1: 2023/02/03(金) 21:55:52.97 ID:2mS8Egz/r
cx30😊😊😊

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675428952/

スポンサードリンク

2: 2023/2/(土) 22:37:09 ID:kurumania
3: 2023/02/03(金) 21:56:40.62 ID:2mS8Egz/r
母ちゃん乗せてドライブしたで🫰

7: 2023/02/03(金) 21:58:04.45 ID:/wYlCmqLM
>>3
えらい!

5: 2023/02/03(金) 21:57:56.31 ID:1d0scFxC0
小さいやつか

10: 2023/02/03(金) 21:58:24.95 ID:2mS8Egz/r
>>5
小さいと言えば小さいけどいうほど小さくない
取り回しがしやすいギリギリかな

18: 2023/02/03(金) 22:00:27.87 ID:2mS8Egz/r
cx3から30への買い換えや
内装まじでかっこいいで
300万で買える車やないんご

26: 2023/02/03(金) 22:04:06.56 ID:s/oRcxK70
ええやん
なんでその車選んだんや?

30: 2023/02/03(金) 22:05:32.99 ID:2mS8Egz/r
>>26
かっこいい
第七世代商品群
独り身ゆえちょうどいいサイズ感

27: 2023/02/03(金) 22:04:50.76 ID:2mS8Egz/r
no title

31: 2023/02/03(金) 22:05:33.33 ID:slb+oB8Na
マツダのこの赤ってカッコイいよな

32: 2023/02/03(金) 22:06:02.08 ID:2mS8Egz/r
横のS字ラインがエロすぎるよ

33: 2023/02/03(金) 22:06:33.58 ID:2mS8Egz/r
個人的な意見ですがUXより内装はいいと思います

35: 2023/02/03(金) 22:07:46.68 ID:LDIYOFU9H
マツダは燃費がね…
ハイブリッドでもあのクソ燃費…
良いのは内装だけ…

40: 2023/02/03(金) 22:09:02.92 ID:2mS8Egz/r
>>35
うまく走れば15近く走るよ
マイルドハイブリッドなんてなんちゃってっていうのは周知の事実だし

36: 2023/02/03(金) 22:08:09.44 ID:2mS8Egz/r
5より30の方が内装の高級感あるで
後席は相応だけど

37: 2023/02/03(金) 22:08:35.09 ID:nScbdIry0
CX-3カッコ良すぎて乗り換え先がない。30は樹脂小さくしてくれたら考える

44: 2023/02/03(金) 22:10:43.91 ID:2mS8Egz/r
>>37
外装はほんまかっこいい
30試乗したら意見変わるかも

91: 2023/02/03(金) 22:25:55.20 ID:LDIYOFU9H
内装はほんまええなマツダは
ワイは最近ヤリスクロス買ったけど内装ほんまチープやで
イッチの車と大して値段変わらんのにな

94: 2023/02/03(金) 22:27:23.29 ID:2mS8Egz/r
>>91
人の乗ってる車悪く言うの好きじゃないけどシフトがね...
いろいろ試乗するのが大事やと

43: 2023/02/03(金) 22:10:43.58 ID:XrFHcV/k0
リアシートあんまり使わんならええ車やな

47: 2023/02/03(金) 22:11:44.69 ID:2mS8Egz/r
>>43
釣りが趣味故、長距離走る時は大概後席倒してる

48: 2023/02/03(金) 22:11:57.64 ID:DhH77RbA0
正直マツダ車ってデザインは一緒でサイズが違うだけやろ

50: 2023/02/03(金) 22:12:53.55 ID:2mS8Egz/r
母親以外の女の子乗っけたい🥲

71: 2023/02/03(金) 22:19:11.51 ID:bvf98MZN0
マツダは燃費はとりあえず置いといて後部座席の狭さはガチでクソやな
女乗せるだけならええんやけど

77: 2023/02/03(金) 22:19:58.67 ID:b9ieFjgs0
なんで他社はマツダみたいなかっこいい車作らないの?
デザインは1番簡単に良化できそうなもんやけど

88: 2023/02/03(金) 22:25:13.96 ID:2mS8Egz/r
>>77
簡単そうに見えて難しいんちゃう
知らんけど

78: 2023/02/03(金) 22:20:02.36 ID:zVJCpuiQ0
マツダはMT設定多くてええよね

87: 2023/02/03(金) 22:24:16.47 ID:2mS8Egz/r
cx30の内装とUXの内装

no title


no title

90: 2023/02/03(金) 22:25:47.01 ID:IKa00a3fM
>>87
宣材と生写真を同列にすな

96: 2023/02/03(金) 22:28:24.48 ID:2mS8Egz/r
no title

no title

はい

98: 2023/02/03(金) 22:29:38.61 ID:DhH77RbA0
ステアリングがダセェな

100: 2023/02/03(金) 22:31:15.14 ID:oZZIevGn0
おめ

105: 2023/02/03(金) 22:36:46.22 ID:SPPff2sw0
マツダ車はマツダじゃなかったら買うのにな…
こう思うのワイだけじゃないやろ

スポンサードリンク

716: 2023/2/(土) 22:37:09 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しさん
      • 2023年02月04日 23:01
      • アクセルペダルの位置がいい
        他社乗ると足広げ気味になって違和感がある
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2023年02月04日 23:05
      • スモール七世代は外装のクセが強いのが勿体無い
        30の樹脂減らすか、無難なワゴンとか欲しいんだが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2023年02月04日 23:12
      • 親孝行で良い息子やね
        おめやで
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2023年02月04日 23:39
      • ウィンカーの光り方が独特なやつか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2023年02月04日 23:51
      • 相変わらず内装は国産でぶっちぎりトップ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しさん
        • 2023年02月05日 10:48
        • >>5
          見た目だけなら文句なしなんだがなぁ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 6. 名無しさん
      • 2023年02月05日 00:33
      • マツダのディーラーはサイドミラーが納車直後から調子悪いと点検の度に訴えてるのに何もしなかった。
        それなのに車検の時に「調子悪いところないですか?」と聞いてきたから全く信用してない。
        キレ気味にミラーの調子がずっと悪い言うてるやろ!って言ったら変えてはくれたけど、マジで苛ついた。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 7. 名無しさん
        • 2023年02月05日 10:29
        • >>6
          気持ちはわかるがマツダの場合普段から不具合慣れしている分、調子悪いのハードルが高いのよ。
          ディーラーは調子悪いってことは動いてはいるからOKと解釈された可能性が高くて
          大袈裟に偶に動かないと言っちゃう方がいい。
          有償ベータ版で3年待てのマツダであることを忘れちゃあかんよ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 9. 名無しさん
      • 2023年02月05日 16:56
      • スバルにしてもマツダにしてもそうだけど、燃費悪いのを一部の信者からの擁護で乗り切ろうとする悪癖もういい加減にやめたら?
        大した出力が出るわけでも巨体ってわけでもないのに、うまく行けば15km/lいく、はいかんでしょ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2023年03月16日 17:33
      • ブレーキがかなり独特だから合わない人は合わないだろうな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット