
1: 2023/08/15(火) 09:32:13.20 ID:qxWtJhERa
自分だけは特別だみたいなさ
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692059533/
スポンサードリンク
2: 2023/8/(水) 21:03:08 ID:kurumania
2: 2023/08/15(火) 09:32:38.92 ID:zMeXLE/Pa
軽トラ「せやな」
3: 2023/08/15(火) 09:33:23.13 ID:PKb6eeqz0
大特と大型持ってるワイは思ってるで
5: 2023/08/15(火) 09:35:52.13 ID:jd8YFe7p0
>>3
それは思っていいと思う
それは思っていいと思う
4: 2023/08/15(火) 09:35:44.05 ID:St/AWaYX0
軽が2AT クラウンクラスでやっと4ATの世代からすると なんでそこまでマニュアル車を特別視するのかが謎
何かコンプレックスでもあるのか?
何かコンプレックスでもあるのか?
15: 2023/08/15(火) 09:45:30.03 ID:FjwTcyKI0
>>4
特別なわけじゃなくて昔は社用車はなぜかMTばかりやったから
社会人なったときATやともし車運転する必要ができたときに運転できんてことでMT推奨されてたんや
最近はATばかりやから関係ないけど
なので騒いでるのは60付近のジジイや
特別なわけじゃなくて昔は社用車はなぜかMTばかりやったから
社会人なったときATやともし車運転する必要ができたときに運転できんてことでMT推奨されてたんや
最近はATばかりやから関係ないけど
なので騒いでるのは60付近のジジイや
6: 2023/08/15(火) 09:36:40.15 ID:/OfA9S4y0
ガチのコンプやん
7: 2023/08/15(火) 09:37:02.51 ID:LuYd11pdd
まぁオッサンとかは無意味な誇り持ってると思う
9: 2023/08/15(火) 09:37:32.43 ID:qxWtJhERa
ギアチェンジするたびにドヤ顔するでしょ?ほんまキモいで?
21: 2023/08/15(火) 09:47:49.65 ID:5JmVGo220
>>9
当たり前だと思ってるからしやい
当たり前だと思ってるからしやい
10: 2023/08/15(火) 09:38:12.48 ID:zcF+n6rZM
独身のおっさんがスバル車のマニュアル乗って勝手に誇ってそう
11: 2023/08/15(火) 09:38:39.51 ID:NWPVPIgw0
四駆軽トラが最強だよな
12: 2023/08/15(火) 09:39:43.29 ID:qxWtJhERa
信号止まるときとか減速するとき一々ヒール&トゥするでしょ?ほんまキモいで?
14: 2023/08/15(火) 09:44:19.45 ID:L5yCcQMVr
マウント取るの車の方じゃね?メーカーだスポーツだ値段だ
排気のうるさいだけで知らねぇよバーカだけど
排気のうるさいだけで知らねぇよバーカだけど
16: 2023/08/15(火) 09:45:52.66 ID:FXoJ94n/M
限定やとこんな思考に陥っちゃうんやね…
17: 2023/08/15(火) 09:46:18.21 ID:vVOFHQUVd
実際そうちゃうの
19: 2023/08/15(火) 09:47:15.47 ID:U+K0OO6H0
MT民やけど、わかる気がする
20: 2023/08/15(火) 09:47:34.55 ID:qxWtJhERa
発進するときも無駄にアクセル吹かして周りにアピールするやん?ほんまキモいで?
27: 2023/08/15(火) 09:53:16.07 ID:gAFjn7bRd
>>20
ようするになんかイキってる陽キャ、DQN、おっさん
みたいな人種に苦手意識があるだけちがうん?車がどうこうじゃなくて仮にそいつらが他の趣味しててもきもくみえるんじゃない?
チー特有の自分より気が強そうな奴に対する僻みやでそれ
ようするになんかイキってる陽キャ、DQN、おっさん
みたいな人種に苦手意識があるだけちがうん?車がどうこうじゃなくて仮にそいつらが他の趣味しててもきもくみえるんじゃない?
チー特有の自分より気が強そうな奴に対する僻みやでそれ
23: 2023/08/15(火) 09:49:05.23 ID:7mE3NltX0
特に思ってないです
26: 2023/08/15(火) 09:51:05.62 ID:U+K0OO6H0
AT限定コンプ乙w
32: 2023/08/15(火) 10:00:47.26 ID:mELY9sca0
難しい方に慣れといた方がいいだろ
35: 2023/08/15(火) 10:09:07.99 ID:4pfXugFjM
MT失敗しそうで嫌やから限定にしたってやつクッソ多そう
今の世代って謎にプライド高いからな
今の世代って謎にプライド高いからな
36: 2023/08/15(火) 10:10:13.37 ID:JvsbjsBya
実際MT車乗ってたら職場とかでも走り屋なん?とか聞かれるぐらい珍しいもんね
39: 2023/08/15(火) 10:12:45.73 ID:KY6wJteCa
別に特別とは思わんが、好きで乗ってる。
勝手に意図もしない所でギヤ変わるの気持ち悪いんや。
ただ、仕事でまでは疲れるからMTは乗りたくないな、
勝手に意図もしない所でギヤ変わるの気持ち悪いんや。
ただ、仕事でまでは疲れるからMTは乗りたくないな、
43: 2023/08/15(火) 10:18:14.44 ID:gHuXSA1BM
あくまでマニュアルが普通定期
47: 2023/08/15(火) 10:24:55.04 ID:ndRohmTZp
はじめて買った車はATが全然中古で売ってなくて仕方なしにMTにした
48: 2023/08/15(火) 10:25:45.29 ID:p9ZwowYza
悔しいのぉ
51: 2023/08/15(火) 10:28:48.95 ID:MA2To+MAp
弱男の方がAT限定にこだわってそう
強男は乗る乗らない関係無しに普通免許
強男は乗る乗らない関係無しに普通免許
53: 2023/08/15(火) 10:29:25.95 ID:2gwAR+qjM
女は言わんだけで限定バカにしてるからな
え、なんでそれ選んじゃうの?って感じらしい
え、なんでそれ選んじゃうの?って感じらしい
25: 2023/08/15(火) 09:50:24.81 ID:x1er2exM0
コンプレックス持ち過ぎや
スポンサードリンク
716: 2023/8/(水) 21:03:08 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (43)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
運転が上手くないりたい…と努力した結果、目指すべき目的の場所が見えたという感じ。
ただし、そこに自分がたどり着けるかはわからない。向かっていけばいずれは…と思うが。
そもそも、運転が上手いとはどういうことなのか?、法規制を守っていればうまいのか?
オレはそのゴール地点を知った。そして、多くの人がゴールを知らない事、興味が無い事も知っている。
目的地を知らないのに車に乗っている人よりは、少しマシではないかと思っている。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
会社の営業車はATだし別にMTだろうとATだろうと何とも思わんよ
jyoki0501
が
しました
発進の低速のときに半クラで速度調節出来るのが便利や
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
何でそこまで特別扱いするんや
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
〜選ばれし者たち〜
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
選ばれたなんて思ってるアホなんかおるんか?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
そんな事思ってる暇があるなら解除してこい
jyoki0501
が
しました
彡 ⌒ ミ .。oO AT限定より僕のほうがえらいんだ!)
(´◉◞౪◟◉)
| MT厨 |ノ <「普通免許が普通なんだわ、AT限定が下なだけでな。」ドヤッ
jyoki0501
が
しました
だから選ばれた感は無い。
ATしか乗れないヤツからしたら、絶対に超えられない壁があるんだろうけど。
jyoki0501
が
しました
ただ、その価値とか重要性とかについては、この下が無い位 最低のランクだけどね。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あるのはATしか乗ったことない人の嫉みだけ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
旧車ならまーありっちゃあり。MTは避けて通れない
俺はATのほうが味わい深くて好きなんだけどな。
ドリフト小僧はおかえりくださいね^^
jyoki0501
が
しました
彡 ⌒ ミ .。oO 持ってない奴より僕のほうがえらいんだ!)
(´◉◞౪◟◉)
| |ノ <「アマチュア無線免許持ってないの?スマホより簡単だよ?」ドヤッ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
たかだかトランスミッションの違い程度でイキるとかまず無いわ
jyoki0501
が
しました