download
1: 2023/06/02(金) 16:07:59.09 ID:Tt+he91dd
結構な還元やろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685689679/

スポンサードリンク

2: 2023/6/(土) 23:00:08 ID:kurumania
2: 2023/06/02(金) 16:08:19.90 ID:Tt+he91dd
ちな400万

3: 2023/06/02(金) 16:08:23.57 ID:iECwaca/M
ぺいぺぺい

4: 2023/06/02(金) 16:08:46.15 ID:Tt+he91dd
現金払いは嫌ンゴ

5: 2023/06/02(金) 16:08:53.59 ID:12F/t/nc0
バイクはPayPayで買ったで

6: 2023/06/02(金) 16:09:05.32 ID:Tt+he91dd
>>5
いくら?

7: 2023/06/02(金) 16:09:15.40 ID:12F/t/nc0
>>6
150万

8: 2023/06/02(金) 16:09:32.51 ID:Tt+he91dd
>>7
すごいな

9: 2023/06/02(金) 16:09:45.41 ID:ZKE3MYy20
よく買えたな
普通は無理って言われんのに

10: 2023/06/02(金) 16:10:03.94 ID:Tt+he91dd
ちなディーラー

11: 2023/06/02(金) 16:10:04.04 ID:swjoHIFp0
現金で欲しい店は設定せんやろ

12: 2023/06/02(金) 16:11:08.14 ID:A4wZVVwEa
ペイペイカードでよくね

13: 2023/06/02(金) 16:11:55.66 ID:Y7da551i0
テスラはカードで買えるらしいね
日本のメーカーは無理だろ
手数料取られるし、その分利益減るか値引き渋るかになる

14: 2023/06/02(金) 16:13:02.75 ID:Tt+he91dd
クレカなら買えるんか?

16: 2023/06/02(金) 16:13:51.22 ID:6gLVKBkL0
車も家も一生買わないだろうし
ワイが生涯で買った最高額の物はドラム式洗濯機になりそうや

17: 2023/06/02(金) 16:14:32.02 ID:ZKE3MYy20
ディーラーって銀行振込じゃないのか
現金一括も断られる

22: 2023/06/02(金) 16:16:42.48 ID:j+48OZcTM
>>17
店による金庫の札束でもええかて聞いたらええよて言われたで

18: 2023/06/02(金) 16:14:34.40 ID:wDjiSqEzd
ペイペイ使えるまで一生待ってればええんやないか

20: 2023/06/02(金) 16:15:06.17 ID:j+48OZcTM
paypayの店側の手数料は2%以下やから導入してくれたらwinwinなんやけどな

21: 2023/06/02(金) 16:15:23.11 ID:Tt+he91dd
いや400万で還元ゼロはあり得んやろ
勿体なさすぎる

23: 2023/06/02(金) 16:17:29.10 ID:MF1QivhY0 BE:472329622-2BP(1000)
paypay♪って車買うの想像したらけっこう草

24: 2023/06/02(金) 16:18:08.63 ID:T1Cs0ku20
トヨタならTSキュービックカードで買えるけど限度額の問題があるので還元率はショボくなる

25: 2023/06/02(金) 16:19:17.89 ID:d8k/V1UC0
近くの中古バイク屋はカード不可でPayPayオンリーだったわ
改悪とか言っても高額の物だと使わにゃ損だな

29: 2023/06/02(金) 16:27:48.63 ID:4hUosGrr0
確か1日の上限楽なかったっけ?

30: 2023/06/02(金) 16:28:43.03 ID:KGGBnXRg0
上限なんぼになっとるんや

32: 2023/06/02(金) 16:45:53.49 ID:pNfe5Uxn0
PayPayの入金上限って200万じゃなかったっけ?

28: 2023/06/02(金) 16:24:04.37 ID:THMzRfjd0
ペイペイが出た当初に40万全額バイクで買おうとしたら店内がザワついて面白かったな

スポンサードリンク

716: 2023/6/(土) 23:00:08 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (4)

      • 1. 名無しさん
      • 2023年06月03日 23:47
      • その分値引きしてもらえばいいじゃん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2023年06月04日 07:33
      • カードで買えるならJCBで嫌がらせしたい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2023年06月04日 15:28
      • 店側が対応してて支払い上限いないなら使えるだけやろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2023年06月05日 12:56
      • 3等でも当たるか当たらないかでヒリつくな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット