
顔に私は貧乏ですって紙貼り付けてデート行くようなもんやろ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716871690/
スポンサードリンク
2: 2024/5/(金) 00:06:46 ID:kurumania
3: 2024/05/28(火) 13:49:19.19 ID:jkmqBtNk0
軽自動車でも文句を言わない・・・+30点
サイゼデートでも文句を言わない・・・+30点
割り勘でも文句を言わない・・・+30点
サイゼデートでも文句を言わない・・・+30点
割り勘でも文句を言わない・・・+30点
4: 2024/05/28(火) 13:49:32.01 ID:IGtldX4Cd
おっちゃんやん
5: 2024/05/28(火) 13:49:47.14 ID:y1nmjcJFd
割り勘確定やろこれ
6: 2024/05/28(火) 13:50:54.64 ID:0nf1EiaN0
車なかった頃彼女のアルトラパン乗せてもらいましたわ
8: 2024/05/28(火) 13:51:50.81 ID:+0ahm5Zm0
は?軽トラで渋谷に行くけど
9: 2024/05/28(火) 13:52:28.00 ID:lBTdZgMk0
プロは彼女の軽に乗せてもらうんだよなぁ
11: 2024/05/28(火) 13:54:20.05 ID:zqrHDLHq0
こういう人はね
自分が女にモテない言い訳を考えてるだけなの
可哀想な人
自分が女にモテない言い訳を考えてるだけなの
可哀想な人
12: 2024/05/28(火) 13:54:59.27 ID:1QA2skt40
っぱプレリュードよ
15: 2024/05/28(火) 13:57:00.66 ID:ukv7qhyQ0
ヤリス (180万)
N-BOXカスタムターボ (250万)
どっちで来て欲しい?
N-BOXカスタムターボ (250万)
どっちで来て欲しい?
16: 2024/05/28(火) 13:57:20.51 ID:y1nmjcJFd
>>15
ヤリスやろ
ヤリスやろ
17: 2024/05/28(火) 13:57:32.64 ID:tBuft+HGd
電車でデート行く奴よりはマシやろ笑
18: 2024/05/28(火) 13:58:06.50 ID:P7SI9gsr0
二人なら狭い方が新密度高まるし
20: 2024/05/28(火) 13:58:52.34 ID:gFaCIoue0
でも俺の軽200万したし
中古のノートアクアより高いしなあ
中古のノートアクアより高いしなあ
21: 2024/05/28(火) 13:59:38.16 ID:y1nmjcJFd
>>20
中古のノートアクア買えばよかったやん
中古のノートアクア買えばよかったやん
22: 2024/05/28(火) 14:00:19.98 ID:YMJmLBH4d
スペーシアギアとかハスラー系はかわいくてええやろ
25: 2024/05/28(火) 14:02:56.90 ID:nVukougp0
アルトワークスとかS660みたいな明らかに趣味の軽はかなり厳しいやろ
27: 2024/05/28(火) 14:03:48.84 ID:fMhiISGE0
ワイ街乗り用男でラパンなんやが
32: 2024/05/28(火) 14:06:58.94 ID:mwqr7Opbr
>>27
ぶっちゃけ街乗りなら軽、コンパクトが一番いいよね
ハリアーで都内のクソ細い道走ってた時は発狂しそうだった
ぶっちゃけ街乗りなら軽、コンパクトが一番いいよね
ハリアーで都内のクソ細い道走ってた時は発狂しそうだった
29: 2024/05/28(火) 14:04:18.73 ID:9CnZI90y0
これからの時代を幸福に生き抜く秘訣
・ディズニーランドに入らず満足できる男
・軽自動車で満足できる男
・サイゼで喜ぶ彼女
・ディズニーランドに入らず満足できる男
・軽自動車で満足できる男
・サイゼで喜ぶ彼女
37: 2024/05/28(火) 14:09:03.74 ID:ukv7qhyQ0
車に250万程度も出せない
昭和脳ポンコツ中古乗りがイキりすぎw
昭和脳ポンコツ中古乗りがイキりすぎw
39: 2024/05/28(火) 14:09:39.24 ID:dPI0qnyk0
ワイの彼女は黄色のスイフトでも可愛いって言ってくれる
41: 2024/05/28(火) 14:11:08.49 ID:27HUWs9H0
プリウスでええか…?🤔
45: 2024/05/28(火) 14:12:37.73 ID:Pd1mnuWI0
軽でも普通車でも馬鹿にせんけど中古に200万とか100万とか使うやつは頭悪いんやろなあって思う
49: 2024/05/28(火) 14:15:01.48 ID:o32TFHJx0
男で軽乗る奴って男として恥ずかしくないのか
52: 2024/05/28(火) 14:16:17.25 ID:GJ3/u/uWF
つまり新車フルオプション200万超えの軽より例えば中古型落ち低グレードのベゼルとかの方が受けがいいということか
53: 2024/05/28(火) 14:17:18.90 ID:dPI0qnyk0
>>52
200万頭金にしてローン組むわ
200万頭金にしてローン組むわ
55: 2024/05/28(火) 14:22:08.41 ID:vzFwckK40
ワイ車持ってないから逆に彼女の軽に乗せて貰ってる
千葉から神奈川まで迎えに来てくれるのほんま天使やで
千葉から神奈川まで迎えに来てくれるのほんま天使やで
56: 2024/05/28(火) 14:22:21.52 ID:FpXrmcME0
貧乏なら仕方ないけど事故ったらイチコロなのがな
58: 2024/05/28(火) 14:26:30.45 ID:eqTR37Kd0
ヤリス>>>>>>>Nぼなんか?
62: 2024/05/28(火) 14:32:51.51 ID:zqrHDLHq0
男臭い改造とかタバコの臭いとかさせなきゃ車種なんか対して気にされんわ
大抵の女はそこまで車詳しくないしな
大抵の女はそこまで車詳しくないしな
64: 2024/05/28(火) 14:34:24.08 ID:nTWC3wW30
>>62
乗り降りしにくいスポーツカーよりワゴンRの方が楽で便利とかな
乗り降りしにくいスポーツカーよりワゴンRの方が楽で便利とかな
スポンサードリンク
716: 2024/5/(金) 00:06:46 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (31)
jyoki0501
が
しました
なんかサッカーファン風になってしまいましたわ
jyoki0501
が
しました
理解できない奴は愛がない偽物。
つまり詐欺雌猿と性欲雄猿のペアってことや。
jyoki0501
が
しました
昭和からタイムスリップしてきたのか笑
jyoki0501
が
しました
すなわち高級車でおデートって事や
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ってカウンター返されるから何かと人を貶めるのはやめとき
jyoki0501
が
しました
例えば中古型落ち200万としたら、プリウスとかセレナとかは買えるやろし
200万じゃなくて100万だとしてもコンパクトカーは買えるやん
助手席に乗る奴は札束に乗るわけじゃないんだ
値段なんて買った奴しかわからんよ
jyoki0501
が
しました
まぁ運転というか人生そのものが終わってるゴミだから当然か(笑)
jyoki0501
が
しました
23区民なんか「徒歩」だぞ?徒歩!
人口密度後進国並みに高いくせに婚期が最下位。
俺みたいに高級車でデートしろよとは言わん。せめてデートは車使おうぜ?
徒歩でどうやって2人の雰囲気高めるの?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
お前らもしかして彼女どころかまともな軽すらないからそんなに軽カップル意識してるんじゃないの?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
言ってしまえば女の乗り物だけどその利便性故に弱男でも使い易かった
jyoki0501
が
しました
もう役所の中がそういう暗黙のルールというか文化に染め上げられていてそれが当たり前になってる
オレはそういうのが嫌で中古のアルトを乗り継いで昼飯も外食せずに自分でつくったおにぎり食べてグッとこらえてたらある日突然彼女が出来て結婚してしまった
jyoki0501
が
しました