Subaru_Stella_Revesta_001

1: 2025/07/08(火) 12:41:15.943 ID:7fBQf4NI0
維持費で●ぬか

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1751946075/

スポンサードリンク

2: 2025/7/(水) 19:18:00 ID:kurumania
2: 2025/07/08(火) 12:42:29.299 ID:QrOQo8Aw0
1番壊れる年式

3: 2025/07/08(火) 12:42:52.451 ID:75tNs/v20
ビンテージ

4: 2025/07/08(火) 12:43:17.347 ID:QGEMK7hX0
ゴミを押しつけられたか

6: 2025/07/08(火) 12:43:59.625 ID:7fBQf4NI0
>>4
お下がり

5: 2025/07/08(火) 12:43:39.000 ID:jCBmKwAN0
要らんやろ
普通に体のいい中古車買え

7: 2025/07/08(火) 12:44:26.149 ID:7m+RyVH00
税金高いけど程度と自分の使い方に合ってるかだろ

9: 2025/07/08(火) 12:47:03.495 ID:7fBQf4NI0
軽自動車ステラとかいうやつ

10: 2025/07/08(火) 12:48:18.372 ID:7m+RyVH00
>>9
良いんじゃね車有るのと無いのじゃ雲泥の差だしな

8: 2025/07/08(火) 12:44:29.109 ID:LlH+CqRN0
わしも20年目だわ

11: 2025/07/08(火) 12:49:47.079 ID:ymw2y5Rl0
乗り出し前に消耗部品全交換からだぞ

12: 2025/07/08(火) 12:50:28.027 ID:bfbtOGJb0
エンジンの補器とか駆動系のパーツが軒並みダメになってくるけど部品在庫は大丈夫か?

14: 2025/07/08(火) 12:52:46.228 ID:7fBQf4NI0
>>12
新車で購入して今までずっとディーラーのメンテナンスパックで治してたらしい

13: 2025/07/08(火) 12:50:47.872 ID:4VUUt6iKd
タダならありだなぁ
エアコン効かないときついけど
最悪鉄くず持ってけば3万くらいにはなる

15: 2025/07/08(火) 12:53:48.222 ID:7m+RyVH00
アウトドア趣味とか車ほぼ必須だしあると人生の幅広がるから貰っとけ

17: 2025/07/08(火) 12:55:43.903 ID:7fBQf4NI0
>>15
車興味ないから自分でわざわざ選んで買うのはめんどくささが勝つけどタダで貰えるなら貰っといた方がいいよな

16: 2025/07/08(火) 12:55:18.554 ID:5OY7OvTP0
ムーヴか
まあ大丈夫でしょ金掛かっても部品安いし

18: 2025/07/08(火) 12:56:25.819 ID:7fBQf4NI0
>>16
いや、OEMになるその前
最後のスバル製軽自動車らしい
プレミアつくかね

20: 2025/07/08(火) 12:59:47.101 ID:DVF41dlM0
その年式のムーヴ乗ってるけど外装劣化がヤバいな
ドア取っ手が全部経年劣化で割れた
エンジンや足回りはちゃんとメンテしてれば問題ない

22: 2025/07/08(火) 13:01:13.615 ID:bfbtOGJb0
毎年10万円単位の修理が発生することを覚悟した方が良いかも

24: 2025/07/08(火) 13:07:32.099 ID:npFK3IBW0
走ってる距離数どんくらいだろうね

2005年のコンパクト乗ってた。日常の使用には何の問題も無かったけど、
18年目にダンパー抜けたのか、何かの拍子にガンガン突くようになったな

ダンパーとか直したらそれなりに金かかるだろうがそれだけで乗り心地は元に戻りそう

23: 2025/07/08(火) 13:02:20.149 ID:LHeO/65b0
2000年代の国産車ならまぁ何とかなると思う
スバルも意外と昔の部品持ってたりするし

スポンサードリンク

716: 2025/7/(水) 19:18:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (5)

      • 1. 名無しさん
      • 2025年07月09日 20:45
      • 悲報
        2006年が来年で
        20年前になる。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2025年07月09日 20:49
      • 20年もメンテナンスパック加入できるか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2025年07月09日 21:46
      • 軽自動車くらい、自分で整備しろよ。頭があればのハナシだけど
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2025年07月09日 22:49
      • うちのメインカーは96年式だわ
        それよりもセカンドカーが今秋でもう5年になることに驚いてる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2025年07月10日 14:05
      • ゲタ車としてならべつにアリじゃね、タダなら欲しいわ
        ずっと乗ってたなら今年車検だからあと1回通して乗りつぶすつもりでとかさ
        乗ってりゃ愛着わくかもしれんし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット