1: 2023/04/16(日) 07:00:42.21 ID:63VBpWmMd
no title

no title

GTC4ルッソ FF
全幅1980全長5m全高1370mmで草
アリ?

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681596042/

スポンサードリンク

2: 2023/4/(火) 12:06:55 ID:kurumania
2: 2023/04/16(日) 07:03:19.98 ID:Dn8CCCA6d
このサイズで3ドアハッチなんか

3: 2023/04/16(日) 07:04:21.62 ID:9Mjwl50C0
>>2
しかもV12NAエンジン搭載や

4: 2023/04/16(日) 07:05:57.46 ID:9Mjwl50C0
>>1
正直形カッコいい
ハッチバックで全高1370mm
って低いからええやん
no title

顔面だけローマにしてくれ

5: 2023/04/16(日) 07:07:50.05 ID:BlNG5CyJM
フェラーリ欲しいやつがこういうタイプを望むものなのか?

8: 2023/04/16(日) 07:15:05.06 ID:xPgyshP60
>>5
フェラーリのエンブレムだけで購入する奴も中にはいるだろし
それに色物好む奴もいそうだしな

7: 2023/04/16(日) 07:14:15.63 ID:5MXUYf4Hd
でかすぎやろ

9: 2023/04/16(日) 07:15:46.05 ID:B4mXe8oa0
ハッチバックでフロントノーズはだせえと教えてくれる車だな

13: 2023/04/16(日) 07:23:11.12 ID:9Mjwl50C0
>>9
ハッチバックとSUVはFFのオーバーハング長いフォルムだよな

10: 2023/04/16(日) 07:16:21.46 ID:TDhtksth0
目がイッてるやん

11: 2023/04/16(日) 07:18:22.56 ID:P3fc0uiv0
赤くないフェラーリ買うやつが真の金持ち

14: 2023/04/16(日) 07:26:04.72 ID:xPgyshP60
>>11成る程
確かに俺には赤の選択肢しか頭に無いわ

15: 2023/04/16(日) 07:33:42.74 ID:oonCjBBo0
わかってる人は黄色選ぶよね

16: 2023/04/16(日) 07:36:44.20 ID:5rJjvvwc0
ポルシェ

17: 2023/04/16(日) 07:46:59.67 ID:r/EeSPk20
前が長すぎて一時停止から出るの怖い

18: 2023/04/16(日) 07:55:51.77 ID:k4u21z6Jd
後ろについたらデミオにしか見えない

19: 2023/04/16(日) 07:56:49.03 ID:qpNWh80z0
フェラーリなのに赤じゃないのか

20: 2023/04/16(日) 08:00:00.68 ID:ixE8OWwT0
ステーションワゴン、な

6: 2023/04/16(日) 07:12:02.32 ID:MyV4Y2Av0
プロボックスでええな

スポンサードリンク

716: 2023/4/(火) 12:06:55 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (12)

      • 1. 名無しさん
      • 2023年04月18日 13:17
      • 写真だけで見たらコンパクトカーだな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2023年04月18日 15:22
      • マツダのパクリおじさん「マツダのパクリ」
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2023年04月18日 16:16
      • FFはけっこう前からあるやろ

        初代Mクーペなんか二人乗りでアノかっこダゾw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2023年04月18日 17:42
      • 羊の皮をかぶった狼みたいでかっこええな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2023年04月19日 00:31
      • なかなか良いじゃないか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2023年04月19日 05:01
      • ステーションワゴンというよりシューティングブレークだねこりゃ
        フェラーリで狩に出かけたいか、っていうと「No」だな、うちは
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2023年04月19日 08:29
      • 別に買えない金額でもないけどインパネコントロールが先進的すぎて使いづらそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2023年04月19日 08:47
      • これ多摩地区で1台だけ見かけるけど「なんでわざわざこれ買ったん?」ってなる。めっちゃ地味だし。
        ワゴンならSAAB、ビュイック、なんならステージアの方が威張れるかもしれない。(角ボルボは糞なんでNO)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2023年04月19日 15:58
      • 日本はシューティングブレークが定着してなさすぎるから違和感しか感じない人ばかりよな
        海外だと今は実際にハンティングに使う人は少数派だけど一人二人で所有者が自分で運転してちょい旅用のラウンジカー的に富裕層のニーズはあるよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2023年04月19日 16:29
      • フェラーリに実用性求める必要あるんかな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 11. 名無しさん
        • 2023年04月19日 16:36
        • >>10
          まあ世界中のお金持ちから実用車も求められ続けたから
          「うちは実用性のある車は作らない」とか言い続けていたのにプロサングエ販売に至ったわけじゃね
          欧米人でも4人乗れるってよりガラスルーフ選べるのに驚いたわ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 12. 名無しさん
      • 2023年04月21日 00:08
      • もっと庶民的なところならパナメーラやミニクラブマンやEクラスワゴンに惹かれる
        実用性をちょっと足した位の、SUVやらトールワゴンを求めない所にちょうどいい着地点があるって感じ?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット