■Xより
<このポストへの反応>そこまでして花火みたいなら車どっか停めればいいのに pic.twitter.com/sc2DzREwNQ
— みかりん_クルッポ (@mikarin_FD2) August 3, 2025落ちればいいのにって思いながら見てましたwww
— みかりん_クルッポ (@mikarin_FD2) August 3, 2025
頭の悪そうな車種で頭の悪そうなゾロ目ナンバーで頭悪そうなイエローフォグで明らかに頭悪い見た目の小僧が箱乗りしてて情報量多いな
サンルーフだったらもうちょい落ちにくいかも…((そうじゃない
箱乗りしてる奴が汚え花火になりそうだな。
箱乗りして中指立ててるのかと思った
スポンサードリンク
716: 2025/8/(月) 23:10:32 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (13)
馬鹿は経験からしか学ばない
惨事を経験してもろて
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
違反なのでは・・・
jyoki0501
が
しました
阿呆ナンバーやし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
次期アルトかミライースあたりがやりかねないな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
アメ車は左ハンドルなのに
左側の窓から箱乗りしてる輩を見かけた
どんな姿勢なんだろうと近づいたら
猛スピードで振り切られたことあるなあ。
jyoki0501
が
しました
ほっとけばいいんだよ、こういう馬鹿無能は、痛い目見て体で覚えるんだから。だって知能は動物並みなんだから
jyoki0501
が
しました