1: 2023/10/06(金) 22:10:37.36 ID:elQzkhwt0● BE:423476805-2BP(4000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
スズキは、「スペーシア カスタム コンセプト」をジャパンモビリティショーで参考出品する。
no title

通常スペーシアと同時に、3代目モデルへのフルモデルチェンジが計画されている。

公開された画像からは、従来型の特徴であったアルファード顔のメッキグリルを廃し、力強い二本のメッキバーでフロントの表情が作られる。
サイドビューはハンドル高さ上下二本のプレスラインが特徴で、シャープな印象に仕上げられる。
リアデザインは、リアコンビネーションランプ位置を下げて、一文字のメッキガーニッシュとの一体感が出された。
エクステリア全体で直線基調が強められており、先代型から印象を変えている。

そして、後席ではオットマンの装備が注目されている。上位グレードのみでの設定が予想されるが、N-BOXに対してのアドバンテージとなりそう。
2023年11月の予約受付スタートが予想される。

つづきあり
https://car-research.jp/spacia/hybrid-2.html

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1696597837/

スポンサードリンク

2: 2023/10/(土) 17:29:00 ID:kurumania
2: 2023/10/06(金) 22:11:20.29 ID:0oQ8Iv4b0
ロボコップ顔

3: 2023/10/06(金) 22:11:24.00 ID:XTKBs6PL0
N-BOXにしかみえない

4: 2023/10/06(金) 22:18:54.69 ID:wRijuX/G0
残念、所詮軽は軽
デザイン皆同じね

7: 2023/10/06(金) 22:40:27.70 ID:SokS50Nr0
ワゴンRスマイルをどうにかしろ
なんだあの面構えは

9: 2023/10/06(金) 22:47:59.30 ID:rQ2DPcOs0
スマイルと言いこれと言い
デザイナーは大丈夫かな

10: 2023/10/06(金) 22:51:19.67 ID:bl9pIQc10
現行のアルファード顔がウケてるのにN BOX顔にしてどうすんだよ
だったらN BOX買うわってなるだろ

11: 2023/10/06(金) 23:12:49.32 ID:C+SroYYv0
>>10
受けてんのか
あんなもん恥ずかしくて乗れないと思ってたんだが

13: 2023/10/07(土) 00:11:34.27 ID:Ko+AfxMh0
Hマーク貼っても違和感ないな

14: 2023/10/07(土) 00:46:28.88 ID:N9hpLcPm0
なんかどれも大差ない感じだな

15: 2023/10/07(土) 00:50:20.74 ID:zwED1awA0
オットマンは正直興味ある

18: 2023/10/07(土) 01:29:45.10 ID:aZPhfqzR0
もっとクロスビーみたいなデザインにしてよ

19: 2023/10/07(土) 01:30:04.55 ID:1ju32Zps0
軽のペラいシートでオットマン付けられてもなw

20: 2023/10/07(土) 01:32:11.57 ID:VYCIGP9V0
ザク顔にして

21: 2023/10/07(土) 01:33:10.71 ID:Cxt9/ecb0
外見なんてどうでもええねん
内装の方が重要やろ

24: 2023/10/07(土) 01:35:30.18 ID:KtKrtps+0
軽にオットマンなんか邪魔なだけだろw

25: 2023/10/07(土) 01:47:01.85 ID:m6XmuDqn0
軽はジムニーやコペンみたいな玩具感覚で乗るのが1番良い

26: 2023/10/07(土) 01:51:12.60 ID:oQr/FPwx0
オットマン使うって事はシート後方に下げるって事だろ追突されたら●ぬぞ

28: 2023/10/07(土) 02:21:02.15 ID:QM6Nxig30
これは売れそうなデザイン
スズキは21世紀以降はデザインを頑張ってる

30: 2023/10/07(土) 03:03:07.55 ID:sKswj95Q0
走るコンテナ

31: 2023/10/07(土) 03:12:22.53 ID:ETwRNK/10
カッコ良いじゃん

32: 2023/10/07(土) 03:39:48.68 ID:g6+/uAzy0
すきあらば徹底的に収納確保してて凄い。
あれはママさんに売れるわ。

35: 2023/10/07(土) 04:18:35.14 ID:osGc+ILM0
まあN-BOXの一人勝ちは続く

36: 2023/10/07(土) 04:21:15.39 ID:msGDvFit0
高級軽自動車 

40: 2023/10/07(土) 05:34:39.08 ID:uND/dHo00
サイドのラインとホイールが醜悪

43: 2023/10/07(土) 05:45:01.76 ID:QBW5G9cr0
Sマークそろそろやめろ
なんかN-BOXに比べると芋くさい

49: 2023/10/07(土) 06:41:28.02 ID:g/3Qjtud0
Nboxはいいお値段するしな

47: 2023/10/07(土) 06:24:21.48 ID:EhHQyur40
nboxに被せたのは意図的だよな?

スポンサードリンク

716: 2023/10/(土) 17:29:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (16)

      • 1. 名無しさん
      • 2023年10月07日 18:33
      • どれだけ頑張って良い車作ってもスズキは貧乏人御用達のイメージのせいで思ったより売れないんだよなぁ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2023年10月07日 18:44
      • 言うほどオットマンがあるからN-BOXじゃなくてこっち買おうってなるか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2023年10月07日 19:01
      • 軽にオットマンとか何処に需要を感じたんだろう?
        普通に無駄装備で全くそそられない
        スズキも新車に目玉が無くて苦しいのかな?
        こりゃ期待は出来なさそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しさん
        • 2023年10月09日 18:16
        • >>3
          このクラスは競争激しいからリアサンシェード標準装備してたりと、装備拡充を他車との差別要因にしてる。
          だから思いつくものを付けて差別化しようとしてる。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 4. 名無しさん
      • 2023年10月07日 19:51
      • オットマンよりもシートのホールド性上げたりもっとやることあるだろ
        軽に乗って一番しんどいのはシートがゴミなことだ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2023年10月07日 20:16
      • スズキにしてはまともなデザインだと思ってたのに改悪されちゃったか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 12. 名無しさん
        • 2023年10月09日 05:52
        • >>5
          …まとも…?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 6. 名無しさん
      • 2023年10月07日 20:38
      • 最近は落ち着いた見た目になってきたな、けど派手なやつを見慣れたせいかデザインがさみしいわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2023年10月07日 21:35
      • ストロングハイブリッドになるから雑魚いN-BOX終了だねw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しさん
        • 2023年10月07日 22:42
        • >>7
          この鈴菌感染者が!
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 9. 名無しさん
      • 2023年10月08日 08:01
      • なかなかええ感じやんスズキ
        ソリッドウィングフェイスカッコいいで!
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2023年10月08日 09:38
      • スズキは全方位モニターが他より安いから軽でもしっかり乗りたい層にはいいんじゃないか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2023年10月08日 10:34
      • S社の重役を送迎するのか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2023年10月10日 13:20
      • 段ボール箱みたい軽自動車にメッキパーツギラギラとか恥ずかしいだけだし。

        軽なんてただの下駄。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2023年10月10日 14:11
      • 小手先の装備を無駄に増やすより実用的な部分のブラッシュアップを図ったほうが良いって。

        シートやドアを厚くしたり安全性と快適性重視の車が全然ないじゃん、軽って。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2023年10月11日 07:04
      • スズキってデザインのパクリ全く隠そうとしないよなBMWとかマセラティとかアルファードとかなんでもパクる
        それとも気づかれないとでも思ってんのか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット