1: 2026/04/16(木) 23:13:08.38 ID:Ehz17WEB0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776348788/
スポンサードリンク
2: 2026/4/(日) 16:12:00 ID:kurumania
2: 2026/04/16(木) 23:14:05.91 ID:yMlaTQ4t0
すまんがこれの何がカッコいいのか教えてくれんか?
ただの昔のオンボロカーやん
ただの昔のオンボロカーやん
5: 2026/04/16(木) 23:15:31.06 ID:Ehz17WEB0
>>2
今の車モッサリしてるけど
この頃の車は低く薄くスリムやん
今の車モッサリしてるけど
この頃の車は低く薄くスリムやん
3: 2026/04/16(木) 23:14:53.18 ID:9szGHZ9j0
赤いのはまぁ分かるけど1と2はかっこいいんか?
76: 2026/04/17(金) 00:18:59.57 ID:gE7YYNZH0
8: 2026/04/16(木) 23:16:14.02 ID:39nIRsdh0
VTECサウンドかっこよすぎる
11: 2026/04/16(木) 23:19:37.39 ID:Zotaq2Bg0
初代CR-Xを出さないとかまじですか?
13: 2026/04/16(木) 23:23:09.78 ID:Hzw8+Sq+0
リトラクタブルのプレリュードすこ
15: 2026/04/16(木) 23:23:52.00 ID:Aq3s8fMK0
ワンダーシビックはほんとカッコいい
17: 2026/04/16(木) 23:26:00.33 ID:Ucac5qz20
93年から08年までのアコードはカッコええし
性能に対してコスパええし最高の車やった
なお現行車
性能に対してコスパええし最高の車やった
なお現行車
23: 2026/04/16(木) 23:31:24.66 ID:JI9Tzbe00
やっぱシビックって言ったらこの形よな
今のシビックはシビックちゃうやろ
今のシビックはシビックちゃうやろ
26: 2026/04/16(木) 23:34:43.44 ID:imLCP9V90
EK9シビックの乗り出しが300万掛からなかった時代やな(値引き込み)
29: 2026/04/16(木) 23:35:53.81 ID:K++xxlUh0
31: 2026/04/16(木) 23:36:59.45 ID:TSXf6Sny0
S2000は好き
32: 2026/04/16(木) 23:37:39.27 ID:K++xxlUh0
ホットハッチって何かロマンある
クーペには無いボーイズレーサー的な
ホットハッチの究極は誰に聞いてもシビック
クーペには無いボーイズレーサー的な
ホットハッチの究極は誰に聞いてもシビック
43: 2026/04/16(木) 23:47:13.38 ID:2J7f20U10
EP3シビックR乗りたかったわ
あのシフト使いやすいらしいな
あのシフト使いやすいらしいな
45: 2026/04/16(木) 23:49:00.00 ID:JcbL0g/M0
インテグラかっこよ
61: 2026/04/16(木) 23:59:09.62 ID:zGtkkOy8p
EGシビックは乗ってたわ
今売れ筋のローアンドワイドなハッチバックスタイルを広めた車やな
ホンダはそのスタイル捨てたけどなw
今売れ筋のローアンドワイドなハッチバックスタイルを広めた車やな
ホンダはそのスタイル捨てたけどなw
68: 2026/04/17(金) 00:05:24.05 ID:gE7YYNZH0
69: 2026/04/17(金) 00:05:57.14 ID:hQM6kZlk0
>>68
衝突安全基準が違うんやからしゃーない
衝突安全基準が違うんやからしゃーない
90: 2026/04/17(金) 00:22:23.77 ID:1S2IgEk10
アホみたいに軽く吹け上がるエンジンはもう作らないんだろうな
127: 2026/04/17(金) 00:29:23.59 ID:+B1iohpy0
そもそもFF車が馬鹿にされてた風潮が謎
昔は高級車の代名詞であったキャデラックがFFに拘って快適性の証明ともなっていたのに
昔は高級車の代名詞であったキャデラックがFFに拘って快適性の証明ともなっていたのに
139: 2026/04/17(金) 00:38:56.55 ID:kjEMf8HH0
149: 2026/04/17(金) 00:43:01.19 ID:qOawH4EC0
>>139
寝起きのメガネキャラ(メガネ無し)みたいな顔やな
寝起きのメガネキャラ(メガネ無し)みたいな顔やな
スポンサードリンク
716: 2026/4/(日) 16:12:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク











コメント
コメント一覧 (27)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ミズスマシのようなロールの少ない足周り、気持ち良く回るエンジン、運転してるだけで「楽しい」って感じられた。
他のメーカーがポンコツすぎたな。
トヨタは品質だけ良く、でも足回りふにゃふにゃでボディ剛性低いし、ヤマハエンジンでなきゃパワー無い。
日産は、901運動後は足が格段に良くなったけれど、NAのエンジンは普通過ぎた。
マツダは5チャンネル化で失敗して、経営再建で金ないのにロータリーとかに散在して、開発スピードが落ちてた。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
だから今のシビックがシビックじゃないと言われてもイマイチピンとこんね。
ターボ付いてても楽しいで!
jyoki0501
が
しました
懐古爺しか好きじゃないやろこんなの
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
シトロエンプジョーがWRCでミツビシスバルをターマックで完封したからじゃない?
jyoki0501
が
しました
実車と全然違うやんか
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました