1: 2026/05/01(金) 14:21:48.38 ID:Ho9IGaz70
日産自動車は「パトロール」を2027年度前半に日本市場へ投入することを明らかにした。仕様や価格などの詳細情報は、発売時期に合わせて発表するとのこと。

 7代目となるパトロールは、2024年9月にアラブ首長国連邦アブダビで開催されたイベントでデビュー。中東、アメリカを主要マーケットとする3列シート8人乗りのモデルとなり、ボディサイズは5350×2030×1945mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは3075mmと大柄な体躯が特徴となる


no title

no title

no title

no title

引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777612908/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(土) 00:14:22 ID:kurumania
3: 2026/05/01(金) 14:22:57.76 ID:DcpJ9zMD0
前見えないだろこれ

4: 2026/05/01(金) 14:22:59.78 ID:fjgd/mhl0
カピバラみたい

5: 2026/05/01(金) 14:23:38.35 ID:t/8xhddg0
2mは草

6: 2026/05/01(金) 14:24:05.54 ID:u7ZsDIIX0
今出てるSUVの中でぶっちぎりにカッコいいよなこれ
1200万までなら買うわ
と言いたいところだけど盗難が怖すぎるんだよなあ

7: 2026/05/01(金) 14:24:18.53 ID:EPpOitOI0
イヴォークのパクリやんけ

10: 2026/05/01(金) 14:25:20.69 ID:bZRU/7l40
なお一代限りの模様

11: 2026/05/01(金) 14:25:48.32 ID:PnX6QGeH0
初代JUKEみたいな攻めたデザインを期待したのに普通やな

12: 2026/05/01(金) 14:25:55.66 ID:AIKulFO70
レンジローバーやんけ

13: 2026/05/01(金) 14:26:16.04 ID:KIc2CnVtd
これをフラッグシップのフルサイズとして同じデザインラインでラージ、ミドルとラインナップさせたら普通に売れるだろうにな

14: 2026/05/01(金) 14:26:18.33 ID:ywPzDWwn0
前長すぎるやろ

15: 2026/05/01(金) 14:26:22.79 ID:IAXrlc3O0
貧困国では売れないだろ

16: 2026/05/01(金) 14:26:55.01 ID:jbLJpHWl0
ランクルにも思うが大型オフローダーなんて日本で走らせるとこ無いだろ
林道は車幅狭くて入れないし存在意義が無いのに

19: 2026/05/01(金) 14:29:40.58 ID:g/ucomWu0
みんな似たような車出すよな
三菱のアレとくべつつかんわ

26: 2026/05/01(金) 14:35:43.03 ID:kS+xGpoK0
こんなデカい車で日本のどこ走るねん

27: 2026/05/01(金) 14:35:58.71 ID:WvxP7cXE0
高級路線進んで傾いたのにまだやるんや

28: 2026/05/01(金) 14:36:55.90 ID:kS+xGpoK0
日産とマツダに高級SUVは無理だろ

30: 2026/05/01(金) 14:38:15.73 ID:ayHaKgAC0
前が長すぎるしダサい
レンジローバー見習えよ

34: 2026/05/01(金) 14:40:37.78 ID:QUB1FhmUa
レンジローバーになりたいよね😊

35: 2026/05/01(金) 14:41:21.60 ID:uXPVgz3v0
2列シート5人乗りでいいから荷室を広くして欲しい
それかバンも用意して欲しい

37: 2026/05/01(金) 14:41:50.73 ID:uyR+rOFa0
中東でやたら人気ある

38: 2026/05/01(金) 14:42:12.31 ID:eL4fwF/d0
ええやん
ワイにはデカすぎる

39: 2026/05/01(金) 14:42:18.04 ID:K36ELz500
こんな車種初めて聞いたわ

32: 2026/05/01(金) 14:38:37.35 ID:YiTztuXR0
日本はアルファードが限界
幅2mの車なんか隣に止める人が迷惑

スポンサードリンク

716: 2026/5/(土) 00:14:22 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (31)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月09日 00:54
      • ローバーのパクリか
        いやいや中国日産のそのままだすのか無能日本人経営陣しか居ないゴミ企業だし
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月09日 02:19
        • >>1
          ただの鉄クズ。

          ローバーに失礼。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 26. 名無しさん
        • 2026年05月09日 21:35
        • >>4
          ローバーとか言う鉄クズと比べないでくれ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月09日 01:00
      • パクリ連呼って脳異常だよな
        どうやったらレンジに見えるねん
        文句言って解るオレしたいだけ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 6. 名無しさん
        • 2026年05月09日 03:19
        • >>2
          まじでこれ
          どこをどう見たらレンジなんだよ、目腐ってんのかと思う
          きっとバカなんだよ、バカ
          バカは批判しかできないって証拠
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 21. 名無しさん
        • 2026年05月09日 14:59
        • >>2
          インターネットでしかイキられない人達だっているんですよ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月09日 02:04
      • おっせ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 5. 名無しさん
        • 2026年05月09日 03:14
        • >>3
          ホンマ国内販売来年の前半とか後回しもええとこやろ
          海外販売後,2年近く後回しってことやで
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月09日 03:31
      • SUVのGT-Rとアラブ、北米で結構なステータスを築いて、やっと国内でもフラッグシップを販売してくれるってのに
        そもそも縁もないくせに幼稚な批判しかできないやつらのオンパレード作ってこいつら何様?
        それでこんな低俗なまとめ方しているこのサイトの管理人様よ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 16. 名無しさん
        • 2026年05月09日 11:23
        • >>7
          あくまで北米とアラブ諸国という、燃費を気にしない地域向け。
          それを日本でもちょっと売ってみよう…という話。例の北米車輸入政策の一環でしょ。

          日本は特殊な市場で、燃費が良くて小型車(軽含む)ばかり売れるのに、こんなにデカくて燃費悪そうな車を持って来られても、「興味ねーよ」ってなるのは当然の反応だろう。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 19. 名無しさん
        • 2026年05月09日 12:36
        • >>16
          これ北米車輸入政策になるん?
          作ってるの九州やで?
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 22. 名無しさん
        • 2026年05月09日 16:50
        • >>19
          すまん。北米の…ではなく、中東のイラン情勢対策やね。

          トヨタや日産は中東情勢の緊迫化で、中東向けの輸送ができず、国内で保管していたが、いっぱいになりつつあることから、減産する事に決めたらしい。
          売れ筋だから生産ラインは止めたくないけれど、あふれそうだから日本で売るって感じか。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 27. 名無しさん
        • 2026年05月09日 22:27
        • >>22
          いやそれも多分違う
          コレを国内で売る話はここ最近の話じゃなくて、1年位前には既にあったから今の中東のゴタゴタは関係無い
          …と言うかそもそもそんな簡単に「なんか船通れなくなったから、じゃぁ国内で売りますか!」って出来ないのよ、色々手続きや申請が要るし、そもそも中東と日本じゃハンドルが逆だし
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 25. 名無しさん
        • 2026年05月09日 19:19
        • >>16
          じゃランクル300はなぜ売れてんの?
          お前の理論で説明しろや
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月09日 03:33
      • 車幅は2メートルを超え、全長も5.35メートルもある。車重も2.8トン。トラックと変わらん。

        日本の国土(道路)が広がるワケでもないのに、売れるとは思えないが。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月09日 04:35
      • ランクルほど人気なくて盗難の心配ないなら買うやついるんじゃねーの
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 10. 名無しさん
        • 2026年05月09日 06:19
        • >>9
          どうなんだろうな
          ハイエースに対するキャラバンみたいなる可能性もあるが、コイツ中東ではアホみたいに売れてるからな
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月09日 07:36
      • エルグランド買うよりリセール面でも良さそう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月09日 07:41
      • 隣を気にする奴が買う車ではない
        すれ違いは譲らないし、駐車場は1.5台分使う
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月09日 07:48
      • しばらく見ないうちに
        サファリがこんなに大きくなってたんだ・・・
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月09日 08:44
      • これをカッコイイという最近の人の感性は理解できん
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 15. 鷹今 みこ
      • 2026年05月09日 10:17
      • 425馬力?
        3リッターディーゼルeパワーで出すなら評価するけど大排気量純エンジンじゃなあ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 28. 名無しさん
        • 2026年05月10日 09:25
        • >>15
          砂漠ではなるべくシンプルに信頼性最優先が評価される
          ランクルがV8NAからV6ターボになる事すら慎重論が出る環境
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 17. 名無しさん
      • 2026年05月09日 12:04
      • 車はどんどんデカくなるが、道と駐車場が追い付いてないのよ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん
      • 2026年05月09日 12:33
      • これなら同じく日本導入されるホンダのパスポートの方が好きだな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん
      • 2026年05月09日 13:15
      • 日本で売れるとは全く思わないな。アメ車より売れなそう。
        社内政治的な判断だろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん
      • 2026年05月09日 18:50
      • この手のはもう
        所持する満足感にかける
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しさん
      • 2026年05月09日 19:10
      • 前に自転車が走ってたら渋滞の原因になる車
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 29. 名無しさん
        • 2026年05月10日 10:31
        • >>24
          自転車が走っている時点で渋滞確定なので何も変わらん
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 30. 名無しさん
      • 2026年05月10日 11:52
      • かっこいい1000万くらいなら買うかな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しさん
      • 2026年05月11日 19:02
      • 日産ってだけで条件反射的に叩いてる連中ってなに?
        旧名サファリを日本終売させたのとラダーフレームを止めたの悪手だと思う
        サファリ時代は日本製造よりバルセロナ工場製のほうが評価高いっていう面白い子なんだ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット