car_tabako_hai
1: 2026/05/07(木) 09:13:38.51 ID:187qW2Bc0
あれなに

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778112818/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(金) 12:08:00 ID:kurumania
2: 2026/05/07(木) 09:13:59.42 ID:t4SOfxeI0
テイクフリーやで

3: 2026/05/07(木) 09:14:31.46 ID:RKWSTw0jp
脱出おじさんに見えた

4: 2026/05/07(木) 09:14:59.64 ID:KiHraX290
だるいんやで

6: 2026/05/07(木) 09:15:10.57 ID:W/gTekJn0
脇汗乾かし中や

8: 2026/05/07(木) 09:16:37.07 ID:9lJhJkBx0
車の車窓から

9: 2026/05/07(木) 09:16:47.87 ID:ux2TzGuj0
アメリカンスタイル

7: 2026/05/07(木) 09:16:28.39 ID:K7u/rDuA0
イキりアーム

11: 2026/05/07(木) 09:17:09.42 ID:pUNWZy/V0
あれかっこいいつもりなんかね

12: 2026/05/07(木) 09:17:41.70 ID:RTYXvOE+0
腕を出して外にタバコの灰を落としてる連中はほんとに育ちが悪い

13: 2026/05/07(木) 09:18:07.61 ID:6UP3QqnS0
馬鹿チョンだな

16: 2026/05/07(木) 09:22:45.05 ID:6Pq4cBsp0
それでワイ右手失ったわ

17: 2026/05/07(木) 09:24:00.58 ID:CnVxrRxUM
ワゴンRとかでやってんの笑える

18: 2026/05/07(木) 09:24:25.27 ID:RyE0oMbi0
手を繋いで欲しい

19: 2026/05/07(木) 09:24:55.69 ID:m2j+Dn3z0
それもだめなのかよ

20: 2026/05/07(木) 09:25:01.35 ID:WOxpBNda0
運転しづらくないんか

21: 2026/05/07(木) 09:25:04.10 ID:zZU9brjK0
窓までの幅と高さがあるから軽しか無理やで

22: 2026/05/07(木) 09:25:17.96 ID:LeSEZ0eN0
今の時期はエアコンで丁度いい気温より窓開けたほうが気持ちいいやん

23: 2026/05/07(木) 09:25:25.42 ID:+ooVUxjr0
肘まで出してる人いるけど普通に座ってたらそんなに出せなくない
肩幅めっちゃ広そう

5: 2026/05/07(木) 09:15:04.09 ID:mZAUNtqz0
おっぱい感じてんだよ

スポンサードリンク

716: 2026/5/(金) 12:08:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (30)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月08日 12:30
      • 手信号だぞ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月08日 12:58
      • 事故で取れちゃえ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月08日 13:21
      • コイツどうやってウィンカー出すんだ?
        と思ったら案の定出さずに車線変えてきたわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月08日 13:43
      • ドアが分厚くなったせいで今の車で腕出せるのは軽自動車やコンパクトカーだけでしょ
        身長190あるけどミドルサイズSUVでもヒジが少し出るだけだわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 27. 名無しさん
        • 2026年05月09日 21:37
        • >>4
          まともにハンドル握ってないから出せるんだぞ
          指の一関節くらいで運転してる奴ら
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月08日 13:53
      • ホイールオブフォーチュンごっこや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月08日 14:38
      • 姿勢良く座らないと腕出ないんだよな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月08日 14:47
      • 普通車で出してるやつはもれなくアホ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月08日 15:08
      • 窓小さいのに頑張ってハリアーでやってる人見たときは笑いそうになった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月08日 15:27
      • 紋々自慢で腕出してる運ちゃんいたっけ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月08日 16:06
      • 単にガタイがデカいという場合もある
        運転席の右側にスペースが足らんのや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 26. 名無しさん
        • 2026年05月09日 18:49
        • >>10
          身長2mの外国人じゃあるまいし・・・(笑)
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月08日 16:38
      • 風が気持ちいいから出してるだけだったけど なんかイキリな扱いされるようになってしなくなった
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月08日 16:58
      • 肘を出しててもステアリングが握れるくらい狭いから許してくれや
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月08日 18:59
      • 手のひらを進行方向に向けて手をだします→80キロ出します→Cカップモミモミ感覚味わえます
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月08日 19:26
      • でもこういう奴らってモテて結婚してるよね
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月08日 19:29
      • 田舎はチョットでも窓開けてると虫入って来るから全閉がデフォ
        腕を出すって事は全開でしょ?
        そんなの考えられんわ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年05月08日 19:46
      • AT乗りのマヌケな姿な
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 17. 名無しさん
        • 2026年05月08日 20:17
        • >>16
          こんな所でもATアンチとか、逆にAT大好きでしょ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 18. 名無しさん
      • 2026年05月08日 21:15
      • >ワゴンRとかでやってんの笑える

        最近の車は横幅が大きいから
        軽でないと腕なんて出ないよ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 20. 名無しさん
        • 2026年05月08日 23:10
        • >>18
          ワイのLC500でも出せるのにオマエはどんな大きい車乗ってるの?いいかげん部屋から出ようや
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 24. 名無しさん
        • 2026年05月09日 14:24
        • >>20
          トミカか?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 19. 名無しさん
      • 2026年05月08日 22:20
      • 左に傾きながら右腕出してる奴この前見かけたわ
        さすがに笑った
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん
      • 2026年05月08日 23:58
      • 農免道路でヴェールクトごっこしてます。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん
      • 2026年05月08日 23:59
      • ツインビーや。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん
      • 2026年05月09日 12:02
      • 〇モの声かけられ待ち
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しさん
      • 2026年05月09日 15:29
      • 歩道で縁石歩いてる子供と同じ
        見てるだけで事故起きなくても何か起きてしまうのでは?って不安ストレスになる人が大半
        腕出し本人たちはこうした心配を都合良くビビってるって置き換えて楽しんでる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しさん
      • 2026年05月10日 00:56
      • 青信号になっても動かないベンツのゲレンデ。スマホ馬鹿か?と思いながらクラクション鳴らしたら一応動いて次に止まったタイミングで腕出して来てワロタ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しさん
      • 2026年05月10日 18:28
      • 今の車はウエストラインが高いから、それをやろうとすると肘が肩よりも上になって体勢に無理が出る。
        真横から見てドライバーの肩が見えず、頭しか見えない車がザラにあるだろ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん
      • 2026年05月12日 11:41
      • 閉め切ってエアコンあたったほうが良くね?といつも思う
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット