1: 2024/05/23(木) 00:39:11.047 ID:6atXjUVg0
最近の車って視野悪すぎだろ
しまいにガキ轢いちまうよ
通勤で乗らなきゃいけねーのが鬱。
しまいにガキ轢いちまうよ
通勤で乗らなきゃいけねーのが鬱。
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1716392351/
スポンサードリンク
2: 2024/5/(金) 19:18:21 ID:kurumania
2: 2024/05/23(木) 00:39:48.296 ID:3xCLSZVD0
なんの車?
6: 2024/05/23(木) 00:40:45.951 ID:6atXjUVg0
>>2
ノアと代車のハスラー
ノアと代車のハスラー
8: 2024/05/23(木) 00:41:16.721 ID:2Wvv0F5xd
>>6
ハスラーの視界はガチでゴミ
ハスラーの視界はガチでゴミ
13: 2024/05/23(木) 00:42:49.003 ID:6atXjUVg0
ノアの修理代とハスラー弁償と相手の車の弁償で300万とんだよ
まぁ車両保険入ってなかった俺が悪いんだけど
まぁ車両保険入ってなかった俺が悪いんだけど
14: 2024/05/23(木) 00:42:57.253 ID:3xCLSZVD0
マジで視界微妙なやつでわろた
5: 2024/05/23(木) 00:40:14.780 ID:S6oUR7+X0
名古屋走りを教習所で習わないから
9: 2024/05/23(木) 00:41:25.680 ID:6atXjUVg0
>>5
名古屋走りなんか地元では言わんぞ
名古屋走りなんか地元では言わんぞ
12: 2024/05/23(木) 00:42:21.794 ID:4luRVQB10
>>9
名古屋走りをしてるのは名古屋ナンバーではない
尾張小牧ナンバーが一番やばい
名古屋走りをしてるのは名古屋ナンバーではない
尾張小牧ナンバーが一番やばい
7: 2024/05/23(木) 00:40:46.933 ID:4luRVQB10
10: 2024/05/23(木) 00:41:40.295 ID:ZucU9olX0
厄年でも月3回も事故らねえだろwww
11: 2024/05/23(木) 00:41:57.087 ID:wtH4ldNc0
ハスラーって先頭で信号見えないよな
15: 2024/05/23(木) 00:43:02.891 ID:/4sa9mP60
さすがに3回はお前に問題がある
19: 2024/05/23(木) 00:46:13.305 ID:6atXjUVg0
>>15
まぁ仮に、俺が悪いとしても免許は返納しない
相手の車も動いてたから、相手にも非があると思うし
まぁ仮に、俺が悪いとしても免許は返納しない
相手の車も動いてたから、相手にも非があると思うし
22: 2024/05/23(木) 00:48:36.626 ID:PncZHgOId
>>19
俺も毎年数回事故ってたけどここ3年くらい事故ってない
そのうち慣れる
俺も毎年数回事故ってたけどここ3年くらい事故ってない
そのうち慣れる
17: 2024/05/23(木) 00:44:38.643 ID:6atXjUVg0
ノアでオカマほる→修理
ノアでオカマほる→修理
ハスラーでオカマほる→弁償
修理屋がちょっと俺にキレてたよ
くそが
ノアでオカマほる→修理
ハスラーでオカマほる→弁償
修理屋がちょっと俺にキレてたよ
くそが
20: 2024/05/23(木) 00:47:34.698 ID:4OOaOg1f0
エブリィワゴンとか乗っとけ
マジで運転しやすい
マジで運転しやすい
21: 2024/05/23(木) 00:48:01.378 ID:eBVC9qui0
オカマほってるんは視野関係ないだろ
ほんと愛知って魔境だな
ぜってぇ住みたくねぇ
ほんと愛知って魔境だな
ぜってぇ住みたくねぇ
26: 2024/05/23(木) 00:49:56.249 ID:6atXjUVg0
>>21
視野だよ
夜とか見にくいもん
視野だよ
夜とか見にくいもん
25: 2024/05/23(木) 00:49:15.973 ID:AzJA2Mjd0
3回それぞれお前の過失何割?
28: 2024/05/23(木) 00:51:59.794 ID:6atXjUVg0
>>25
先月は10割おれだったけど
今月は8割くらいだと思う
保険屋にかなり適当にあしらわれて聞けてない
先月は10割おれだったけど
今月は8割くらいだと思う
保険屋にかなり適当にあしらわれて聞けてない
29: 2024/05/23(木) 00:53:03.712 ID:AzJA2Mjd0
まずは原付とかで公道に慣れたほうが良いんじゃないのか
31: 2024/05/23(木) 00:54:12.496 ID:6atXjUVg0
>>29
運転歴10年以上ある。だから慣れてるよ
運転歴10年以上ある。だから慣れてるよ
30: 2024/05/23(木) 00:53:11.574 ID:6atXjUVg0
ぶつけても壊れない車ないかな
32: 2024/05/23(木) 00:56:13.596 ID:0zb12I7S0
免停にならんのか名古屋こえー
16: 2024/05/23(木) 00:44:20.660 ID:9oqpFahd0
さっさと免許返納しとけ
スポンサードリンク
716: 2024/5/(金) 19:18:21 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (10)
嘘をつきたいならもっと設定をしっかり考えような
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
車は関係ねぇ悪くねぇ
頭が悪いから学習できねぇ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
カマ掘るのはほとんどの場合車間距離不保持だ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
愛知関係ない
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
それか名古屋市内で地下鉄だけ使ってろ
jyoki0501
が
しました