■ツイッターより
中川 し よ う こ pic.twitter.com/URA72v2SDz
— 20周年の中川翔子🐈⬛🍉🍫 (@shoko55mmts) December 21, 2022通りすがりに失礼致します🐇
— 裏🐇 (@URAusagi69) December 21, 2022
代理人で叔母様が役所に届出した際に、使いたい漢字が人名漢字として使えなかったため、平仮名で書き直したところ、「よ」が大きかったので、中川しようこ様になられたと記憶しております🙇♂
個人的には、エピソード含めて素敵なお名前だと思います😌いま病院で、診察券のしょうこさんがよが小さくなってたのでよが大きい方にさしかえます、て強制的に取り替えられてしまった
— 20周年の中川翔子🐈⬛🍉🍫 (@shoko55mmts) December 21, 2022
しようこ、、、 pic.twitter.com/6zz7HVhj6T
スポンサードリンク
716: 2022/12/(木) 17:07:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (7)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました