1: 2022/10/11(火) 03:21:30.53 ID:3hEkrN2B0
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665426090/
スポンサードリンク
2: 2022/10/(火) 17:37:04 ID:kurumania
2: 2022/10/11(火) 03:23:06.79 ID:pFqHmfuea
出たーーwwwwwwwww
女ウケ悪いのに男が好きな車No.1のGRヤリスwwwwwwwww
女ウケ悪いのに男が好きな車No.1のGRヤリスwwwwwwwww
4: 2022/10/11(火) 03:23:33.75 ID:3hEkrN2B0
>>2
86やが・・・
86やが・・・
5: 2022/10/11(火) 03:24:27.47 ID:pF5hUAp50
車のナンバー「・・86」にしてそう
6: 2022/10/11(火) 03:24:44.96 ID:Bo2xcC9L0
せっかく86買うのにオートマかよ
9: 2022/10/11(火) 03:26:17.18 ID:3hEkrN2B0
>>6
足車やねん
足車やねん
11: 2022/10/11(火) 03:26:31.53 ID:/gmhB86G0
>>9
だっっっさw
だっっっさw
7: 2022/10/11(火) 03:25:20.00 ID:UDYm6/7/0
中古の86は草
12: 2022/10/11(火) 03:26:37.21 ID:3hEkrN2B0
>>7
新車より高くて草
新車より高くて草
10: 2022/10/11(火) 03:26:17.61 ID:/gmhB86G0
しかもATw
13: 2022/10/11(火) 03:26:42.68 ID:70+N6yNR0
86か
小さくて乗り込みにくかった記憶
小さくて乗り込みにくかった記憶
15: 2022/10/11(火) 03:26:58.09 ID:P+HjmMcPd
86のオートマって買うやつこの世におるんやな
16: 2022/10/11(火) 03:28:26.51 ID:3hEkrN2B0
通学用だからATや
限定ちゃうで
限定ちゃうで
18: 2022/10/11(火) 03:29:36.83 ID:70+N6yNR0
学生なん
親に買ってもらったんか?
親に買ってもらったんか?
22: 2022/10/11(火) 03:30:10.36 ID:3hEkrN2B0
>>18
学生やりながら起業してる
学生やりながら起業してる
19: 2022/10/11(火) 03:29:46.68 ID:b/Mb/VeG0
製造終わるらしいしええタイミングやな
26: 2022/10/11(火) 03:30:54.23 ID:3hEkrN2B0
>>19
値落ちしなさそうやからな
リセール重視ってのはある
値落ちしなさそうやからな
リセール重視ってのはある
20: 2022/10/11(火) 03:30:09.13 ID:K6yDgZLG0
出たハチロク。チー牛は好きだけど女は全然好きじゃない車No. 1。
21: 2022/10/11(火) 03:30:09.57 ID:+s8M8rlE0
86オートマとか大草原
25: 2022/10/11(火) 03:30:50.85 ID:nyIGUnwo0
学生の分際でええの乗っとるな
ずるい😡😡
ずるい😡😡
27: 2022/10/11(火) 03:31:21.40 ID:AIN9EImld
オートマで草
28: 2022/10/11(火) 03:31:57.09 ID:+s8M8rlE0
ATにリセールもクソもあるかよ草草草の草ァ
34: 2022/10/11(火) 03:34:37.37 ID:3hEkrN2B0
>>28
あるで
86はMTしか売れんがGR86はATでも高い
あるで
86はMTしか売れんがGR86はATでも高い
30: 2022/10/11(火) 03:32:41.09 ID:wHfMJb4x0
ATとMTはどっちがリセールええんや?
32: 2022/10/11(火) 03:33:25.59 ID:70+N6yNR0
>>30
86ならMTちゃうか
86ならMTちゃうか
31: 2022/10/11(火) 03:33:10.24 ID:3hEkrN2B0
前車がベンベのスポーツATやったからもうMT乗ってられんわ
今時3ペダルに拘ってる奴らってマジで老害チー牛か車持ってないやつやで
今時3ペダルに拘ってる奴らってマジで老害チー牛か車持ってないやつやで
36: 2022/10/11(火) 03:36:48.27 ID:3hEkrN2B0
AT下げとかそんな嫉妬せんでもええで
好きな車乗ろうや
好きな車乗ろうや
37: 2022/10/11(火) 03:36:58.40 ID:0gWZbYS+M
どれくらい儲かっとるの?
39: 2022/10/11(火) 03:40:38.45 ID:3hEkrN2B0
>>37
ぶっちゃけ投資の方が儲かってる
ぶっちゃけ投資の方が儲かってる
38: 2022/10/11(火) 03:38:08.80 ID:4Q58io5I0
3ペダルがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもATなんて買わないでしょ。個人的にはATでも十分に速い。
個人的には大満足です。
個人的には大満足です。
58: 2022/10/11(火) 03:59:54.25 ID:g7zbfzHJa
ええなあ
ワイは子ども出来たからノア乗ってるわ
もうスポーツカー買うことないんやろな
ワイは子ども出来たからノア乗ってるわ
もうスポーツカー買うことないんやろな
49: 2022/10/11(火) 03:47:39.89 ID:UFZB3TgOp
86ってオートマで乗る車じゃないのにな
オートマなら別の乗ればいいのに
オートマなら別の乗ればいいのに
スポンサードリンク
716: 2022/10/(火) 17:37:04 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (9)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
なんで馬鹿にするかな
毒吐いている奴の中には汚い軽四とかぼろぼろの高年式のファミリーカーだったりしてる奴おるやろ
見えないと思って自分のことを棚に上げて馬鹿にする気持ちがわからん
jyoki0501
が
しました
GTドライバーでも足車にしてる人いたよね
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
とりあえず納車待ちはおめでとう!
ワクワクして待てよ!!
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
フィルム貼ってる人全部空気入ってるし
jyoki0501
が
しました