car_parking
1: 2026/01/21(水) 15:16:36.21 ID:fVIfL+sZ0
こんなん教習でやってないけどみんな何で当たり前にできてんの?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1768976196/

スポンサードリンク

2: 2026/1/(日) 22:36:00 ID:kurumania
2: 2026/01/21(水) 15:17:34.40 ID:Oetan3ds0
ガレージだろうが何だろうがバックの感覚理解できてれば同じやぞ

3: 2026/01/21(水) 15:18:25.34 ID:wlwsV/vKM
教習でやったことしかできないなら免許持つ資格ないだろ

4: 2026/01/21(水) 15:18:36.52 ID:fVIfL+sZ0
謎の電柱抜いてから曲がらなあかんかったりするやん

5: 2026/01/21(水) 15:20:13.88 ID:wlwsV/vKM
免許返納したら?
人をひく前に

7: 2026/01/21(水) 15:21:21.56 ID:fVIfL+sZ0
狭いとこは慣れるしかない
みんな最初はそう

8: 2026/01/21(水) 15:21:34.45 ID:VDP8Y3IN0
イオンの駐車場で練習しろ

9: 2026/01/21(水) 15:21:40.90 ID:+BjNijiSM
教習所で散々ポール目印にバック駐車と縦列駐車やるやんけ

14: 2026/01/21(水) 15:22:59.62 ID:zWHEuZGE0
>>9
それは誰でも出来る

10: 2026/01/21(水) 15:21:46.79 ID:TE1T0cjW0
目印見つければなんとかなる

11: 2026/01/21(水) 15:21:49.09 ID:fVIfL+sZ0
でも慣れるまでは?🥺

12: 2026/01/21(水) 15:22:15.10 ID:wlwsV/vKM
>>11
返納しろよ

13: 2026/01/21(水) 15:22:36.42 ID:CzIfx3LL0
感覚や

15: 2026/01/21(水) 15:23:10.25 ID:2ab17LFP0
そんなんいうてたら立駐とめれんぞ

16: 2026/01/21(水) 15:23:17.17 ID:30ryZ4gHr
広い敷地でしばらくバックだけで走れ

21: 2026/01/21(水) 15:25:21.96 ID:JOYnFvsY0
こんなところで一軒家の話しても通じんやろ

22: 2026/01/21(水) 15:26:01.33 ID:LVoy4eqv0
住宅街は実際そんなん考えて建ててないから場所によってはくっそだるいで

23: 2026/01/21(水) 15:27:53.88 ID:Q5+l2pX/0
ワイの家の前にちょうど車の右前方が当たりそうな位置
に電柱立ってるのが腹立つ

24: 2026/01/21(水) 15:28:36.11 ID:rSH1Y66T0
何が難しいんや?

27: 2026/01/21(水) 15:30:53.72 ID:eJsuBgAl0
立地によって難易度違い過ぎるわな
交通量の多い道路沿いで車と歩行者に気を付けながら毎回縦列駐車しろとかダル過ぎやし

28: 2026/01/21(水) 15:37:42.73 ID:UHTStzvI0
家ぶっ壊しながら覚えてるんやぞ

スポンサードリンク

716: 2026/1/(日) 22:36:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年01月25日 23:46
      • 今の時代はアラウンドビューモニターとか便利なのあるから楽勝じゃん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年01月26日 07:08
        • >>1
          着いてないやろ
          察してあげろ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年01月25日 23:57
      • どうせ自宅で自家用車だろ
        心行くまでガンガンぶつけれよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年01月26日 01:14
      • 助手席側からは乗れないだろってくらいの狭さ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年01月26日 01:42
        • >>3
          戸建てだとそんなガレージは当たり前のようにあるけどみんな簡単にやってる
          それよりは家の前の道路が狭い方が難易度上げるかも
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年01月26日 06:32
      • ワイは幅1.8mまでの立駐で1.78mのツライチ車を押し込んでたで、左右の余裕幅は2cmぐらい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年01月26日 09:15
      • 車にパーキングアシストついてるけど使ったことないや
        勝手にハンドル動くの怖いよね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年01月26日 11:51
      • 賃賃などでたまにある
        縦列型の車2台止めれますに
        2台止めれる人が1番凄いよな
        少しでもハミ出れば道路に先っちょ出るから
        2台がリモコン1つくらいのギリギリで停車
        住んでるのは家族とか知り合いだと思うけど
        当たったら気まずいよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年01月27日 01:11
      • ワイの嫁なんてカローラツーリングのミラーを左の壁まで2cm位まで詰めて停めてるぞ、最近の車は寄せすぎるといきなり自動ブレーキかけるから逆に怖いってゆーとったわ。ワイは軽四やから楽チン駐車や
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年01月27日 02:18
      • 自動駐車って白線無いとうまくいかないんだよね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット