1: 2026/05/08(金) 21:54:24.48 ID:QM0khL730
やばすぎでしょ

no title

no title



引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778244864/

スポンサードリンク

2: 2026/5/(土) 17:33:00 ID:kurumania
3: 2026/05/08(金) 21:55:30.70 ID:8x/zqp620
うわー

7: 2026/05/08(金) 21:57:09.30 ID:qaCGEZK10
運転適性ゼロやん

13: 2026/05/08(金) 21:58:19.27 ID:bb9+9uZO0
事故3日前に返納をってなんや
返納したんか勧められたんかどうなん

14: 2026/05/08(金) 21:58:45.16 ID:OEqkeHVP0
誰でも運転できるしな

21: 2026/05/08(金) 22:02:11.01 ID:+Ej03HV/0
大型2種持ってないて見たけど大丈夫なん?

31: 2026/05/08(金) 22:05:08.12 ID:fxIU7JzR0
>>21
マイクロバスは限定なしのフルの中型で運転できるで
2種ないのは場合によってはマズいが

22: 2026/05/08(金) 22:02:27.03 ID:Fxs6Pd0Q0
遺族もやりきれんやろうな

23: 2026/05/08(金) 22:02:28.04 ID:CkwbZiIXM
どういう判断で声かけるんよ

32: 2026/05/08(金) 22:05:58.73 ID:q8y+hTD30
知人でこれ出てくる確率よ

45: 2026/05/08(金) 22:12:44.07 ID:ejuNk5+f0
バス会社からドライバー頼まれたわ…せや!最近事故りまくってるおっさん紹介したろ!

こいつやろ黒幕は

100: 2026/05/08(金) 22:52:52.51 ID:iN+iEcnJ0
>>45
営業→知り合い(黒幕)→知り合いのおっさん

47: 2026/05/08(金) 22:13:19.43 ID:EdZP/H070
免許更新甘杉た結果やろ
もっと厳しくしろ
一回でも事故った2度と回さすな

50: 2026/05/08(金) 22:14:45.22 ID:1dOKD3nl0
どういう事故かしらんけど違反点数で免停点数に達してたとしても免停の通知が本人に届いて免許証取り上げられるまでは制度上運転出来てしまうしなぁ

54: 2026/05/08(金) 22:16:26.29 ID:rMoleDqg0
代車を全損にした時点で免許返納しろ

65: 2026/05/08(金) 22:21:35.86 ID:SCbFOAT9r
マジで高齢者の免許更新はもっと厳格に審査しろよ

73: 2026/05/08(金) 22:26:42.23 ID:8AfKpYoN0
何でこんな奴に声かけたんだ・・・

99: 2026/05/08(金) 22:51:22.11 ID:pblhT/Jo0
ボランティアで長距離送迎するくらいだから
運転が大好きなんだろうな

104: 2026/05/08(金) 22:57:59.28 ID:Zq3Z7hyH0
事故って明るみにならなければこの安上がりスキームがずっと続いたのになあ
こいつが事故ったせいで保護者の負担が増えることになるんだぞ

125: 2026/05/08(金) 23:08:41.77 ID:VdVL6gLV0
意識があるのにブレーキ痕が残ってないから相当判断力が鈍くなってるわな

145: 2026/05/08(金) 23:20:20.81 ID:NEeHgMa/0
どこまでホントかわかんないけど子供だけはかわいそうやわ

スポンサードリンク

716: 2026/5/(土) 17:33:00 ID:kURumANia


         

    スポンサードリンク

    コメント

     コメント一覧 (16)

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月09日 19:02
      • 自損事故で違反点数に影響がないの意味わからん。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 4. 名無しさん
        • 2026年05月09日 20:54
        • >>1
          田んぼに落ちたとか、用水路に落ちたとかだったら、何の違反になるんや?。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 7. 名無しさん
        • 2026年05月09日 22:00
        • >>4
          横から失礼
          警察に報告してたら違反にはならないけど賠償責任がある
          報告してないなら報告義務違反と危険防止措置義務違反になるかな
          この場合も賠償責任を問われる
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
        • 13. 名無しさん
        • 2026年05月10日 18:30
        • >>1
          さては免許無しだな?
          建造物損壊は点数が付くぞ
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月09日 19:17
      • もはや破壊を楽しんでるだろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月09日 20:10
      • 辞退はしない、無職だし、全損代払わなきゃ。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月09日 20:57
      • 気になるのは、全国にこんなジジババがどれくらい居るか?だわ。

        フツーなら、短い期間に事故を起こしたら、自分の限界を悟ると思う。思いたい。
        何度も事故っていながら、「自分の運転はまだ大丈夫」なんて判断になるヤツは、どれぐらい居るんだろうな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月09日 21:09
      • 破天荒じじい草
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月09日 22:14
      • >>107
        早かれ遅かれ事故って明るみになってる
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月09日 23:10
      • こんな奴根本的に下手くそのバカだろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月10日 07:28
      • 大型一種なんてMT車乗れば簡単だからな
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月10日 08:55
      • こんなジジイをよく紹介できるなって思うわ。このバスを提供した会社tと高校で言い分が違いが、いずれすべて明るみになるだろうけど。
        しっかしそんだけ事故していて車を運転するとか、頭がおかしいを通り越しているな。
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月10日 13:46
      • >>104
        >事故って明るみにならなければ~
        ぬけ穴があったからこんな事故が起きたとは考えんのかこいつは
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月11日 12:28
      • 学校とバス会社より、まずこいつを紹介したやつを晒し上げろ
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
        • 15. 名無しさん
        • 2026年05月11日 18:14
        • >>14
          こんなGに運転を依頼することになった経緯のほうが問題だろ。
          ちゃんと自社バスで自社ドライバーで運行すれば、おそらく起きていないし補償も問題ない。
          自社バス・自社ドライバーをなぜ使わなかったのか、使えない依頼をなぜ受けたのか。
          安くしろと言われた→その値段では仕事を受けられない、と忖度せずに応えるべきだった。
        • 0
          jyoki0501

          jyoki0501

          likedしました

          liked
      • 16. 名無しさん
      • 2026年05月15日 12:13
      • こんなバカがよくマイクロバスを運転しようって思うな。頭おかしすぎだろう
      • 0
        jyoki0501

        jyoki0501

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット