Suzuki_Spacia_BASE_GF_2WD_(5BD-MK33V-ZGGE)_front
1: 2023/06/01(木) 17:45:54.858 ID:ayxrs/mW0
新人くん「こことか拘ってて色も塗ってあるんすよ!」





まさか車好きを自称しておいてスペーシアだとは思わないじゃん

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685609154/

スポンサードリンク

2: 2023/6/(土) 22:05:22 ID:kurumania
4: 2023/06/01(木) 17:46:54.766 ID:oi5CytiD0
ほっときなよ

12: 2023/06/01(木) 17:49:47.230 ID:ayxrs/mW0
まあ一番面白かったのが車高調と言いながらダウンサスで常にマンホールを避けて走ってたのが一番ウケた
新人くん「うわっあぶね!!」
いや余裕で車検通る車高だよ

15: 2023/06/01(木) 17:51:47.102 ID:nbo//s1Ga
かわいいもんだろ

16: 2023/06/01(木) 17:52:32.641 ID:GTuwaPWHp
10代ならまぁ

17: 2023/06/01(木) 17:53:56.734 ID:b2QUAi1Y0
田舎ならそんなの珍しくも無い
軽トラでもノーマルなら珍獣を見るような目で見られる

18: 2023/06/01(木) 17:54:06.067 ID:oyfmnrymr
カスタマイズ自体を笑うなら分かるけど
1が新人を出汁にイキっててそっちのほうが面白い
馬鹿みたいに車高下げてすってそう

21: 2023/06/01(木) 17:57:02.031 ID:ayxrs/mW0
流石にスペーシアは笑うやろ
まだ婆さんのミラで直管にしてイキッてるほうがマシ

19: 2023/06/01(木) 17:54:14.500 ID:/g8XQWKAr
車好きってキモいな
どうでもいいだろそんなの

27: 2023/06/01(木) 18:00:52.469 ID:ayxrs/mW0
車好きはキモいけどスペーシアで車好き自称はもっとキモい

20: 2023/06/01(木) 17:56:59.082 ID:5Cf6kLyk0
車高調入れるなら車だと好きじゃね?

スペーシアなら150万以上するやろしそれなりに金かかってるやん

23: 2023/06/01(木) 17:58:07.484 ID:ayxrs/mW0
まず車高調と言いつつダウンサスだし
やたらカーブで「ボディ剛性が~」で吹き出しそうになった
金掛けるところが違うだろと

26: 2023/06/01(木) 18:00:45.510 ID:5Cf6kLyk0
>>23
ダウンサスでもよくね?

なんでそんなに否定的なんや?

30: 2023/06/01(木) 18:01:38.023 ID:ayxrs/mW0
>>26
どうでも良いけど車好きを自称しておいて車高調とダウンサスの違いも知らないところが

33: 2023/06/01(木) 18:02:32.115 ID:5Cf6kLyk0
>>30
そこはちょっと背伸びしたんちゃうか?
かわいいやんけ

どんな車ならゆるしてくれるんや?

37: 2023/06/01(木) 18:05:31.278 ID:ayxrs/mW0
車好きで走りが好きならハイト系は論外だろ
婆さんのミラでも乗っとけ

31: 2023/06/01(木) 18:02:19.255 ID:SnnRKlubM
本人には何も言わず、友人や同僚に話すわけでもなく、世間一般の最底辺に位置付くVipにスレ立ててバカにしてるあたり>>1の程度が知れる

35: 2023/06/01(木) 18:04:11.978 ID:ayxrs/mW0
あんなにウキウキ楽しそうに話すしマンホール避けて走るし
水さす訳には行かないじゃん
馬鹿にはしてないよ
若いっていいなーって

32: 2023/06/01(木) 18:02:20.675 ID:tBSOfVFq0
ステージアじゃなくて?

39: 2023/06/01(木) 18:08:19.605 ID:cMamY2uJ0
車高下げてるやつ見るとほんと微妙な気分になる

40: 2023/06/01(木) 18:08:59.593 ID:ayxrs/mW0
あとパトカーとすれ違うたびに「うわ!シャコタン捕まるかも!」もなかなか若くて良い

44: 2023/06/01(木) 18:09:56.930 ID:1A/4U/Q70
1はなんで新人くんの車に乗ったの?

45: 2023/06/01(木) 18:11:08.482 ID:ayxrs/mW0
>>44
昼飯買いに行くのに乗せてってくれるっていうから(見せる相手がいなかったんだろう)

47: 2023/06/01(木) 18:12:38.360 ID:8aApwqAg0
その車好きはたぶんドレスアップ系の車好きなだけだろ

49: 2023/06/01(木) 18:17:45.801 ID:5Cf6kLyk0
でもそんなのに苛つくってことは1な車もスペーシアと大差ない車なんじゃない?

いい車乗ってたらクスッと笑う事はあってもそんなイラツクことはないやろ

51: 2023/06/01(木) 18:26:58.286 ID:ayxrs/mW0
>>49
俺の車は●んだ婆さんが乗ってたミラだよ
5MTのスポーツカーだぞ

53: 2023/06/01(木) 18:27:47.665 ID:5Cf6kLyk0
えっ!?
ひょっとして若造が自分よりいい車乗ってるからイラツイてるだけ?

54: 2023/06/01(木) 18:29:55.349 ID:ayxrs/mW0
えっスペーシアってそんなに良い車なのか
今度嫁の車の候補にするか🤔

57: 2023/06/01(木) 18:31:55.571 ID:ayxrs/mW0
婆さんの形見ミラは何の車と比べても勝てねぇよ
これは唯一無二のミラなんだ

61: 2023/06/01(木) 19:41:13.962 ID:y2ra33Px0
>>57
L700系?
大切にしろよ

46: 2023/06/01(木) 18:11:49.300 ID:v+iTzkMV0
こんな所で後輩が楽しんでる趣味を馬鹿にしてる職場の先輩とかお前が一番ダサい

スポンサードリンク

716: 2023/6/(土) 22:05:22 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (17)

      • 1. 名無しさん
      • 2023年06月03日 22:49
      • 嫁さんいたらいいね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2023年06月03日 23:56
      • マンホールは避けるやろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2023年06月04日 01:30
      • スペーシアて普通の車じゃん
        改造する意味無くね?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2023年06月06日 06:43
        • >>3
          コストカットの塊だから余計に改造の意味がある。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しさん
      • 2023年06月04日 02:13
      • 立派なクルマ好きやん
        それともスペーシアは車じゃないって思っちゃってるの???
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2023年06月04日 02:26
      • ハイト系が嫌いなだけじゃん
        ミニバンもバカにしてそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2023年06月04日 02:34
      • こーいうまとめをその後輩が見る事あるんかな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2023年06月04日 06:15
      • 軽ワゴン乗りひっしで草
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2023年06月04日 07:38
      • 若いときはそれで良いんだよ
        ノリでいろんな事を経験して勉強すれば良い
        もちろん犯罪はアカンで。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しさん
        • 2023年06月04日 18:43
        • >>8
          願わくば
          その後色々詳しくなった時に、
          ビギナーにマウント取りたがるような人にならないで欲しい
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 9. 名無しさん
      • 2023年06月04日 08:48
      • 嫁いないやろな本当は
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2023年06月04日 17:28
      • 昨今10年くらいの軽自動車ならオイル交換きっちりしてれば30万キロ余裕だから本人が満足ならいいんじゃ無いか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 12. 名無しさん
        • 2023年06月04日 17:50
        • >>10
          5000kmくらいでいいよね?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2023年06月04日 17:31
      • オイル交換きっちりするだけで軽自動車でも十分走る
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2023年06月05日 12:13
      • キモいおじさんトーク丸出しで草
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2023年06月05日 15:35
      • ミラを大事に乗ってくれてお婆さんも喜んでるよkit
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2023年06月06日 06:56
      • こういう「車」好きのイメージを勝手に特定のジャンルの車が好きなやつってことに決めつけるやつは車好きの意味を理解しとらん。
        バイク好きの自称をリッターSSオーナーにしか認めないとか勝手に定義付けしてるような痛いやつでしかない。
        「車」好きならばありとあらゆる車を等しく好きなやつくらいの方がむしろ車好きと言える。車好きが何の車種に入れ込んでいようが他人が勝手に否定していいものではない。実際に車キチを見てみろ。ジムニーやスイスポに入れ込んでるやつの方が多いぞ。
        車好きとは35RnismoやらGT3をさらにいじるやつであってほしいという気持ちはわからんでもないが実際の車好きとは身近な車を軽くいじる人間の方が多いのだよ。
        俺みたいにほとんどいじらない人間もいる。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット