■Xより
<このポストへの反応>高速バスに乗ってたら、隣の夫婦が猫出して撫で始めたんだけど。
— Quee39 (@quee3935548) February 28, 2024
因みに投稿者は猫アレルギーで、席を変えてもらう為運転手さんに、その旨を伝えたところ猫が連れ込まれてる事を知らなかったそうです。これは、有り?無し? pic.twitter.com/8CJsyTMsD8
いつから高速バスに猫とか乗せてもよくなったの?
ペット持ち込みの可否はバスによるとも思うけど、
キャリーケースから出すのは駄目。
周りの乗客の事も猫の事も考えられない飼い主として最低だと思う
これは規約違反になったらその場で降ろされても
文句言えんくらい身勝手な行動やと思う。
スポンサードリンク
716: 2024/3/(金) 00:06:06 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (15)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
5秒に一回はくしゃみするもん
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
・・・どこかで聞いたような話だ。
jyoki0501
が
しました
降ろさせろ💢💢💢
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あとオシッコしてシート汚したらバス会社から莫大な請求くるぞ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました