1: 2026/04/18(土) 19:59:30.95 ID:L8CkQOTW0
no title

昔のカローラ

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776509970/

スポンサードリンク

2: 2026/4/(金) 17:06:00 ID:kurumania
2: 2026/04/18(土) 20:01:53.24 ID:wbjEM8Dm0
いいわね
no title

no title

no title

4: 2026/04/18(土) 20:03:04.02 ID:L8CkQOTW0
>>2
すまん。それのカッコよさはわからん
1枚目なんてケツみたいな顔してるやん

3: 2026/04/18(土) 20:02:01.38 ID:L8CkQOTW0
no title

今のカローラ

6: 2026/04/18(土) 20:05:20.39 ID:urMEOS+J0
ワイが好きなのはAW11やな

7: 2026/04/18(土) 20:07:19.77 ID:hpIFNjmN0
レビンがかっこよすぎる

no title

8: 2026/04/18(土) 20:08:13.25 ID:s+Jy4NUR0
レースのシートカバーかかってそうw

11: 2026/04/18(土) 20:12:14.69 ID:X66aFx0Sr
昔のデザインなんてカッターで削った消しゴムみたいなもんだよ

21: 2026/04/18(土) 20:22:59.85 ID:L8CkQOTW0
>>11
低くて薄くてカクカクしてりゃカッコ悪くならんのよ
丸く厚ぼったくなっててデザインでいろいろ誤魔化してる今の車とは違う

13: 2026/04/18(土) 20:13:13.73 ID:L8CkQOTW0
no title

no title

no title

昔これ乗ってたら無条件でモテたらしいで

15: 2026/04/18(土) 20:16:51.30 ID:hpIFNjmN0
>>13
ソアラか

14: 2026/04/18(土) 20:15:28.79 ID:mv923PWK0
2000GTは世界一カッコいい

16: 2026/04/18(土) 20:17:39.84 ID:hpIFNjmN0
80スープラも好きだな
no title

19: 2026/04/18(土) 20:21:26.81 ID:L8CkQOTW0
no title

no title

no title

no title

これもカローラだぞ
AE86ばっか人気だっけど、これもめちゃくちゃカッコよかっただろ

22: 2026/04/18(土) 20:23:35.71 ID:krq/AJ46d
>>19
最高やな

24: 2026/04/18(土) 20:24:35.81 ID:euwJEb9I0
>>19
92のGT-Z乗ってたわ🥺

20: 2026/04/18(土) 20:22:28.03 ID:euwJEb9I0
カローラFXやん🥺

25: 2026/04/18(土) 20:25:12.41 ID:FnU8u1Pu0
これ
no title

27: 2026/04/18(土) 20:26:04.07 ID:FnU8u1Pu0
これもよかった6人乗りのセダン
no title

28: 2026/04/18(土) 20:26:44.30 ID:etdrpz0t0
セラとかいうガルウイングドアだけの一発屋
夏場地獄らしいけど

31: 2026/04/18(土) 20:30:51.37 ID:Tn/h4b3n0
初めての車は中古の92レビン

33: 2026/04/18(土) 20:32:06.41 ID:L8CkQOTW0
no title

昔のカローラセダンにはGTってスポーツグレードがあって結構マニアの中では人気らしい
この頃のカローラセダンはセダンとしての形をまだ保ってる

34: 2026/04/18(土) 20:33:11.25 ID:rQcEaBem0
昔ならホンダ日産の方がデザインええよな

43: 2026/04/18(土) 20:44:28.09 ID:w8Sec3/O0
流石にハロゲンライトはダサいわ

45: 2026/04/18(土) 20:49:36.72 ID:y8IjhNB30
no title

no title

no title

no title

no title

AE86とか王道中の王道だけどカッコいいよ

40: 2026/04/18(土) 20:40:12.27 ID:KnfzvlGUH
普通に古臭くてダサい
これ好きなの爺だけやろ

スポンサードリンク

716: 2026/4/(金) 17:06:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (36)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年04月24日 17:18
      • ハロゲンの良さがわからん奴は浅いね
        どうせ馬鹿の爆光LEDだろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 15. 名無しさん
        • 2026年04月24日 20:12
        • >>1
          HIDが一番や
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 18. 名無しさん
        • 2026年04月24日 21:37
        • >>1
          雨の日は色温度が低いハロゲンのほうが見やすいよな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 28. 名無しさん
        • 2026年04月25日 14:39
        • >>1
          ハロゲン色LEDが一番いい
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年04月24日 17:52
      • 90年代真ん中のだんだん角が丸まり始めたぐらいが好き
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 11. 名無しさん
        • 2026年04月24日 19:15
        • >>2
          30ソアラ、80スープラ、SW20MR2とかの頃か
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 20. 名無しさん
        • 2026年04月24日 22:46
        • >>2
          あの時代が一番気持ち悪かった。丸くなりすぎた。
          丸っこいセリカ、ソアラ、スープラとか買うヤツのセンスおかしい…とすら思ったな。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 23. 名無しさん
        • 2026年04月25日 00:07
        • >>2
          よく見ると初期の曲線は単純な丸の組み合わせでデザイン的にはいまいち
          今の曲線とは違う
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年04月24日 17:57
      • パクリばっかだけどね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年04月24日 17:59
      • いや昔のヨタ車は全くかっこよくないわ
        とくに2005年位が一番ひどい
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 26. 名無しさん
        • 2026年04月25日 09:20
        • >>4
          そうか?ゼロクラウンやマークXとかはカッコ良かったけどな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年04月24日 18:08
      • クジラクラウン一択。
        トヨタ車は嫌い(天邪鬼)だが、クジラクラウンだけは大好きだ。
        特に2ドアクーペ、最高過ぎるプロポーション。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年04月24日 18:35
      • 今のカローラスポーツやGRカローラの方がカッコイイ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 12. 名無しさん
        • 2026年04月24日 19:19
        • >>6
          ホンマそれ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年04月24日 18:42
      • 90年代の丸っこい時代が絶頂期でしょう。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年04月24日 20:13
        • >>7
          ST205がトヨタの最高傑作だと思う
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 34. 名無しさん
        • 2026年04月25日 22:35
        • >>16
          個人的な好みで言えばST200(特に後期)の顔でGT-fourやって欲しかったけど、あのロアグリルだけでは無理なんだろうな。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 19. 名無しさん
        • 2026年04月24日 21:52
        • >>7
          ターセルコロナカローラIIとかスターレットとかいいよね
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年04月24日 19:02
      • 昔のトヨタはコストカットし過ぎて質が悪くてコスパ悪かったわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年04月24日 19:02
      • またジジイの回記録かと思ったが、今もカッコいい車は何一つないなw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年04月24日 19:06
      • AW11前期型乗ってたで。当時はMR&2シーター&リトラの希少価値もあってよくモテた。良き青春の車だったわ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年04月24日 19:53
      • ソアラは10系の方がインパクトでかかった
        時代が変わった感じがした
        フェラーリ308とかと同じ印象(言い過ぎ)
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年04月24日 20:01
      • は?
        もっと前の70年代のちょっと丸いけど顔が四角い小さいヤツが至高だろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年04月24日 21:33
      • こうして見ると安全性確保とか室内空間確保とか空力とかで最近の車はズングリムックリでデブいな
        衝突した時エンジン逃げる空間確保と足元の空間確保のためにフロント分厚くなってて
        空力のためにフロントガラスをやたら寝かせてるからフロントの分厚さを助長してるし
        室内の空間確保のために屋根高くなってそのラインと繋げるためにリアも分厚く腰高感が拭えない
        一方昔の車、特にセダンは薄く平べったくて幅が強調されてるから迫力と一体感ある
        そらセダンも売れなくなりますわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2026年04月24日 23:01
      • ヤマハ製でなければエンジンもゴミだし、乗り心地を優先したとはいえ、ボディ剛性もヨレヨレで足も踏ん張らず、質感以外は全てで国産メーカーに負けていた時代だと思う。
        非力なのをターボで誤魔化してたから、今みたいにHVの燃費という長所も無かったし。

        THSが無かったら、トヨタには他国のメーカーどころか、国内メーカーともろくに戦えなかった。
        あと、車の善し悪しを見抜ける知識を持つ者が減り、売れている車を買えばハズレが無い…ってバカばかり増えたのもトヨタには好都合で、結局は「悪貨が良貨を駆逐」してしまったな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 31. 名無しさん
        • 2026年04月25日 16:28
        • >>21
          ネットのコメントに感化され過ぎやろw
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 33. 名無しさん
        • 2026年04月25日 22:28
        • >>21
          >非力なのをターボで誤魔化してたから

          それどこのS13?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 22. 名無しさん
      • 2026年04月24日 23:05
      • TOYOTAエンジンは高性能で高評価されてる模様
        クラウンエステートとか80スープラ可愛い
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しさん
      • 2026年04月25日 07:09
      • 現在のトヨタ車のダサさは異常
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 27. 名無しさん
        • 2026年04月25日 09:57
        • >>24
          トヨタのクソダサグリル時代はのちの黒歴史(特にレクサスのスピンドルグリル全般)。
          ようやくその時代が終わった感が有るが、ハンマーヘッド三昧も車種によってはダサいしな。キーンルックよりも差別化が難しいデザインだと思う。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 25. 名無しさん
      • 2026年04月25日 07:58
      • 初代ウィッシュや最後のクレスタもデザインよかった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しさん
      • 2026年04月25日 14:43
      • Willシリーズとかアホみたいな車を販売できるのが凄いと思うわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん
      • 2026年04月25日 15:16
      • 100系チェイサーとか格好良かった
        もうさすがに見なくなったけど
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 32. 名無しさん
      • 2026年04月25日 17:54
      • 全部素人向けの車だな
        玄人はMR2を選ぶ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 35. 名無しさん
      • 2026年04月25日 22:50
      • 嘘つけ昔のトヨタって80点主義掲げてて
        お前らこんなもんで満足だよな??感が漂ってて好かんかったわ
        他のメーカーの方がビッとしてたっていうか舐めてくれるな感があって好きだったわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 36. 名無しさん
      • 2026年04月26日 09:32
      • 個人の好みに合わない=ダサい
        今はSUVが主流=SUV以外はダサい
        デザインの良し悪しなんか分からなくても、好きなだけダサいダサいと言えますもんね
        はいはいダサいダサいw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット