
1: 2025/05/13(火) 12:34:30.072 ID:fgy1+AGt0
えっ……?
えっ???(5度見)
えっ???(5度見)
引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1747107270/
スポンサードリンク
2: 2025/5/(金) 12:26:00 ID:kurumania
5: 2025/05/13(火) 12:40:24.597 ID:Hj5janMS0
中古はいろんなパーツが次々に不調になって結局高く付くから辞めた方がいいよ
無駄に詳しくなれるけどね
無駄に詳しくなれるけどね
8: 2025/05/13(火) 12:43:34.532 ID:fgy1+AGt0
>>5
それもそうだけど結局新車買うのと中古車買って後日もろもろパーツ変えるのだとコスト的にはあんまり大差ないかなって
それもそうだけど結局新車買うのと中古車買って後日もろもろパーツ変えるのだとコスト的にはあんまり大差ないかなって
6: 2025/05/13(火) 12:41:33.818 ID:tAW8mLNr0
諸費用(別)
車検整備(別)
車検整備(別)
7: 2025/05/13(火) 12:41:55.162 ID:fgy1+AGt0
カーセンサーだと90万円だったのにその車屋行ったら「車検残ってるけどパーツの交換とか保証とか沢山つけますね!」で140万円……中古車なのに?
18: 2025/05/13(火) 12:52:09.580 ID:fJUiZ1a40
>>7
カーセンサーだったらそもそも総額も分けて書いてあるだろ・・・
カーセンサーだったらそもそも総額も分けて書いてあるだろ・・・
20: 2025/05/13(火) 12:53:39.699 ID:fgy1+AGt0
>>18
カーセンサーで総額90万円だったし、下の方にある料金プランも105万円ぐらいだったー!
カーセンサーで総額90万円だったし、下の方にある料金プランも105万円ぐらいだったー!
21: 2025/05/13(火) 12:54:06.358 ID:fJUiZ1a40
>>20
その店はやばいなw
総額で乗り出せない時点で黒い
その店はやばいなw
総額で乗り出せない時点で黒い
26: 2025/05/13(火) 12:57:13.302 ID:fgy1+AGt0
>>21
そうなんだ〜
やられちまった笑笑
店名書いてもいいのかな?
そうなんだ〜
やられちまった笑笑
店名書いてもいいのかな?
10: 2025/05/13(火) 12:44:46.761 ID:Z8xT1DZM0
今って乗り出し表示義務化じゃなかったっけ
11: 2025/05/13(火) 12:45:11.339 ID:9ZrLK/Ls0
それ違法やからな
やってるのまともなとこじゃない
やってるのまともなとこじゃない
13: 2025/05/13(火) 12:48:46.485 ID:fgy1+AGt0
>>11
マジかーそうなのかー
でも契約しちゃった♥笑
マジかーそうなのかー
でも契約しちゃった♥笑
16: 2025/05/13(火) 12:51:01.650 ID:8rFrjgbzM
総額表示ひっすじゃなかったっけ
17: 2025/05/13(火) 12:51:40.615 ID:fJUiZ1a40
いま総額表示義務化なったろ
22: 2025/05/13(火) 12:54:50.075 ID:fJUiZ1a40
俺はディーラー中古しか買ったことないけどガチで総額万円で買えるね
おれは1年保証を2年延ばしたから+3万くらい振り込んだけど
おれは1年保証を2年延ばしたから+3万くらい振り込んだけど
23: 2025/05/13(火) 12:55:11.590 ID:Duj6xF3A0
何買ったの?
31: 2025/05/13(火) 13:01:18.260 ID:fgy1+AGt0
>>23
アルトターボ……見た目が1番綺麗だったし大手中古車店だったから
アルトターボ……見た目が1番綺麗だったし大手中古車店だったから
24: 2025/05/13(火) 12:55:34.796 ID:RO3pFGgXM
新車買ったほうが返って安いのに
その時の出費だけで考えてはだめだよリセールも考慮しないと
その時の出費だけで考えてはだめだよリセールも考慮しないと
25: 2025/05/13(火) 12:56:57.975 ID:HNtBDPtA0
デカい中古車屋は適正価格になるし
ネットは詐欺だし
ネットは詐欺だし
27: 2025/05/13(火) 12:59:54.104 ID:vLUN2FZG0
メルカリで買え手元90ならそれポッキリだ
29: 2025/05/13(火) 13:00:52.307 ID:dEGaqI4F0
まともな店なら掲載価格で変えるけどね
ネクステージとかビグモみたいな店で買うやつが悪い
ネクステージとかビグモみたいな店で買うやつが悪い
35: 2025/05/13(火) 13:04:37.261 ID:82UyeCyw0
検索時に総額安い順に載せるためか
19: 2025/05/13(火) 12:53:01.819 ID:fJUiZ1a40
まあでもガチでちょい前まではこれよくあったよな
イオンモールに入ってる中古車屋がまさに±40万
何にそんなかかるのか聞いたら10年保証つけないと買えないからそれの大金らしい
中古に10年保証とかいらねえよ
イオンモールに入ってる中古車屋がまさに±40万
何にそんなかかるのか聞いたら10年保証つけないと買えないからそれの大金らしい
中古に10年保証とかいらねえよ
スポンサードリンク
716: 2025/5/(金) 12:26:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (18)
納車まで長くなるのが欠点ではあるか
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ワイのは試乗車落ちで総額196万表示で陸送とか入れて199万にしてもらったわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
カーセンサーは総額表示義務化されてるはずや
jyoki0501
が
しました
値段が値段だから少し手間でもやった方がいい
jyoki0501
が
しました
無いなら同業者に嫌われるくらいしかデメリットない
やったモン勝ち
jyoki0501
が
しました
カーセンサーっていうか、中古車販売は総額表示が法改正によって義務付けられた
その総額以上が最低価格なことは許されないんだよね、普通に違法だから
こういうこと知らないでスレ立てたんだろうけど、少しは中古車販売を調べろよ
jyoki0501
が
しました
今は追加するにしてもプラス数万で保証伸ばすくらいしか必要ない
jyoki0501
が
しました
んでネットでギャオンすると
jyoki0501
が
しました
気に入ったんなら損してないやろ大事に乗ってあげればヨロシ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました