4fa4d7e6
1: 2024/06/27(木) 19:24:39.021 ID:pqwzyjDL0
とりあえず走れば良い

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1719483879/

スポンサードリンク

2: 2024/6/(土) 19:56:00 ID:kurumania
2: 2024/06/27(木) 19:24:54.070 ID:7HDztCYA0
5万のekワゴン

3: 2024/06/27(木) 19:25:08.205 ID:ITqtOgeo0
自転車

4: 2024/06/27(木) 19:25:19.128 ID:hNUzaczo0
アルト

6: 2024/06/27(木) 19:25:53.991 ID:nBFDN1WL0
軽トラ

7: 2024/06/27(木) 19:26:02.216 ID:bGYg4iby0
中古

8: 2024/06/27(木) 19:26:05.511 ID:vefgUtVG0
デリバリーのバイク

9: 2024/06/27(木) 19:26:48.678 ID:EhuJCaVJ0
前の型のジムニー

私の車だwww

31: 2024/06/27(木) 19:35:54.708 ID:nKlc0W470
>>9
ジムニーは弄りたい欲求に負けるとなし崩しに金が飛んでく

11: 2024/06/27(木) 19:27:20.447 ID:C1Qsgsmc0
原付二種

12: 2024/06/27(木) 19:27:45.494 ID:NsAEyG+A0
テントウムシ

14: 2024/06/27(木) 19:28:15.326 ID:orpnlBG40
中古のレクサスやベンツ

15: 2024/06/27(木) 19:28:21.913 ID:0OBADPMD0
三輪車

16: 2024/06/27(木) 19:28:37.395 ID:jzIk9K1G0
中古のワゴンR

18: 2024/06/27(木) 19:29:13.841 ID:xkbxLkid0
型落ちのミラ

17: 2024/06/27(木) 19:28:53.795 ID:z2wtoCCU0
プレオとかミニカとか数が多いやつ

20: 2024/06/27(木) 19:29:17.772 ID:fsXGjfU20
新車でアルト買うのが吉

22: 2024/06/27(木) 19:30:30.769 ID:ZIWgnOia0
手取りとか知らんわ
毎月いくらなら払えるか自分で分かるやろ

23: 2024/06/27(木) 19:30:35.798 ID:Ri2D2a880
ミラ

24: 2024/06/27(木) 19:31:15.970 ID:g2Rv7hCs0
軽トラしか乗れねえよ😅

27: 2024/06/27(木) 19:32:53.624 ID:Y8XuUl7q0
悪い事は言わないからやめとけ
地獄見るぞ

28: 2024/06/27(木) 19:33:04.269 ID:n+wIjD/Z0
ひと桁万円のやつを2年ごとに買い替えていくのだ

40: 2024/06/27(木) 19:38:43.487 ID:azyP3iPP0
>>28
知り合いがそれやってる

32: 2024/06/27(木) 19:36:05.522 ID:byQswSrI0
一輪車

38: 2024/06/27(木) 19:37:35.952 ID:iCyuE9VY0
ダイハツ ミゼットll

39: 2024/06/27(木) 19:37:43.608 ID:L1iFqcY80
エッセ

47: 2024/06/27(木) 19:45:27.066 ID:Cwca5s3/0
ガチで30年落ちの軽とかじゃね?
5年で廃品の買取に出すくらいの感覚で
16万とか家賃と飲食で消えそう

48: 2024/06/27(木) 19:45:34.034 ID:01ueiX6Hd
軽自動車はランニングコストが安いように見えるが
故障なりなんなりの突発的な費用は結構かかったりして意外とそこまで安くはない
結局は自分のライフスタイルに合った車を乗るのがコスパは良い

43: 2024/06/27(木) 19:40:45.095 ID:sYXuTj6ld
中古の不人気の軽だよ

ドラクエだって最初はひのきの棒だろ?
いきなりドラゴンキラーとか入手できないんだよ

53: 2024/06/27(木) 19:49:38.009 ID:sdyfflNW0
中古の50万くらいの軽

56: 2024/06/27(木) 19:52:25.912 ID:R3s3wEG80
俺が16万円のときはスイフト乗ってた








スポンサードリンク

716: 2024/6/(土) 19:56:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (15)

      • 1. 名無しさん
      • 2024年06月29日 20:07
      • 手取りいくらじゃなくて
        食費家賃光熱費等を引いて毎月いくら残っているのかなんだよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2024年06月29日 20:33
      • ミラやぞ。中古のミラや。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2024年06月29日 20:56
      • 実家寄生して好き勝手できるんなら相当高い車じゃなければ何でも乗れるよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2024年06月29日 21:21
      • 中古のコンパクトにしとけ
        軽でもいいけど排気量が少ないせいで
        エンジンを高回転まで回しがち
        軽の中古はエンジンがいかれやすい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2024年06月29日 22:32
      • ゴルフ5
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2024年06月30日 01:28
      • 言うて別に光熱費初めとする生活費犠牲にするんなら月14万くらいはかけられるだろ
        貯金いくらなのかとか実家なのかとかにも依るし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2024年06月30日 08:43
      • 人力チャリンコ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2024年06月30日 09:30
      • 解体屋さんの廃車ヤードで「コイツ動くぞ」ってやつを探せばいいじゃない
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2024年06月30日 09:57
      • 不人気のセダンとか走行少ないのに60~70万とかザラにある
        まあ下取りも二束三文だが
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2024年06月30日 12:46
      • 収入が少ないなら、まずは貯金しましょう。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2024年06月30日 13:57
      • 手取り16だと実家か寮住みで無い限り中古の軽かコンパクト、それでも結構生活がカツカツやな
        昇給とかも見込めない仕事なら車を今買わず引越し費として貯めておいて転職を考えた方がいいかも
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2024年06月30日 13:58
      • ミラとかアルトとか背が低い系の軽の中古は燃費良いし不人気で安いので下駄には良いかもね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2024年06月30日 17:33
      • 電キでいいんじゃね?
        航続距離の範囲が予備バッテリー常備するかしとけば
        家が燃えないといいな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2024年07月01日 07:49
      • 貧乏人は車乗るな
        チャリでも乗ってろw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2024年07月07日 17:09
      • 手取りじゃなくて年収から選択する
        けっこう買えるぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット