リフトアップ?
タイヤホイール?
ちなジムニーシエラ海藻
タイヤホイール?
ちなジムニーシエラ海藻
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776668429/
スポンサードリンク
2: 2026/4/(水) 16:51:00 ID:kurumania
3: 2026/04/20(月) 16:01:16.67 ID:lqOX92Im0
デフ
4: 2026/04/20(月) 16:01:38.88 ID:jITRCMoK0
マフラー、エアクリ、コンピュータが初手3点セット
6: 2026/04/20(月) 16:02:20.72 ID:CBQ5e3ld0
コンピュータ系は微妙
壊れた時新車の保証が消える
壊れた時新車の保証が消える
7: 2026/04/20(月) 16:03:00.32 ID:o179k0Sg0
>>6
それをビビってるような奴はドノーマルで乗るのが一番
社外アルミもやめておけ
それをビビってるような奴はドノーマルで乗るのが一番
社外アルミもやめておけ
8: 2026/04/20(月) 16:03:24.97 ID:ovDF/5V10
シートとステアリングを交換
12: 2026/04/20(月) 16:03:59.38 ID:CBQ5e3ld0
>>8
シートはありやな
シートはありやな
9: 2026/04/20(月) 16:03:27.08 ID:+bO4RMk20
チューニング系とドレスアップ系で変わるだろ
11: 2026/04/20(月) 16:03:53.15 ID:tZuc1Zez0
ステッカーチューンや!
15: 2026/04/20(月) 16:05:11.52 ID:MZIWpTIl0
改造したい!
新車保証は残したい!
アホかな?
新車保証は残したい!
アホかな?
16: 2026/04/20(月) 16:05:24.53 ID:suzyYBck0
ガチでやるならまず盗難対策からだぞ
19: 2026/04/20(月) 16:05:51.26 ID:CBQ5e3ld0
ターボとかエンジンまわりはナンセンス
20: 2026/04/20(月) 16:06:32.58 ID:Wvm3igXV0
普通にウイング付けろよ
その後シートだ
その後シートだ
21: 2026/04/20(月) 16:06:37.78 ID:LuLQ3k9U0
静電気地面に逃がすやつつけよ
22: 2026/04/20(月) 16:06:53.55 ID:matOsVTf0
どうせ街中しか走らないんだからローダウンして普通のオンロードタイヤに履き替え
27: 2026/04/20(月) 16:07:47.92 ID:3fs9ExDo0
ジムニー乗りがやたらとつけてる指出しグローブを買う
31: 2026/04/20(月) 16:08:51.08 ID:CBQ5e3ld0
ちなみに3インチあげたい
ほんでジムニーは乗り心地がふにゃふにゃだから固くしたい╰⋃╯
ほんでジムニーは乗り心地がふにゃふにゃだから固くしたい╰⋃╯
34: 2026/04/20(月) 16:09:26.40 ID:4HtaRRRK0
>>31
3インチリフトアップしてどんなコース走らせるの?
3インチリフトアップしてどんなコース走らせるの?
35: 2026/04/20(月) 16:09:48.55 ID:CBQ5e3ld0
>>34
街中を攻めるぜw
街中を攻めるぜw
32: 2026/04/20(月) 16:09:07.07 ID:XuOUVDjj0
ジムニーやったら走行性能を捨ててデカタイヤやら天井にキャンプ用の部品をゴテゴテ付けるしかないやろ
33: 2026/04/20(月) 16:09:25.84 ID:CBQ5e3ld0
>>32
これやな
これやな
36: 2026/04/20(月) 16:10:15.50 ID:EJUTbsC0H
そんなセコい車下取り出してまともな車をノーマルで乗る
42: 2026/04/20(月) 16:12:08.61 ID:CBQ5e3ld0
ちなみに黒かミディアムグレーで悩んでる
47: 2026/04/20(月) 16:14:05.41 ID:tudsPvuF0
アウトドア派なデザインのステッカー貼っといたらええやろ
48: 2026/04/20(月) 16:14:29.21 ID:iNtM6gwe0
「赤ちゃんが乗っています」のステッカー
50: 2026/04/20(月) 16:16:22.82 ID:Yr+TlaSf0
チューン系のパーツも純正から驚くほどの性能アップしないの理解してるからパーツメーカーも性能アップを謳う事無くなったよな。
あくまでも性能を尖らせる事しかもうできない
あくまでも性能を尖らせる事しかもうできない
60: 2026/04/20(月) 16:20:12.42 ID:CBQ5e3ld0
マフラー
リフトアップ
ホイール タイヤ
これは絶対変える
リフトアップ
ホイール タイヤ
これは絶対変える
62: 2026/04/20(月) 16:20:57.31 ID:Wvm3igXV0
まぁ俺がやるなら空調や証明、断熱材入れてミニキャンプカーに改造するけどな(てかやった)
63: 2026/04/20(月) 16:21:41.35 ID:LbaXpEoP0
街中しか走らないジムニーでリフトアップw街中を改造マフラーで騒音公害www
64: 2026/04/20(月) 16:24:53.17 ID:p4gZAAKS0
未舗装路走らなければLSDなんて邪魔なだけ
小回りきかなくなるしチャタリング音うるせえし
小回りきかなくなるしチャタリング音うるせえし
70: 2026/04/20(月) 16:27:58.94 ID:CFPveni70
ドラレコ、スピーカー(サブウーハ)、ナビ、OBD2、ガラスコーティング
72: 2026/04/20(月) 16:33:35.26 ID:ew8uHgiO0
とりあえずリアガラスに水曜どうでしょうのステッカー貼るとこから
80: 2026/04/20(月) 16:40:54.19 ID:omBcyUEA0
バネきってタイヤはハの字 これが今一番ナウい仕様や
83: 2026/04/20(月) 16:44:03.82 ID:KXTR/XMN0
ボアアップとツインターボ化
65: 2026/04/20(月) 16:24:54.34 ID:njDqq+yB0
ワイもジムニー乗ってるけどほんと同類に思われたくない改造バカが多くてうんざり
スポンサードリンク
716: 2026/4/(水) 16:51:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (39)
jyoki0501
が
しました
マフラー
リフトアップ(3インチアップ)
ホイール タイヤ
普通に乗れないのかよ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
アーシング
jyoki0501
が
しました
マフラーも最低一年は純正の音を楽しむ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
最初にやったのはボディダンパーで
その後かなり経ってからKYBのショックに変えた
後はラノーズのアクセルアジャスター着けた位かな
もうクソジジイだから他は弄って無いわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
あとはエアロッカー、前後バンパー取っ払ってウインチつける
タイヤは巻栗で
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
10代20代なら可愛いもんだが、昭和の化石ジジイがやってたら救いようがないぞ
早くノーマルこそ至高という領域に来い
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
リヤシートひっぺがせ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
その後ホイールとサスペンションとブレーキ
jyoki0501
が
しました
個人の感想だけどそれで自分はカッコイイと思ってるし
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
これで対向車の運転手を惑わす
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました