89430874-4E87-4A3F-A569-5430A41EDE28
1: 2024/08/04(日) 09:57:05.775 ID:20FPa3Ny0
あと一つは?

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1722733025/

スポンサードリンク

2: 2024/8/(木) 17:05:00 ID:kurumania
2: 2024/08/04(日) 09:57:29.935 ID:XDnWu38G0
ジムニー

3: 2024/08/04(日) 09:57:31.824 ID:5xT0Kv0p0
牛車

4: 2024/08/04(日) 09:58:46.501 ID:80VoNGFMM
アルファード

5: 2024/08/04(日) 09:59:13.977 ID:phQ2xL0sd
先代ハリアー

6: 2024/08/04(日) 09:59:15.302 ID:nAJ3Ncro0
マツダ3

8: 2024/08/04(日) 10:02:50.486 ID:fRicuzC50
CHR

7: 2024/08/04(日) 09:59:41.322 ID:da8l9oab0
アクセラ

9: 2024/08/04(日) 10:02:57.080 ID:BwHsCAI/0
フィットRS
アルトワークス


とにかくクソダサいおばさん買い物カーのスポーツグレード

10: 2024/08/04(日) 10:04:06.343 ID:TZ6ijS4d0
カローラクロス
昨日SUVで騒いでるアホいたな

11: 2024/08/04(日) 10:04:41.341 ID:JCWMPtxSa
インプレッサ

16: 2024/08/04(日) 10:11:43.206 ID:OUvzCMfP0
マニュアル車欲しい

18: 2024/08/04(日) 10:15:26.673 ID:waA5lbtp0
アルトワークス

20: 2024/08/04(日) 10:20:56.850 ID:j/GFkmY/0
スバルとかマツダ

22: 2024/08/04(日) 10:31:48.242 ID:SWNkG+er0
ジムニーってすげえよな
四駆、(四駆じゃない時は)後輪駆動、MTアリってオタクが好きな要素全部備えてる
足りないのは速さくらいだけど、速さで勝負してる車じゃないからな

23: 2024/08/04(日) 10:35:01.906 ID:cTwNJLwv0
WRXやランエボは値段も維持費も高くて
チー牛には維持できない

24: 2024/08/04(日) 10:36:20.554 ID:FXw/gPdm0
セリカXX

26: 2024/08/04(日) 10:52:15.882 ID:X3TMgdVB0
なお昔はチー牛がセルシオ乗ってるとあおり運転された模様

27: 2024/08/04(日) 10:56:31.104 ID:2IkbR1iG0
レヴォーグ

スポンサードリンク

716: 2024/8/(木) 17:05:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (40)

      • 1. じょん・すみす
      • 2024年08月08日 17:19
      • やっぱり、プリウスですかね。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2024年08月08日 17:19
      • 86/BRZ(初代)、コペン、ロードスター辺りだろうか?
        GRヤリスとか普通に高いしね。
        フィットRSもお手頃だが、ノートnismoに比べてあんまり見かけないように思う。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しさん
        • 2024年08月08日 19:10
        • >>2
          アバルト595コンペティツィオーネ
          NDロードスター MAZDA6セダン
          ジムニーシエラ ソリオバンディット
          この5台全部まとめて欲しかったけど色々あって1台しか持てない。
          1台で全ての生活用途に対応する実用性はほしいけどドライブも楽しみたいのでトータルバランスに優れたスイフトスポーツにしました!
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 24. 名無しさん
        • 2024年08月09日 00:20
        • >>13
          サボってんじゃねぇよ
          ちゃんと気持ち悪く長々書けや
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 22. 名無しさん
        • 2024年08月08日 23:39
        • >>2
          86、スイスポに関しては老人とキモヲタしか見ないな。
          ノーマル見れば老人だしキモい改造してたらキモヲタって極端な車。
          ノートニスモはオバハンがよく乗ってるイメージでGRヤリス、シビックタイプRは見たらラッキーレベルで最近見なくなっとる。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 23. 名無しさん
        • 2024年08月08日 23:55
        • >>22
          86はともかくスイスポ乗ってるジジイなんかいるか?若いチー牛しかおらんやろ?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 34. 名無しさん
        • 2024年08月09日 13:57
        • >>2
          チーが2シーターなんて買う度胸があるわけねーだろ
          後部座席が無いと不便かもとか無駄に安全策を選ぶからこそのチー
          更にみんなに見られるとか自意識過剰すぎる理由でオープンもNGなのがチー
          チーが何故チーという量産型な見た目してるか考えれば解るだろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 39. 名無しさん
        • 2024年08月10日 15:54
        • >>34
          だからセダンだとかステーションワゴン好きなのか
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2024年08月08日 17:39
      • これはGDインプ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2024年08月08日 17:46
      • 自分の嫌いなものをオワコン言うてみたり
        チーギューの好きなもの扱いする人生
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 10. 名無しさん
        • 2024年08月08日 18:56
        • >>4
          車は嫌いじゃないよ
          オーナーの民度や性格が終わってるだけ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 30. 名無しさん
        • 2024年08月09日 08:32
        • >>10
          聖人しか乗ってないクルマなんてあるんけ?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 33. 名無しさん
        • 2024年08月09日 12:10
        • >>30
          ローマ法王のガラス張りの車
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2024年08月08日 17:52
      • スイスポは攻守最強の車
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 14. 名無しさん
        • 2024年08月08日 19:11
        • >>5
          アバルト595コンペティツィオーネ
          NDロードスター MAZDA6セダン
          ジムニーシエラ ソリオバンディット
          この5台全部まとめて欲しかったけど色々あって1台しか持てない。
          1台で全ての生活用途に対応する実用性はほしいけどドライブも楽しみたいのでトータルバランスに優れたスイフトスポーツにしました!
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 25. 名無しさん
        • 2024年08月09日 00:21
        • >>5
          守に関してはクソ雑魚やんけ
          あんなペラペラな車
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 6. 名無しさん
      • 2024年08月08日 17:52
      • ノートニスモはおっさんのイメージしか無い
        青インプ黄スイスポは殿堂入りだし
        30プリウスと初代アクアあたりかな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2024年08月08日 19:17
        • >>6
          って言うかもう日産乗ってる男っておっさんのイメージしかないわ
          ノートニスモに関しては悪ぶってる痛いおっさんばっかり
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 32. 名無しさん
        • 2024年08月09日 10:43
        • >>16
          オーラニスモ4WDを買おうかと思っている俺は痛いおっさんの自覚がある
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2024年08月08日 18:08
      • 今日も楽しそうですね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2024年08月08日 18:26
      • ランボルギーニとかは一周してチー牛
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2024年08月08日 18:50
      • 同調圧力くそって言う割に自分の感性以外は叩くの酷いね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2024年08月08日 19:06
      • 三大じゃないが
        弱男、チー牛御用達(輸入車編)
        アバルト、BMWミニ、VWのGTIシリーズ
        メガーヌRS、マスタング
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 12. 名無しさん
        • 2024年08月08日 19:10
        • >>11
          アバルト595コンペティツィオーネ
          NDロードスター MAZDA6セダン
          ジムニーシエラ ソリオバンディット
          この5台全部まとめて欲しかったけど色々あって1台しか持てない。
          1台で全ての生活用途に対応する実用性はほしいけどドライブも楽しみたいのでトータルバランスに優れたスイフトスポーツにしました!
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 15. 名無しさん
      • 2024年08月08日 19:16
      • FK8とかいうチー牛の魂が形となったかのような車種
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 37. 名無しさん
        • 2024年08月10日 00:25
        • >>15
          ほんとにガンダムだよなあ
          アメリカのレビュー見ても子供っぽいっていう意見が多い
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 38. 名無しさん
        • 2024年08月10日 13:34
        • >>37
          タイプRはともかく素のシビックはベーシックなCセグメントなのに大人が乗るの恥ずかしいデザインにするの何なん?って思う
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 17. 名無しさん
      • 2024年08月08日 20:31
      • なんであいつらって一人残らず運転中斜め上見てあご突き出して運転してるの?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 26. 名無しさん
        • 2024年08月09日 00:22
        • >>17
          普段運動しないから体幹曲がってんだろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 18. 名無しさん
      • 2024年08月08日 21:05
      • 青色のSUBARU
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2024年08月08日 21:24
      • 軽スポ
        ジムニー
        86/BRZ
        安定のチープレッサ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2024年08月08日 22:26
      • ノートニスモをニートノスモ と空目してしまった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2024年08月08日 22:44
      • ティーダラティオ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 27. 名無しさん
        • 2024年08月09日 00:23
        • >>21
          ティーダは割と小さい高級車路線では成功してた方らしいな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 28. 名無しさん
        • 2024年08月09日 00:30
        • >>27
          おっと、ベリーサ君の悪口はそこまでだ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 29. 名無しさん
      • 2024年08月09日 01:03
      • チーズ牛丼さんの口癖は脱炭素
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しさん
      • 2024年08月09日 09:27
      • スイスポもノートニスモも結構お高いやん
        さすが牛丼にチーズトッピングできるセレブやわぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しさん
      • 2024年08月09日 14:01
      • チーが乗るのは電車かバスかチャリじゃね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 36. 名無しさん
      • 2024年08月09日 18:04
      • 牛丼にチーズかけるやつくらいおるけどな
        この蔑称だけはあほちゃうかって思うわ
        牛丼に卵以外は認めない俺でも呆れる
        嬉しそうに語るやつの低すぎる低俗脳っぷりのほうを見せつけられてるコメントだらけでさぁ
        君ら、頭大丈夫?ってなってる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しさん
      • 2024年08月11日 17:44
      • フィットRSがないやり直し
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット