■Xより
<このポストへの反応>なぜ、プロボックスは
— 【ずん車】ずんだもんと車好きのみなさんのおかげでした (@zunda_to_kuruma) August 4, 2025
あんなにも高速道路で速いのですか?? pic.twitter.com/ovLgWHdLQ5マジレスすると、
— しおこん。(塩昆布) (@opiumpoppy1994) August 4, 2025
・軽量で剛性確保されたボディ
・トルク重視のエンジン特性
・トルク重視のギア
・適度に硬めのサスペンション
・前後に装着されたスタビライザーによる高速安定性
・サイドウォール剛性の高いバンタイヤ
下手なスポーツ車より走りに向いてる納期とクレームのツインターボだから
— かいせんどーん (@Kaisendon_0808) August 4, 2025男たちの「1秒でも早く仕事を済ませて帰りたい」という情念を燃やして走っているから
— 微笑みデブ (@FmjGomerpyle) August 4, 2025ワンメイクレースあるくらい狂った人間が乗る車だからな pic.twitter.com/TqTCBFeTAE
— 塩鯖苺タルト (@ezweb_docomo02) August 4, 2025
月末夕方(納品作業)のプロボックスは世界で1番早いと思ってる。
いくらアクセルを踏んでも自分の財布が痛まないという条件が急加速を可能にする
速く帰りたい
速く現場行かないと客から電話くる
事務所で上司が腕組んで待ってる
静岡から焼津インターの1区間で180km/hのリミッターに引っかかってたなぁ…
GT-RとかのスポーツカーはGPS拾ってサーキットでリミッター解除されるけど、プロボックスは高速道路でリミッター解除されるからな。
スポンサードリンク
716: 2025/8/(木) 17:07:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (40)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
速く終わらせて帰りたいもんな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
踏んでるだけ
jyoki0501
が
しました
車自体は激遅やぞ
カローラに歯が立たん
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
今後はおとなしくなるやろ
jyoki0501
が
しました
あのタイヤの細さで高速で走る奴スゲーよ
怖いもん
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
猛スピードのプロボックスを見る。
運転手が険しく悲壮な顔してて可哀想だった
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ガス代も経費だから
遠慮なく飛ばせるんや‥
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
忙しい営業マンの眼の下のクマをイメージしてるの?
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ワークスじゃなくても軽さが最大の武器だね、上に高いと得した気分になってハイト系ばかり買ってる奴らには永遠に理解不能だろうけど
jyoki0501
が
しました
コンビニで見かけて中の人に声かけたことがあるんだが、社長の趣味らしい。
そんなもんに金かけるならボーナス上げろって思わんこともないが、
そういう遊びかたもありかなと思ってしまう。
jyoki0501
が
しました
無駄な減速を極力しないだけであんなペースになる。
日本の道は、ゆるいカーブや登り下りがあるのだが、こうして少し見通しが悪くなると、たいていの人は無意識にペースが落ちてる。
あと、隣の車のペースに引っ張られてペースダウンも良くある。
カーブでもずっと走り続けられるのに、みんなビビってアクセル戻してるんだ。
jyoki0501
が
しました
どんなに無茶したって関係無い。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
高速乗るときは剥がすのが社内ルールや
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました