
1: 2022/08/01(月) 13:40:26.402 ID:9mK+Fyb20
どうなん????高速は使わない
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659328826/
スポンサードリンク
2: 2022/8/(火) 19:18:44 ID:kurumania
2: 2022/08/01(月) 13:40:47.897 ID:Wxo7kTYa0
モデルによるってそれ一番言われてるから
3: 2022/08/01(月) 13:41:19.118 ID:9mK+Fyb20
>>2
アルトかノート
アルトかノート
6: 2022/08/01(月) 13:42:37.565 ID:BetX1h/P0
てかコンパクト買うくらいならライズとかロッキーみたいなやつのほうよくね
7: 2022/08/01(月) 13:42:50.521 ID:juWCtS16r
アルトとかマジで乗れるだけだぞ
おまえが車に何を求めてるかは知らんが
おまえが車に何を求めてるかは知らんが
10: 2022/08/01(月) 13:43:34.326 ID:9mK+Fyb20
>>7
移動手段……かな……
移動手段……かな……
2: 車ニュース ID:kURumANia
13: 2022/08/01(月) 13:44:20.779 ID:juWCtS16r
>>10
じゃあアルトでいんじゃね?
それも1番グレード低いやつ
じゃあアルトでいんじゃね?
それも1番グレード低いやつ
17: 2022/08/01(月) 13:45:15.007 ID:9mK+Fyb20
>>13
窓手動とかは流石に嫌かも……
窓手動とかは流石に嫌かも……
30: 2022/08/01(月) 13:48:45.946 ID:juWCtS16r
>>17
ある程度の快適性はほしいのか
なら中古のコンパクトカーでも買えば?
スイフトとかデミオとかフィットとか
ある程度の快適性はほしいのか
なら中古のコンパクトカーでも買えば?
スイフトとかデミオとかフィットとか
38: 2022/08/01(月) 13:50:17.303 ID:9mK+Fyb20
>>30
快適なことに超したことはないな!
快適なことに超したことはないな!
15: 2022/08/01(月) 13:44:52.009 ID:BetX1h/P0
軽のnaのatとかまじ走らんな
18: 2022/08/01(月) 13:45:17.010 ID:rGFAXmJSd
用途による
軽でいいなら軽でいい
足りないならコンパクト
軽でいいなら軽でいい
足りないならコンパクト
24: 2022/08/01(月) 13:47:19.481 ID:9mK+Fyb20
>>18
軽でいいかな…でも走らんのは…
軽でいいかな…でも走らんのは…
59: 2022/08/01(月) 14:07:04.406 ID:rGFAXmJSd
>>24
そういうならコンパクトでいいじゃん
そういうならコンパクトでいいじゃん
19: 2022/08/01(月) 13:45:26.048 ID:Kc3MZ6/Z0
軽はターボじゃないと走らないぞ
下手したらコンパクトカーのほうが安かったりするし
下手したらコンパクトカーのほうが安かったりするし
25: 2022/08/01(月) 13:47:48.664 ID:9mK+Fyb20
>>19
軽ターボとコンパクトカーだったら?
軽ターボとコンパクトカーだったら?
52: 2022/08/01(月) 14:00:28.101 ID:92rgMeMVM
>>25
走りは似たようなもんだけど中古で買うならコンパクトのほうが安い
走りは似たようなもんだけど中古で買うならコンパクトのほうが安い
20: 2022/08/01(月) 13:46:38.038 ID:viKPfvIIM
用途による
街乗りしかしないなら軽自動車一択
街乗りしかしないなら軽自動車一択
27: 2022/08/01(月) 13:48:23.050 ID:9mK+Fyb20
>>20
どのくらいが遠出っていうかわかんないけど基本街乗りしかしないかな
どのくらいが遠出っていうかわかんないけど基本街乗りしかしないかな
28: 2022/08/01(月) 13:48:38.551 ID:kWxDxcdt0
軽も最低グレードじゃないとコンパクトカーより高かったりする
税金は軽の圧勝だけども
税金は軽の圧勝だけども
35: 2022/08/01(月) 13:49:31.043 ID:9mK+Fyb20
>>28
だから迷うんだよぉぉおおおおお
だから迷うんだよぉぉおおおおお
32: 2022/08/01(月) 13:49:02.401 ID:viKPfvIIM
コンパクトカーは個人的にフィットがいいと思うわ
シートアレンジの幅が広いからレジャー用途が見えてくる
シートアレンジの幅が広いからレジャー用途が見えてくる
41: 2022/08/01(月) 13:50:40.889 ID:9mK+Fyb20
>>32
フィットが後部座席いちばん広かったかも
フィットが後部座席いちばん広かったかも
43: 2022/08/01(月) 13:51:16.100 ID:4wVJaXrGM
坂道あるなら最低限軽ターボ。
二人以上乗る機会あるなら1500cc位のコンパクト。
エアコン使ったら軽はまともに走らないからな。
二人以上乗る機会あるなら1500cc位のコンパクト。
エアコン使ったら軽はまともに走らないからな。
47: 2022/08/01(月) 13:53:25.779 ID:K3ycwK0wa
街乗りだけなら軽でいいんじゃん
最近の軽ならNAでもまぁまぁ走るしあの燃費は魅力
最近の軽ならNAでもまぁまぁ走るしあの燃費は魅力
49: 2022/08/01(月) 13:55:03.027 ID:Epc1fFdKM
軽ならesseくらい割りきった奴が良さそう
そういや海外生産で100万円切りのコンパクトカーの三菱コルト?はどうなったんだろう
そういや海外生産で100万円切りのコンパクトカーの三菱コルト?はどうなったんだろう
55: 2022/08/01(月) 14:01:36.330 ID:92rgMeMVM
見た目どうでもいいならGDフィットがさいつよ
56: 2022/08/01(月) 14:05:04.144 ID:gisNMLOud
中古50万のヴィッツ乗りワイ低みの見物
61: 2022/08/01(月) 14:07:44.354 ID:rr9MWwZw0
俺も最近免許取ったからどの車にしようか考えてるんだけどクソ悩む
中古で50~60万だと助かるんだけどこの価格帯なら軽じゃないほうがいいよな~と思ったり
中古で50~60万だと助かるんだけどこの価格帯なら軽じゃないほうがいいよな~と思ったり
62: 2022/08/01(月) 14:10:45.389 ID:q1TueYS+0
ヤリスにしとけ
77: 車ニュース ID:kURumANia
65: 2022/08/01(月) 14:13:46.851 ID:Kc3MZ6/Z0
こだわりがないんだったら中古N-BOX買っとけば良いんじゃない
66: 2022/08/01(月) 14:18:24.380 ID:D+uBne/J0
独り身だったら50万でミライースorアルトがコスパいいよ
あとターボもいらん、煽るやついたら喜んで動画sns拡散(笑)
あとターボもいらん、煽るやついたら喜んで動画sns拡散(笑)
33: 2022/08/01(月) 13:49:09.905 ID:cv+Qz2Ie0
軽なんて乗れればいいんだから一番安くて一番下のグレードでいいんだよ
スポンサードリンク
716: 2022/8/(火) 19:18:44 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (25)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
後悔するから。
jyoki0501
が
しました
この車種が良いって思ってそれが軽だったというならいいけどさ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
街乗りなら軽でもいいけど遠乗りはキツイ
そもそも航続距離が短い
jyoki0501
が
しました
コスパならフィット
特別感出したいならノート
ノートが一番高いからな。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
下道は楽しいが高速は直進安定性が全然ない
jyoki0501
が
しました
安上がりだしな
しかし中距離以上なら普通車だな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
その二択ならノートだな。
jyoki0501
が
しました
ジムニーとかNバンとかハイゼットカーゴとか軽トラを乗用車として乗るのはアリやと思うわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
他社NAエンジンとは雲泥の差
ターボならどこでもいいやろ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました