■Xより
<このポストへの反応>隣に停まってた車、ガチのドアパン対策し始めてて、ゴールデンウィークみを感じる。 pic.twitter.com/FzZh0RL9Wd
— カーシェアマニア (@carsharemania) May 6, 2026
これ良いなw
色々言われそうだけど、
被害食らうより全然マシだから持っておきたいかもしれない。
被害食らうより全然マシだから持っておきたいかもしれない。
こんなん付けてたら、逆におもいっきりドカンとやられそう
見た目は悪くなるかもしれないけど、
車の周りって全周こういう素材に変えた方がよくないか?
お金払ってここまで神経使わないといけないのか…
高価なものを持つって怖いことだね
スポンサードリンク
716: 2026/5/(木) 21:38:14 ID:kURumANia
スポンサードリンク


コメント
コメント一覧 (27)
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
これ、もしスポンジ無いところにドアパンされたら気が狂いそう
jyoki0501
が
しました
向こうの車に確実にダメージがいくようにドアパンチ対策してる。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
トヨタに見えるがホイールセンターキャップ見るとアウディにも見える
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
本当にある商品なんだな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
後部座席の高齢者がこっちのフロントにドアバンやらかしがち
jyoki0501
が
しました
あれ普通に良いと思ってたわ
jyoki0501
が
しました
無頓着な奴にドアパンされそう
jyoki0501
が
しました
バンパー、フェンダー、ドアにゴムモールがグルっと回るように施されてたクルマソコソコ有った気がするけど
バブル崩壊後は一切なくなった感が有るよね
あのゴムモールが地味にドアパンから保護してくれてたんよね
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
世の中にはわざわざ嫌がらせしてくる人がいるんよね
主に嫉妬の強い女と統失
ホント自分には理解出来ない
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました