
とりあえず走れば良い
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1719483879/
スポンサードリンク
2: 2024/6/(土) 19:56:00 ID:kurumania
2: 2024/06/27(木) 19:24:54.070 ID:7HDztCYA0
5万のekワゴン
3: 2024/06/27(木) 19:25:08.205 ID:ITqtOgeo0
自転車
4: 2024/06/27(木) 19:25:19.128 ID:hNUzaczo0
アルト
6: 2024/06/27(木) 19:25:53.991 ID:nBFDN1WL0
軽トラ
7: 2024/06/27(木) 19:26:02.216 ID:bGYg4iby0
中古
8: 2024/06/27(木) 19:26:05.511 ID:vefgUtVG0
デリバリーのバイク
9: 2024/06/27(木) 19:26:48.678 ID:EhuJCaVJ0
前の型のジムニー
私の車だwww
私の車だwww
31: 2024/06/27(木) 19:35:54.708 ID:nKlc0W470
>>9
ジムニーは弄りたい欲求に負けるとなし崩しに金が飛んでく
ジムニーは弄りたい欲求に負けるとなし崩しに金が飛んでく
11: 2024/06/27(木) 19:27:20.447 ID:C1Qsgsmc0
原付二種
12: 2024/06/27(木) 19:27:45.494 ID:NsAEyG+A0
テントウムシ
14: 2024/06/27(木) 19:28:15.326 ID:orpnlBG40
中古のレクサスやベンツ
15: 2024/06/27(木) 19:28:21.913 ID:0OBADPMD0
三輪車
16: 2024/06/27(木) 19:28:37.395 ID:jzIk9K1G0
中古のワゴンR
18: 2024/06/27(木) 19:29:13.841 ID:xkbxLkid0
型落ちのミラ
17: 2024/06/27(木) 19:28:53.795 ID:z2wtoCCU0
プレオとかミニカとか数が多いやつ
20: 2024/06/27(木) 19:29:17.772 ID:fsXGjfU20
新車でアルト買うのが吉
22: 2024/06/27(木) 19:30:30.769 ID:ZIWgnOia0
手取りとか知らんわ
毎月いくらなら払えるか自分で分かるやろ
毎月いくらなら払えるか自分で分かるやろ
23: 2024/06/27(木) 19:30:35.798 ID:Ri2D2a880
ミラ
24: 2024/06/27(木) 19:31:15.970 ID:g2Rv7hCs0
軽トラしか乗れねえよ😅
27: 2024/06/27(木) 19:32:53.624 ID:Y8XuUl7q0
悪い事は言わないからやめとけ
地獄見るぞ
地獄見るぞ
28: 2024/06/27(木) 19:33:04.269 ID:n+wIjD/Z0
ひと桁万円のやつを2年ごとに買い替えていくのだ
40: 2024/06/27(木) 19:38:43.487 ID:azyP3iPP0
>>28
知り合いがそれやってる
知り合いがそれやってる
32: 2024/06/27(木) 19:36:05.522 ID:byQswSrI0
一輪車
38: 2024/06/27(木) 19:37:35.952 ID:iCyuE9VY0
ダイハツ ミゼットll
39: 2024/06/27(木) 19:37:43.608 ID:L1iFqcY80
エッセ
47: 2024/06/27(木) 19:45:27.066 ID:Cwca5s3/0
ガチで30年落ちの軽とかじゃね?
5年で廃品の買取に出すくらいの感覚で
16万とか家賃と飲食で消えそう
5年で廃品の買取に出すくらいの感覚で
16万とか家賃と飲食で消えそう
48: 2024/06/27(木) 19:45:34.034 ID:01ueiX6Hd
軽自動車はランニングコストが安いように見えるが
故障なりなんなりの突発的な費用は結構かかったりして意外とそこまで安くはない
結局は自分のライフスタイルに合った車を乗るのがコスパは良い
故障なりなんなりの突発的な費用は結構かかったりして意外とそこまで安くはない
結局は自分のライフスタイルに合った車を乗るのがコスパは良い
43: 2024/06/27(木) 19:40:45.095 ID:sYXuTj6ld
中古の不人気の軽だよ
ドラクエだって最初はひのきの棒だろ?
いきなりドラゴンキラーとか入手できないんだよ
ドラクエだって最初はひのきの棒だろ?
いきなりドラゴンキラーとか入手できないんだよ
53: 2024/06/27(木) 19:49:38.009 ID:sdyfflNW0
中古の50万くらいの軽
56: 2024/06/27(木) 19:52:25.912 ID:R3s3wEG80
俺が16万円のときはスイフト乗ってた
スポンサードリンク
716: 2024/6/(土) 19:56:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (15)
食費家賃光熱費等を引いて毎月いくら残っているのかなんだよな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
軽でもいいけど排気量が少ないせいで
エンジンを高回転まで回しがち
軽の中古はエンジンがいかれやすい
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
貯金いくらなのかとか実家なのかとかにも依るし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
まあ下取りも二束三文だが
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
昇給とかも見込めない仕事なら車を今買わず引越し費として貯めておいて転職を考えた方がいいかも
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
航続距離の範囲が予備バッテリー常備するかしとけば
家が燃えないといいな
jyoki0501
が
しました
チャリでも乗ってろw
jyoki0501
が
しました
けっこう買えるぞ
jyoki0501
が
しました