1: 2022/05/16(月) 14:37:48.29 ID:34fbILzw0
no title

no title

日産GTRニスモ
ライバルはポルシェ911
ポルシェを本気にさせた車

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652679468/

スポンサードリンク

2: 2022/5/(木) 12:06:00 ID:kurumania
4: 2022/05/16(月) 14:38:40.27 ID:34fbILzw0
今やフェラーリランボルギーニポルシェの方が速いんだけど、昔は速かったんや

2: 車ニュース ID:kURumANia
7: 2022/05/16(月) 14:40:26.85 ID:fRZKHO+U0
実用性もありそうでいいな

8: 2022/05/16(月) 14:40:43.03 ID:34fbILzw0
めちゃくちゃ売れて成功した

11: 2022/05/16(月) 14:41:03.40 ID:Fb3UVe+id
NSXは?

17: 2022/05/16(月) 14:43:29.89 ID:34fbILzw0
>>11
no title

no title

no title

NSXの方がカッコいいけどGTRの方が速い

79: 2022/05/16(月) 15:03:00.96 ID:8ncXZuwH0
>>11
おそらくtypeSはNismoより速いんちゃう?

14: 2022/05/16(月) 14:42:18.82 ID:x3SPxtOD0
サーキットに持ち込まないと速さが分からないもの買ってどうするの?

20: 2022/05/16(月) 14:44:13.66 ID:SFMlIhE2r
>>14
そらサーキットに持ち込むんやろ

16: 2022/05/16(月) 14:43:07.78 ID:g7/IZPCI0
世の中には2種類の車がある
GT-Rか、車っぽい何かか

GT-Rにあらずんば車ではない

77: 車ニュース ID:kURumANia
18: 2022/05/16(月) 14:43:35.67 ID:lus6ao8Y0
見た目悪くないけどポルシェの方がいい

21: 2022/05/16(月) 14:44:56.44 ID:34fbILzw0
>>18
速さや技術は圧倒的にポルシェだな

28: 2022/05/16(月) 14:46:40.93 ID:lus6ao8Y0
>>21
見た目もポルシェ
不満はオプションがクソなところやな
デフォだとエアコンすらついてへん

19: 2022/05/16(月) 14:43:45.40 ID:1VWTH2N10
GTRはサーキットを走るための車
国内主要サーキットに行くとGPSで位置情報を感知して速度リミッターが解除できるようになっている

26: 2022/05/16(月) 14:46:25.82 ID:34fbILzw0
>>19
どちらかと言うと周回よりワンアタックスペシャルなイメージ
タレやすいから

31: 2022/05/16(月) 14:47:50.03 ID:CwsXezjZr
ニスモって何の略称なんや?

34: 2022/05/16(月) 14:49:14.87 ID:CHjBE7iMa
>>31
ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル

42: 2022/05/16(月) 14:52:46.29 ID:34fbILzw0
no title

no title

今やケイマンがGTRニスモよりニュルで速い
ケイマンがニュル7分4秒
500馬力で1800万でGTRニスモより安くてパワーないけど速い
あと911に遠慮してかサスペンションはフロントストラット
911GT3はダブルウィッシュボーンだからかもっと速い

58: 2022/05/16(月) 14:57:17.74 ID:u5WRkl/qd
ワインディングにこれ持ち込んでる奴おるけどキチガイみたいな速さや
ドライバーがキチガイみたいに上手いのも有るんやけど

70: 2022/05/16(月) 14:59:59.46 ID:34fbILzw0
no title

AMG GTブラックシリーズ
ニュル6分43秒
ポルシェの次に速い

72: 2022/05/16(月) 15:01:11.50 ID:aIuWpz0v0
若者が背伸びしてスポーツカー買うような時代じゃなくなってるよな
今や新成人の免許所持率が全体の約半分で、実際に車を買うのはさらにその半分らしいで

73: 2022/05/16(月) 15:01:20.74 ID:w95gRmeKr
現行のスープラとかいうカスは?
あれのエンジン音をトヨタの入社式で披露したとか笑うしかないやろ

81: 2022/05/16(月) 15:04:25.89 ID:yZP4DkBGa
grスープラネットでボロカスやけど

サンシェードに謎の油漏れやエンジン切ってるのにワイパーピクピク動くこと除けば良い車やぞ😡

93: 2022/05/16(月) 15:14:46.73 ID:Zna+TIcE0
GTRはランニングシューズ
ポルシェは革靴
ポルシェでパーティーに行けてもGTRじゃ行けない
はなからポルシェに相手にされてないんやで

97: 2022/05/16(月) 15:15:57.80 ID:M+3o6aFG0
0-100ならテスラがコスパ良いし電気の時代やろ
ガソリン車はオワコン

108: 2022/05/16(月) 15:22:19.60 ID:LMuva6FI0
サーキットで速いって意味ないよね
Youtube見ても世界の奴らがやってるのは
直線ドカーンと加速競争してウヒョーってやってるだけ
車もバイクもこれ

111: 2022/05/16(月) 15:22:59.91 ID:0axUy0bNa
GTRは昔はコスパ最強やったけど今は普通のスーパーカーになってもうたな

114: 2022/05/16(月) 15:24:18.91 ID:LMuva6FI0
Youtubeにある外国人達がやったカスタムGTRのサムネの多くは
リアから撮った写真が多い
つまり顔面はイマイチだなって思われてる証拠

115: 2022/05/16(月) 15:24:27.11 ID:FdSK9bzpd
不敗神話のRってやつか

128: 2022/05/16(月) 15:31:53.75 ID:nijdkXxu0
GTで勝ちすぎてつまらないと言う理由から排除されたGTRさん
なお後続車のフェアレディZも強すぎる模様

135: 2022/05/16(月) 15:37:50.84 ID:uaa0jxpGd
日本人なら日本車応援してあげろよ

65: 2022/05/16(月) 14:58:42.16 ID:fGzOMssWd
スポーツカー買う前は狂ったようにニュルのタイムを基準にしてたけど所有してみるとどうでもええで
サーキット走ってもプロでも何でもないしある程度までいけば満足やフィーリングにあった車が一番いいと思う

スポンサードリンク

716: 2022/5/(木) 12:06:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (28)

      • 1. 名無しさん
      • 2022年05月19日 12:12
      • R35最高。以上。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2022年05月19日 12:16
      • GTRがこの形になってから10年以上たってるのに全然古臭さを感じないよな。
        日産の最高傑作だと思うわ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 21. 名無しさん
        • 2022年05月20日 00:12
        • >>2
          古い新しいじゃなくてただただダセエだろ
          海外じゃあゴジラが仇名だぞ。見た目も中身も化け物ってことだ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2022年05月19日 12:52
      • オッサンの妄想
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無し
      • 2022年05月19日 13:03
      • nismoのフルチューン乗れたら可宦官になってお嫁さんいらない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2022年05月19日 13:10
      • ニュルはポルシェが速いけど、筑波鈴鹿のタイムはどうなんだろ?
        独車が庭のニュルでは速くて当たり前だろうし。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しさん
        • 2022年05月19日 13:48
        • >>5
          ニュルで速ければどこでも速いのでは?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2022年05月19日 13:57
        • >>8
          筑波はストップアンドゴーが多いから
          パワーなくて2WDのGT3じゃキツいのでは?4WDでパワーあるGTRニスモの方が有利
          筑波はV字に走らせれるし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2022年05月19日 15:06
        • >>5
          その理論ならGTRが庭の日本のサーキットで速くて当たり前だろ
          ドイツ日本以外のサーキットで決めないとな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 6. 名無しさん
      • 2022年05月19日 13:38
      • 筑波は991.2型gt3が市販車初の
        ノーマル分切してたからポルシェ
        普通に速そう、rsとかだったらもっと速そう。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 7. 名無しさん
        • 2022年05月19日 13:47
        • >>6
          992 GT3出たら筑波タイムアタックして欲しいわ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2022年05月19日 13:54
        • >>7
          GT3はもう出てる
          まだ出てないのはGT3 RS
          ストップアンドゴーが多い筑波では
          2WDだし500馬力ぐらいしかないから
          不利そうだな
          それでもGTRニスモよりは速いだろうな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2022年05月19日 14:03
      • GTRニスモは車好きが乗るってイメージだけど
        ポルシェ911に車好きが乗るイメージはないな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 17. 名無しさん
        • 2022年05月19日 16:43
        • >>11
          GTRはインキャオタでポルシェは車好きな金持ちやろ。ポルシェ乗りゃ分かるけど車好きやないと足硬くて乗れんぞ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 26. 名無しさん
        • 2022年05月20日 13:09
        • >>11
          GTRは、GTR好きが乗るイメージ
          ポルシェは、金持ちで「ポルシェ乗ってたらカッコイイだろうな」って思ってる人が乗るイメージ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2022年05月19日 14:12
      • 内装がね…
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 14. 名無しさん
        • 2022年05月19日 15:20
        • >>12
          外装は今でもカッコいいと思うんだけど、内装見ると大分古い車だなって思うわ。
          デジタル系の進化のスピードが早いんかなぁ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 15. 名無しさん
      • 2022年05月19日 15:37
      • 運転して面白いのはロータスエリーゼ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 22. 名無しさん
        • 2022年05月20日 07:30
        • >>15
          エリエクは前につっかえた後が遅くて我慢できなくなる
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 16. 名無しさん
      • 2022年05月19日 16:24
      • 10年以上もトップなのは普通に凄いことなんだよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん
      • 2022年05月19日 17:44
      • 速いって何を指すのやら
        最高速だけならユリーカが10年以上前に370km出してるぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 23. 名無しさん
        • 2022年05月20日 07:31
        • >>18
          ポルもGT-Rも(ニュルで)速いだけがとりえだからそっとしておこう。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 19. 名無しさん
      • 2022年05月19日 19:46
      • 国産で一番速い車はアスパーク·アウルだろ
        時速400キロ以上出る
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 20. 名無しさん
        • 2022年05月19日 22:50
        • >>19
          せやな。加速も制動も半端ない。
          GT-Rなんて過去の遺物や。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 24. 名無しさん
      • 2022年05月20日 07:38
      • 911の前にケイマン倒してからにしてもろて
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しさん
      • 2022年05月20日 08:06
      • 国産車のいい所は改造しても壊れにくいって所やろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 28. 名無しさん
        • 2022年05月20日 20:21
        • >>25
          何そのオカルト…
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 27. 名無しさん
      • 2022年05月20日 18:57
      • LFAの方が速いんだよなぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット