1: 2026/05/01(金) 14:21:48.38 ID:Ho9IGaz70
日産自動車は「パトロール」を2027年度前半に日本市場へ投入することを明らかにした。仕様や価格などの詳細情報は、発売時期に合わせて発表するとのこと。
7代目となるパトロールは、2024年9月にアラブ首長国連邦アブダビで開催されたイベントでデビュー。中東、アメリカを主要マーケットとする3列シート8人乗りのモデルとなり、ボディサイズは5350×2030×1945mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは3075mmと大柄な体躯が特徴となる




7代目となるパトロールは、2024年9月にアラブ首長国連邦アブダビで開催されたイベントでデビュー。中東、アメリカを主要マーケットとする3列シート8人乗りのモデルとなり、ボディサイズは5350×2030×1945mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは3075mmと大柄な体躯が特徴となる




引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777612908/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(土) 00:14:22 ID:kurumania
3: 2026/05/01(金) 14:22:57.76 ID:DcpJ9zMD0
前見えないだろこれ
4: 2026/05/01(金) 14:22:59.78 ID:fjgd/mhl0
カピバラみたい
5: 2026/05/01(金) 14:23:38.35 ID:t/8xhddg0
2mは草
6: 2026/05/01(金) 14:24:05.54 ID:u7ZsDIIX0
今出てるSUVの中でぶっちぎりにカッコいいよなこれ
1200万までなら買うわ
と言いたいところだけど盗難が怖すぎるんだよなあ
1200万までなら買うわ
と言いたいところだけど盗難が怖すぎるんだよなあ
7: 2026/05/01(金) 14:24:18.53 ID:EPpOitOI0
イヴォークのパクリやんけ
10: 2026/05/01(金) 14:25:20.69 ID:bZRU/7l40
なお一代限りの模様
11: 2026/05/01(金) 14:25:48.32 ID:PnX6QGeH0
初代JUKEみたいな攻めたデザインを期待したのに普通やな
12: 2026/05/01(金) 14:25:55.66 ID:AIKulFO70
レンジローバーやんけ
13: 2026/05/01(金) 14:26:16.04 ID:KIc2CnVtd
これをフラッグシップのフルサイズとして同じデザインラインでラージ、ミドルとラインナップさせたら普通に売れるだろうにな
14: 2026/05/01(金) 14:26:18.33 ID:ywPzDWwn0
前長すぎるやろ
15: 2026/05/01(金) 14:26:22.79 ID:IAXrlc3O0
貧困国では売れないだろ
16: 2026/05/01(金) 14:26:55.01 ID:jbLJpHWl0
ランクルにも思うが大型オフローダーなんて日本で走らせるとこ無いだろ
林道は車幅狭くて入れないし存在意義が無いのに
林道は車幅狭くて入れないし存在意義が無いのに
19: 2026/05/01(金) 14:29:40.58 ID:g/ucomWu0
みんな似たような車出すよな
三菱のアレとくべつつかんわ
三菱のアレとくべつつかんわ
26: 2026/05/01(金) 14:35:43.03 ID:kS+xGpoK0
こんなデカい車で日本のどこ走るねん
27: 2026/05/01(金) 14:35:58.71 ID:WvxP7cXE0
高級路線進んで傾いたのにまだやるんや
28: 2026/05/01(金) 14:36:55.90 ID:kS+xGpoK0
日産とマツダに高級SUVは無理だろ
30: 2026/05/01(金) 14:38:15.73 ID:ayHaKgAC0
前が長すぎるしダサい
レンジローバー見習えよ
レンジローバー見習えよ
34: 2026/05/01(金) 14:40:37.78 ID:QUB1FhmUa
レンジローバーになりたいよね😊
35: 2026/05/01(金) 14:41:21.60 ID:uXPVgz3v0
2列シート5人乗りでいいから荷室を広くして欲しい
それかバンも用意して欲しい
それかバンも用意して欲しい
37: 2026/05/01(金) 14:41:50.73 ID:uyR+rOFa0
中東でやたら人気ある
38: 2026/05/01(金) 14:42:12.31 ID:eL4fwF/d0
ええやん
ワイにはデカすぎる
ワイにはデカすぎる
39: 2026/05/01(金) 14:42:18.04 ID:K36ELz500
こんな車種初めて聞いたわ
32: 2026/05/01(金) 14:38:37.35 ID:YiTztuXR0
日本はアルファードが限界
幅2mの車なんか隣に止める人が迷惑
幅2mの車なんか隣に止める人が迷惑
スポンサードリンク
716: 2026/5/(土) 00:14:22 ID:kURumANia
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (31)
いやいや中国日産のそのままだすのか無能日本人経営陣しか居ないゴミ企業だし
jyoki0501
が
しました
どうやったらレンジに見えるねん
文句言って解るオレしたいだけ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
そもそも縁もないくせに幼稚な批判しかできないやつらのオンパレード作ってこいつら何様?
それでこんな低俗なまとめ方しているこのサイトの管理人様よ
jyoki0501
が
しました
日本の国土(道路)が広がるワケでもないのに、売れるとは思えないが。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
すれ違いは譲らないし、駐車場は1.5台分使う
jyoki0501
が
しました
サファリがこんなに大きくなってたんだ・・・
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
3リッターディーゼルeパワーで出すなら評価するけど大排気量純エンジンじゃなあ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
社内政治的な判断だろ
jyoki0501
が
しました
所持する満足感にかける
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
旧名サファリを日本終売させたのとラダーフレームを止めたの悪手だと思う
サファリ時代は日本製造よりバルセロナ工場製のほうが評価高いっていう面白い子なんだ
jyoki0501
が
しました