1: 2024/05/23(木) 00:39:11.047 ID:6atXjUVg0
最近の車って視野悪すぎだろ
しまいにガキ轢いちまうよ
通勤で乗らなきゃいけねーのが鬱。

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1716392351/

スポンサードリンク

2: 2024/5/(金) 19:18:21 ID:kurumania
2: 2024/05/23(木) 00:39:48.296 ID:3xCLSZVD0
なんの車?

6: 2024/05/23(木) 00:40:45.951 ID:6atXjUVg0
>>2
ノアと代車のハスラー

8: 2024/05/23(木) 00:41:16.721 ID:2Wvv0F5xd
>>6
ハスラーの視界はガチでゴミ

13: 2024/05/23(木) 00:42:49.003 ID:6atXjUVg0
ノアの修理代とハスラー弁償と相手の車の弁償で300万とんだよ
まぁ車両保険入ってなかった俺が悪いんだけど

14: 2024/05/23(木) 00:42:57.253 ID:3xCLSZVD0
マジで視界微妙なやつでわろた

5: 2024/05/23(木) 00:40:14.780 ID:S6oUR7+X0
名古屋走りを教習所で習わないから

9: 2024/05/23(木) 00:41:25.680 ID:6atXjUVg0
>>5
名古屋走りなんか地元では言わんぞ

12: 2024/05/23(木) 00:42:21.794 ID:4luRVQB10
>>9
名古屋走りをしてるのは名古屋ナンバーではない
尾張小牧ナンバーが一番やばい

7: 2024/05/23(木) 00:40:46.933 ID:4luRVQB10
no title

10: 2024/05/23(木) 00:41:40.295 ID:ZucU9olX0
厄年でも月3回も事故らねえだろwww

11: 2024/05/23(木) 00:41:57.087 ID:wtH4ldNc0
ハスラーって先頭で信号見えないよな

15: 2024/05/23(木) 00:43:02.891 ID:/4sa9mP60
さすがに3回はお前に問題がある

19: 2024/05/23(木) 00:46:13.305 ID:6atXjUVg0
>>15
まぁ仮に、俺が悪いとしても免許は返納しない
相手の車も動いてたから、相手にも非があると思うし

22: 2024/05/23(木) 00:48:36.626 ID:PncZHgOId
>>19
俺も毎年数回事故ってたけどここ3年くらい事故ってない
そのうち慣れる

17: 2024/05/23(木) 00:44:38.643 ID:6atXjUVg0
ノアでオカマほる→修理
ノアでオカマほる→修理
ハスラーでオカマほる→弁償

修理屋がちょっと俺にキレてたよ
くそが

20: 2024/05/23(木) 00:47:34.698 ID:4OOaOg1f0
エブリィワゴンとか乗っとけ
マジで運転しやすい

21: 2024/05/23(木) 00:48:01.378 ID:eBVC9qui0
オカマほってるんは視野関係ないだろ
ほんと愛知って魔境だな
ぜってぇ住みたくねぇ

26: 2024/05/23(木) 00:49:56.249 ID:6atXjUVg0
>>21
視野だよ
夜とか見にくいもん

25: 2024/05/23(木) 00:49:15.973 ID:AzJA2Mjd0
3回それぞれお前の過失何割?

28: 2024/05/23(木) 00:51:59.794 ID:6atXjUVg0
>>25
先月は10割おれだったけど
今月は8割くらいだと思う
保険屋にかなり適当にあしらわれて聞けてない

29: 2024/05/23(木) 00:53:03.712 ID:AzJA2Mjd0
まずは原付とかで公道に慣れたほうが良いんじゃないのか

31: 2024/05/23(木) 00:54:12.496 ID:6atXjUVg0
>>29
運転歴10年以上ある。だから慣れてるよ

30: 2024/05/23(木) 00:53:11.574 ID:6atXjUVg0
ぶつけても壊れない車ないかな

32: 2024/05/23(木) 00:56:13.596 ID:0zb12I7S0
免停にならんのか名古屋こえー

16: 2024/05/23(木) 00:44:20.660 ID:9oqpFahd0
さっさと免許返納しとけ

スポンサードリンク

716: 2024/5/(金) 19:18:21 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しさん
      • 2024年05月24日 19:30
      • 今月3回なのに先月も事故ってんの?
        嘘をつきたいならもっと設定をしっかり考えような
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2024年05月24日 19:56
      • 免許返納してクレメンス
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2024年05月24日 20:17
      • 80歳の年寄りのほうが運転うまそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2024年05月24日 21:30
      • 視野と夜見えないのとは関係ねぇ
        車は関係ねぇ悪くねぇ
        頭が悪いから学習できねぇ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2024年05月24日 21:59
      • 首と目をセットでよく動かして周囲見ろ、それでも分からないなら真面目に眼科行け
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2024年05月24日 22:21
      • 4角に入ってて見えなかった?

        カマ掘るのはほとんどの場合車間距離不保持だ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2024年05月25日 07:10
      • 愛知ってアタオカしか住んでないのか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2024年05月25日 07:28
      • こんなやつ北海道でも事故起こすわ
        愛知関係ない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2024年05月25日 22:02
      • 視界ゴミな車でタヒ角になってるところでぶつけたなら分かるけど3回ともオカマ掘ってんのは前見てへんだけやろ・・・
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2024年05月27日 22:23
      • 愛知から出ていけよ
        それか名古屋市内で地下鉄だけ使ってろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット