1: 2023/10/06(金) 22:10:37.36 ID:elQzkhwt0● BE:423476805-2BP(4000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
スズキは、「スペーシア カスタム コンセプト」をジャパンモビリティショーで参考出品する。

通常スペーシアと同時に、3代目モデルへのフルモデルチェンジが計画されている。
公開された画像からは、従来型の特徴であったアルファード顔のメッキグリルを廃し、力強い二本のメッキバーでフロントの表情が作られる。
サイドビューはハンドル高さ上下二本のプレスラインが特徴で、シャープな印象に仕上げられる。
リアデザインは、リアコンビネーションランプ位置を下げて、一文字のメッキガーニッシュとの一体感が出された。
エクステリア全体で直線基調が強められており、先代型から印象を変えている。
そして、後席ではオットマンの装備が注目されている。上位グレードのみでの設定が予想されるが、N-BOXに対してのアドバンテージとなりそう。
2023年11月の予約受付スタートが予想される。
つづきあり
https://car-research.jp/spacia/hybrid-2.html
スズキは、「スペーシア カスタム コンセプト」をジャパンモビリティショーで参考出品する。

通常スペーシアと同時に、3代目モデルへのフルモデルチェンジが計画されている。
公開された画像からは、従来型の特徴であったアルファード顔のメッキグリルを廃し、力強い二本のメッキバーでフロントの表情が作られる。
サイドビューはハンドル高さ上下二本のプレスラインが特徴で、シャープな印象に仕上げられる。
リアデザインは、リアコンビネーションランプ位置を下げて、一文字のメッキガーニッシュとの一体感が出された。
エクステリア全体で直線基調が強められており、先代型から印象を変えている。
そして、後席ではオットマンの装備が注目されている。上位グレードのみでの設定が予想されるが、N-BOXに対してのアドバンテージとなりそう。
2023年11月の予約受付スタートが予想される。
つづきあり
https://car-research.jp/spacia/hybrid-2.html
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1696597837/
スポンサードリンク
2: 2023/10/(土) 17:29:00 ID:kurumania
2: 2023/10/06(金) 22:11:20.29 ID:0oQ8Iv4b0
ロボコップ顔
3: 2023/10/06(金) 22:11:24.00 ID:XTKBs6PL0
N-BOXにしかみえない
4: 2023/10/06(金) 22:18:54.69 ID:wRijuX/G0
残念、所詮軽は軽
デザイン皆同じね
デザイン皆同じね
7: 2023/10/06(金) 22:40:27.70 ID:SokS50Nr0
ワゴンRスマイルをどうにかしろ
なんだあの面構えは
なんだあの面構えは
9: 2023/10/06(金) 22:47:59.30 ID:rQ2DPcOs0
スマイルと言いこれと言い
デザイナーは大丈夫かな
デザイナーは大丈夫かな
10: 2023/10/06(金) 22:51:19.67 ID:bl9pIQc10
現行のアルファード顔がウケてるのにN BOX顔にしてどうすんだよ
だったらN BOX買うわってなるだろ
だったらN BOX買うわってなるだろ
11: 2023/10/06(金) 23:12:49.32 ID:C+SroYYv0
>>10
受けてんのか
あんなもん恥ずかしくて乗れないと思ってたんだが
受けてんのか
あんなもん恥ずかしくて乗れないと思ってたんだが
13: 2023/10/07(土) 00:11:34.27 ID:Ko+AfxMh0
Hマーク貼っても違和感ないな
14: 2023/10/07(土) 00:46:28.88 ID:N9hpLcPm0
なんかどれも大差ない感じだな
15: 2023/10/07(土) 00:50:20.74 ID:zwED1awA0
オットマンは正直興味ある
18: 2023/10/07(土) 01:29:45.10 ID:aZPhfqzR0
もっとクロスビーみたいなデザインにしてよ
19: 2023/10/07(土) 01:30:04.55 ID:1ju32Zps0
軽のペラいシートでオットマン付けられてもなw
20: 2023/10/07(土) 01:32:11.57 ID:VYCIGP9V0
ザク顔にして
21: 2023/10/07(土) 01:33:10.71 ID:Cxt9/ecb0
外見なんてどうでもええねん
内装の方が重要やろ
内装の方が重要やろ
24: 2023/10/07(土) 01:35:30.18 ID:KtKrtps+0
軽にオットマンなんか邪魔なだけだろw
25: 2023/10/07(土) 01:47:01.85 ID:m6XmuDqn0
軽はジムニーやコペンみたいな玩具感覚で乗るのが1番良い
26: 2023/10/07(土) 01:51:12.60 ID:oQr/FPwx0
オットマン使うって事はシート後方に下げるって事だろ追突されたら●ぬぞ
28: 2023/10/07(土) 02:21:02.15 ID:QM6Nxig30
これは売れそうなデザイン
スズキは21世紀以降はデザインを頑張ってる
スズキは21世紀以降はデザインを頑張ってる
30: 2023/10/07(土) 03:03:07.55 ID:sKswj95Q0
走るコンテナ
31: 2023/10/07(土) 03:12:22.53 ID:ETwRNK/10
カッコ良いじゃん
32: 2023/10/07(土) 03:39:48.68 ID:g6+/uAzy0
すきあらば徹底的に収納確保してて凄い。
あれはママさんに売れるわ。
あれはママさんに売れるわ。
35: 2023/10/07(土) 04:18:35.14 ID:osGc+ILM0
まあN-BOXの一人勝ちは続く
36: 2023/10/07(土) 04:21:15.39 ID:msGDvFit0
高級軽自動車
40: 2023/10/07(土) 05:34:39.08 ID:uND/dHo00
サイドのラインとホイールが醜悪
43: 2023/10/07(土) 05:45:01.76 ID:QBW5G9cr0
Sマークそろそろやめろ
なんかN-BOXに比べると芋くさい
なんかN-BOXに比べると芋くさい
49: 2023/10/07(土) 06:41:28.02 ID:g/3Qjtud0
Nboxはいいお値段するしな
47: 2023/10/07(土) 06:24:21.48 ID:EhHQyur40
nboxに被せたのは意図的だよな?
スポンサードリンク
716: 2023/10/(土) 17:29:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (16)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
普通に無駄装備で全くそそられない
スズキも新車に目玉が無くて苦しいのかな?
こりゃ期待は出来なさそう
jyoki0501
が
しました
軽に乗って一番しんどいのはシートがゴミなことだ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ソリッドウィングフェイスカッコいいで!
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
軽なんてただの下駄。
jyoki0501
が
しました
シートやドアを厚くしたり安全性と快適性重視の車が全然ないじゃん、軽って。
jyoki0501
が
しました
それとも気づかれないとでも思ってんのか
jyoki0501
が
しました