1: 2026/04/18(土) 19:59:30.95 ID:L8CkQOTW0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776509970/
スポンサードリンク
2: 2026/4/(金) 17:06:00 ID:kurumania
2: 2026/04/18(土) 20:01:53.24 ID:wbjEM8Dm0
4: 2026/04/18(土) 20:03:04.02 ID:L8CkQOTW0
>>2
すまん。それのカッコよさはわからん
1枚目なんてケツみたいな顔してるやん
すまん。それのカッコよさはわからん
1枚目なんてケツみたいな顔してるやん
3: 2026/04/18(土) 20:02:01.38 ID:L8CkQOTW0
6: 2026/04/18(土) 20:05:20.39 ID:urMEOS+J0
ワイが好きなのはAW11やな
7: 2026/04/18(土) 20:07:19.77 ID:hpIFNjmN0
8: 2026/04/18(土) 20:08:13.25 ID:s+Jy4NUR0
レースのシートカバーかかってそうw
11: 2026/04/18(土) 20:12:14.69 ID:X66aFx0Sr
昔のデザインなんてカッターで削った消しゴムみたいなもんだよ
21: 2026/04/18(土) 20:22:59.85 ID:L8CkQOTW0
>>11
低くて薄くてカクカクしてりゃカッコ悪くならんのよ
丸く厚ぼったくなっててデザインでいろいろ誤魔化してる今の車とは違う
低くて薄くてカクカクしてりゃカッコ悪くならんのよ
丸く厚ぼったくなっててデザインでいろいろ誤魔化してる今の車とは違う
13: 2026/04/18(土) 20:13:13.73 ID:L8CkQOTW0
15: 2026/04/18(土) 20:16:51.30 ID:hpIFNjmN0
>>13
ソアラか
ソアラか
14: 2026/04/18(土) 20:15:28.79 ID:mv923PWK0
2000GTは世界一カッコいい
16: 2026/04/18(土) 20:17:39.84 ID:hpIFNjmN0
19: 2026/04/18(土) 20:21:26.81 ID:L8CkQOTW0
22: 2026/04/18(土) 20:23:35.71 ID:krq/AJ46d
>>19
最高やな
最高やな
24: 2026/04/18(土) 20:24:35.81 ID:euwJEb9I0
>>19
92のGT-Z乗ってたわ🥺
92のGT-Z乗ってたわ🥺
20: 2026/04/18(土) 20:22:28.03 ID:euwJEb9I0
カローラFXやん🥺
25: 2026/04/18(土) 20:25:12.41 ID:FnU8u1Pu0
27: 2026/04/18(土) 20:26:04.07 ID:FnU8u1Pu0
28: 2026/04/18(土) 20:26:44.30 ID:etdrpz0t0
セラとかいうガルウイングドアだけの一発屋
夏場地獄らしいけど
夏場地獄らしいけど
31: 2026/04/18(土) 20:30:51.37 ID:Tn/h4b3n0
初めての車は中古の92レビン
33: 2026/04/18(土) 20:32:06.41 ID:L8CkQOTW0
34: 2026/04/18(土) 20:33:11.25 ID:rQcEaBem0
昔ならホンダ日産の方がデザインええよな
43: 2026/04/18(土) 20:44:28.09 ID:w8Sec3/O0
流石にハロゲンライトはダサいわ
45: 2026/04/18(土) 20:49:36.72 ID:y8IjhNB30
40: 2026/04/18(土) 20:40:12.27 ID:KnfzvlGUH
普通に古臭くてダサい
これ好きなの爺だけやろ
これ好きなの爺だけやろ
スポンサードリンク
716: 2026/4/(金) 17:06:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク






















コメント
コメント一覧 (36)
どうせ馬鹿の爆光LEDだろ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
とくに2005年位が一番ひどい
jyoki0501
が
しました
トヨタ車は嫌い(天邪鬼)だが、クジラクラウンだけは大好きだ。
特に2ドアクーペ、最高過ぎるプロポーション。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
時代が変わった感じがした
フェラーリ308とかと同じ印象(言い過ぎ)
jyoki0501
が
しました
もっと前の70年代のちょっと丸いけど顔が四角い小さいヤツが至高だろ
jyoki0501
が
しました
衝突した時エンジン逃げる空間確保と足元の空間確保のためにフロント分厚くなってて
空力のためにフロントガラスをやたら寝かせてるからフロントの分厚さを助長してるし
室内の空間確保のために屋根高くなってそのラインと繋げるためにリアも分厚く腰高感が拭えない
一方昔の車、特にセダンは薄く平べったくて幅が強調されてるから迫力と一体感ある
そらセダンも売れなくなりますわ
jyoki0501
が
しました
非力なのをターボで誤魔化してたから、今みたいにHVの燃費という長所も無かったし。
THSが無かったら、トヨタには他国のメーカーどころか、国内メーカーともろくに戦えなかった。
あと、車の善し悪しを見抜ける知識を持つ者が減り、売れている車を買えばハズレが無い…ってバカばかり増えたのもトヨタには好都合で、結局は「悪貨が良貨を駆逐」してしまったな。
jyoki0501
が
しました
クラウンエステートとか80スープラ可愛い
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
もうさすがに見なくなったけど
jyoki0501
が
しました
玄人はMR2を選ぶ
jyoki0501
が
しました
お前らこんなもんで満足だよな??感が漂ってて好かんかったわ
他のメーカーの方がビッとしてたっていうか舐めてくれるな感があって好きだったわ
jyoki0501
が
しました
今はSUVが主流=SUV以外はダサい
デザインの良し悪しなんか分からなくても、好きなだけダサいダサいと言えますもんね
はいはいダサいダサいw
jyoki0501
が
しました