
1: 2023/10/28(土) 08:17:15.305 ID:YyAYVkPq0
かっこいいのに
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698448635/
スポンサードリンク
2: 2023/10/(月) 12:00:09 ID:kurumania
2: 2023/10/28(土) 08:18:08.256 ID:HbSZg0e70
なんか地味
4: 2023/10/28(土) 08:18:58.159 ID:YyAYVkPq0
>>2
無駄にいきってなくてよくね
無駄にいきってなくてよくね
3: 2023/10/28(土) 08:18:20.836 ID:dPx1kjoY0
北米で人気
7: 2023/10/28(土) 08:19:13.962 ID:YyAYVkPq0
>>3
北米人はわかってるね
北米人はわかってるね
5: 2023/10/28(土) 08:18:58.681 ID:hun1XDeW0
マツダより格好良くないしトヨタ日産より無難でもない
8: 2023/10/28(土) 08:19:31.260 ID:YyAYVkPq0
>>5
スバリストがいるくらいだしな
スバリストがいるくらいだしな
6: 2023/10/28(土) 08:19:09.383 ID:Os8vjrzX0
地味だしかっこわりいよ
9: 2023/10/28(土) 08:19:55.370 ID:s9QojV0Q0
ミニバンが無い
12: 2023/10/28(土) 08:20:20.134 ID:YyAYVkPq0
>>9
なんで作らないんだろ
なんで作らないんだろ
11: 2023/10/28(土) 08:20:06.007 ID:8Uz51sdDd
乗ってるのが漏れなくキモいから
13: 2023/10/28(土) 08:20:37.093 ID:YyAYVkPq0
>>11
オタクっぽいのが多いのか?
オタクっぽいのが多いのか?
16: 2023/10/28(土) 08:22:08.668 ID:8Uz51sdDd
>>13
そうだよ
昔に比べたらキモさはだいぶ和らいで来たけど
そうだよ
昔に比べたらキモさはだいぶ和らいで来たけど
14: 2023/10/28(土) 08:21:25.957 ID:Nlsc6mn80
メガネの小デブのヲタっぽいのが乗ってるイメージ
23: 2023/10/28(土) 08:24:43.684 ID:xISi9SGC0
CMがチョット残念
24: 2023/10/28(土) 08:25:05.911 ID:Ii9TP24i0
ホロライブとコラボしたら売れるよ
26: 2023/10/28(土) 08:26:31.506 ID:sdrY3sC60
燃費の悪さのせい
28: 2023/10/28(土) 08:28:11.187 ID:foY98oT50
燃費はリッター12kmは走るしそんなに気にならないけど
30: 2023/10/28(土) 08:29:50.826 ID:3q8fVNsw0
トヨタ日産ホンダに格下扱いされるのはわかるが
マツダにどうこう言われたくないね
マツダにどうこう言われたくないね
34: 2023/10/28(土) 08:32:02.449 ID:M7xgpHIE0
スバリストとか言うガチのチー牛かデブが乗ってるからな
38: 2023/10/28(土) 08:34:12.605 ID:RIlFknRj0
たかいもん
45: 2023/10/28(土) 08:42:09.717 ID:RrH6aPrzr
>>38
Cセグ 最新設計ボディー 2.0L WピニオンEPS
リア側ダブルウィッシュボーン アイサイト最新世代
・・の内容でインプレッサSTグレード
バーゲンプライスの229万円だよ
Cセグ 最新設計ボディー 2.0L WピニオンEPS
リア側ダブルウィッシュボーン アイサイト最新世代
・・の内容でインプレッサSTグレード
バーゲンプライスの229万円だよ
41: 2023/10/28(土) 08:36:13.496 ID:8Uz51sdDd
インプレッサWRXやレガシィターボ乗りにイキった奴が多い印象だわ
51: 2023/10/28(土) 08:57:39.360 ID:DrTtj6HZ0
北米で人気って言ってもホンダにすら負けてるだろ
53: 2023/10/28(土) 08:58:47.509 ID:foY98oT50
キモオタより年寄りが乗っている率のが高いよな
55: 2023/10/28(土) 09:10:16.060 ID:z7l1fXqV0
CVT
57: 2023/10/28(土) 09:14:57.803 ID:DrTtj6HZ0
すぐオイル漏らすポンコツイメージだけど質実剛健とか笑っちゃうよ
80点主義だったトヨタにも劣る70点作品だよスバルは
80点主義だったトヨタにも劣る70点作品だよスバルは
59: 2023/10/28(土) 10:00:53.577 ID:n3K2IfTx0
EJだけの一発屋
61: 2023/10/28(土) 10:27:33.548 ID:2oVnObzW0
安全性とか言うけどまずオーバーハング無くしたり旋回半径小さくしたりして取り回し良くしろよと思う
62: 2023/10/28(土) 10:47:25.250 ID:qmYcXA+S0
自分で整備したいガチ勢から何故か不評
60: 2023/10/28(土) 10:18:02.663 ID:O0h8TF2i0
ボンネットに穴開いてるから
スポンサードリンク
716: 2023/10/(月) 12:00:09 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (53)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
見かけだけのハリボテでいいならマツダでいいんじゃない?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
軽自動車→ホンダ、スズキ
普通車→トヨタ
だからそもそも選択肢に無い
jyoki0501
が
しました
上の角はヘッドライトに合わせてラインをデザインしてほしい
昴マークラインに合わせたヘッドライトのライン位置じゃなくグリルにラインを合わせたほうが違和感ないと思うのよ
合わさないのならラインを作らんほうが良い
スバルのデザイン基本になってるけどそれがどうも好きになれないのよね
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
対して重心低くないし、直4でも縦置きならシンメトリカル頑張れるでしょ
振動もクラウンやベンツだって直4なんだから大丈夫でしょ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
売上高と営業利益をみたらホンダと日産はもう…
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
燃費だったり乗り心地だったりを重視するから水平対向!低重心!って煽られても一般人は???になってオタクがんほー水平対向たまんねぇってなるだけ一般人に売りたかったら別のポイントアピールしないと
jyoki0501
が
しました
それだけでも面白くない?
jyoki0501
が
しました
あとは売れるボディタイプの車作っとらんわな。
ハイトール系とかミニバンとか。軽自動車とか。
セダン自体が今は不人気だから。
ボクサーだって一般人からみたらスカスカの燃費悪いエンジンでしか無い。
jyoki0501
が
しました
車両保険ですら7割行けば上等、なんでなんやろなぁ(笑)
jyoki0501
が
しました
先に行かせて後ろ付いたら急にルール厳守男に変身するやつばっかし。
4駆ターボなんて誰でも速く走らせられるんだよ。その先の腕が必要な所が「速さ」なの。
クローズドを走った事のないやつが公道で調子に乗ってるのが多い。
だからスバル=キモオタ、で人気がない。
フォレスターとかクロストレックとか乗ってる人が本当のコア層、スバリストってやつなんだろうな。
jyoki0501
が
しました
ガソリンクソ高い日本でわざわざ燃費悪い車選ぶとかドMのすることやろ
スバル乗ってるやつは燃費考えない!って理論展開するやついるけど、それが適用されるのはWRXくらいでインプレッサとかXVみたいな一般向けの車種なら燃費良くなきゃ売れんわ
jyoki0501
が
しました
苦手な人も犬
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
欲しい奴だけ買えばいい、みたいな態度で塩対応されたのが腹立った。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
誰が買うねん
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました