
1: 2022/09/26(月) 22:54:49.31 ID:gFFh7V5n0
アクアとかフィットくらい買った方がええ?
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664200489/
スポンサードリンク
2: 2022/9/(木) 17:09:00 ID:kurumania
2: 2022/09/26(月) 22:55:36.35 ID:JQQxl/k40
軽はダサすぎやろ
6: 2022/09/26(月) 22:56:23.72 ID:gFFh7V5n0
>>2
やっぱそう言う目でみられふ?
やっぱそう言う目でみられふ?
3: 2022/09/26(月) 22:56:17.16 ID:TEyuErct0
昭和爺かな
7: 2022/09/26(月) 22:56:44.15 ID:gFFh7V5n0
>>3
27🤮
27🤮
4: 2022/09/26(月) 22:56:17.84 ID:mkgSC8qe0
安全考えると軽はね…
5: 2022/09/26(月) 22:56:21.42 ID:bHzG1I5Kd
アルトとかミライースじゃなければ軽でもええで
8: 2022/09/26(月) 22:56:51.94 ID:JGZNZRyw0
30のワイは33年前のコンパクトカーかったやで
9: 2022/09/26(月) 22:56:54.99 ID:ZjLmPndZ0
人の目気にせんでええぞ
10: 2022/09/26(月) 22:57:14.02 ID:Mg/cz3dW0
セカンドカーならええで
11: 2022/09/26(月) 22:57:16.29 ID:BbEPEbS0M
NBOXとかならありやないか?
アルトの最廉価グレードとかなら恥ずかしいとは思うが
アルトの最廉価グレードとかなら恥ずかしいとは思うが
13: 2022/09/26(月) 22:57:23.77 ID:/8OjppLD0
結婚する気ないの?
21: 2022/09/26(月) 22:58:11.48 ID:gFFh7V5n0
>>13
一応彼女はおるけど結婚はまだ考えてないな
相手まだ大学生やし
一応彼女はおるけど結婚はまだ考えてないな
相手まだ大学生やし
18: 2022/09/26(月) 22:57:57.83 ID:fXTwCRtT0
ジムニーなら許されるという風潮
20: 2022/09/26(月) 22:58:09.87 ID:JQQxl/k40
軽はめちゃくちゃ運転しやすいけどまじで狭過ぎで人間の乗り物じゃない
24: 2022/09/26(月) 22:58:19.11 ID:EgCVhgxyp
誰も見てないから気にするな
25: 2022/09/26(月) 22:58:36.79 ID:2JWk1WSXd
人数乗せない街乗りなら十分や
よく高速とか使うならやめとけ
よく高速とか使うならやめとけ
27: 2022/09/26(月) 22:58:45.89 ID:gFFh7V5n0
買うとしたらハスラーええなって思ってたが
32: 2022/09/26(月) 22:59:58.03 ID:Ux5r8Dnj0
>>27
ハスラーええやん
若いやつは軽、多いで
ハスラーええやん
若いやつは軽、多いで
49: 2022/09/26(月) 23:02:39.72 ID:Ux5r8Dnj0
いっちのまわりは何乗ってるの?
地域によっても違う
地域によっても違う
62: 2022/09/26(月) 23:04:15.67 ID:gFFh7V5n0
>>49
身バレ怖いけど仙台やから地下鉄あるし車なしも多いんよな
アクア乗ってるやつとノート乗ってるやつは周りにおる
身バレ怖いけど仙台やから地下鉄あるし車なしも多いんよな
アクア乗ってるやつとノート乗ってるやつは周りにおる
29: 2022/09/26(月) 22:59:29.32 ID:37DhKbR0M
お前ら車のことになると途端にマウントレースから降りるよな
なんでや…
なんでや…
35: 2022/09/26(月) 23:00:17.70 ID:gFFh7V5n0
>>29
マウントなんてとったことないぞ
年収400万くらいや🤮
マウントなんてとったことないぞ
年収400万くらいや🤮
34: 2022/09/26(月) 23:00:07.62 ID:Dnqin4SQ0
軽のメリットって何?
39: 2022/09/26(月) 23:01:17.28 ID:Ux5r8Dnj0
>>34
駐車場が楽、小回りきく、維持費が安い
駐車場が楽、小回りきく、維持費が安い
38: 2022/09/26(月) 23:01:14.79 ID:D+NQ4Nly0
毎日ニュース見てれば分かるが、軽自動車乗ってる方の●亡率圧倒的やぞ
48: 2022/09/26(月) 23:02:33.99 ID:gFFh7V5n0
>>38
例えばパッソとかその辺と比べても軽よりマシなんか?
例えばパッソとかその辺と比べても軽よりマシなんか?
45: 2022/09/26(月) 23:01:54.88 ID:+b7got8sa
低年収が見栄張って普通車買う方がダサいやろ
維持費だけで何ヶ月分も金食われてたらアホやん
維持費だけで何ヶ月分も金食われてたらアホやん
52: 2022/09/26(月) 23:02:55.03 ID:iz5foI+20
好きな車に乗ればええやん
54: 2022/09/26(月) 23:03:18.59 ID:mtBOJhKM0
ワイクッソキモいかもしらんけどマジでラパン欲しい
ホンマに可愛い
あれじゃないと乗る気せんわ
今はカーシェアばっか使ってるけど欲しい
ホンマに可愛い
あれじゃないと乗る気せんわ
今はカーシェアばっか使ってるけど欲しい
69: 2022/09/26(月) 23:04:53.31 ID:gFFh7V5n0
>>54
ウサギのエンブレムさえなければわいもすき
ウサギのエンブレムさえなければわいもすき
55: 2022/09/26(月) 23:03:18.92 ID:+0hOzIxD0
独り身なら軽でいいというか
軽が日本の環境にフィットし過ぎている
家族とかよく乗せるなら普通車のほうがいいんじゃないの
軽が日本の環境にフィットし過ぎている
家族とかよく乗せるなら普通車のほうがいいんじゃないの
65: 2022/09/26(月) 23:04:38.14 ID:Ux5r8Dnj0
彼女いるなら車あったほうが便利
72: 2022/09/26(月) 23:05:11.65 ID:MRbOKAvAd
使い方による
街乗り買い物用しかしないなら全然問題ない
街乗り買い物用しかしないなら全然問題ない
76: 2022/09/26(月) 23:06:05.24 ID:RUuxfV+q0
自分に合った車買え
乗りやすさだけじゃなくて自分の地位に見合ったものとかな
乗りやすさだけじゃなくて自分の地位に見合ったものとかな
78: 2022/09/26(月) 23:06:37.58 ID:HK4J03SS0
ラパンターボはアルトワークスと並ぶスズキの軽スポーツカーや
82: 2022/09/26(月) 23:07:18.98 ID:EO4iCWa10
軽は車内広くなったとかいうけどドアの厚みとかみると買いたくないわ
84: 2022/09/26(月) 23:07:40.01 ID:XkCyIiiN0
車検の代車がスズキのセルボとかいうやつやったが燃費クッソ悪かったわ
メータがガリガリ下がっていきよったわ
アイドリング音も軽らしからぬ低音唸りあげよったし
メータがガリガリ下がっていきよったわ
アイドリング音も軽らしからぬ低音唸りあげよったし
90: 2022/09/26(月) 23:08:41.22 ID:RUWz2DdY0
仕事で軽トラと軽バン乗るけどバンは舐められてるの分かりやすい軽トラは仕事道具載せてるの見えてるからそういうの感じんけど
83: 2022/09/26(月) 23:07:20.63 ID:4+OtfnmK0
見栄張ってええ事ないから軽で済ませたいなら軽でええやろ
背伸びしてクソ高いローン組む方が馬鹿や
背伸びしてクソ高いローン組む方が馬鹿や
スポンサードリンク
716: 2022/9/(木) 17:09:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (27)
jyoki0501
が
しました
そうでない場合は軽の事は忘れていい
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
軽はやめとけ勢力ってどこまで心配性なの?
バイクとか自転車なんか絶対に乗らないんだろうか?
jyoki0501
が
しました
フリーターでアルファード乗ってるワイみたいなのもおるしな
6年ローンや
jyoki0501
が
しました
理解ある彼女が既にいるなら別に良いとは思うが
jyoki0501
が
しました
キチンと自分の人生を生きないとどこかで詰む。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
これで絶対的優劣が決まるなら名車扱いの2代目フィアット500も初代ミニもトヨタ2000GTも無価値なクズになっちまう
jyoki0501
が
しました
車体価格による毎月のローン差額まで含めて維持費と表現してるならアレだが純粋な維持費の差って
年1回の自動車税と2年に1回の車検の時の税金くらいなもんでせいぜい年間で+5万もないくらいじゃないの?軽も年々自動車税上げられつつあるし
まぁその5万すら節約したいって気持ちは分からんでもないがそのために乗りたいもの我慢すんのは果たして妥当なのかね
jyoki0501
が
しました
というかそこまで他の車のドライバーのことなんか見てないわ
jyoki0501
が
しました
何に乗っても不満を感じるだろうから
車を買うのをやめとけ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました