1: 2024/12/24(火) 16:06:37.48 ID:id0oOnRj0EVE
買えなかったなぁ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735023997/
2: 2024/12/24(火) 16:07:34.33 ID:ucDiL3nE0EVE
アクアでいいじゃん
3: 2024/12/24(火) 16:08:16.05 ID:id0oOnRj0EVE
>>2
ワイ「アクアはいらないなあ」
ワイ「アクアはいらないなあ」
4: 2024/12/24(火) 16:08:52.89 ID:oMrI5TnXdEVE
2世代前のプリウスなら買えるぞ😎
5: 2024/12/24(火) 16:09:24.83 ID:elJV22LQ0EVE
中古買いなさいよ
スポンサードリンク
2: 2024/12/(金) 17:00:21 ID:kurumania
7: 2024/12/24(火) 16:09:42.20 ID:flA2zn3p0EVE
30にしとけ
8: 2024/12/24(火) 16:09:50.90 ID:qYzP18SB0EVE
アクアの中古は軽より安いで
10: 2024/12/24(火) 16:13:54.93 ID:oMrI5TnXdEVE
HVの中古ってバッテリー怖くない?😎
11: 2024/12/24(火) 16:15:09.58 ID:vRI54nySMEVE
流行った時のプリウスは安さが売りやったのにな
13: 2024/12/24(火) 16:16:32.42 ID:QVj+vg4f0EVE
中古のプリウス「100万円しないよ」
18: 2024/12/24(火) 16:18:33.90 ID:DPgvT33G0EVE
>>13
うーーん軽買う!
何故なのか
うーーん軽買う!
何故なのか
14: 2024/12/24(火) 16:17:31.81 ID:Dg/Cu//OMEVE
中古でデミオ買いな
15: 2024/12/24(火) 16:17:57.54 ID:id0oOnRj0EVE
Zいーふぉあ
欲しかったです
欲しかったです
16: 2024/12/24(火) 16:18:11.55 ID:lKLPEHRv0EVE
軽でええやん
17: 2024/12/24(火) 16:18:25.94 ID:4Ocsa7mY0EVE
こないだ新車に乗り換えるまで10年前のプリウス乗ってたけど16万キロになってもトラブル無かったわ
21: 2024/12/24(火) 16:22:01.48 ID:u1yAm5Fy0EVE
>>17
流石にすげーなそれ
流石にすげーなそれ
20: 2024/12/24(火) 16:21:42.78 ID:wLIsG0aC0EVE
いつの間にか高級車になってて白目
24: 2024/12/24(火) 16:40:53.32 ID:ysQp/YYY0EVE
プリウスって学生が親に入学祝いに買ってもらう車のイメージやったけどな
25: 2024/12/24(火) 16:42:57.15 ID:1bkd3fh30EVE
>>24
世間のイメージは暴走老人御用達ロケット車やろ
世間のイメージは暴走老人御用達ロケット車やろ
26: 2024/12/24(火) 16:45:23.63 ID:ckVLln8A0EVE
っぱαよ
28: 2024/12/24(火) 16:50:50.91 ID:NCH/5hnF0EVE
現行だとカローラの方が燃費良いんだけどプリウスのメリットって何?
35: 2024/12/24(火) 17:06:23.40 ID:JY46cigmMEVE
こないだインプレッサのstiがワイのプリウスを青信号と同時に加速して追い抜かそうとしたからワイも負けじと加速したらインプレッサより速かったわ
38: 2024/12/24(火) 17:11:34.59 ID:Z6kbf1bJxEVE
現行プリウスは実用路線から見た目重視になってカッコええな
39: 2024/12/24(火) 17:18:27.70 ID:UPVf6rgZ0EVE
ヤリスでええやろ
42: 2024/12/24(火) 17:21:47.04 ID:Kc/9RuzR0EVE
若者「軽自動車も買えません」
43: 2024/12/24(火) 17:30:31.89 ID:AlP/5Sc20EVE
まあ今は軽でも新車なら余裕で乗り出し200超えるししゃーない
スポンサードリンク
716: 2024/12/(金) 17:00:21 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (21)
国内仕様だけか知らんけどコストダウンが酷すぎる
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
無理やりあの価格帯までディスカウントしたんだよ
インサイトに勝ったとたんMCして廉価グレード廃止して通常価格に戻した
何ならインサイトと同じ価格帯のアクアまで出してきた
jyoki0501
が
しました
俺がガキのころ売られてたクラウン
4000ccでV8DOHCターボ
これが465万で売られてた
こう比較すると今の車って高すぎだろ・・・
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました