1: 2022/10/11(火) 03:21:30.53 ID:3hEkrN2B0
納車待ち遠しすぎてクリスマス前のガキになっとる
no title

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665426090/

スポンサードリンク

2: 2022/10/(火) 17:37:04 ID:kurumania
2: 2022/10/11(火) 03:23:06.79 ID:pFqHmfuea
出たーーwwwwwwwww
女ウケ悪いのに男が好きな車No.1のGRヤリスwwwwwwwww

4: 2022/10/11(火) 03:23:33.75 ID:3hEkrN2B0
>>2
86やが・・・

5: 2022/10/11(火) 03:24:27.47 ID:pF5hUAp50
車のナンバー「・・86」にしてそう

6: 2022/10/11(火) 03:24:44.96 ID:Bo2xcC9L0
せっかく86買うのにオートマかよ

9: 2022/10/11(火) 03:26:17.18 ID:3hEkrN2B0
>>6
足車やねん

11: 2022/10/11(火) 03:26:31.53 ID:/gmhB86G0
>>9
だっっっさw

7: 2022/10/11(火) 03:25:20.00 ID:UDYm6/7/0
中古の86は草

12: 2022/10/11(火) 03:26:37.21 ID:3hEkrN2B0
>>7
新車より高くて草

10: 2022/10/11(火) 03:26:17.61 ID:/gmhB86G0
しかもATw

13: 2022/10/11(火) 03:26:42.68 ID:70+N6yNR0
86か
小さくて乗り込みにくかった記憶

15: 2022/10/11(火) 03:26:58.09 ID:P+HjmMcPd
86のオートマって買うやつこの世におるんやな

16: 2022/10/11(火) 03:28:26.51 ID:3hEkrN2B0
通学用だからATや
限定ちゃうで

18: 2022/10/11(火) 03:29:36.83 ID:70+N6yNR0
学生なん
親に買ってもらったんか?

22: 2022/10/11(火) 03:30:10.36 ID:3hEkrN2B0
>>18
学生やりながら起業してる

19: 2022/10/11(火) 03:29:46.68 ID:b/Mb/VeG0
製造終わるらしいしええタイミングやな

26: 2022/10/11(火) 03:30:54.23 ID:3hEkrN2B0
>>19
値落ちしなさそうやからな
リセール重視ってのはある

20: 2022/10/11(火) 03:30:09.13 ID:K6yDgZLG0
出たハチロク。チー牛は好きだけど女は全然好きじゃない車No. 1。

21: 2022/10/11(火) 03:30:09.57 ID:+s8M8rlE0
86オートマとか大草原

25: 2022/10/11(火) 03:30:50.85 ID:nyIGUnwo0
学生の分際でええの乗っとるな
ずるい😡😡

27: 2022/10/11(火) 03:31:21.40 ID:AIN9EImld
オートマで草

28: 2022/10/11(火) 03:31:57.09 ID:+s8M8rlE0
ATにリセールもクソもあるかよ草草草の草ァ

34: 2022/10/11(火) 03:34:37.37 ID:3hEkrN2B0
>>28
あるで
86はMTしか売れんがGR86はATでも高い

30: 2022/10/11(火) 03:32:41.09 ID:wHfMJb4x0
ATとMTはどっちがリセールええんや?

32: 2022/10/11(火) 03:33:25.59 ID:70+N6yNR0
>>30
86ならMTちゃうか

31: 2022/10/11(火) 03:33:10.24 ID:3hEkrN2B0
前車がベンベのスポーツATやったからもうMT乗ってられんわ
今時3ペダルに拘ってる奴らってマジで老害チー牛か車持ってないやつやで

36: 2022/10/11(火) 03:36:48.27 ID:3hEkrN2B0
AT下げとかそんな嫉妬せんでもええで
好きな車乗ろうや

37: 2022/10/11(火) 03:36:58.40 ID:0gWZbYS+M
どれくらい儲かっとるの?

39: 2022/10/11(火) 03:40:38.45 ID:3hEkrN2B0
>>37
ぶっちゃけ投資の方が儲かってる

38: 2022/10/11(火) 03:38:08.80 ID:4Q58io5I0
3ペダルがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもATなんて買わないでしょ。個人的にはATでも十分に速い。

個人的には大満足です。

58: 2022/10/11(火) 03:59:54.25 ID:g7zbfzHJa
ええなあ
ワイは子ども出来たからノア乗ってるわ
もうスポーツカー買うことないんやろな

49: 2022/10/11(火) 03:47:39.89 ID:UFZB3TgOp
86ってオートマで乗る車じゃないのにな
オートマなら別の乗ればいいのに

スポンサードリンク

716: 2022/10/(火) 17:37:04 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (9)

      • 1. 名無しさん
      • 2022年10月11日 17:43
      • 老害わらわらで草
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2022年10月11日 17:48
      • 学生で起業して投資で儲かってるとか勝てる要素無さそうなのに妬みが凄いな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2022年10月11日 19:20
      • マニュアルモードがあるから問題ないでしょ
        なんで馬鹿にするかな
        毒吐いている奴の中には汚い軽四とかぼろぼろの高年式のファミリーカーだったりしてる奴おるやろ
        見えないと思って自分のことを棚に上げて馬鹿にする気持ちがわからん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2022年10月11日 20:22
      • ZN6のATは結構楽しかったけどな。
        GTドライバーでも足車にしてる人いたよね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2022年10月11日 20:28
      • 批判してる奴等のほとんどが免許持ってないから気にするな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2022年10月11日 20:45
      • 個々人の重視するポイントは違うのに一辺倒にMT以外の86を認めない狭量さよ。どっちも面白いぞ。

        とりあえず納車待ちはおめでとう!
        ワクワクして待てよ!!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2022年10月11日 21:25
      • リセール気にしながら買うような車かい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2022年10月11日 21:51
      • ダッサ。イニシャルDとか好きそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2022年10月12日 12:36
      • 顔は86が好きだけどリアウィンドウが透明なのが残念
        フィルム貼ってる人全部空気入ってるし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット