bike_koutsujiko
1: 2025/09/27(土) 07:26:51.14 ID:WRzFdFPI0● BE:567637504-PLT(51005)
26日深夜、福岡県福津市でバイクが停車中のトラックに追突する事故がありました。

バイクを運転していた53歳の会社員の男性は病院に運ばれましたが、●亡が確認されました。

26日午後11時ごろ、福岡県福津市の国道3号で、直進していたバイクが停車中のトラックに追突しました。

バイクを運転していた会社員の寺野義宣さん(53)は全身を強く打ち、意識不明の重体で病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に●亡が確認されました。

事故当時、トラックを運転していた建設業の男性(65)と同乗者は車に乗っておらず、2人にけがはありませんでした。

警察によりますと、トラックはガス欠のため停車中で、運転手はハザードを付け、三角表示板も設置していたということです。

警察はトラックの運転手から話を聞くなどして、事故の原因を詳しく調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d348804f7aaa8ae48d1c2e9fb52769135e6d046

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1758925611/

スポンサードリンク

2: 2025/9/(日) 17:07:00 ID:kurumania
4: 2025/09/27(土) 07:30:15.08 ID:b/IPwpvh0
どうせ無灯火で停車してたんだろうと思ったらちゃんとハザード点けて三角表示板も置いてたのかよ
バイクの運転手は思いっきりよそ見運転デモしてたのか?

5: 2025/09/27(土) 07:30:22.33 ID:6Eed3VS20
ガス欠は整備不良とかになって、事故の責任発生とかすんのかな

8: 2025/09/27(土) 07:37:54.92 ID:6lf9ly1x0
夜にハザードついてるトラックにぶつかるって信号のない丁字路とかどうなるんだ

9: 2025/09/27(土) 07:38:20.83 ID:c90J1/oM0
止まってる車にぶつかるのは基本10∶0でしょ
しかもハザードと三角表示板なんて完璧すぎる

11: 2025/09/27(土) 07:42:02.01 ID:rYvWZyur0
スマホ見てたんだろうな

14: 2025/09/27(土) 07:56:27.87 ID:jgnay3id0
バイクの免許取ったばかりのときに停車中の車に突っ込んだことあるな
セダンだったから屋根飛び越えて20mくらいは飛んだけど怪我一つなかったな
若いって素晴らしいよ

15: 2025/09/27(土) 07:57:12.74 ID:twtJXtb90
大型トラックで通ったんだけど急ブレーキで荷物駄目にしそうだったわ
止まりたてだったのかハザードも三角板も出てなかったぞ

16: 2025/09/27(土) 07:59:25.74 ID:L8bPt+HX0
どーーーーーせスピードの出しすぎだろww

28: 2025/09/27(土) 08:57:50.50 ID:Co9Sxb6d0
不運と踊っちまったか

29: 2025/09/27(土) 09:02:27.54 ID:fcJzQ12U0
本当にハザード付けてたのかなぁ?

35: 2025/09/27(土) 09:44:13.42 ID:XBHkkHet0
これはヤラセなのか?
no title

36: 2025/09/27(土) 09:48:08.80 ID:e05ZsmVd0
スマホ運転とかじゃなくても普通にバックミラーに気を取られてたらぶつかるわな

41: 2025/09/27(土) 09:59:00.36 ID:dV8uVKWk0
スピード出しすぎだったんだろう

42: 2025/09/27(土) 10:19:52.16 ID:a6met3+M0
、トラックはガス欠のため停車中で、運転手はハザードを付け、三角表示板も設置していたということです。

これが本当なら・・・・・・

51: 2025/09/27(土) 11:06:04.00 ID:ZnNmpgPV0
バイクのライトって暗いからね スピードを出してると障害物に直前で気づいてあわてて回避するってことがよくあるんだよ 亡くなった方気の毒だな

53: 2025/09/27(土) 11:09:32.05 ID:94hCEJp50
直進してたバイクだから道路も直線でしょ
カーブや交差点の角とかなら解るけど

64: 2025/09/27(土) 12:17:42.75 ID:DU6UWrmR0
高速じゃないんだしこんなん突っ込むほうがどうかしてる
停まってようが動いてようが近づいてるなら衝突しないように速度落とすだろ
居眠り運転でもしてたんかよ

スポンサードリンク

716: 2025/9/(日) 17:07:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (25)

      • 1. 名無しさん
      • 2025年09月28日 17:17
      • どうせ左からの追い越しかけて突っ込んだんやろ
        昔それやって緩い右カーブだったから危うくコースアウトしかけたことあるわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 11. 名無しさん
        • 2025年09月28日 23:44
        • >>1
          あ~それか
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2025年09月28日 17:45
      • 風になろうとしてお星様になっちまったんだな
        二輪ってやたらと飛ばすやつ多いからな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 10. 名無しさん
        • 2025年09月28日 19:44
        • >>2
          深夜だろ?勝手知ったる道でこの時間なら誰も居ない筈、風になってやるぜ!とかイキってぶっ飛ばしてたんだろうな
          俺の周りもそんなバイク乗りばかりで呆れるよ
          あいつらいつも氏に掛けた自慢とかしてるしな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 24. 名無しさん
        • 2025年10月01日 20:21
        • >>10
          前方不注意でバイクが悪い。
          バイク乗りって交差点の停止線守らないし、悪い印象しかない。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2025年09月28日 17:48
      • まぁバイクってだけで察せるよね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2025年09月28日 17:49
      • ハザートと三角表示板の設置が間違いないなら
        もうバイクの注意不足しかない
        こういう時やっぱりバイクは命が軽い
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2025年09月28日 18:04
      • やべっ、バイク突っ込んだ

        ハザードつけて、三角板おいて

        とかも、無きにしもあらず
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2025年09月28日 18:08
      • バス停に停まってるバスに突っ込んだとかもあるよね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2025年09月28日 18:20
      • 老化です老化
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2025年09月28日 18:23
      • ご親族には申し訳ないが阿呆が淘汰されただけだろ自然の摂理
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2025年09月28日 19:36
      • バイクが常識的な速度だったら命はあったかもしれないな。今日も見たよ、道の駅から出ていく時3速までシフトチェンジする必要あるかい?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2025年09月29日 00:08
      • 停止表示板って反射はするけど自分からは発光しないからね
        出来れば停止表示灯も併用するべき
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 18. 名無しさん
        • 2025年09月29日 18:56
        • >>12
          忘れてるのか知らんけど、バイクってヘッドライト常に光ってるんだわ。
          ハザードも発光してるものだしな。
          停止表示灯付け加えたところで結果は変わらんよ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 20. 名無しさん
        • 2025年09月30日 13:36
        • >>18
          バイク乗りの知能ってこの程度、と考えれば納得がいくでしょ?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 13. 名無しさん
      • 2025年09月29日 02:59
      • "全身を強く打って"逝く程度の速度
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2025年09月29日 11:15
      • 非が無いのはいいんだが

        問題はそれで無駄に調書とか取られて時間を食うことだ

        でも結局道路工事の表示機材にすら突っ込むアホがおるからなぁ
        どうしようもないなぁ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 21. 名無しさん
        • 2025年09月30日 13:38
        • >>14
          時間で済めばいいんだけどな
          事故扱いになると不注意がなくても13点だから、下手すりゃ免許取消だ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 15. 名無しさん
      • 2025年09月29日 16:03
      • バイク乗りは風になるのはいいが自分の緊急回避能力と制動力を頭に叩き込んでから乗って欲しいな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2025年09月29日 18:23
      • > 警察によりますと、トラックはガス欠のため停車中で、運転手はハザードを付け、三角表示板も設置していたということです。

        言い方が悪くなるから誤解されそうだけど、タヒぬべき人間だったんだな。
        これはもう、バイクに限らずハンドル握ったらいかん人ですわ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2025年09月29日 18:50
      • いやー、嘘ちゃうの?と思ってしまうが
        前に車が走っててギリギリまで見えなかったとかならありうるか?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん
      • 2025年09月29日 23:54
      • 時間帯的に飲酒とかじゃないの
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 22. 名無しさん
        • 2025年10月01日 11:40
        • >>19
          夜の国道のこの手の事故は普通にバイクあるあるだろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 23. 名無しさん
      • 2025年10月01日 20:19
      • うちの近所のマンションのバイカーは空ぶかししながらバイクのメンテをしてる。
        駐輪場が歩道の脇にあるので近くに住んでるとうるさくて迷惑。
        こんな迷惑野郎はとっとと事故ってバイクに乗れなくなれ💢
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しさん
      • 2025年10月12日 08:20
      • バイクの運転手が無能ってだけだろう。どこ見て運転していたらぶつかるんだ?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット