■ツイッターより
FoA5aGkakAIyG4x
FoA5aGfaIAEhE2m










スポンサードリンク

716: 2023/2/(土) 21:27:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (15)

      • 1. 名無しさん
      • 2023年02月04日 22:03
      • マツダは貧乏人なんて相手にしてないよ
        マツダ叩いてるのは貧乏人だけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 3. 名無しさん
        • 2023年02月04日 22:24
        • >>1
          叩いてるんじゃなく本気で心配してるんだがな
          今までやってた貧乏人向けの商売を切って「一気に」方向転換するのってどういう経営判断なのってな
          俺自身4台連続でマツダ車乗り継いでるけど次に乗るクルマねえし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 5. 名無しさん
        • 2023年02月04日 22:36
        • >>3
          マツダの方向転換より
          新型マツダ車買えない程度の稼ぎしかない自分を心配するべきでは?🤔
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 9. 名無しさん
        • 2023年02月05日 06:27
        • >>5
          俺の言う「貧乏人の買う車」って300万とか400万までの車の話だからな
          それぐらいは普通に買ってるがマツダそれすらマトモな新型車作る気ねえだろ今
          CX-60とか金額以前にデカすぎていらねえし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2023年02月05日 06:30
        • >>5
          つーかクソみたいな煽りしてねえで首でも括れボケが
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2023年02月06日 12:20
        • >>3
          CX-60みたいな、たかだか5〜600万円の学生さんでも買えるコンパクトカーを叩いてる
          日本人の貧乏っぷりの方が心配だは
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2023年02月04日 22:13
      • 元々貧乏人相手の商売しかしてないのを勘違いしてるだけなんだよなぁ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2023年02月04日 22:33
      • カワサキもソメスサドルとコラボしとるしな
        オシャレでええやん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2023年02月04日 22:45
      • 車屋のオフィシャルバッグ?なにそれ
        モノの良し悪しは知らねえけどよ その作家のバッグを買うつもりならマツダ臭はいらねえわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しさん
        • 2023年02月05日 01:58
        • >>6
          それよな
          ロードスター乗ってるけど、いくらこのバッグやらグッズやらが気に入ったとて、
          同等品のマツダではないものを買おうとなると思うわ
          友人相手ならマツダ好きで話題にもなろうが、車とは関係ない場所でマツダオフィシャルのものを使ってるとガチ社員としか思われんし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2023年02月05日 01:54
      • アメリカはヴィーガンブームだし、テスラのは合皮だろ? それに比べてマツダのが本革だとしたら普通に納得できる価格やろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 11. 名無しさん
        • 2023年02月05日 07:58
        • >>7
          納得はできないが、同じ値段ならマツダの方がデザイン的にも優れてるな
          お互いロゴなしだったら三分の一ぐらいの値段だろうな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2023年02月05日 10:31
        • >>7
          厚化粧で誤魔化すグレードの低い本革だから原価安いはず。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2023年02月05日 10:32
        • >>12
          すまんシートと勘違いした
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 14. 名無しさん
      • 2023年02月05日 11:20
      • 価格に見合う質ならいいんじゃない?
        これでメイドインチャイナだったらぼったくりだが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット