1: 2024/08/08(木) 17:35:53.53 ID:RX5TQ0+H00808
新型じゃなくて1個前のやつ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723106153/
スポンサードリンク
2: 2024/8/(金) 07:10:00 ID:kurumania
2: 2024/08/08(木) 17:38:05.16 ID:RY9OJ5J800808
現行買わないと意味がない
先代を買うのはデザインなのか
そうじゃないならカローラにしとけw
先代を買うのはデザインなのか
そうじゃないならカローラにしとけw
35: 2024/08/08(木) 18:19:01.10 ID:OpcRzX7400808
>>2
なんで意味が無いんや?
なんで意味が無いんや?
3: 2024/08/08(木) 17:38:35.08 ID:atBqJ0Dc00808
4代目は普通に名作
7: 2024/08/08(木) 17:40:45.19 ID:RX5TQ0+H00808
>>3
ええやん
ええやん
4: 2024/08/08(木) 17:38:47.89 ID:67SOTzPF00808
ええんちゃう?普通にいい車や
5: 2024/08/08(木) 17:40:27.39 ID:RX5TQ0+H00808
世代買うのは予算の都合や
お金に余裕あるなら新型欲しいけど200万円じゃ買えんしな
お金に余裕あるなら新型欲しいけど200万円じゃ買えんしな
6: 2024/08/08(木) 17:40:44.26 ID:3Mertlsl00808
見た目は三代目のがすこや
8: 2024/08/08(木) 17:40:55.56 ID:q8mH2K+i00808
ダサすぎるし荷物乗らんし狭いしうんこやで
9: 2024/08/08(木) 17:41:51.45 ID:T981LR7v00808
ハイブリット車とか電池車とか寿命が気になるわね
27: 2024/08/08(木) 18:03:42.75 ID:Cnkch7tJd0808
>>9
まあ1世代前なら大丈夫ちゃうか
まあ1世代前なら大丈夫ちゃうか
10: 2024/08/08(木) 17:43:10.00 ID:4A5/cgoOM0808
乗せるやつ大抵静音にびびるけどフロントもバックも目視がクソでデザイン上位から利便性を見てないw
カスタムしてるけどチンパンジーがよく煽ってくるw
カスタムしてるけどチンパンジーがよく煽ってくるw
11: 2024/08/08(木) 17:44:49.91 ID:PRr9IY8z00808
ナンバーは字光式で8888にしとけよ
13: 2024/08/08(木) 17:45:35.74 ID:c5ELTlsB00808
電池の寿命次第やろ
中古なら何で売りに出されたか考えるべき
安物買いのゼニ失いになる事は避けるべきや
新品より安く買ったは良いが電池交換代がバカにならん金額で損した気持ちになるとは思わんのか
中古なら何で売りに出されたか考えるべき
安物買いのゼニ失いになる事は避けるべきや
新品より安く買ったは良いが電池交換代がバカにならん金額で損した気持ちになるとは思わんのか
14: 2024/08/08(木) 17:46:00.53 ID:AOSivTG6d0808
カローラとぷりうすとクラウン乗ったけどコスパ一番いいのはカローラだと思いますつーか一般人にはこれで十分
16: 2024/08/08(木) 17:47:19.86 ID:ixa4vY0G00808
現行を買って長く乗った方が色々お得やと思うで
19: 2024/08/08(木) 17:53:54.46 ID:N3/5he/8d0808
燃費のことばっか気にして貧乏くさいイメージ
23: 2024/08/08(木) 17:59:20.92 ID:2ufMjMJV00808
バッテリーがね…
24: 2024/08/08(木) 18:00:18.61 ID:2ufMjMJV00808
燃費気にしてプリウス乗ってるくせに
アホみたいに飛ばすやつ多いのは何故なのか
アホみたいに飛ばすやつ多いのは何故なのか
25: 2024/08/08(木) 18:01:13.54 ID:lOTxGuiC60808
バッテリーは交換済みか?
他は古くても問題ないけど●活問題だぞ
他は古くても問題ないけど●活問題だぞ
28: 2024/08/08(木) 18:04:04.26 ID:0e/UxJSX00808
4代目乗ってるけど普通に良い車
29: 2024/08/08(木) 18:04:36.60 ID:BCULqMFd00808
未だにバッテリーとか言ってる奴は平成からタイムスリップしてきたんか?
31: 2024/08/08(木) 18:11:58.17 ID:wGK8sykw00808
ヤンキーが改造プリウス乗ってたりするけど、エコ気にするヤンキー変だよな
32: 2024/08/08(木) 18:16:02.21 ID:USTsm2+B00808
>>31
エコ気にしてないぞアクセル踏んでも燃費性能で劣る車より燃費良いからやぞ
エコ気にしてないぞアクセル踏んでも燃費性能で劣る車より燃費良いからやぞ
36: 2024/08/08(木) 18:22:30.11 ID:0dTW9TbXM0808
鼻先が大型車並みに結構長いから運転し辛いと思った
15: 2024/08/08(木) 17:46:34.48 ID:LxFjBjaO00808
乗り潰すならええんやないか
スポンサードリンク
716: 2024/8/(金) 07:10:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (15)
まず型落ちのハイブリッド買うメリットある?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
リスクが高すぎる
そもそも200万とか軽自動車でも買っとけや
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
特に前期は見た目が不人気で安いのに、後期で見た目以外はそこまで変更点が無かったからかなりお買い得だと思う
jyoki0501
が
しました
現行のカローラセダンやツーリングがダメなら先代プリウスも選択肢では?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました