
1: 2023/06/11(日) 14:42:28.02 ID:RIyJnILXa
ワイどこに停めたんやっけ?
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686462148/
スポンサードリンク
2: 2023/6/(月) 19:24:38 ID:kurumania
2: 2023/06/11(日) 14:42:44.94 ID:KLGBxjU30
草
3: 2023/06/11(日) 14:43:03.30 ID:axrVP7pzd
エアタグを車に置くとええで
4: 2023/06/11(日) 14:43:45.59 ID:21XiXMk90
押しまくれ
5: 2023/06/11(日) 14:45:03.81 ID:wzotgFvg0
ワイもボケーっとしてて結構やらかしたことあるから、車離れる時に3回確認する習慣付けたら失敗しなくなったで
6: 2023/06/11(日) 14:46:11.58 ID:RnaafN+nd
たまにうろうろしてるおっさんいるよね
7: 2023/06/11(日) 14:47:45.05 ID:H6FQSUkE0
イッチはそもそも車でイオンなんか来てないで
8: 2023/06/11(日) 14:49:53.18 ID:RIyJnILXa
>>7
ファッ!?
でもワイ昔自転車で遊びに行って自転車忘れて帰ってきたことあるしありえるかもしれんな…
ファッ!?
でもワイ昔自転車で遊びに行って自転車忘れて帰ってきたことあるしありえるかもしれんな…
9: 2023/06/11(日) 14:49:54.71 ID:4JshK5us0
閉店まで待てば車少なくなって探しやすくなるやろ
10: 2023/06/11(日) 14:50:33.02 ID:MEKzRNVQM
ガイ
11: 2023/06/11(日) 14:51:31.29 ID:axrVP7pzd
ナンバー教えてくれ
一緒に探したる
一緒に探したる
12: 2023/06/11(日) 14:51:39.15 ID:Wj/XgUrs0
今の車なら鍵操作したら反応するけど昔ってどうしてたんや?
13: 2023/06/11(日) 14:51:57.38 ID:q2YUi14R0
とりあえず怪しい車をガチャガチャやればいけるやろ
15: 2023/06/11(日) 14:53:01.63 ID:fUtZ51XK0
>>13👮♂「・・・」
14: 2023/06/11(日) 14:52:57.62 ID:BxA1arSG0
絶対忘れるからとめたとこ写真撮るようにしてる
16: 2023/06/11(日) 14:54:22.43 ID:LoJKe5X1a
わかる
近所のショッピングセンター亀さんコーナーとかウサギさんコーナーとかにわかれてるからそれみて覚えてる
近所のショッピングセンター亀さんコーナーとかウサギさんコーナーとかにわかれてるからそれみて覚えてる
17: 2023/06/11(日) 14:54:23.65 ID:KB2gcSkLa
どこから入ったかも忘れたんか?
18: 2023/06/11(日) 14:57:24.20 ID:QawaGt8ea
😉車停めて最初に乗ったエスカレーター探せば楽勝やっ!!
🤔・・・このエスカレーター乗ったの先週やったっけ?
🤔・・・このエスカレーター乗ったの先週やったっけ?
20: 2023/06/11(日) 14:57:31.81 ID:k7gl/py4d
痴呆かよ
21: 2023/06/11(日) 14:58:42.77 ID:kg6NgZ8f0
GoogleMapに駐車位置を記録できるボタンがあるので
イオンとかの大駐車場に停めるときは記録しとくのをオススメする
イオンとかの大駐車場に停めるときは記録しとくのをオススメする
22: 2023/06/11(日) 14:58:50.57 ID:w/tomF0B0
たまにあるわ
23: 2023/06/11(日) 14:59:25.72 ID:GYh+BTCx0
あるある
25: 2023/06/11(日) 15:00:41.04 ID:9s3oBi0x0
一台一台隅から探すしかないやろ
26: 2023/06/11(日) 15:02:23.52 ID:4CyDvA7n0
だからアホの子周辺のは写真撮っとけってゆうてるやろ
27: 2023/06/11(日) 15:02:49.14 ID:n2c+K4DK0
迷子のお呼び出ししたら
出てくるやろ
出てくるやろ
28: 2023/06/11(日) 15:03:14.88 ID:bYXyzODS0
リモコンで解錠ガチャガチャして歩き回ってればどっかで光るやろ
30: 2023/06/11(日) 15:04:08.73 ID:UEC5ptJSr
ワイも駅の立体駐車場で何回に停めたか毎回わすれるわ
32: 2023/06/11(日) 15:04:51.99 ID:GjX+tGo60
とりあえず迷子センターいけや
36: 2023/06/11(日) 15:07:16.07 ID:XaZCAU1f0
代車だとなおさらよな
今はひと目でわかる車乗っとるけど前は一番走っとる型のオデッセイやったからたまにわからなくなった
今はひと目でわかる車乗っとるけど前は一番走っとる型のオデッセイやったからたまにわからなくなった
35: 2023/06/11(日) 15:06:53.09 ID:V63LYtura
ワイも駐輪場でよくやったわ
挙句の果てにその日はバスで駅まで来てたから自転車ある訳ないやんけ!ってなったこともある
挙句の果てにその日はバスで駅まで来てたから自転車ある訳ないやんけ!ってなったこともある
スポンサードリンク
716: 2023/6/(月) 19:24:38 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (8)
ありがとう
おっさん
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
音鳴らないなら無理だが
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ADHD !!
ADHD !!
ADHD !!
jyoki0501
が
しました
エアタグみたいなん置いてても5階だと思ってたら4階だったりな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました