GuAd0
みんなサンガツ
スレ保存して書かれてたこと参考にしながらもうちょい調べてみる
勉強になったわ、ほな…😪
スレ保存して書かれてたこと参考にしながらもうちょい調べてみる
勉強になったわ、ほな…😪
スポンサードリンク
716: 2022/5/(月) 21:00:29 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (12)
まぁ赤エンブレムとかにしてるヤバいやつが居るらしいが
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
全然違ってくるけど。
jyoki0501
が
しました
>燃費はそのうち落ちてくるから16キロ程度になっちゃうけど
燃費がそのうち落ちるとは?w
構造上は明確に燃費が落ちていくことなんてないんだが(そんなに落ちてたら壊れてるわボケ)
ちな俺も72乗ってた。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
勿論スイフトでプラスの驚きがあるかもしれんが値段で考えてるなら極力不満の出ないユーティリティの高いフィット買っておいたほうが満足感高いと思う
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
どっちを買っても大きなはずれってことはないだろ
jyoki0501
が
しました