Porsche_992_Carrera_S_coupe_IMG_5843
1: 2026/05/07(木) 17:40:58.73 ID:8jT2TfBc0
買うのはたぶん年末以降やが
どのクラス狙えるか教えてくれ

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778143258/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(金) 19:10:00 ID:kurumania
4: 2026/05/07(木) 17:42:05.02 ID:0GymWW110
乗ればいいさ

5: 2026/05/07(木) 17:42:19.37 ID:8jT2TfBc0
ポルシェが夢なんやが

14: 2026/05/07(木) 17:44:00.25 ID:NNLxEBWU0
ランボルギーニレヴエルト買えるやろ

17: 2026/05/07(木) 17:44:41.92 ID:8jT2TfBc0
>>14
ランボルギーニって年収億いかないと買えないイメージある

15: 2026/05/07(木) 17:44:01.07 ID:LWOQeUGW0
中古のポルテ

16: 2026/05/07(木) 17:44:17.12 ID:8jT2TfBc0
中古911を買うのが夢や

35: 2026/05/07(木) 17:48:05.34 ID:Fpsoc6x40
自営だと4年落ちの中古車を買えば一括償却出来てお得なワザップがあるんだよな

39: 2026/05/07(木) 17:49:18.71 ID:8jT2TfBc0
>>35
車詳しくないんやが四年落ちってどうなん

52: 2026/05/07(木) 17:55:29.07 ID:KFDheH/d0
ネットの起業成功例で夢見ちゃった感じか

54: 2026/05/07(木) 17:56:52.47 ID:HmrHJ+rx0
ロールスロイス買って画像うpよろ

55: 2026/05/07(木) 17:58:23.85 ID:shTzHbj10
起業して何年目?従業員何人いるの?

58: 2026/05/07(木) 17:59:36.11 ID:8jT2TfBc0
>>55
今年からやで
一人起業や

60: 2026/05/07(木) 18:00:48.20 ID:HmrHJ+rx0
>>58
一人起業でそんな行くか?
具体的には何を売ってるん?

61: 2026/05/07(木) 18:01:41.13 ID:8jT2TfBc0
>>60
アプリ開発

65: 2026/05/07(木) 18:02:20.67 ID:IPncnC2B0
>>58
どの業界で起業したん?起業1年未満だと自分の月収確保する余裕ない人がほとんどなのに凄いね
センスあると思う

75: 2026/05/07(木) 18:05:32.00 ID:8jT2TfBc0
>>65
まあ一人起業やから気楽やわ
地元の魚屋で働きながらプログラミング勉強して今年軌道に乗ったから独立した

57: 2026/05/07(木) 17:59:17.23 ID:1gnFZwCyp
車に金かけても何の利益もないぞ
文章からしてあまり頭良く無さそうだから投資するか貯金しとけ

59: 2026/05/07(木) 18:00:10.10 ID:8jT2TfBc0
>>57
金だけ貯めてもつまらんやん

69: 2026/05/07(木) 18:04:24.62 ID:8jT2TfBc0
バカだから起業できたんやで
中途半端に賢くてプライド高いのは見下しとる

79: 2026/05/07(木) 18:05:54.18 ID:Zr5gm81Q0
アプリ開発ってレッドオーシャンだろ
まだどんぐり集めて海外に売ったら儲かったとかの方がリアリティがある

83: 2026/05/07(木) 18:06:38.96 ID:V3GZe/e+0
そんくらいの収入のとき初年はレクサス、翌年アストン買ったで

88: 2026/05/07(木) 18:09:33.45 ID:8jT2TfBc0
>>83
まじ?高級車ってこんなもんでも手が届くんか

86: 2026/05/07(木) 18:08:10.38 ID:8jT2TfBc0
今後も人雇う予定は今んところない

97: 2026/05/07(木) 18:15:26.52 ID:8jT2TfBc0
国産より外車がいい

103: 2026/05/07(木) 18:18:29.07 ID:8jT2TfBc0
中古911とか今の月利益維持すれば買えるかなそのうち

109: 2026/05/07(木) 18:20:58.59 ID:48BK/IupM
>>103
年収の2分の1が買う車の目安やで
これからもっと売り上げが伸びる事を期待して、新品とかを借金して買ってもいいかもな

100: 2026/05/07(木) 18:16:12.66 ID:yPu/+Cki0
やっぱりゼストスパークだろ!!

133: 2026/05/07(木) 18:35:13.26 ID:3QBFH8B70
賢い経営者は中古を買う
経費、償却を鑑みて

2: 2026/05/07(木) 17:41:27.16 ID:+OJPtgUA0
大人しく軽自動車乗っとけ

スポンサードリンク

716: 2026/5/(金) 19:10:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (14)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月08日 20:34
      • 高級車に乗ってるってステータスの為なら適当にそれっぽいの買えばええんちゃう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月08日 20:56
      • それなら高級”ファミリー”車
        残!クレファードに乗ると幸せになれるぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月08日 21:10
      • 今は高級車を買えても維持し続けれるのかな?
        世の中は厳しいよ?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月08日 22:37
      • 911を買う、維持することが仕事へのモチベになるならアリ
        買って満足するタイプだと単なる負債にしかならなそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月09日 00:01
      • 残クレポルシェ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月09日 00:34
      • 税理士と相談して何が経費に出来るか把握しないと
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月09日 09:35
      • 月収300万なのに中古の911…?
        というか月収300ってことは単純計算で年収3600万なわけだけど、ちょっと齧った程度でそんなに稼げるか…?
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月09日 10:35
      • 991.2GT3 6MTと720Sマクラーレン乗ってたが現在SF90スパイダーフェラーリ乗ってる
        2台購入→売却合計が3000万以上になるから最初から目移りしない車種でフルオプション仕様を選ぼう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月09日 16:24
      • コスパよく楽しみたいなら中古の運転楽しそうなやつ。夢として乗るなら好きなやつに乗ればええやん。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月09日 22:50
      • 月収300なら手取りは都内で180万くらい?
        それでもホントの話なら大半の車余裕で買えるやん
        悩む必要ねーよ
        リセール考えたらまあポルシェやな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月10日 00:00
      • 1人起業、いきなり軌道に乗って1年目に月収300万円
        設定にしては甘々だし、ホントなのかもしれないが嘘っぽいなw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月10日 03:32
      • フェラーリとかランボとかの高く売れる車を経費にしつつ会社の資産として持っておくのも悪い事じゃないけど、経費にしたとたんに税務署に目を付けられるし、経費として認められても売却益にはしっかり課税される
        実は納税を先送りにしてるだけで実はあんまり経費削減にならないんだよ
        プライベートで持つなら好きにすればいいと思う
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月10日 08:57
      • 好きなのに乗ればいいが。たかだか月収300万で、それでどんだけ利益が残るんだろうねって思うが。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月10日 18:15
      • 最近、ホラ吹きの無職が高収入を謡うのに使っている職業が「個人でアプリ開発」なんだよねw

        ほんとどこの掲示板やまとめサイトでもウジャウジャいるわw
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット