1: 2022/11/04(金) 17:38:51.04 ID:C7pnukcC0● BE:928380653-2BP(4276)

三菱自動車、新型軽「デリカミニ」2023年度初夏投入へ 東京オートサロン2023に参考出品予定


no title



no title




https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1453103.html

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667551131/

スポンサードリンク

2: 2022/11/(金) 19:05:30 ID:kurumania
9: 2022/11/04(金) 17:40:34.22 ID:KRWphsVP0
漫画のキャラみたいなライトだな

11: 2022/11/04(金) 17:40:53.63 ID:b+zB4dPz0
ピラーが黒で目立たないから華奢なイメージになるんだよな

12: 2022/11/04(金) 17:40:54.89 ID:RrTos5Lq0
デリカって付けちゃうの?

13: 2022/11/04(金) 17:41:05.29 ID:4cKtqizS0
D2とかちっこいのなかったっけ?

18: 2022/11/04(金) 17:41:34.27 ID:st6t+4nB0
スペーシアギアのパクり

19: 2022/11/04(金) 17:41:47.67 ID:EY5PZBsw0
このリフトアップ・・・・。
ちょっと無理があるじゃないの?w

20: 2022/11/04(金) 17:41:59.24 ID:whcdvbGS0
カッコいいと思う
いらんが

21: 2022/11/04(金) 17:42:05.78 ID:hH2qvBMp0
デリカはデカいからいいのにちっちゃくしてどうすんだよ

22: 2022/11/04(金) 17:42:28.80 ID:VKd8vKgt0
かわいい

24: 2022/11/04(金) 17:42:52.62 ID:+9zx7TWz0
てか、パジェロミニ出せよ

140: 2022/11/04(金) 18:21:00.28 ID:tIfxvh5p0
>>24
これだな
パジェロのブランドイメージが活きてるうちにやっとかないとな

27: 2022/11/04(金) 17:43:28.66 ID:sJHUg4SU0
ウェイクの全高と同じなら

28: 2022/11/04(金) 17:43:42.37 ID:8Bv4tKFI0
EKクロス「・・・」

32: 2022/11/04(金) 17:45:18.48 ID:Uhb40F1d0
三菱ってトヨタ以上に技術あるからな
だから潰しはいったんだろマスコミから

35: 2022/11/04(金) 17:45:50.46 ID:CmDmy3WD0
いい加減にパジェロスポーツ出せよ
おれはプラドよりも買いたいぞ

50: 2022/11/04(金) 17:49:33.02 ID:+HfeydOy0
ランエボをミニにしろ
ターボも四駆もそのままだ

52: 2022/11/04(金) 17:49:44.51 ID:aSRPYPiy0
これは爆売れの予感

54: 2022/11/04(金) 17:49:58.74 ID:25g0D57y0
こんなのでいいよな
ダイナミックシールドとか言うクソみたいなデザインが悪いデザインだと気づかないといけない
売れないデザインした車が売れないのは当たり前の事

76: 2022/11/04(金) 17:54:32.58 ID:1r8/lQdz0
面白いと思うよ
このデザインはイマイチだけど

96: 2022/11/04(金) 17:59:37.87 ID:7mLPN0zw0
GDI!GDI!GDI!

127: 2022/11/04(金) 18:08:05.78 ID:+9CAvHqf0
デリカD5を前期のデザインに戻してフルモデルチェンジしろよ
サードシートもステップワゴンみたいに収納式にして

139: 2022/11/04(金) 18:19:57.45 ID:fHBTL90y0
売れるとは思うけど、山では全くダメだろうな
ハイゼットベースで本格的なクロカンなら欲しくなったけどパジェロミニの失敗から何も学んでないな

144: 2022/11/04(金) 18:23:56.14 ID:jca4jEO60
流行っているカテゴリだけど競争も激しいからな
スペーシアギアやスペーシアベース、タントに勝てる特徴があるのかな
スライドドア関係なければもっとライバルが増えるし

152: 2022/11/04(金) 18:28:20.61 ID:dXOwg6Ev0
デリカをミニにするセンスか・・・
素直にパジェロミニ出せよ

155: 2022/11/04(金) 18:31:07.50 ID:khfceMZA0
パジェロミニ作れよ

157: 2022/11/04(金) 18:33:35.09 ID:nRPivOzZ0
わざわざekXスペースと分けるってことは
ekのほうがeパワー化するとかじゃね

158: 2022/11/04(金) 18:35:05.33 ID:RJYVa8T/0
パジェロイオの方が需要ありそう

160: 2022/11/04(金) 18:37:03.91 ID:fHBTL90y0
>>158
あれなんで売れなかったんだろうな
ちょうどいい塩梅のクルマだと思うんだけど

159: 2022/11/04(金) 18:36:31.09 ID:hduynwiJ0
悪くないだろ
これ
川ねえけど

161: 2022/11/04(金) 18:37:17.34 ID:ETXbAEMb0
思ったより可愛くていいな(´・ω・`)
もっとカクカクしてて欲しかったが

162: 2022/11/04(金) 18:37:17.37 ID:ECuj6fmt0
これでラダーフレームの4WD、2名乗車なら鮎釣りから狩猟最近流行りのアウトドアまで網羅出来てジムニーより売れただろうに

スポンサードリンク

716: 2022/11/(金) 19:05:30 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (31)

      • 1. 名無しさん
      • 2022年11月04日 19:15
      • ワイは結構好き 後は値段やな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 31. 名無しさん
        • 2022年11月12日 19:23
        • >>1
          現行eKクロスの方がデリカミニっぽいぞ
          これは唯のランドローバーのパクリやん
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2022年11月04日 19:16
      • シエンタフリードのサイズで出せばいいのに
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2022年11月04日 22:12
        • >>2
          あの微妙なサイズ出せるメーカーって正直ある程度余裕無いと厳しいのよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 24. 名無しさん
        • 2022年11月05日 11:47
        • >>2
          このサイズなら欲しい
          どっちもデザインが好みじゃないから
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2022年11月04日 19:20
      • なんでデリカミニなんて名前にするんだよ
        デリカの横には並べないなぁ
        違う名前なら良いのになぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2022年11月04日 19:21
      • パジェロミニかパジェロイオ出してくれ。

        ジムニーは手に入りづらいし、これからも入手が難しいだろうからな。

        会社の車の入れ替えでロッキー推しているんだが、何故かクロスビーが候補に出てきてる。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2022年11月04日 19:26
      • パジェロミニ出せ言う人実車乗ったことないだろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 18. 名無しさん
        • 2022年11月04日 23:17
        • >>5
          更に言えば出ても買わない人
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2022年11月05日 07:04
        • >>5
          軽の癖にメインで乗ってたブレイドマスターと燃費変わらなかったわ(笑)
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 6. 名無しさん
      • 2022年11月04日 19:36
      • ekクロス・ekクロススペース「...」
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2022年11月04日 20:03
      • ekは日産に出す用で、三菱専売としての軽って事では?
        名前はデリカD:1じゃダメだったんか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2022年11月04日 20:08
      • セカンドカーにいいな。
        アウトドアしないけどなんの特徴もない軽よりはいい。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2022年11月04日 20:25
      • デリカD:1って名前にせーよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2022年11月04日 20:27
      • デリカとパジェロをアウトドアブームなんだからヘンテコグリルをやめるだけで売れただろうに。なぜイキリグリルなのか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2022年11月04日 20:39
      • 車板に居るコメンテーター共には概ねネガ反応

        これは絶対売れるな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2022年11月04日 20:54
      • かわいい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2022年11月04日 21:00
      • パジェロイオ パジェロミニ RVR
        過去の栄光。(あったっけそんなの?)

        実際、今出せばジムニーより納期は早いと思いきや、三菱に社員が残っているかが疑問やね。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2022年11月04日 21:44
      • 絶対売れるだろこれ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2022年11月04日 22:08
      • 普通に欲しいわ
        嫁に土下座してくる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2022年11月04日 22:29
      • デリカの名を自ら汚すのか
        さすがお荷物メーカーだな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2022年11月04日 23:27
      • エエやんエエやん
        ekスペースベースで車高上げて旧D5にした感じだな
        つかアウトドア狙いなんてポイ物で良いのよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2022年11月05日 03:04
      • あー売れるわ、これ、4WDトップメーカー三菱の復活感ある
        パジェロミニシリーズも出せばいいんよ
        というか、日産と組んでもずっとこの路線を突き進んでりゃよかったんだよなあ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2022年11月05日 07:11
      • デリカなら、ekスペースベースのなんちゃってじゃなくて、FRベースの4WDにしてほしかったな。
        三菱製タウンボックスをリフトアップした感じで。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん
      • 2022年11月05日 11:39
      • 三菱が散々やってきた悪行が世間にバレた今となっては後50年は日本では無理だろな。
        まともな人なら三菱はまず買わない。
        三菱は超絶激安で買えるから動けばなんでもいい貧乏な俺にはありがたいけど。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しさん
      • 2022年11月05日 13:42
      • いまだにダイナミックシールドにケチつけてるアホがいるんだな
        どれだけネットの一部が騒いでも、世間では受け入れられて売れているのにな
        デリカの売り上げも、デザイン変更前と後では変わっていないのがその証拠

        デリカのデザインが変わった時も「前のが良かった」と言う奴もいたが、デザイン変えてしばらくは前のデザインのデリカも同時に売ってたのに、結局買わずに文句言ってるだけだったし、ただケチつけたいだけなのがミエミエ

        さらに今ではトヨタも似たようなデザインをヴォクシーとかに取り入れている
        デザインにケチつけてる奴は、自分が時代遅れなんだと自覚するべき
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しさん
      • 2022年11月05日 15:38
      • あえて言わしてもらおう、もう終わりだよこのメーカー。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 27. 名無しさん
      • 2022年11月05日 17:58
      • 見た目イキってないから良いんじゃね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 28. ミニカ ウンコダンガン
      • 2022年11月06日 05:37
      • いつまで続くかわからん貧乏車中泊ブームの車より今こそパジェロミニの方が長く需要ありそうな気もするけど。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しさん
      • 2022年11月07日 02:40
      • OEMの日産が売れれば問題ない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん
      • 2022年11月08日 20:38
      • 三菱は車売るの下手。重工業体質なんか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット