1: 2026/05/07(木) 17:40:58.73 ID:8jT2TfBc0
買うのはたぶん年末以降やが
どのクラス狙えるか教えてくれ
どのクラス狙えるか教えてくれ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778143258/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(金) 19:10:00 ID:kurumania
4: 2026/05/07(木) 17:42:05.02 ID:0GymWW110
乗ればいいさ
5: 2026/05/07(木) 17:42:19.37 ID:8jT2TfBc0
ポルシェが夢なんやが
14: 2026/05/07(木) 17:44:00.25 ID:NNLxEBWU0
ランボルギーニレヴエルト買えるやろ
17: 2026/05/07(木) 17:44:41.92 ID:8jT2TfBc0
>>14
ランボルギーニって年収億いかないと買えないイメージある
ランボルギーニって年収億いかないと買えないイメージある
15: 2026/05/07(木) 17:44:01.07 ID:LWOQeUGW0
中古のポルテ
16: 2026/05/07(木) 17:44:17.12 ID:8jT2TfBc0
中古911を買うのが夢や
35: 2026/05/07(木) 17:48:05.34 ID:Fpsoc6x40
自営だと4年落ちの中古車を買えば一括償却出来てお得なワザップがあるんだよな
39: 2026/05/07(木) 17:49:18.71 ID:8jT2TfBc0
>>35
車詳しくないんやが四年落ちってどうなん
車詳しくないんやが四年落ちってどうなん
52: 2026/05/07(木) 17:55:29.07 ID:KFDheH/d0
ネットの起業成功例で夢見ちゃった感じか
54: 2026/05/07(木) 17:56:52.47 ID:HmrHJ+rx0
ロールスロイス買って画像うpよろ
55: 2026/05/07(木) 17:58:23.85 ID:shTzHbj10
起業して何年目?従業員何人いるの?
58: 2026/05/07(木) 17:59:36.11 ID:8jT2TfBc0
>>55
今年からやで
一人起業や
今年からやで
一人起業や
60: 2026/05/07(木) 18:00:48.20 ID:HmrHJ+rx0
>>58
一人起業でそんな行くか?
具体的には何を売ってるん?
一人起業でそんな行くか?
具体的には何を売ってるん?
61: 2026/05/07(木) 18:01:41.13 ID:8jT2TfBc0
>>60
アプリ開発
アプリ開発
65: 2026/05/07(木) 18:02:20.67 ID:IPncnC2B0
>>58
どの業界で起業したん?起業1年未満だと自分の月収確保する余裕ない人がほとんどなのに凄いね
センスあると思う
どの業界で起業したん?起業1年未満だと自分の月収確保する余裕ない人がほとんどなのに凄いね
センスあると思う
75: 2026/05/07(木) 18:05:32.00 ID:8jT2TfBc0
>>65
まあ一人起業やから気楽やわ
地元の魚屋で働きながらプログラミング勉強して今年軌道に乗ったから独立した
まあ一人起業やから気楽やわ
地元の魚屋で働きながらプログラミング勉強して今年軌道に乗ったから独立した
57: 2026/05/07(木) 17:59:17.23 ID:1gnFZwCyp
車に金かけても何の利益もないぞ
文章からしてあまり頭良く無さそうだから投資するか貯金しとけ
文章からしてあまり頭良く無さそうだから投資するか貯金しとけ
59: 2026/05/07(木) 18:00:10.10 ID:8jT2TfBc0
>>57
金だけ貯めてもつまらんやん
金だけ貯めてもつまらんやん
69: 2026/05/07(木) 18:04:24.62 ID:8jT2TfBc0
バカだから起業できたんやで
中途半端に賢くてプライド高いのは見下しとる
中途半端に賢くてプライド高いのは見下しとる
79: 2026/05/07(木) 18:05:54.18 ID:Zr5gm81Q0
アプリ開発ってレッドオーシャンだろ
まだどんぐり集めて海外に売ったら儲かったとかの方がリアリティがある
まだどんぐり集めて海外に売ったら儲かったとかの方がリアリティがある
83: 2026/05/07(木) 18:06:38.96 ID:V3GZe/e+0
そんくらいの収入のとき初年はレクサス、翌年アストン買ったで
88: 2026/05/07(木) 18:09:33.45 ID:8jT2TfBc0
>>83
まじ?高級車ってこんなもんでも手が届くんか
まじ?高級車ってこんなもんでも手が届くんか
86: 2026/05/07(木) 18:08:10.38 ID:8jT2TfBc0
今後も人雇う予定は今んところない
97: 2026/05/07(木) 18:15:26.52 ID:8jT2TfBc0
国産より外車がいい
103: 2026/05/07(木) 18:18:29.07 ID:8jT2TfBc0
中古911とか今の月利益維持すれば買えるかなそのうち
109: 2026/05/07(木) 18:20:58.59 ID:48BK/IupM
>>103
年収の2分の1が買う車の目安やで
これからもっと売り上げが伸びる事を期待して、新品とかを借金して買ってもいいかもな
年収の2分の1が買う車の目安やで
これからもっと売り上げが伸びる事を期待して、新品とかを借金して買ってもいいかもな
100: 2026/05/07(木) 18:16:12.66 ID:yPu/+Cki0
やっぱりゼストスパークだろ!!
133: 2026/05/07(木) 18:35:13.26 ID:3QBFH8B70
賢い経営者は中古を買う
経費、償却を鑑みて
経費、償却を鑑みて
2: 2026/05/07(木) 17:41:27.16 ID:+OJPtgUA0
大人しく軽自動車乗っとけ
スポンサードリンク
716: 2026/5/(金) 19:10:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (14)
jyoki0501
が
しました
残!クレファードに乗ると幸せになれるぞ
jyoki0501
が
しました
世の中は厳しいよ?
jyoki0501
が
しました
買って満足するタイプだと単なる負債にしかならなそう
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
というか月収300ってことは単純計算で年収3600万なわけだけど、ちょっと齧った程度でそんなに稼げるか…?
jyoki0501
が
しました
2台購入→売却合計が3000万以上になるから最初から目移りしない車種でフルオプション仕様を選ぼう
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
それでもホントの話なら大半の車余裕で買えるやん
悩む必要ねーよ
リセール考えたらまあポルシェやな
jyoki0501
が
しました
設定にしては甘々だし、ホントなのかもしれないが嘘っぽいなw
jyoki0501
が
しました
実は納税を先送りにしてるだけで実はあんまり経費削減にならないんだよ
プライベートで持つなら好きにすればいいと思う
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
ほんとどこの掲示板やまとめサイトでもウジャウジャいるわw
jyoki0501
が
しました