新人くん「こことか拘ってて色も塗ってあるんすよ!」
まさか車好きを自称しておいてスペーシアだとは思わないじゃん
まさか車好きを自称しておいてスペーシアだとは思わないじゃん
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685609154/
スポンサードリンク
2: 2023/6/(土) 22:05:22 ID:kurumania
4: 2023/06/01(木) 17:46:54.766 ID:oi5CytiD0
ほっときなよ
12: 2023/06/01(木) 17:49:47.230 ID:ayxrs/mW0
まあ一番面白かったのが車高調と言いながらダウンサスで常にマンホールを避けて走ってたのが一番ウケた
新人くん「うわっあぶね!!」
いや余裕で車検通る車高だよ
新人くん「うわっあぶね!!」
いや余裕で車検通る車高だよ
15: 2023/06/01(木) 17:51:47.102 ID:nbo//s1Ga
かわいいもんだろ
16: 2023/06/01(木) 17:52:32.641 ID:GTuwaPWHp
10代ならまぁ
17: 2023/06/01(木) 17:53:56.734 ID:b2QUAi1Y0
田舎ならそんなの珍しくも無い
軽トラでもノーマルなら珍獣を見るような目で見られる
軽トラでもノーマルなら珍獣を見るような目で見られる
18: 2023/06/01(木) 17:54:06.067 ID:oyfmnrymr
カスタマイズ自体を笑うなら分かるけど
1が新人を出汁にイキっててそっちのほうが面白い
馬鹿みたいに車高下げてすってそう
1が新人を出汁にイキっててそっちのほうが面白い
馬鹿みたいに車高下げてすってそう
21: 2023/06/01(木) 17:57:02.031 ID:ayxrs/mW0
流石にスペーシアは笑うやろ
まだ婆さんのミラで直管にしてイキッてるほうがマシ
まだ婆さんのミラで直管にしてイキッてるほうがマシ
19: 2023/06/01(木) 17:54:14.500 ID:/g8XQWKAr
車好きってキモいな
どうでもいいだろそんなの
どうでもいいだろそんなの
27: 2023/06/01(木) 18:00:52.469 ID:ayxrs/mW0
車好きはキモいけどスペーシアで車好き自称はもっとキモい
20: 2023/06/01(木) 17:56:59.082 ID:5Cf6kLyk0
車高調入れるなら車だと好きじゃね?
スペーシアなら150万以上するやろしそれなりに金かかってるやん
スペーシアなら150万以上するやろしそれなりに金かかってるやん
23: 2023/06/01(木) 17:58:07.484 ID:ayxrs/mW0
まず車高調と言いつつダウンサスだし
やたらカーブで「ボディ剛性が~」で吹き出しそうになった
金掛けるところが違うだろと
やたらカーブで「ボディ剛性が~」で吹き出しそうになった
金掛けるところが違うだろと
26: 2023/06/01(木) 18:00:45.510 ID:5Cf6kLyk0
>>23
ダウンサスでもよくね?
なんでそんなに否定的なんや?
ダウンサスでもよくね?
なんでそんなに否定的なんや?
30: 2023/06/01(木) 18:01:38.023 ID:ayxrs/mW0
>>26
どうでも良いけど車好きを自称しておいて車高調とダウンサスの違いも知らないところが
どうでも良いけど車好きを自称しておいて車高調とダウンサスの違いも知らないところが
33: 2023/06/01(木) 18:02:32.115 ID:5Cf6kLyk0
>>30
そこはちょっと背伸びしたんちゃうか?
かわいいやんけ
どんな車ならゆるしてくれるんや?
そこはちょっと背伸びしたんちゃうか?
かわいいやんけ
どんな車ならゆるしてくれるんや?
37: 2023/06/01(木) 18:05:31.278 ID:ayxrs/mW0
車好きで走りが好きならハイト系は論外だろ
婆さんのミラでも乗っとけ
婆さんのミラでも乗っとけ
31: 2023/06/01(木) 18:02:19.255 ID:SnnRKlubM
本人には何も言わず、友人や同僚に話すわけでもなく、世間一般の最底辺に位置付くVipにスレ立ててバカにしてるあたり>>1の程度が知れる
35: 2023/06/01(木) 18:04:11.978 ID:ayxrs/mW0
あんなにウキウキ楽しそうに話すしマンホール避けて走るし
水さす訳には行かないじゃん
馬鹿にはしてないよ
若いっていいなーって
水さす訳には行かないじゃん
馬鹿にはしてないよ
若いっていいなーって
32: 2023/06/01(木) 18:02:20.675 ID:tBSOfVFq0
ステージアじゃなくて?
39: 2023/06/01(木) 18:08:19.605 ID:cMamY2uJ0
車高下げてるやつ見るとほんと微妙な気分になる
40: 2023/06/01(木) 18:08:59.593 ID:ayxrs/mW0
あとパトカーとすれ違うたびに「うわ!シャコタン捕まるかも!」もなかなか若くて良い
44: 2023/06/01(木) 18:09:56.930 ID:1A/4U/Q70
1はなんで新人くんの車に乗ったの?
45: 2023/06/01(木) 18:11:08.482 ID:ayxrs/mW0
>>44
昼飯買いに行くのに乗せてってくれるっていうから(見せる相手がいなかったんだろう)
昼飯買いに行くのに乗せてってくれるっていうから(見せる相手がいなかったんだろう)
47: 2023/06/01(木) 18:12:38.360 ID:8aApwqAg0
その車好きはたぶんドレスアップ系の車好きなだけだろ
49: 2023/06/01(木) 18:17:45.801 ID:5Cf6kLyk0
でもそんなのに苛つくってことは1な車もスペーシアと大差ない車なんじゃない?
いい車乗ってたらクスッと笑う事はあってもそんなイラツクことはないやろ
いい車乗ってたらクスッと笑う事はあってもそんなイラツクことはないやろ
51: 2023/06/01(木) 18:26:58.286 ID:ayxrs/mW0
>>49
俺の車は●んだ婆さんが乗ってたミラだよ
5MTのスポーツカーだぞ
俺の車は●んだ婆さんが乗ってたミラだよ
5MTのスポーツカーだぞ
53: 2023/06/01(木) 18:27:47.665 ID:5Cf6kLyk0
えっ!?
ひょっとして若造が自分よりいい車乗ってるからイラツイてるだけ?
ひょっとして若造が自分よりいい車乗ってるからイラツイてるだけ?
54: 2023/06/01(木) 18:29:55.349 ID:ayxrs/mW0
えっスペーシアってそんなに良い車なのか
今度嫁の車の候補にするか🤔
今度嫁の車の候補にするか🤔
57: 2023/06/01(木) 18:31:55.571 ID:ayxrs/mW0
婆さんの形見ミラは何の車と比べても勝てねぇよ
これは唯一無二のミラなんだ
これは唯一無二のミラなんだ
61: 2023/06/01(木) 19:41:13.962 ID:y2ra33Px0
>>57
L700系?
大切にしろよ
L700系?
大切にしろよ
46: 2023/06/01(木) 18:11:49.300 ID:v+iTzkMV0
こんな所で後輩が楽しんでる趣味を馬鹿にしてる職場の先輩とかお前が一番ダサい
スポンサードリンク
716: 2023/6/(土) 22:05:22 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (17)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
改造する意味無くね?
jyoki0501
が
しました
それともスペーシアは車じゃないって思っちゃってるの???
jyoki0501
が
しました
ミニバンもバカにしてそう
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ノリでいろんな事を経験して勉強すれば良い
もちろん犯罪はアカンで。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
バイク好きの自称をリッターSSオーナーにしか認めないとか勝手に定義付けしてるような痛いやつでしかない。
「車」好きならばありとあらゆる車を等しく好きなやつくらいの方がむしろ車好きと言える。車好きが何の車種に入れ込んでいようが他人が勝手に否定していいものではない。実際に車キチを見てみろ。ジムニーやスイスポに入れ込んでるやつの方が多いぞ。
車好きとは35RnismoやらGT3をさらにいじるやつであってほしいという気持ちはわからんでもないが実際の車好きとは身近な車を軽くいじる人間の方が多いのだよ。
俺みたいにほとんどいじらない人間もいる。
jyoki0501
が
しました