
■Xより
<このポストへの反応>34R手放す予定なんだけど、流石に欲しい人いないよなぁ…
— ゆうすけ (@n_3426) January 7, 2025
下取り金額+アルファくらいで考えてる。
いないと思うが、もし本気で欲しい方いたらDMください。
(盗難防止の都合上現車確認は要相談で)ちなみに手放す理由は盗難を気にするのが億劫になったから、です。
— ゆうすけ (@n_3426) January 7, 2025
洗車すら家の前でできない、整備する時も前に目隠し、車庫だけではなく車庫の前に3個ほど鍵をつけ、更にはラフィックスで盗難対策。
車はとってもいいんだけど、それ以上に精神的ストレスの方が大きいクルマになったよな😢申し訳ないです、父親から通達があり、金額も金額だし、古い車で何があるかわからないのでお店にて売却することにするとのことでした。
— ゆうすけ (@n_3426) January 7, 2025
お問い合わせいただきました皆様、申し訳ございません。
一旦こちらは締め切ります。気軽にお出かけもできず、なかなか神経を使うクルマです…
— ゆうすけ (@n_3426) January 7, 2025
盗難された時のリスクを考えると、いっそ手放した方が楽だという結論にいたしました😢
これほんとつらいんだよなあ。
ワシも最後は車を楽しむためにではなく、盗難対策のために生きるってなってしまって自分が何のために仕事してるのかも分かんなくなってた
ほんとに可哀想。好きな車を手放すほど盗難を気にしなければいけない状況なのに果たして警察は、日本政府は何をやっているのか...
車に限らずもっと盗難に真剣に向き合って取り締まって欲しい。
好きな物なのになんで隠しとかなきゃいけないストレスは地味にデカイですよね……
車好きだけど、犯罪とかでコスパ悪すぎて持てないよな…。狙ってくださいみたいなもん…難しい世の中
スポンサードリンク
716: 2025/1/(金) 00:00:22 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (51)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
いずれにせよ結局は気楽に乗れる車じゃないってことだ
jyoki0501
が
しました
あとはヤードを規制、厳しく監視しろ
jyoki0501
が
しました
34R1度手放したら海外行きかな~
jyoki0501
が
しました
もう投機商材みたいになってババ抜き状態
jyoki0501
が
しました
気にしすぎじゃない?
jyoki0501
が
しました
それなりの車は気をつかう物だよ
ガレージ入れて外から見えない事だよな
jyoki0501
が
しました
出先のホテルの地下駐車場ですら安心できん
実際に過去に釣り大会参加するためにボートキャリアつなげたランクルがホテルの地下駐車場から盗まれたってのもあるしね
窃盗が恐ろしく軽い罪の日本では監視カメラに映ろうが兵器でシャッター付きの車庫程度では防げんよ
結局ガソリンカローラとか軽自動車とか海外展開してない車種とか部品取りする価値すらないのが一番賢い選択なんだろう
jyoki0501
が
しました
今となってはそれほど高いクルマでもなかったのに気を使うって相当ストレスだろ
高級車でも無いのにガレージがいるってアホすぎる
jyoki0501
が
しました
クリフォードだって万能じゃない
しかも盗めないと傷つけてくるしマジでカス
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
不人気車に乗り換えたらとても気楽になったよ
jyoki0501
が
しました
早く売却先になるであろう日産がピノ復活させるといいね
jyoki0501
が
しました
ホテルの地下駐車場を借りてるよ
jyoki0501
が
しました
中古相場が上がってるだけなのに
ちゃんと乗らなきゃっていう使命感みたいなのが出てくる
写真撮らせて下さいとか結構あったし
10年ちょっと乗って売ったら凄い儲かったけど
それ以上に無駄なストレスから解放されたのがおっきかった
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
宝くじに当たったようなもんだから、そら換金だわ
jyoki0501
が
しました
ランクルとかアルベルとか乗りたくないわ
車なんて道具だから適当に扱いたい
jyoki0501
が
しました
機関はボロボロ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
日本の経済活動に影響を与えているんだから政府はこの位しろよ。
jyoki0501
が
しました
仕事で出てる時とか急いで向かえない時がトドメで今思い出しても胃が痛い。。
jyoki0501
が
しました
これ、窃盗犯のテクニックらしいですよ。
オーナーが耐えられなくなってセキュリティーをオフにするのを期待して ワザと警報をガンガン警報を鳴らすんだあとか。
jyoki0501
が
しました