1920px-2018年12月改良型プリウス_フロント
1: 2024/08/08(木) 17:35:53.53 ID:RX5TQ0+H00808
新型じゃなくて1個前のやつ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723106153/

スポンサードリンク

2: 2024/8/(金) 07:10:00 ID:kurumania
2: 2024/08/08(木) 17:38:05.16 ID:RY9OJ5J800808
現行買わないと意味がない
先代を買うのはデザインなのか
そうじゃないならカローラにしとけw

35: 2024/08/08(木) 18:19:01.10 ID:OpcRzX7400808
>>2
なんで意味が無いんや?

3: 2024/08/08(木) 17:38:35.08 ID:atBqJ0Dc00808
4代目は普通に名作

7: 2024/08/08(木) 17:40:45.19 ID:RX5TQ0+H00808
>>3
ええやん

4: 2024/08/08(木) 17:38:47.89 ID:67SOTzPF00808
ええんちゃう?普通にいい車や

5: 2024/08/08(木) 17:40:27.39 ID:RX5TQ0+H00808
世代買うのは予算の都合や
お金に余裕あるなら新型欲しいけど200万円じゃ買えんしな

6: 2024/08/08(木) 17:40:44.26 ID:3Mertlsl00808
見た目は三代目のがすこや

8: 2024/08/08(木) 17:40:55.56 ID:q8mH2K+i00808
ダサすぎるし荷物乗らんし狭いしうんこやで

9: 2024/08/08(木) 17:41:51.45 ID:T981LR7v00808
ハイブリット車とか電池車とか寿命が気になるわね

27: 2024/08/08(木) 18:03:42.75 ID:Cnkch7tJd0808
>>9
まあ1世代前なら大丈夫ちゃうか

10: 2024/08/08(木) 17:43:10.00 ID:4A5/cgoOM0808
乗せるやつ大抵静音にびびるけどフロントもバックも目視がクソでデザイン上位から利便性を見てないw
カスタムしてるけどチンパンジーがよく煽ってくるw

11: 2024/08/08(木) 17:44:49.91 ID:PRr9IY8z00808
ナンバーは字光式で8888にしとけよ

13: 2024/08/08(木) 17:45:35.74 ID:c5ELTlsB00808
電池の寿命次第やろ
中古なら何で売りに出されたか考えるべき
安物買いのゼニ失いになる事は避けるべきや
新品より安く買ったは良いが電池交換代がバカにならん金額で損した気持ちになるとは思わんのか

14: 2024/08/08(木) 17:46:00.53 ID:AOSivTG6d0808
カローラとぷりうすとクラウン乗ったけどコスパ一番いいのはカローラだと思いますつーか一般人にはこれで十分

16: 2024/08/08(木) 17:47:19.86 ID:ixa4vY0G00808
現行を買って長く乗った方が色々お得やと思うで

19: 2024/08/08(木) 17:53:54.46 ID:N3/5he/8d0808
燃費のことばっか気にして貧乏くさいイメージ

23: 2024/08/08(木) 17:59:20.92 ID:2ufMjMJV00808
バッテリーがね…

24: 2024/08/08(木) 18:00:18.61 ID:2ufMjMJV00808
燃費気にしてプリウス乗ってるくせに
アホみたいに飛ばすやつ多いのは何故なのか

25: 2024/08/08(木) 18:01:13.54 ID:lOTxGuiC60808
バッテリーは交換済みか?
他は古くても問題ないけど●活問題だぞ

28: 2024/08/08(木) 18:04:04.26 ID:0e/UxJSX00808
4代目乗ってるけど普通に良い車

29: 2024/08/08(木) 18:04:36.60 ID:BCULqMFd00808
未だにバッテリーとか言ってる奴は平成からタイムスリップしてきたんか?

31: 2024/08/08(木) 18:11:58.17 ID:wGK8sykw00808
ヤンキーが改造プリウス乗ってたりするけど、エコ気にするヤンキー変だよな

32: 2024/08/08(木) 18:16:02.21 ID:USTsm2+B00808
>>31
エコ気にしてないぞアクセル踏んでも燃費性能で劣る車より燃費良いからやぞ

36: 2024/08/08(木) 18:22:30.11 ID:0dTW9TbXM0808
鼻先が大型車並みに結構長いから運転し辛いと思った

15: 2024/08/08(木) 17:46:34.48 ID:LxFjBjaO00808
乗り潰すならええんやないか

スポンサードリンク

716: 2024/8/(金) 07:10:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (15)

      • 1. 名無しさん
      • 2024年08月09日 07:35
      • 1個前とか一番出来損ないじゃん
        まず型落ちのハイブリッド買うメリットある?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2024年08月09日 07:44
      • TNGAとかいう詐欺文句で中古120万前後は高い。4代目と乗り心地も燃費もほぼ変わらん3代目の中古30万前後で買った方がお得や。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 13. 名無しさん
        • 2024年08月10日 07:06
        • >>2
          距離で制限かけて探すと3代目は意外と安くない…
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2024年08月09日 07:49
      • プリウスの中古なんかいらん
        リスクが高すぎる
        そもそも200万とか軽自動車でも買っとけや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2024年08月09日 08:25
      • 駆動バッテリーは20万で交換できるから正直コスパはいいよ人によってはそのくらい燃料費の差額で取り戻せる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 5. 名無しさん
        • 2024年08月09日 09:31
        • >>4
          そうなんだよな
          ハイブリッドは「駆動用バッテリーが~」ってのがあるから、中古が割安だったりして、最初からバッテリー交換費用も予算として考えちゃえばいいのよね
          リビルド品なら10万くらいだし、純正でも20万とかだからな
          リチウムイオンバッテリーのモデルだと倍額ぐらいしちゃうけど
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2024年10月13日 02:39
        • >>5
          経済性が命なタクシーで腐るほどHV車が走ってるのに
          「バッテリーが高いから経済性が~」って言い続けてるのはおかしいと思わないとね

          少し調べればタクシードライバーも「バッテリー替えてもお得」って言ってるのに不思議だよね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 6. 名無しさん
      • 2024年08月09日 09:32
      • 後ろ見えないのは治ってるの?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 15. 名無しさん
        • 2024年10月13日 02:44
        • >>6
          直ってないゾ
          乗るならカメラ式ルームミラーがお勧め
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2024年08月09日 10:41
      • 実は先代の時点でTNGAは採用されてて、かなり走りは良くなってるから見た目さえ許せばお買い得なのよね
        特に前期は見た目が不人気で安いのに、後期で見た目以外はそこまで変更点が無かったからかなりお買い得だと思う
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2024年08月09日 11:00
      • 最近先代のシルバー見かけるけど悪くない感じだね
        現行のカローラセダンやツーリングがダメなら先代プリウスも選択肢では?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2024年08月09日 12:57
      • リセールそこそこいいんだから新車で買って問題無い
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2024年08月09日 17:11
      • PHEVは良いなって思ったことはある
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2024年08月09日 19:35
      • ミサイルの印象が強いだけで、車自体は悪くないってのはよく言われるよね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2024年08月10日 01:07
      • 油圧機構のトラブルで何百万台のリコール出されてるね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット