1: 2023/02/03(金) 21:55:52.97 ID:2mS8Egz/r
cx30😊😊😊
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675428952/
スポンサードリンク
2: 2023/2/(土) 22:37:09 ID:kurumania
3: 2023/02/03(金) 21:56:40.62 ID:2mS8Egz/r
母ちゃん乗せてドライブしたで🫰
7: 2023/02/03(金) 21:58:04.45 ID:/wYlCmqLM
>>3
えらい!
えらい!
5: 2023/02/03(金) 21:57:56.31 ID:1d0scFxC0
小さいやつか
10: 2023/02/03(金) 21:58:24.95 ID:2mS8Egz/r
>>5
小さいと言えば小さいけどいうほど小さくない
取り回しがしやすいギリギリかな
小さいと言えば小さいけどいうほど小さくない
取り回しがしやすいギリギリかな
18: 2023/02/03(金) 22:00:27.87 ID:2mS8Egz/r
cx3から30への買い換えや
内装まじでかっこいいで
300万で買える車やないんご
内装まじでかっこいいで
300万で買える車やないんご
26: 2023/02/03(金) 22:04:06.56 ID:s/oRcxK70
ええやん
なんでその車選んだんや?
なんでその車選んだんや?
30: 2023/02/03(金) 22:05:32.99 ID:2mS8Egz/r
>>26
かっこいい
第七世代商品群
独り身ゆえちょうどいいサイズ感
かっこいい
第七世代商品群
独り身ゆえちょうどいいサイズ感
27: 2023/02/03(金) 22:04:50.76 ID:2mS8Egz/r
31: 2023/02/03(金) 22:05:33.33 ID:slb+oB8Na
マツダのこの赤ってカッコイいよな
32: 2023/02/03(金) 22:06:02.08 ID:2mS8Egz/r
横のS字ラインがエロすぎるよ
33: 2023/02/03(金) 22:06:33.58 ID:2mS8Egz/r
個人的な意見ですがUXより内装はいいと思います
35: 2023/02/03(金) 22:07:46.68 ID:LDIYOFU9H
マツダは燃費がね…
ハイブリッドでもあのクソ燃費…
良いのは内装だけ…
ハイブリッドでもあのクソ燃費…
良いのは内装だけ…
40: 2023/02/03(金) 22:09:02.92 ID:2mS8Egz/r
>>35
うまく走れば15近く走るよ
マイルドハイブリッドなんてなんちゃってっていうのは周知の事実だし
うまく走れば15近く走るよ
マイルドハイブリッドなんてなんちゃってっていうのは周知の事実だし
36: 2023/02/03(金) 22:08:09.44 ID:2mS8Egz/r
5より30の方が内装の高級感あるで
後席は相応だけど
後席は相応だけど
37: 2023/02/03(金) 22:08:35.09 ID:nScbdIry0
CX-3カッコ良すぎて乗り換え先がない。30は樹脂小さくしてくれたら考える
44: 2023/02/03(金) 22:10:43.91 ID:2mS8Egz/r
>>37
外装はほんまかっこいい
30試乗したら意見変わるかも
外装はほんまかっこいい
30試乗したら意見変わるかも
91: 2023/02/03(金) 22:25:55.20 ID:LDIYOFU9H
内装はほんまええなマツダは
ワイは最近ヤリスクロス買ったけど内装ほんまチープやで
イッチの車と大して値段変わらんのにな
ワイは最近ヤリスクロス買ったけど内装ほんまチープやで
イッチの車と大して値段変わらんのにな
94: 2023/02/03(金) 22:27:23.29 ID:2mS8Egz/r
>>91
人の乗ってる車悪く言うの好きじゃないけどシフトがね...
いろいろ試乗するのが大事やと
人の乗ってる車悪く言うの好きじゃないけどシフトがね...
いろいろ試乗するのが大事やと
43: 2023/02/03(金) 22:10:43.58 ID:XrFHcV/k0
リアシートあんまり使わんならええ車やな
47: 2023/02/03(金) 22:11:44.69 ID:2mS8Egz/r
>>43
釣りが趣味故、長距離走る時は大概後席倒してる
釣りが趣味故、長距離走る時は大概後席倒してる
48: 2023/02/03(金) 22:11:57.64 ID:DhH77RbA0
正直マツダ車ってデザインは一緒でサイズが違うだけやろ
50: 2023/02/03(金) 22:12:53.55 ID:2mS8Egz/r
母親以外の女の子乗っけたい🥲
71: 2023/02/03(金) 22:19:11.51 ID:bvf98MZN0
マツダは燃費はとりあえず置いといて後部座席の狭さはガチでクソやな
女乗せるだけならええんやけど
女乗せるだけならええんやけど
77: 2023/02/03(金) 22:19:58.67 ID:b9ieFjgs0
なんで他社はマツダみたいなかっこいい車作らないの?
デザインは1番簡単に良化できそうなもんやけど
デザインは1番簡単に良化できそうなもんやけど
88: 2023/02/03(金) 22:25:13.96 ID:2mS8Egz/r
>>77
簡単そうに見えて難しいんちゃう
知らんけど
簡単そうに見えて難しいんちゃう
知らんけど
78: 2023/02/03(金) 22:20:02.36 ID:zVJCpuiQ0
マツダはMT設定多くてええよね
87: 2023/02/03(金) 22:24:16.47 ID:2mS8Egz/r
90: 2023/02/03(金) 22:25:47.01 ID:IKa00a3fM
>>87
宣材と生写真を同列にすな
宣材と生写真を同列にすな
96: 2023/02/03(金) 22:28:24.48 ID:2mS8Egz/r
98: 2023/02/03(金) 22:29:38.61 ID:DhH77RbA0
ステアリングがダセェな
100: 2023/02/03(金) 22:31:15.14 ID:oZZIevGn0
おめ
105: 2023/02/03(金) 22:36:46.22 ID:SPPff2sw0
マツダ車はマツダじゃなかったら買うのにな…
こう思うのワイだけじゃないやろ
こう思うのワイだけじゃないやろ
スポンサードリンク
716: 2023/2/(土) 22:37:09 ID:kURumANia
スポンサードリンク





コメント
コメント一覧 (10)
他社乗ると足広げ気味になって違和感がある
jyoki0501
が
しました
30の樹脂減らすか、無難なワゴンとか欲しいんだが
jyoki0501
が
しました
おめやで
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
それなのに車検の時に「調子悪いところないですか?」と聞いてきたから全く信用してない。
キレ気味にミラーの調子がずっと悪い言うてるやろ!って言ったら変えてはくれたけど、マジで苛ついた。
jyoki0501
が
しました
大した出力が出るわけでも巨体ってわけでもないのに、うまく行けば15km/lいく、はいかんでしょ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました