おっさんに多いけど車に命かけてるやつ車の為に働いてるやつ
ひもじい食事、クソボロ賃貸、貯金無し
職場にもいるわ
うちの会社手取り23万しかないのに頭金無しフルローンで新型アルファード乗ってる独身おっさん
ひもじい食事、クソボロ賃貸、貯金無し
職場にもいるわ
うちの会社手取り23万しかないのに頭金無しフルローンで新型アルファード乗ってる独身おっさん
引用元: ・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778238354/
スポンサードリンク
2: 2026/5/(火) 17:04:00 ID:kurumania
3: 2026/05/08(金) 20:06:40.540 ID:HpzuqfbK0
存在が車
4: 2026/05/08(金) 20:07:00.161 ID:FZPtLRtz0
いい歳して車も持ってない奴よりマシかと
7: 2026/05/08(金) 20:08:16.920 ID:pDI4Nd/x0
>>4
それはそう
俺はもちろん車持ってる
それはそう
俺はもちろん車持ってる
6: 2026/05/08(金) 20:07:09.207 ID:nKROnfjm0
悔しそう
9: 2026/05/08(金) 20:10:52.702 ID:pDI4Nd/x0
>>6
俺は貯金しつつ安い車に乗ってる
人生で5.6回しか買わないと思うけど同じ給料で毎回800万円の車買うか40万の車買うかで
将来の生活が変わってくる
俺は貯金しつつ安い車に乗ってる
人生で5.6回しか買わないと思うけど同じ給料で毎回800万円の車買うか40万の車買うかで
将来の生活が変わってくる
8: 2026/05/08(金) 20:08:21.408 ID:F/PlSyNH0
フルローンでアルファード買ってものりかえるとき価値あるからいいじゃん
11: 2026/05/08(金) 20:13:21.754 ID:pDI4Nd/x0
>>8
まず独身でアルファード買う時点で頭おかしい
まず独身でアルファード買う時点で頭おかしい
18: 2026/05/08(金) 20:21:41.920 ID:F/PlSyNH0
高い車ものりかえどき間違えなければ月の支払いで考えてみたらそんな高くないかもしれないと思ってる
20: 2026/05/08(金) 20:25:49.941 ID:pDI4Nd/x0
>>18
未婚なのに子供もいないのに新車ミニバン買う時点で頭おかしい
結婚に夢見てる奴が乗るよな独身ミニバンw
未婚なのに子供もいないのに新車ミニバン買う時点で頭おかしい
結婚に夢見てる奴が乗るよな独身ミニバンw
10: 2026/05/08(金) 20:10:54.617 ID:t//56o6gd
独身でデカい車買ってどういうつもりなんだろうね
14: 2026/05/08(金) 20:15:47.530 ID:pDI4Nd/x0
>>10
ドライブ中や降りるときに歩行者から見られたときに既婚者と思われたいとかそういう小さい喜びを得たいんじゃね
ドライブ中や降りるときに歩行者から見られたときに既婚者と思われたいとかそういう小さい喜びを得たいんじゃね
12: 2026/05/08(金) 20:13:29.087 ID:ymlY9k5U0
走り屋みたいな車が置いてあるの大体四世帯タイプのアパート
15: 2026/05/08(金) 20:17:40.993 ID:pDI4Nd/x0
よくいるほら吹きおっさんも職場にいる
俺が若い頃はいい車乗ってたぞおっさんな
必ずいる証拠無しのほら吹きな
俺が若い頃はいい車乗ってたぞおっさんな
必ずいる証拠無しのほら吹きな
24: 2026/05/08(金) 20:30:25.125 ID:pDI4Nd/x0
いつもスーパーのシール貼ってあるカップ麺食ってるし
病気にもなりかねんなあのおっさん
病気にもなりかねんなあのおっさん
26: 2026/05/08(金) 20:32:26.841 ID:pDI4Nd/x0
毎日安いごつもりカップ麺食べてるし
野菜すら食べてないよあのおっさん
現に38で糖尿病みたいだし
野菜すら食べてないよあのおっさん
現に38で糖尿病みたいだし
28: 2026/05/08(金) 20:33:19.921 ID:g0mgNPRd0
ぼろっぼろの県営住宅の駐車場にアルファードとかベンツとか止まってたりするとなんだかなぁと思う
33: 2026/05/08(金) 20:35:17.100 ID:pDI4Nd/x0
>>28
いるよな
あのおっさんは選択共用のもっとオンボロ賃貸
いるよな
あのおっさんは選択共用のもっとオンボロ賃貸
30: 2026/05/08(金) 20:34:04.801 ID:mcdtFmcS0
どんだけそのオッサンのこと気になってんだよ
恋してるの?
恋してるの?
32: 2026/05/08(金) 20:35:09.088 ID:1r6+wHrw0
年収の半分が丁度いい
39: 2026/05/08(金) 20:41:14.366 ID:pDI4Nd/x0
>>32
それでも多いくらいだわ
走るための移動手段に何百万も掛ける時点でなそれも年収300万そこそこのおっさんが
それでも多いくらいだわ
走るための移動手段に何百万も掛ける時点でなそれも年収300万そこそこのおっさんが
35: 2026/05/08(金) 20:37:37.455 ID:SO9S0lP0d
大金使ってださいゴミ箱みたいな車を買ってしまうセンスもやばい
44: 2026/05/08(金) 20:47:38.565 ID:pDI4Nd/x0
>>35
だよな
妻がいて子供がいるなら分かるわ独身でアルファードは理解に苦しむよさすがに
だよな
妻がいて子供がいるなら分かるわ独身でアルファードは理解に苦しむよさすがに
37: 2026/05/08(金) 20:40:14.337 ID:FZPtLRtz0
多分>>1はそのオッサンに何かで負けてたり屈辱的な扱いを受けたんだろうな
見下されたり馬鹿にされたり
だからここまで執着してるんだろう
普通他人の車とかどうでもいいしな
見下されたり馬鹿にされたり
だからここまで執着してるんだろう
普通他人の車とかどうでもいいしな
48: 2026/05/08(金) 20:50:25.353 ID:pDI4Nd/x0
>>37
いや俺がただ単に小馬鹿にしてるだけ
見栄のためにアホだなと独身アルファードはさすがに指差して爆笑する他ないだろ
いや俺がただ単に小馬鹿にしてるだけ
見栄のためにアホだなと独身アルファードはさすがに指差して爆笑する他ないだろ
40: 2026/05/08(金) 20:44:26.177 ID:4bSrtvY00
こどおじぼく、手取り22で悠々とボルボに乗る
41: 2026/05/08(金) 20:44:57.369 ID:j6jX3oxw0
独身でアルファードってめちゃくちゃいらないだろ
51: 2026/05/08(金) 20:51:21.238 ID:yh61w1Ks0
車なんて走れば何でもいいと思ってるから金かけてるやつはよほど車が好きなんだなと
スポンサードリンク
716: 2026/5/(火) 17:04:00 ID:kURumANia
スポンサードリンク

コメント
コメント一覧 (24)
ただアルベルはマジでセンスないと思う
jyoki0501
が
しました
無趣味な俺はいつでも仕事辞めたいぞ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
買えないのにアレコレ注文付ける方が哀れだわ。
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
みたいなイメージかもしれないけど
ミニバンが好きでミニバンに乗ってる人もいるからな
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
縁の下の力持ちに感謝しなさいっての
jyoki0501
が
しました
いいじゃねえか。そんなに車のために働くって気になれるような車に出会えたことねえよ。
そんな車に巡り会えて、買えて維持できてるとか最高だろ。
jyoki0501
が
しました
車が1番の楽しみなんだ
jyoki0501
が
しました
あれに喜んで乗ってるやつって何だろうって思ってしまうわ
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました
jyoki0501
が
しました