maigo_asia_man
1: 2023/06/11(日) 14:42:28.02 ID:RIyJnILXa
ワイどこに停めたんやっけ?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686462148/

スポンサードリンク

2: 2023/6/(月) 19:24:38 ID:kurumania
2: 2023/06/11(日) 14:42:44.94 ID:KLGBxjU30

3: 2023/06/11(日) 14:43:03.30 ID:axrVP7pzd
エアタグを車に置くとええで

4: 2023/06/11(日) 14:43:45.59 ID:21XiXMk90
押しまくれ

5: 2023/06/11(日) 14:45:03.81 ID:wzotgFvg0
ワイもボケーっとしてて結構やらかしたことあるから、車離れる時に3回確認する習慣付けたら失敗しなくなったで

6: 2023/06/11(日) 14:46:11.58 ID:RnaafN+nd
たまにうろうろしてるおっさんいるよね

7: 2023/06/11(日) 14:47:45.05 ID:H6FQSUkE0
イッチはそもそも車でイオンなんか来てないで

8: 2023/06/11(日) 14:49:53.18 ID:RIyJnILXa
>>7
ファッ!?
でもワイ昔自転車で遊びに行って自転車忘れて帰ってきたことあるしありえるかもしれんな…

9: 2023/06/11(日) 14:49:54.71 ID:4JshK5us0
閉店まで待てば車少なくなって探しやすくなるやろ

10: 2023/06/11(日) 14:50:33.02 ID:MEKzRNVQM
ガイ

11: 2023/06/11(日) 14:51:31.29 ID:axrVP7pzd
ナンバー教えてくれ
一緒に探したる

12: 2023/06/11(日) 14:51:39.15 ID:Wj/XgUrs0
今の車なら鍵操作したら反応するけど昔ってどうしてたんや?

13: 2023/06/11(日) 14:51:57.38 ID:q2YUi14R0
とりあえず怪しい車をガチャガチャやればいけるやろ

15: 2023/06/11(日) 14:53:01.63 ID:fUtZ51XK0
>>13👮‍♂「・・・」

14: 2023/06/11(日) 14:52:57.62 ID:BxA1arSG0
絶対忘れるからとめたとこ写真撮るようにしてる

16: 2023/06/11(日) 14:54:22.43 ID:LoJKe5X1a
わかる
近所のショッピングセンター亀さんコーナーとかウサギさんコーナーとかにわかれてるからそれみて覚えてる

17: 2023/06/11(日) 14:54:23.65 ID:KB2gcSkLa
どこから入ったかも忘れたんか?

18: 2023/06/11(日) 14:57:24.20 ID:QawaGt8ea
😉車停めて最初に乗ったエスカレーター探せば楽勝やっ!!

🤔・・・このエスカレーター乗ったの先週やったっけ?

20: 2023/06/11(日) 14:57:31.81 ID:k7gl/py4d
痴呆かよ

21: 2023/06/11(日) 14:58:42.77 ID:kg6NgZ8f0
GoogleMapに駐車位置を記録できるボタンがあるので
イオンとかの大駐車場に停めるときは記録しとくのをオススメする

22: 2023/06/11(日) 14:58:50.57 ID:w/tomF0B0
たまにあるわ

23: 2023/06/11(日) 14:59:25.72 ID:GYh+BTCx0
あるある

25: 2023/06/11(日) 15:00:41.04 ID:9s3oBi0x0
一台一台隅から探すしかないやろ

26: 2023/06/11(日) 15:02:23.52 ID:4CyDvA7n0
だからアホの子周辺のは写真撮っとけってゆうてるやろ

27: 2023/06/11(日) 15:02:49.14 ID:n2c+K4DK0
迷子のお呼び出ししたら
出てくるやろ

28: 2023/06/11(日) 15:03:14.88 ID:bYXyzODS0
リモコンで解錠ガチャガチャして歩き回ってればどっかで光るやろ

30: 2023/06/11(日) 15:04:08.73 ID:UEC5ptJSr
ワイも駅の立体駐車場で何回に停めたか毎回わすれるわ

32: 2023/06/11(日) 15:04:51.99 ID:GjX+tGo60
とりあえず迷子センターいけや

36: 2023/06/11(日) 15:07:16.07 ID:XaZCAU1f0
代車だとなおさらよな
今はひと目でわかる車乗っとるけど前は一番走っとる型のオデッセイやったからたまにわからなくなった

35: 2023/06/11(日) 15:06:53.09 ID:V63LYtura
ワイも駐輪場でよくやったわ
挙句の果てにその日はバスで駅まで来てたから自転車ある訳ないやんけ!ってなったこともある

スポンサードリンク

716: 2023/6/(月) 19:24:38 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (8)

      • 1. 名無しさん
      • 2023年06月12日 19:40
      • 1回マジで分からんようになって途方に暮れてたら駐車場のおっさんが探してくれたわ
        ありがとう
        おっさん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2023年06月12日 19:50
      • いつも同じ場所に停めててたまに違う場所に停めるとやりがち
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2023年06月12日 19:51
      • 記憶障害持ち多すぎだろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2023年06月12日 20:16
      • アンサーバックで場所分かるんじゃね?
        音鳴らないなら無理だが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2023年06月12日 20:22
      • ディズニーランドに車で行ったら遭難しそうな奴だなw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2023年06月12日 22:09
      • たまにでっかい駐輪場でチャリの置き場所わすれて見失うわ

        ADHD !!
        ADHD !!
        ADHD !!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2023年06月13日 21:45
      • あるある
        エアタグみたいなん置いてても5階だと思ってたら4階だったりな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2023年06月14日 18:27
      • …それ痴呆の第一歩だぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット