1fa78dac


■Xより
<このポストへの反応>

グリフィンドール、マイナス20万点

私が引っかかったのはオービス
あなたのはオビース

スモーキー永田並みにスピード出したのかと思った

たった13km/hオーバーで6ヶ月免停…
イギリス司法、マクゴナガル先生より厳しいな




スポンサードリンク

716: 2025/7/(木) 20:39:55 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (11)

      • 1. 名無しさん
      • 2025年07月18日 00:08
      • オーマイハニー
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2025年07月18日 01:37
      • マツダ叩き
        それは洗練された大人の嗜み
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2025年07月18日 01:38

      • 日産叩きとお好みでどうぞ。
        いかがなさいますか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2025年07月18日 03:48
      • たった10kmだよ?厳しすぎない?
        日本だったら99.9%の車は全員逮捕じゃん。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 7. 名無しさん
        • 2025年07月18日 08:35
        • >>4
          それは日本の常識。
          ワイは40キロ制限のところ44キロで記念撮影(その国の免許を取得し、初めての単独行動運転開始数百メートル)されたぞ。結構多くの国が、制限速度を一キロ超えたら検挙。
          あと、彼女は常習犯で累積みたいね。
          箒で空飛ぶ方法をホグワーツで身に着けておけばよかったのに。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 10. 名無しさん
        • 2025年07月19日 09:49
        • >>8
          >>7
          世界が狂ってると言うのは分かったわ。日本の警察はまだマシだったのか。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 8. 名無しさん
        • 2025年07月18日 09:59
        • >>4
          日本の常識は世界の非常識だよ。メーターの誤差とか言って10㎞超過でも検挙しない、なんてのは日本のパトカー&オービスだけ。
          ドイツじゃ市街地30㎞制限で、オービスは4㎞超過から撮影されて罰金対象だ。ただ免停対象になるポイント加算は21㎞超過から。超過した速度範囲で罰金額が決まり、悪質な速度超過は高額罰金&免停多少になる。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2025年07月18日 08:03
      • ハーマイオニーもファイアボルト乗れたのね😇
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2025年07月18日 08:32
      • 速度じゃなくて、その後出廷しなかったのが悪くて免停になったのでは?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2025年07月18日 13:07
      • 誰?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2025年07月19日 12:29
      • ハリポタの三人組はまともな人生送れそうにないな。
        マコーレ・カルキンよりはだいぶマシだろうけど。
        ほんと子役と芸能界って闇深いよな。

        子役経験者でまともな人生送れてるのって子役のうちに引退しちゃった人ぐらいしか知らんわ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット