1: 2025/07/29(火) 12:06:17.38 ID:c8xzlazp0● BE:662593167-2BP(2000)


中国で製造された新エネルギー移動式火葬場は非常に真剣で献身的です😄😄😄

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1753758377/

スポンサードリンク

2: 2025/7/(水) 22:50:00 ID:kurumania
36: 2025/07/29(火) 13:12:06.62 ID:v8n0uUyh0
>>1
平気で炎からでてくる親子なんなん

4: 2025/07/29(火) 12:08:10.49 ID:YINLvwNc0
本当に毎日毎日燃えてるな支那カーは😄

6: 2025/07/29(火) 12:09:12.04 ID:erlR1zIE0
仕様アル

12: 2025/07/29(火) 12:15:18.14 ID:J7BzNiDO0
ミサト「よくわからないものを無理して使うからよ」

15: 2025/07/29(火) 12:18:26.17 ID:h/IyYZYw0
EVの消火に水かけて良いの?

20: 2025/07/29(火) 12:30:34.14 ID:1sUIbL4V0
日常やん

21: 2025/07/29(火) 12:38:29.08 ID:usKFul4m0
日常だから誰も気にしてないw

22: 2025/07/29(火) 12:41:05.45 ID:xtK54Rts0
ガソリンじゃないから爆発の危険はないのか

23: 2025/07/29(火) 12:42:45.95 ID:kupwKboU0
こんだけEVが燃えてるのによく売上ゼロにならないな。
中国人ってマゾなの?

25: 2025/07/29(火) 12:55:53.37 ID:TLqw4XZ20
ネタじゃなく毎日違う動画ってどんだけ燃えてるんだよ

30: 2025/07/29(火) 13:03:39.96 ID:2jlDbLwX0
マンションの駐車場とかで燃えたらマンション一棟全部燃えそうやな中国は

38: 2025/07/29(火) 13:17:02.84 ID:J7BzNiDO0
>>30
カーフェリーがヤバい
もう何隻も沈んでる

33: 2025/07/29(火) 13:06:08.55 ID:jz9srzni0
道路の真ん中で突っ立ってんのやめろや

39: 2025/07/29(火) 13:20:10.94 ID:2S5uc5Wz0
だからガソリン車がいいんだよ

43: 2025/07/29(火) 14:29:03.54 ID:io9Z6MwV0
遠くからのへっぴり消火は何なんだよ

52: 2025/07/29(火) 21:59:13.99 ID:4Lc+mujv0
立体駐車場に車を預けたら自動車火災の巻き添え食いそうだな。
電気自動車が燃えて,ガソリン自動車が延焼し、の連鎖。

スポンサードリンク

716: 2025/7/(水) 22:50:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (24)

      • 1. 名無しさん
      • 2025年07月30日 23:30
      • 車種わからんけどカローラみたいなテールだな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 10. 名無しさん
        • 2025年07月31日 07:13
        • >>1
          デザインのパクりが横行しているからね。
          海外大手メーカーの車に見えたほうが売れるってレベルで。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2025年07月30日 23:53
      • まさに火葬カー
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2025年07月30日 23:54
      • 突然炎上?中国車なら
        必然では
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2025年07月30日 23:57
      • ほのぼの日常風景
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2025年07月31日 00:07
      • 近所の主婦達が炒飯作りに集まって来そう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2025年07月31日 00:33
      • またガソリン車は100倍燃えるおじさんがくるぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 24. 名無しさん
        • 2025年07月31日 23:05
        • >>6
          例の五毛かw
          そういや最近見ないなそいつ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2025年07月31日 02:35
      • ベイルアウト機能が実装されないととても乗れない。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 11. 名無しさん
        • 2025年07月31日 07:15
        • >>7
          あの国の緊急脱出装置って信用できるか?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 17. 名無しさん
        • 2025年07月31日 09:37
        • >>11
          走行中に誤作動してこの世から脱出してしまうな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 22. 名無しさん
        • 2025年07月31日 15:30
        • >>7
          トンネル内で射出されて逝く中国人が何人必要なんだろうな。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 8. 名無しさん
      • 2025年07月31日 04:57
      • 普通でしょ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2025年07月31日 06:41
      • 万博バスが爆発したら誰が責任取るんだろうな維新?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 12. 名無しさん
        • 2025年07月31日 07:47
        • >>9
          日本政府でしょ。万博誘致は日本政府が最初に言い出したんだし。2017年頃の話。
          大阪府が開催地を大阪に…とごり押しはしたけれど、開催地決定は翌2018年11月だ。

          もともと、舞洲で国際的なイベント開催するつもりで、2000年頃には動きがあったんだけど。
          2020年の夏五輪を大阪でやれそうになった途端、東京が開催権をもっていってしまったんよ。
          イベント開催地を福島などに分散する事で、東日本大震災からの復興をアピールするとか言って。
          その代わりに…と、大阪での万博開催が認められたワケ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 14. 名無しさん
        • 2025年07月31日 08:09
        • >>9
          理想としては、空飛ぶクルマもシャトルバスも、日本製で賄えた方がカッコ良かったとは思う。
          でも万博は、「世界の国々の技術を見てもらう場」でもあるからな。
          それぞれの国のアピールする場。そのための各国のパビリオンだ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 13. 名無しさん
      • 2025年07月31日 08:08
      • フツーに降りてくる家族の落ち着き感は、火災に慣れてるのか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2025年07月31日 08:18
      • >EVの消火に水かけて良いの?
        リチウムなどは水と反応して高温になるが、それ以上に大量の水をかけて冷やす作戦ならOK。
        ただ、EVの火災を消すには、ガソリン車の数倍の水が必要になると聞く。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2025年07月31日 09:11
      • なにが怖いってEV火災の本格化はここ数年で一気にばらまかれたEVが経年劣化始める数年後なんだよなあ
        一日最大何台燃えることやら
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 19. 名無しさん
        • 2025年07月31日 09:59
        • >>16
          ろくに耐久性とか考えて作ってない上に完成検査もいい加減なのは確実だしな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 18. 名無しさん
      • 2025年07月31日 09:37
      • とっとと離れろやw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2025年07月31日 11:05
      • 中国の国技
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2025年07月31日 12:25
      • 中国の日常じゃない?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん
      • 2025年07月31日 20:03
      • 全く燃えなかった初代リーフって凄かったんだな
        まだ現役いるし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット