1: 2022/05/16(月) 14:37:48.29 ID:34fbILzw0
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652679468/
スポンサードリンク
2: 2022/5/(木) 12:06:00 ID:kurumania
4: 2022/05/16(月) 14:38:40.27 ID:34fbILzw0
今やフェラーリランボルギーニポルシェの方が速いんだけど、昔は速かったんや
2: 車ニュース ID:kURumANia
7: 2022/05/16(月) 14:40:26.85 ID:fRZKHO+U0
実用性もありそうでいいな
8: 2022/05/16(月) 14:40:43.03 ID:34fbILzw0
めちゃくちゃ売れて成功した
11: 2022/05/16(月) 14:41:03.40 ID:Fb3UVe+id
NSXは?
17: 2022/05/16(月) 14:43:29.89 ID:34fbILzw0
79: 2022/05/16(月) 15:03:00.96 ID:8ncXZuwH0
>>11
おそらくtypeSはNismoより速いんちゃう?
おそらくtypeSはNismoより速いんちゃう?
14: 2022/05/16(月) 14:42:18.82 ID:x3SPxtOD0
サーキットに持ち込まないと速さが分からないもの買ってどうするの?
20: 2022/05/16(月) 14:44:13.66 ID:SFMlIhE2r
>>14
そらサーキットに持ち込むんやろ
そらサーキットに持ち込むんやろ
16: 2022/05/16(月) 14:43:07.78 ID:g7/IZPCI0
世の中には2種類の車がある
GT-Rか、車っぽい何かか
GT-Rにあらずんば車ではない
GT-Rか、車っぽい何かか
GT-Rにあらずんば車ではない
77: 車ニュース ID:kURumANia
18: 2022/05/16(月) 14:43:35.67 ID:lus6ao8Y0
見た目悪くないけどポルシェの方がいい
21: 2022/05/16(月) 14:44:56.44 ID:34fbILzw0
>>18
速さや技術は圧倒的にポルシェだな
速さや技術は圧倒的にポルシェだな
28: 2022/05/16(月) 14:46:40.93 ID:lus6ao8Y0
>>21
見た目もポルシェ
不満はオプションがクソなところやな
デフォだとエアコンすらついてへん
見た目もポルシェ
不満はオプションがクソなところやな
デフォだとエアコンすらついてへん
19: 2022/05/16(月) 14:43:45.40 ID:1VWTH2N10
GTRはサーキットを走るための車
国内主要サーキットに行くとGPSで位置情報を感知して速度リミッターが解除できるようになっている
国内主要サーキットに行くとGPSで位置情報を感知して速度リミッターが解除できるようになっている
26: 2022/05/16(月) 14:46:25.82 ID:34fbILzw0
>>19
どちらかと言うと周回よりワンアタックスペシャルなイメージ
タレやすいから
どちらかと言うと周回よりワンアタックスペシャルなイメージ
タレやすいから
31: 2022/05/16(月) 14:47:50.03 ID:CwsXezjZr
ニスモって何の略称なんや?
34: 2022/05/16(月) 14:49:14.87 ID:CHjBE7iMa
>>31
ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル
ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル
42: 2022/05/16(月) 14:52:46.29 ID:34fbILzw0


今やケイマンがGTRニスモよりニュルで速い
ケイマンがニュル7分4秒
500馬力で1800万でGTRニスモより安くてパワーないけど速い
あと911に遠慮してかサスペンションはフロントストラット
911GT3はダブルウィッシュボーンだからかもっと速い
58: 2022/05/16(月) 14:57:17.74 ID:u5WRkl/qd
ワインディングにこれ持ち込んでる奴おるけどキチガイみたいな速さや
ドライバーがキチガイみたいに上手いのも有るんやけど
ドライバーがキチガイみたいに上手いのも有るんやけど
70: 2022/05/16(月) 14:59:59.46 ID:34fbILzw0
72: 2022/05/16(月) 15:01:11.50 ID:aIuWpz0v0
若者が背伸びしてスポーツカー買うような時代じゃなくなってるよな
今や新成人の免許所持率が全体の約半分で、実際に車を買うのはさらにその半分らしいで
今や新成人の免許所持率が全体の約半分で、実際に車を買うのはさらにその半分らしいで
73: 2022/05/16(月) 15:01:20.74 ID:w95gRmeKr
現行のスープラとかいうカスは?
あれのエンジン音をトヨタの入社式で披露したとか笑うしかないやろ
あれのエンジン音をトヨタの入社式で披露したとか笑うしかないやろ
81: 2022/05/16(月) 15:04:25.89 ID:yZP4DkBGa
grスープラネットでボロカスやけど
サンシェードに謎の油漏れやエンジン切ってるのにワイパーピクピク動くこと除けば良い車やぞ😡
サンシェードに謎の油漏れやエンジン切ってるのにワイパーピクピク動くこと除けば良い車やぞ😡
93: 2022/05/16(月) 15:14:46.73 ID:Zna+TIcE0
GTRはランニングシューズ
ポルシェは革靴
ポルシェでパーティーに行けてもGTRじゃ行けない
はなからポルシェに相手にされてないんやで
ポルシェは革靴
ポルシェでパーティーに行けてもGTRじゃ行けない
はなからポルシェに相手にされてないんやで
97: 2022/05/16(月) 15:15:57.80 ID:M+3o6aFG0
0-100ならテスラがコスパ良いし電気の時代やろ
ガソリン車はオワコン
ガソリン車はオワコン
108: 2022/05/16(月) 15:22:19.60 ID:LMuva6FI0
サーキットで速いって意味ないよね
Youtube見ても世界の奴らがやってるのは
直線ドカーンと加速競争してウヒョーってやってるだけ
車もバイクもこれ
Youtube見ても世界の奴らがやってるのは
直線ドカーンと加速競争してウヒョーってやってるだけ
車もバイクもこれ
111: 2022/05/16(月) 15:22:59.91 ID:0axUy0bNa
GTRは昔はコスパ最強やったけど今は普通のスーパーカーになってもうたな
114: 2022/05/16(月) 15:24:18.91 ID:LMuva6FI0
Youtubeにある外国人達がやったカスタムGTRのサムネの多くは
リアから撮った写真が多い
つまり顔面はイマイチだなって思われてる証拠
リアから撮った写真が多い
つまり顔面はイマイチだなって思われてる証拠
115: 2022/05/16(月) 15:24:27.11 ID:FdSK9bzpd
不敗神話のRってやつか
128: 2022/05/16(月) 15:31:53.75 ID:nijdkXxu0
GTで勝ちすぎてつまらないと言う理由から排除されたGTRさん
なお後続車のフェアレディZも強すぎる模様
なお後続車のフェアレディZも強すぎる模様
135: 2022/05/16(月) 15:37:50.84 ID:uaa0jxpGd
日本人なら日本車応援してあげろよ
65: 2022/05/16(月) 14:58:42.16 ID:fGzOMssWd
スポーツカー買う前は狂ったようにニュルのタイムを基準にしてたけど所有してみるとどうでもええで
サーキット走ってもプロでも何でもないしある程度までいけば満足やフィーリングにあった車が一番いいと思う
サーキット走ってもプロでも何でもないしある程度までいけば満足やフィーリングにあった車が一番いいと思う
スポンサードリンク
716: 2022/5/(木) 12:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク






コメント
コメント一覧 (28)
jyoki0501
が
しました
日産の最高傑作だと思うわ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
独車が庭のニュルでは速くて当たり前だろうし。
jyoki0501
が
しました
ノーマル分切してたからポルシェ
普通に速そう、rsとかだったらもっと速そう。
jyoki0501
が
しました
ポルシェ911に車好きが乗るイメージはないな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
最高速だけならユリーカが10年以上前に370km出してるぞ
jyoki0501
が
しました
時速400キロ以上出る
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました