K0001064307_0006
1: 2026/04/20(月) 16:00:29.68 ID:CBQ5e3ld0
リフトアップ?

タイヤホイール?

ちなジムニーシエラ海藻

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776668429/

スポンサードリンク

2: 2026/4/(水) 16:51:00 ID:kurumania
3: 2026/04/20(月) 16:01:16.67 ID:lqOX92Im0
デフ

4: 2026/04/20(月) 16:01:38.88 ID:jITRCMoK0
マフラー、エアクリ、コンピュータが初手3点セット

6: 2026/04/20(月) 16:02:20.72 ID:CBQ5e3ld0
コンピュータ系は微妙

壊れた時新車の保証が消える

7: 2026/04/20(月) 16:03:00.32 ID:o179k0Sg0
>>6
それをビビってるような奴はドノーマルで乗るのが一番
社外アルミもやめておけ

8: 2026/04/20(月) 16:03:24.97 ID:ovDF/5V10
シートとステアリングを交換

12: 2026/04/20(月) 16:03:59.38 ID:CBQ5e3ld0
>>8
シートはありやな

9: 2026/04/20(月) 16:03:27.08 ID:+bO4RMk20
チューニング系とドレスアップ系で変わるだろ

11: 2026/04/20(月) 16:03:53.15 ID:tZuc1Zez0
ステッカーチューンや!

15: 2026/04/20(月) 16:05:11.52 ID:MZIWpTIl0
改造したい!
新車保証は残したい!

アホかな?

16: 2026/04/20(月) 16:05:24.53 ID:suzyYBck0
ガチでやるならまず盗難対策からだぞ

19: 2026/04/20(月) 16:05:51.26 ID:CBQ5e3ld0
ターボとかエンジンまわりはナンセンス

20: 2026/04/20(月) 16:06:32.58 ID:Wvm3igXV0
普通にウイング付けろよ
その後シートだ

21: 2026/04/20(月) 16:06:37.78 ID:LuLQ3k9U0
静電気地面に逃がすやつつけよ

22: 2026/04/20(月) 16:06:53.55 ID:matOsVTf0
どうせ街中しか走らないんだからローダウンして普通のオンロードタイヤに履き替え

27: 2026/04/20(月) 16:07:47.92 ID:3fs9ExDo0
ジムニー乗りがやたらとつけてる指出しグローブを買う

31: 2026/04/20(月) 16:08:51.08 ID:CBQ5e3ld0
ちなみに3インチあげたい

ほんでジムニーは乗り心地がふにゃふにゃだから固くしたい╰⋃╯

34: 2026/04/20(月) 16:09:26.40 ID:4HtaRRRK0
>>31
3インチリフトアップしてどんなコース走らせるの?

35: 2026/04/20(月) 16:09:48.55 ID:CBQ5e3ld0
>>34
街中を攻めるぜw

32: 2026/04/20(月) 16:09:07.07 ID:XuOUVDjj0
ジムニーやったら走行性能を捨ててデカタイヤやら天井にキャンプ用の部品をゴテゴテ付けるしかないやろ

33: 2026/04/20(月) 16:09:25.84 ID:CBQ5e3ld0
>>32
これやな

36: 2026/04/20(月) 16:10:15.50 ID:EJUTbsC0H
そんなセコい車下取り出してまともな車をノーマルで乗る

42: 2026/04/20(月) 16:12:08.61 ID:CBQ5e3ld0
ちなみに黒かミディアムグレーで悩んでる

47: 2026/04/20(月) 16:14:05.41 ID:tudsPvuF0
アウトドア派なデザインのステッカー貼っといたらええやろ

48: 2026/04/20(月) 16:14:29.21 ID:iNtM6gwe0
「赤ちゃんが乗っています」のステッカー

50: 2026/04/20(月) 16:16:22.82 ID:Yr+TlaSf0
チューン系のパーツも純正から驚くほどの性能アップしないの理解してるからパーツメーカーも性能アップを謳う事無くなったよな。
あくまでも性能を尖らせる事しかもうできない

60: 2026/04/20(月) 16:20:12.42 ID:CBQ5e3ld0
マフラー
リフトアップ
ホイール タイヤ

これは絶対変える

62: 2026/04/20(月) 16:20:57.31 ID:Wvm3igXV0
まぁ俺がやるなら空調や証明、断熱材入れてミニキャンプカーに改造するけどな(てかやった)

63: 2026/04/20(月) 16:21:41.35 ID:LbaXpEoP0
街中しか走らないジムニーでリフトアップw街中を改造マフラーで騒音公害www

64: 2026/04/20(月) 16:24:53.17 ID:p4gZAAKS0
未舗装路走らなければLSDなんて邪魔なだけ
小回りきかなくなるしチャタリング音うるせえし

70: 2026/04/20(月) 16:27:58.94 ID:CFPveni70
ドラレコ、スピーカー(サブウーハ)、ナビ、OBD2、ガラスコーティング

72: 2026/04/20(月) 16:33:35.26 ID:ew8uHgiO0
とりあえずリアガラスに水曜どうでしょうのステッカー貼るとこから

80: 2026/04/20(月) 16:40:54.19 ID:omBcyUEA0
バネきってタイヤはハの字 これが今一番ナウい仕様や

83: 2026/04/20(月) 16:44:03.82 ID:KXTR/XMN0
ボアアップとツインターボ化

65: 2026/04/20(月) 16:24:54.34 ID:njDqq+yB0
ワイもジムニー乗ってるけどほんと同類に思われたくない改造バカが多くてうんざり

スポンサードリンク

716: 2026/4/(水) 16:51:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (39)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年04月22日 17:02
      • マジレスするとブレーキはやっとけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年04月22日 17:20
      • スレ主はこう言ってるがアタマ大丈夫か?
        マフラー
        リフトアップ(3インチアップ)
        ホイール タイヤ

        普通に乗れないのかよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年04月22日 19:52
        • >>2
          よくそんな不満だらけの車を買うなぁ…とは思う。

          自分住んで居る環境や使い方、車のスペックなどいろいろ検証するはずだが、不満点がいくつも出てくる時点で購入する気が無くなるわ。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 24. 名無しさん
        • 2026年04月22日 23:22
        • >>11
          不満点の無い完璧な車が世の中にあると思ってるんだ
          なに、億かけてオーダーメイドでもするん?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 28. 名無しさん
        • 2026年04月23日 03:55
        • >>24
          改造馬鹿はしねよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 34. 名無しさん
        • 2026年04月23日 12:51
        • >>28
          ただ誹謗中傷しか出来ないのは“負け”だよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年04月22日 17:22
      • ヘッドライト、ブレーキ、ステアリング、ホイール
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年04月22日 17:25
      • 街乗りならとりあえずラテラルロッドをワットリンク化
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年04月22日 17:40
      • ガンスパーク
        アーシング
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年04月22日 17:45
      • 高額なパーツをすぐ交換するのは勿体無い
        マフラーも最低一年は純正の音を楽しむ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年04月22日 17:47
      • そらデフからよ機械式LSD入れようや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年04月22日 17:53
      • 自分はスピーカーから
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年04月22日 18:47
      • 車高調とホイールとタイヤ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年04月22日 19:09
      • タイヤでしょ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年04月22日 20:03
      • ワイもシエラ乗ってるけど
        最初にやったのはボディダンパーで
        その後かなり経ってからKYBのショックに変えた
        後はラノーズのアクセルアジャスター着けた位かな
        もうクソジジイだから他は弄って無いわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年04月22日 20:25
      • ラッピングで好きなキャラクターカラーにしよう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年04月22日 21:07
      • まずはデッドニングとスピーカー交換したいけどジムニーにやっても焼石に水か
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年04月22日 21:25
      • 屋根切ってビキニトップ化するところからだな
        あとはエアロッカー、前後バンパー取っ払ってウインチつける
        タイヤは巻栗で
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年04月22日 21:26
      • スコップと小さいバケツ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年04月22日 21:55
      • 目的によるけどサーキット行くならオイルクーラーは必須、R35すら吊るしだと富士三周も持たずに油温セーブモード。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん
      • 2026年04月22日 22:41
      • まだ改造なんてアホな事やってるのか
        10代20代なら可愛いもんだが、昭和の化石ジジイがやってたら救いようがないぞ
        早くノーマルこそ至高という領域に来い
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 20. 名無しさん
        • 2026年04月22日 22:43
        • >>18
          車種によるし使用環境によるけど車のためを思うなら適切な改造は考えたほうがいいよ、長持ちさせるためにも
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2026年04月22日 23:08
        • >>18
          むしろ自分の車を理解すればするほど手を加えなきゃってなる、怠る奴がFDとか燃やしちゃう
          ノーマルが至高なのってポルシェとかスーパーカークラスしか通用しないと思うんだよね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 25. 名無しさん
        • 2026年04月22日 23:23
        • >>18
          カタログ写真が至高だから車高下げるね
          お前は宣材写真以下のダサいので乗ってれば良いと思うよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 19. 名無しさん
      • 2026年04月22日 22:42
      • ドライバーの軽量化
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2026年04月22日 23:14
      • 車種によりけりだよね、まずは車種毎のウィークポイント是正から始めるべきだと思う
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 29. 名無しさん
        • 2026年04月23日 03:57
        • >>22
          オーナーのオツムが一番のウィークポイント
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 31. 名無しさん
        • 2026年04月23日 08:48
        • >>29
          ここで自己紹介してもなぁ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 23. 名無しさん
      • 2026年04月22日 23:19
      • やっぱ軽量化だな
        リヤシートひっぺがせ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しさん
      • 2026年04月22日 23:26
      • まずはスーチャだろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 27. 名無しさん
      • 2026年04月22日 23:29
      • こればっかりは車によりけりだからコメ欄みてもわかる通り見事にバラバラになるわけだ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん
      • 2026年04月23日 07:49
      • 3インチも上げたら車検通らんし。そのままディーラー持って行ったら保証切られるだろ。1.5インチ未満にしておけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 32. 名無しさん
      • 2026年04月23日 09:48
      • 軽のジムニーだけど林道行くからまずタイヤ交換からやった
        その後ホイールとサスペンションとブレーキ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しさん
      • 2026年04月23日 11:43
      • ワイはタイヤを純正サイズでATにしただけやな…
        個人の感想だけどそれで自分はカッコイイと思ってるし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しさん
      • 2026年04月23日 23:53
      • ジムニーなら酒Powerだろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 36. 名無しさん
      • 2026年04月24日 01:36
      • 理由もなしにイジる事が目的になったらただの金ドブだと思うけどな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しさん
      • 2026年04月24日 10:00
      • クランクシャフトコンロッドピストン ボア掘削
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しさん
      • 2026年04月24日 13:46
      • 爆光イエローフォグしか勝たん
        これで対向車の運転手を惑わす
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 39. 名無しさん
      • 2026年05月07日 08:44
      • ジムニーなんてそんなオモチャって事だ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット