eb662b3d-s
1: 2024/05/28(火) 13:48:10.12 ID:y1nmjcJFd
顔に私は貧乏ですって紙貼り付けてデート行くようなもんやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716871690/

スポンサードリンク

2: 2024/5/(金) 00:06:46 ID:kurumania
3: 2024/05/28(火) 13:49:19.19 ID:jkmqBtNk0
軽自動車でも文句を言わない・・・+30点
サイゼデートでも文句を言わない・・・+30点
割り勘でも文句を言わない・・・+30点

4: 2024/05/28(火) 13:49:32.01 ID:IGtldX4Cd
おっちゃんやん

5: 2024/05/28(火) 13:49:47.14 ID:y1nmjcJFd
割り勘確定やろこれ

6: 2024/05/28(火) 13:50:54.64 ID:0nf1EiaN0
車なかった頃彼女のアルトラパン乗せてもらいましたわ

8: 2024/05/28(火) 13:51:50.81 ID:+0ahm5Zm0
は?軽トラで渋谷に行くけど

9: 2024/05/28(火) 13:52:28.00 ID:lBTdZgMk0
プロは彼女の軽に乗せてもらうんだよなぁ

11: 2024/05/28(火) 13:54:20.05 ID:zqrHDLHq0
こういう人はね
自分が女にモテない言い訳を考えてるだけなの
可哀想な人

12: 2024/05/28(火) 13:54:59.27 ID:1QA2skt40
っぱプレリュードよ

15: 2024/05/28(火) 13:57:00.66 ID:ukv7qhyQ0
ヤリス (180万)

N-BOXカスタムターボ (250万)

どっちで来て欲しい?

16: 2024/05/28(火) 13:57:20.51 ID:y1nmjcJFd
>>15
ヤリスやろ

17: 2024/05/28(火) 13:57:32.64 ID:tBuft+HGd
電車でデート行く奴よりはマシやろ笑

18: 2024/05/28(火) 13:58:06.50 ID:P7SI9gsr0
二人なら狭い方が新密度高まるし

20: 2024/05/28(火) 13:58:52.34 ID:gFaCIoue0
でも俺の軽200万したし
中古のノートアクアより高いしなあ

21: 2024/05/28(火) 13:59:38.16 ID:y1nmjcJFd
>>20
中古のノートアクア買えばよかったやん

22: 2024/05/28(火) 14:00:19.98 ID:YMJmLBH4d
スペーシアギアとかハスラー系はかわいくてええやろ

25: 2024/05/28(火) 14:02:56.90 ID:nVukougp0
アルトワークスとかS660みたいな明らかに趣味の軽はかなり厳しいやろ

27: 2024/05/28(火) 14:03:48.84 ID:fMhiISGE0
ワイ街乗り用男でラパンなんやが

32: 2024/05/28(火) 14:06:58.94 ID:mwqr7Opbr
>>27
ぶっちゃけ街乗りなら軽、コンパクトが一番いいよね
ハリアーで都内のクソ細い道走ってた時は発狂しそうだった

29: 2024/05/28(火) 14:04:18.73 ID:9CnZI90y0
これからの時代を幸福に生き抜く秘訣
・ディズニーランドに入らず満足できる男
・軽自動車で満足できる男
・サイゼで喜ぶ彼女

37: 2024/05/28(火) 14:09:03.74 ID:ukv7qhyQ0
車に250万程度も出せない
昭和脳ポンコツ中古乗りがイキりすぎw

39: 2024/05/28(火) 14:09:39.24 ID:dPI0qnyk0
ワイの彼女は黄色のスイフトでも可愛いって言ってくれる

41: 2024/05/28(火) 14:11:08.49 ID:27HUWs9H0
プリウスでええか…?🤔

45: 2024/05/28(火) 14:12:37.73 ID:Pd1mnuWI0
軽でも普通車でも馬鹿にせんけど中古に200万とか100万とか使うやつは頭悪いんやろなあって思う

49: 2024/05/28(火) 14:15:01.48 ID:o32TFHJx0
男で軽乗る奴って男として恥ずかしくないのか

52: 2024/05/28(火) 14:16:17.25 ID:GJ3/u/uWF
つまり新車フルオプション200万超えの軽より例えば中古型落ち低グレードのベゼルとかの方が受けがいいということか

53: 2024/05/28(火) 14:17:18.90 ID:dPI0qnyk0
>>52
200万頭金にしてローン組むわ

55: 2024/05/28(火) 14:22:08.41 ID:vzFwckK40
ワイ車持ってないから逆に彼女の軽に乗せて貰ってる
千葉から神奈川まで迎えに来てくれるのほんま天使やで

56: 2024/05/28(火) 14:22:21.52 ID:FpXrmcME0
貧乏なら仕方ないけど事故ったらイチコロなのがな

58: 2024/05/28(火) 14:26:30.45 ID:eqTR37Kd0
ヤリス>>>>>>>Nぼなんか?

62: 2024/05/28(火) 14:32:51.51 ID:zqrHDLHq0
男臭い改造とかタバコの臭いとかさせなきゃ車種なんか対して気にされんわ
大抵の女はそこまで車詳しくないしな

64: 2024/05/28(火) 14:34:24.08 ID:nTWC3wW30
>>62
乗り降りしにくいスポーツカーよりワゴンRの方が楽で便利とかな

スポンサードリンク

716: 2024/5/(金) 00:06:46 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (31)

      • 1. 名無しさん
      • 2024年05月31日 04:29
      • 軽で楽しくデートしてるカップル見ちゃったんだろうな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 3. 名無しさん
        • 2024年05月31日 05:55
        • >>1
          大学生か底辺職貧乏のDQNばかりだろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 6. 名無しさん
        • 2024年05月31日 07:46
        • >>3
          ぼっち悔しいのうwww
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2024年05月31日 12:01
        • >>6
          ド底辺の軽乗り、顔真っ赤で草
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 鷹今 みこ
      • 2024年05月31日 05:25
      • 「それでも僕らは5月の自動車税支払い請求の歌を忘れない、今日まで色々と思い出をありがとう」

        なんかサッカーファン風になってしまいましたわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2024年05月31日 07:09
      • 愛がありゃ関係ねぇ。
        理解できない奴は愛がない偽物。
        つまり詐欺雌猿と性欲雄猿のペアってことや。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2024年05月31日 07:39
      • いまだにこんなバブル脳のヤツおるのな
        昭和からタイムスリップしてきたのか笑
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 8. 名無しさん
        • 2024年05月31日 08:14
        • >>5
          底辺は哀れだな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 12. 名無しさん
        • 2024年05月31日 10:10
        • >>5
          広いだけで危険でエアコンも点けれずうるさく乗り心地も悪いよりかは普通車のほうがいいと思うけどそれがバブル脳なのか?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 15. 名無しさん
        • 2024年05月31日 12:02
        • >>5
          底辺貧乏なのは自己責任だろ
          負け惜しみ言ってる暇があるなら稼げる努力をしろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 18. 名無しさん
        • 2024年05月31日 13:41
        • >>5
          ほんとほんと、1000万円以下のクルマなんて何乗っても同じなのにね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2024年05月31日 08:13
      • 収入は上がんないけど200万の軽買うってことは当時のセルシオ買うのと同義
        すなわち高級車でおデートって事や
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 10. 名無しさん
        • 2024年05月31日 10:07
        • >>7
          当時のセルシオ800万だが?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 9. 名無しさん
      • 2024年05月31日 08:23
      • 車しかアピール出来るポイント無い薄っぺらな奴
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2024年05月31日 12:03
        • >>9
          普通車以上に乗ってる男が言うならまだしも軽に乗ってる男が言ってもただの負け惜しみだぞ🤪
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2024年05月31日 10:09
      • 醜い容姿なのに生きてるやつwww

        ってカウンター返されるから何かと人を貶めるのはやめとき
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2024年05月31日 11:41
      • 新車200万の軽と中古型落ちの普通車の比較でも、普通車の方がいいに決まってるやろ
        例えば中古型落ち200万としたら、プリウスとかセレナとかは買えるやろし
        200万じゃなくて100万だとしてもコンパクトカーは買えるやん
        助手席に乗る奴は札束に乗るわけじゃないんだ
        値段なんて買った奴しかわからんよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2024年05月31日 12:05
      • いい歳して軽乗ってる男の運転のゴミ率は異常
        まぁ運転というか人生そのものが終わってるゴミだから当然か(笑)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2024年05月31日 14:55
      • 軽自動車ならまだいいじゃねえか。
        23区民なんか「徒歩」だぞ?徒歩!
        人口密度後進国並みに高いくせに婚期が最下位。
        俺みたいに高級車でデートしろよとは言わん。せめてデートは車使おうぜ?
        徒歩でどうやって2人の雰囲気高めるの?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 20. 名無しさん
        • 2024年05月31日 15:59
        • >>19
          ハッテンバで即ヤリ、えつちの相性が良ければお付き合い、ってカンジかな。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 31. 名無しさん
        • 2024年06月04日 10:54
        • >>20
          日本一ホ/モとエイズ感染者がいる東京だもんな。
          そりゃ子供も生まれんわな。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 21. 名無しさん
      • 2024年05月31日 19:43
      • 正直ダサい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2024年05月31日 22:32
      • ワイは女に迎えに来てもらうで
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん
      • 2024年06月01日 04:17
      • 高級車なのにデートに行く相手もいない相手にもされない男wwwwwwwwwwwwwwwwww
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 24. 名無しさん
        • 2024年06月01日 10:47
        • >>23
          軽乗りは哀れだな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 25. 名無しさん
        • 2024年06月01日 14:10
        • >>24
          女に相手にされない男は哀れだな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 26. 名無しさん
      • 2024年06月01日 21:32
      • 普段セダンでデートしてるけど意識するのは自分と同じブランドか同格の車、格上の車でデートしてるカップルであって軽カップル見て哀れだなとか思ったこと一度も無いしむしろ距離近くていいなーとか考えるんだが
        お前らもしかして彼女どころかまともな軽すらないからそんなに軽カップル意識してるんじゃないの?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 27. 名無しさん
      • 2024年06月02日 00:01
      • 言うても普通車乗りって肩書き欲しさにボロい中古のフィットやアクア乗ってるくらいなら軽に乗ってたほうが潔いやろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 28. 名無しさん
        • 2024年06月02日 01:39
        • >>27
          軽に乗ってる時点でどうでもいい
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 29. 名無しさん
      • 2024年06月02日 05:39
      • バキの鞭打みたいなもんよ
        言ってしまえば女の乗り物だけどその利便性故に弱男でも使い易かった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん
      • 2024年06月02日 11:38
      • 知役所勤めの地方公務員だけど上の世代も下の世代も同僚みんな不思議なくらい収入に見合わない高級車乗って大きな家建ててローンに苦しんでる
        もう役所の中がそういう暗黙のルールというか文化に染め上げられていてそれが当たり前になってる
        オレはそういうのが嫌で中古のアルトを乗り継いで昼飯も外食せずに自分でつくったおにぎり食べてグッとこらえてたらある日突然彼女が出来て結婚してしまった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット