Moby_EXCITE171493_7357_1
1: 2023/12/23(土) 08:49:55.76 ID:MJxQCGUGa
注意した方がええか?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703288995/

スポンサードリンク

2: 2023/12/(月) 07:06:18 ID:kurumania
2: 2023/12/23(土) 08:50:09.95 ID:MJxQCGUGa
危険だよな?

4: 2023/12/23(土) 08:50:25.30 ID:n4G4bwkX0
何て注意するの?

31: 2023/12/23(土) 09:06:29.00 ID:N0fLlq7t0
>>4
気をつけるに越したことはないやん

5: 2023/12/23(土) 08:50:27.39 ID:kgmPjG1p0
ダイハツ人気やから多いわ

9: 2023/12/23(土) 08:52:07.45 ID:lroC6RhQ0
ニュース一切見ない人おるからな
親切に教えてあげたほうがいい

11: 2023/12/23(土) 08:53:51.82 ID:r4V8mxyM0
エアバッグ大丈夫なんかな?

12: 2023/12/23(土) 08:55:48.53 ID:d3FPnVm+d
当たらなければどうという事はない

13: 2023/12/23(土) 08:56:48.74 ID:KSEReKIe0
Amazonの箱がダイハツで送られてくるんだが注意したほうがええよな

17: 2023/12/23(土) 08:59:13.57 ID:LNb1oz6ca
die-heartsやぞ

18: 2023/12/23(土) 08:59:26.97 ID:+s/+r0ga0
ダイハツ車の防御力が弱いだけで危害はないやろ

19: 2023/12/23(土) 08:59:52.89 ID:SYWygHKE0
乗ってる奴に危険が及ぶだけだからいいだろ

20: 2023/12/23(土) 09:00:52.51 ID:seKRnNns0
ライトの光軸だけリコールで治せよ
ダイハツ車が対向車に居ると眩しいんじゃ

21: 2023/12/23(土) 09:00:58.13 ID:JszmpKtD0
大袈裟やな、なんか知らんけど世間がここぞとばかりに大騒ぎしすぎや

22: 2023/12/23(土) 09:01:33.81 ID:1UrXBVhPd
ビッグモーターが整備してるから大丈夫や

23: 2023/12/23(土) 09:01:33.97 ID:TMov8whw0
ダイハツのアルティスとかにも注意喚起してそう

24: 2023/12/23(土) 09:01:54.17 ID:34bZsMstd
ようけ走ってるわ

28: 2023/12/23(土) 09:04:08.06 ID:tlH0yprLd
親指隠さないと

29: 2023/12/23(土) 09:04:21.23 ID:qkU0moYX0
国交相の基準満たしてない車を公道走ってるとかまじ恐怖しかないんだが

30: 2023/12/23(土) 09:05:02.92 ID:qkU0moYX0
>>29
これ
まじやばいよな

32: 2023/12/23(土) 09:07:41.86 ID:rUJxnm8T0
車検満たしてない車が道路走ったらいけないことは周知の事実
国交相の基準満たしてないとかもうこれ犯罪だろ

37: 2023/12/23(土) 09:12:59.61 ID:+5Hq8EHV0
ダイハツの看板出して商売してる人ほんとかわいそう
謂れのないクレームの窓口や

39: 2023/12/23(土) 09:13:28.83 ID:BB1ZEymad
ぶつけて安全性を証明しろ

41: 2023/12/23(土) 09:15:01.79 ID:wqcMGRwA0
おのれが車間距離開ければ済む話のよう

45: 2023/12/23(土) 09:17:42.04 ID:uKiGCGcXd
俺の友達ダイハツの高い車買ってたで
納車されたら乗せたるわて言われてたけどどう断ろうかな

47: 2023/12/23(土) 09:21:50.03 ID:rUJxnm8T0
>>45
ダイハツの高い車とかいう矛盾

48: 2023/12/23(土) 09:23:13.08 ID:r4V8mxyM0
>>47

46: 2023/12/23(土) 09:19:58.14 ID:+s/+r0ga0
基準より遅くて弱くなってるだけで暴走するわけじゃないだろ

35: 2023/12/23(土) 09:09:14.95 ID:Je+2DK8tr
ちゃんと認証取った?で完封出来そう

スポンサードリンク

716: 2023/12/(月) 07:06:18 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (13)

      • 1. 名無しさん
      • 2023年12月25日 09:13
      • ヨーロッパの基準にもアメリカの基準にも対応してない軽自動車なんだから、今更日本の基準に適合したところで安全性は変わらない。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2023年12月25日 10:58
      • 家から一歩も出ない奴がネタで書いてるんだろうけどマジでやってたらマジであたおか
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2023年12月25日 12:48
      • 光軸狂ったダイハツ車とかまじで走らせるなよ
        トヨタのSUVも後ろに来るとたいがいウザいが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2023年12月25日 14:35
      • タント、ウェイクあたりが後ろに来るとな、あのライトのせいでワイの車の影が前方に伸びるねん。ものすごく見えにくくなる。大型トラックのライトよりタチ悪い。設計に話聞いてみたいわ。あと、ホンダの軽も大概やぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2023年12月25日 14:59
      • 国交省が全部国交相になってるのはなんでなん?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2023年12月25日 15:00
      • まぁでも認可が不正→車検不適合→道路交通法違反→是正もしくは運転不可
        極端なハナシ今のところ違法改造車と同レベルにあるw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2023年12月25日 18:16
      • 過信してるお前の方が遥かに危険
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2023年12月25日 18:30
      • マジ迷惑だから動かさないで欲しい
        ダイハツ乗りは他人のことを考えられないクズしかいない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2023年12月25日 19:00
      • 本気で迷惑とか危険とか言ってるヤツらドン引きだし、何が問題だったのか全く理解してなさそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2023年12月25日 19:34
      • ダイハツ以外のメーカーは真面目に検査をしてると思ってる奴ら
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2023年12月25日 21:15
      • ビッグモーターで購入しENEOSでオイル交換したダイハツ車に乗る。
        不正会社のオンパレードやないか。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2023年12月25日 21:21
      • 三菱のリコール隠しも酷かったが。それよりも酷いな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2023年12月26日 19:02
      • 農政よりぜんぜんましおもう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット