
こんなん教習でやってないけどみんな何で当たり前にできてんの?
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768976196/
スポンサードリンク
2: 2026/1/(日) 22:36:00 ID:kurumania
2: 2026/01/21(水) 15:17:34.40 ID:Oetan3ds0
ガレージだろうが何だろうがバックの感覚理解できてれば同じやぞ
3: 2026/01/21(水) 15:18:25.34 ID:wlwsV/vKM
教習でやったことしかできないなら免許持つ資格ないだろ
4: 2026/01/21(水) 15:18:36.52 ID:fVIfL+sZ0
謎の電柱抜いてから曲がらなあかんかったりするやん
5: 2026/01/21(水) 15:20:13.88 ID:wlwsV/vKM
免許返納したら?
人をひく前に
人をひく前に
7: 2026/01/21(水) 15:21:21.56 ID:fVIfL+sZ0
狭いとこは慣れるしかない
みんな最初はそう
みんな最初はそう
8: 2026/01/21(水) 15:21:34.45 ID:VDP8Y3IN0
イオンの駐車場で練習しろ
9: 2026/01/21(水) 15:21:40.90 ID:+BjNijiSM
教習所で散々ポール目印にバック駐車と縦列駐車やるやんけ
14: 2026/01/21(水) 15:22:59.62 ID:zWHEuZGE0
>>9
それは誰でも出来る
それは誰でも出来る
10: 2026/01/21(水) 15:21:46.79 ID:TE1T0cjW0
目印見つければなんとかなる
11: 2026/01/21(水) 15:21:49.09 ID:fVIfL+sZ0
でも慣れるまでは?🥺
12: 2026/01/21(水) 15:22:15.10 ID:wlwsV/vKM
>>11
返納しろよ
返納しろよ
13: 2026/01/21(水) 15:22:36.42 ID:CzIfx3LL0
感覚や
15: 2026/01/21(水) 15:23:10.25 ID:2ab17LFP0
そんなんいうてたら立駐とめれんぞ
16: 2026/01/21(水) 15:23:17.17 ID:30ryZ4gHr
広い敷地でしばらくバックだけで走れ
21: 2026/01/21(水) 15:25:21.96 ID:JOYnFvsY0
こんなところで一軒家の話しても通じんやろ
22: 2026/01/21(水) 15:26:01.33 ID:LVoy4eqv0
住宅街は実際そんなん考えて建ててないから場所によってはくっそだるいで
23: 2026/01/21(水) 15:27:53.88 ID:Q5+l2pX/0
ワイの家の前にちょうど車の右前方が当たりそうな位置
に電柱立ってるのが腹立つ
に電柱立ってるのが腹立つ
24: 2026/01/21(水) 15:28:36.11 ID:rSH1Y66T0
何が難しいんや?
27: 2026/01/21(水) 15:30:53.72 ID:eJsuBgAl0
立地によって難易度違い過ぎるわな
交通量の多い道路沿いで車と歩行者に気を付けながら毎回縦列駐車しろとかダル過ぎやし
交通量の多い道路沿いで車と歩行者に気を付けながら毎回縦列駐車しろとかダル過ぎやし
28: 2026/01/21(水) 15:37:42.73 ID:UHTStzvI0
家ぶっ壊しながら覚えてるんやぞ
スポンサードリンク
716: 2026/1/(日) 22:36:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (10)
jyoki0501
が
しました
心行くまでガンガンぶつけれよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
勝手にハンドル動くの怖いよね
jyoki0501
が
しました
縦列型の車2台止めれますに
2台止めれる人が1番凄いよな
少しでもハミ出れば道路に先っちょ出るから
2台がリモコン1つくらいのギリギリで停車
住んでるのは家族とか知り合いだと思うけど
当たったら気まずいよな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました